基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


フォークダンスDE成子坂です。







さて、今日は調子が悪いです。


というのも、


部屋にちっちゃい虫が飛んでました。


んで、


一匹殺したら


もう一匹現れました。


んで、


ようやく殺しました。



したら


もう一匹出てきました。


今、退治中です。


んで、もっと調子が悪いことに


隣の隣の部屋のGALが



あっ、ギャルね。


そのギャルが、


あっ、ギャルって俺の勝手な判断だからね。


んで、そのGALが友達を2、3人連れ込んでて


すげぇドタドタうるせぇの。





すーげぇドバドバうるせぇの。


あっ、別にギャルがドバドバなんか垂れ流してるわけじゃないよ。



ウリャー!!





あっ。


今、虫が目の前飛んでてさ。失敬。



んで、ギャルがビチャビチャに濡れててさ、


ん?


あっ、別にギャルの部屋で乱交パーティとかやってるとかじゃないと


思うよ。


むしろヤってんのかもしれないね。




つうわけで胸糞が超悪いわけ。


あっ。


別に胸に糞がついてるわけじゃないよ。


そんなこんなで後半へ。


と、その前に


ナウでヤングなこっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハハ










さてさて、ガキ使とK1のどっちを見ようか迷っていた昨日。



結局、




情熱大陸を見ました。



それはさておき、この前、神奈川の美容師の友達のいない友達(女)から


メールがきたとさ。






from美容師
「てかさ~やっぱ【飲もう=家来る=ヤる】なのかな?」

















俺的に…




















それはない











ウソじゃないよ~(*´∇`*)




ほら。


俺って、





家に女の子が一人で遊びにきても、手を出さないランキング第3位







じゃん。


いやいや、ホントだかんね。


だから女友達が多いわけ。


あっ、多いって言っても


3、4人だかんね。


つーか、


友達自体少ないし…














゚・(つД`)・゚・ウエエン






まぁいーんだよそれは。



んで、


なんで手を出さないかっていうと、


手を出さないんじゃなくて、










手を出せない







そう。


なにを隠そう、



俺、











ビビリなんですたい _| ̄|○






頭をよぎるのは




『あ~ここでなんかしたらブっ飛ばされるだろうな~(;´Д`)ハァハァ』




あっ、


別にブッ飛ばすって


なんかを飛ばすわけじゃないよ。


ザー○○的なものとか



愛汁的なものをね(;´Д`)ハァハァ








でた。


ここで下ネタ。



まぁ手を出されても





「てーめぇなにしてんだよ!(`Д´)凸」






ぐらいに言える女じゃないとダメだよね。


「別にいーやー(*´∇`*)」


ぐらいの人はその程度。




夏だからって開放的になるなよ乙女。


股の前に心を開け。


そして、


窓は閉めてヤれよ。





そんな感じでお時間です。


今からあいのりだー(;´Д`)ハァハァ


携帯からの人も読んでくれてありがとうございます。



んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←いっぱいクリックしてくれるとナニがでかくなります('∀`)アハハハハハ



梅雨もだいたい明けて暑くなってきました。
水分補給をしましょうね(;´Д`)
頑張っていこー
スポンサーサイト

携帯からの人も…って以外に嬉しい言葉だったりw

[] 2006.08.01 01:14 |URL | とまと #- [ 編集 ]

また懐かしい人たちがwww

マイナーですねぇ(*´∀`)
「成子坂」解散しちゃったらしいですねぇ;
うん…残念だ…orz

飲もう=家来る=ヤる
ってぇ方程式は下等生物が導き出す答えですねww(ヒドッ
家に女の子が一人で遊びにきても、手を出さないランキング第3位
って安心だぁww

でもでも、「てーめぇなにしてんだよ!(`Д´)凸」
って言わない人は、フルパワーさんlovei-178
だったりするかも知れないですよぉ??

[] 2006.08.01 10:53 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

はじめまして☆
家に女の子が一人で遊びにきても、手を出さないランキング第3位ですか!!
素敵!!
紳士な態度が最終的に乙女?のハートを揺さぶりますし。
1位2位も気になりますね笑。

[] 2006.08.01 11:17 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

女友達を作るには紳士になる
ゴキブリを裏拳で殺してる段階で無理だ!
あ、ゴキブリ洗剤をかけると窒息死するらしいです

[] 2006.08.01 12:58 |URL | y #- [ 編集 ]

たびたびすみません(´Д`;)
移転しましたwww
FC2は難しかったとです(笑)
また濃厚に絡んでください(^Д^)9プギャー

[(^ω^)] 2006.08.01 20:27 |URL | あゆみん #- [ 編集 ]

反応してくれて嬉しいです(*´∇`*)
見づらいところも多々あるでしょうが、
また来てください。

ちなみに、
俺トマト食えません(;´Д`)ハァハァ

[とまとさんへ] 2006.08.01 21:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

背ちっちゃい方の人はお笑いやってますよ!たぶん。

いやいや。以外にそーいう方程式は成り立つって聞いたことがあります。
安易な考えだと、ヤられちゃいますよ('д` ;)
俺は「てーめぇなにしてんだよ!」って
最近言われたことも、言われるよーな状況になったことも
ない俺がここにいます゚・(つД`)・゚・ウエエン

[tucchiさんへ] 2006.08.01 22:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ハジメマシテですね。
わたくし、ザ・紳士マンですから!
でも、時には強引さも必要だと聞いたことがあります。

まっ、実践できる日は遠いと思いますが(;´Д`)ハァハァ

[平面イヌさんへ] 2006.08.01 22:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ゴキブリを裏拳で殺せるなんて、
ノゲイラかyさんぐらいだと思います('∀`)アハハハハハ
男の中の男でカッコイイと思いますよ!
あ、オレンジの皮を燃やすと蚊がよってこないらしいですよ。

[yさんへ] 2006.08.01 22:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おーっと。
またもや移転ですか!
サーカス団ですね('∀`)アハハハハハ
すぐにお伺いします。

[あゆみんさんへ] 2006.08.01 22:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/43-8295adda

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



