基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。



底抜けAIRLINEです。







今日は1日オフだったので


すげぇいろいろやりました。



桑マンのサイフを盗んでみたり


テレビ見たり


桑マンのトランペット吹いてみたり


パソコンいじったり


桑マンのチョビヒゲを剃り落としてみたり





まぁよーするに


すげぇ有意義だったわけ。


んで、ひさしぶりにDVDでも見ようかなって思ったわけよ。


アダルトなやつじゃないよ。


ノーマルなやつね。


あっ。


ノーマルってノーマルプレイじゃないよ。


フツーの物語っぽいやつね。


アクションとか。


あっ。


別に物語形式のAVがスキとかじゃないよ。




でね。


気付いたわけ。





あっ。


TSUTAYA行かなくちゃ。


ってね。


でも、


昨日行ったのよ。


したら半額キャンペーンやってたのよ。


だから借りようとしたわけ。



店員A「今、ナンチャラカンチャラのカードに取り替えますと半額になりますが、取り替えますか?」




俺「(よくわかんないけど)あっ、はい。」




店員A「それでは本日、現住所を証明できるものをご持参しておりますか?」





そーだ。俺、住所変更してないからなんもねーや。




俺「あっ…ないですねー」





店員A「それでは、日曜までやっておりますのでまたの機会に…」







俺「あっ、そうすか。わかりました」






店員A「(ピッ♪ピッ♪)ご利用泊数どうしますか?」














いやいやいや。





半額じゃねーならカリないですよ(;´Д`)






つうわけで借りなかったんだった。




さて後半は料理について。


あっ。


女体盛とかじゃないよ。


と、その前に


ナウでヤングなこっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハハ












さてさて、


今日すげぇ有意義だったのでお昼と夕ご飯は


ひさしぶりに手の込んだものを作りました。






まずお昼。


















ジャージャー麺。




いやね。すげぇ食いたかったのよ。


んで、こんなんテキトーに作れば


なんかプチハプニングが起こって


おもしろくなるかなーって思ったわけ。


したら、













なーんもおきねーの。


フツーにおいしくできちった(;´Д`)


別になんかの素とか入れてないかんね。


挽肉やら豆板醤やら味噌やらで自分で作ったのよ。




できっちゃーんだもん。






残念。






次、夕ご飯。
















余った挽肉で










ドライカレー。










残念ながら、こちらは

















まぁまぁおいしくできちゃいました。




俺、つまんねー(;´Д`)







そう。


なにを隠そう、


俺の隠れた特技、










料理。









一人暮らしを初めて2年半。


なぜかベラボーに料理がうまくなった俺。


もう、


嫁入り準備は万全です。








つうわけで。


俺の中で


料理ができる女の人は









当たり前




その中で



俺よりうまいか。





そして、


















夜の包丁さばきはうまいか。









まな板にのった


俺という食材を


どう調理できるか。


“包丁”さばきはどうか。







いや。。。


むしろ、


若干ぎこちないくらいがいいかも(;´Д`)ハァハァ




神田川俊郎並みにうまくてもやだなー(;´Д`)






追伸

最近ちょっぴり恋がしたい










あっ。


やべぇ。


まだ終わりじゃねーや。


つうわけで、


モテる女は料理ができる。


これだけで男はトリコになる。








って、どっかの教授が言ってました。


んで、


イッてました。





そんな感じでお時間です。


毎日コメント、ホントにありがとうございます。


コメントするのって勇気がいりますよね(;´Д`)ハァハァ


俺なんて、コメントを返すくらいしかほとんどできないっていうのに。


コメントしようと思っても、


「あっ、みんな書いてるからいーや('д` ;)」


ってなります。


まぁ俺みたいなこと思わずによかったら書いてってください。



んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←いっぱいクリックしてくれるとナニがでかくなります('∀`)アハハハハハ



明日から新しい一週間です。
憂鬱でしょうが張り切っていきましょう~(´∀`)
スポンサーサイト

フルパワーさんが絶対返信してくれるからコメントできるんですよぉ(*o´艸`o)*..o0○

じゃなかったらコメントなんて恥ずかしくてできません(〃ノ∇ノ)


やっぱり恋してないと寂しいですよね(ノω・。)
水曜日の天使ちゃんはどうなったんですか(=´ω`)?

[] 2006.07.30 21:56 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

いつもフルパワーさんには笑わせてもらってます♪ やっぱり、おなごは…料理上手の床上手が一番ですな!

[初コメ] 2006.07.30 21:59 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

一人暮らし四年目ですが料理は
唐揚げと焼きそば、角煮・・・
俺、意外と料理出来るんだ
フルパワーさんの彼女に立候補します(笑

[] 2006.07.30 23:16 |URL | y #- [ 編集 ]

リンクありがとうございまぁす☆

ものっそい卑猥でビックリしましたがwww

やっぱ料理上手の床上手がもてるんですねぇ…orz
料理はまかせろっ♪(何
ある程度はwww
ほら、ある程度できるだけでもさっ、
一緒に作っちゃう楽しみとかさっ。
うん、たのしそぉ(´∀`*)

てか、底抜けって!!!
古っww

[] 2006.07.30 23:28 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

記事を見る限りフルパワーさんは
プロの料理人ですねww
あわよくば
夜のディズニーランドという名の
卑猥な店でもその包丁さばきをいかんなく
発揮してくれるのではないかと・・・

意外に蜜を出さない乙女も
フルパワーさんの手にかかれば
いちころかもしれませんねww

是非、弟子にしてください。神田川師匠!!

[] 2006.07.31 05:05 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

夜の包丁さばきかぁ…。
あたしはきっと
多少のぎこちなさを装います。

ク●ニリンクスありがとうございました~。
色々ハァハァしちゃいました。
色々なトコから色々な液体が出ちゃいそうです。
飛ばし気味コメントでごめんなさい
(*ノ▽ノ)

[] 2006.07.31 10:44 |URL | ちぃ #- [ 編集 ]

やーべぇ。
それはプチ告白ですね?
今、プチ告白しましたね?(;´Д`)ハァハァ
浮ついてますね?(;´Д`)ハァハァ

取り乱しました。飢えてるもんで。
天使ちゃんは授業終了に伴い、
話しかけられないまま終わりましたとさ
_| ̄|○

[ДYДさんへ] 2006.07.31 22:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

“ほどよい”うまさがいいですね(;´Д`)ハァハァ
うまみも染み付いてるほうが…(;´Д`)ハァハァ

[のぶさんへ] 2006.07.31 22:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あれ?俺って以外に料理できるんだ…

って思ったとき、
けっこう寂しいですよね。
一人で生きていけるじゃん…
みたいな劣等感('д` ;)

[yさんへ] 2006.07.31 22:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

料理は一生懸命やったところでおいしくはならないですからね…('∀`)アハハハハハ
床では一生懸命さがあれば…(;´Д`)ハァハァ

底抜け知ってる人がいたとは!
ちょっと世代を感じる嬉しさです。

[tucchiさんへ] 2006.07.31 22:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

私の息子は常にエレクトリカルパレードです(;´Д`)ハァハァ
蜜を出さない乙女…
いい響きです(;´Д`)ハァハァ
すげぇそそられるかもしれません。
「お前ホントはこんなんじゃないだろ?」
って言いたいです(;´Д`)ハァハァ

ってなんですか俺は。
あっ、変態です。

[ヒロリンさんへ] 2006.07.31 22:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

装うんですか!?
それは反則ですねー(;´Д`)
最初から超絶テクを見せてくれるのも
トリコになりますよ('∀`)アハハハハハ

[ちぃさんへ] 2006.07.31 22:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/42-1f401a97

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



