基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


幹てつやです。




さて、今日は合コンに行ってきました。









図書館という名の。



そう。


そこは清楚系女子の聖地。


メガネ系美女の国。










というのは想像です。



現実は、


暑さに耐えられず


涼みに来た














おっさん。






“一緒に勉強する”という名のデートをする















中高生カポー。








どーせおめーら、


このあと


ベッドでちがぁ勉強しちゃーんだろ。

















いーなぁー(;´Д`)ハァハァ



つうわけで、後半はSM度判断。


と、その前に


ナウでヤングなこっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハハ












さてさて。


なんか、おもしろいことでも起きねーかなーみたいな


感じで図書館にくりだしたわけなんですが、





とくになんにもおきませんでした。


まぁ、別にそれはいーんすよ。


勉強しにいったわけだし。



やーべぇ。


俺、超エロい。



間違えた。


超エラい。



超エラ過ぎて、


開始30分で

















寝ました(´∀`)






いやね。


なんか「寝ろ…」って隣の奴がささやいて来てさ。






すげぇ寝たくなかったけど


やっぱ人の言うことって聞かないとダメじゃん。



だから20分だけ目を閉じて気を失って














寝たフリをしました(*´∇`*)






tuuwakede



間違えた。



つうわけで、



tucchiさんまにろぐ。から



言葉責め占いとやらをかっぱらって来ました。


わたくし、いかんせんこーいう占い系に目がないもので('∀`)アハハハハハ






さて結果。。。









フルパワーさんは…


















自分で言わされるのが好きなマゾタイプ








俺…




そんなにMなんだ…



んじゃ、騎上位ですね(;´Д`)ハァハァ



でも、




ろうそくとかムチはダメです(;´Д`)ハァハァ


でも、たしかに





相互リンクをする=付き合って1ヵ月で一緒にお風呂に入る



ぐらいに思ってる人だから。
















んで、








恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。












以外にあたってるー(((゜Д゜;;)))








そいでもって、










フルパワーさんの好きな言葉責めは:











私のそこを。。。苛めてください












苛めてください←よめねー(((゜Д゜;;)))



けど卑猥ー(((゜Д゜;;)))














ってか、新垣結衣萌えー(;´Д`)ハァハァ




あんな高校行きてー(;´Д`)ハァハァ



そんでイキてー(;´Д`)ハァハァ





でーた。


今日も下ネタ。





サンキューアデージョ。


ファイブニキータ。





そんな感じでお時間です。


ロッテかたー!


んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←いっぱいクリックしてくれるとナニがでかくなります('∀`)アハハハハハ



ムンムン土曜日…(;´Д`)ハァハァ
XXし過ぎてイタイイタイには気をつけましょう。
スポンサーサイト

まにろぐ。でかっ!!w
ありがとうございます♪
いじめられるのが好きなんですかww
てか、フルパワーさんはすごくやさしい人なんですねぇ(´∀`*)
あっ、もし良かったら、

付き合って1ヶ月でお風呂一緒にはいってくれませんk


相互リンクしませんかっ?

[] 2006.07.30 01:30 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

ДYДも占いやってみました(〃▽〃)

言葉責めは、「ご主人様のためなら・・・」でした(〃ノ∇ノ)

彼氏と笑ってしまいました(●´ω`●)

[] 2006.07.30 09:48 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

俺は
「もっと…痛くして下さい…」
でした。
これ結構ショックだね^^;

[] 2006.07.30 11:02 |URL | Hiro #- [ 編集 ]

ソフトMです。
いや、ソフトSです。
あっ。
どっちでもいいです(;´Д`)ハァハァ

相互クンニリンクスですか!
お返事に行きます!

[tucchiさんへ] 2006.07.30 21:44 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ご主人様のためなら…

みたいなプレイをそのあと…


と一人で妄想しました(;´Д`)ハァハァ
萌えます。
そうです。私が変なおじさんです。

[ДYДさんへ] 2006.07.30 21:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そこまでMなんですか!?
もう完全に仮面かぶった黒い女の人に
叩かれてるじゃないですか('∀`)アハハハハハ
ちょっと強めにヤられたいと…

[Hiroさんへ] 2006.07.30 21:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/41-d907850b

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



