基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


デビット伊藤です。




昨日は日記でも言ったとおり


飲みでした。





で、




飲みすぎました _| ̄|○



生まれて初めてリバースするかと思いました。


っていうか、もしかしたら出てたかもしれません。









マーライオンだったかもしれません…




とりあえず、


失禁、脱糞はしてなかったみたいだからよかたー(*´∇`*)



んで、


PM7:00~PM10:00ぐらいまで飲み放題してたのよ。


超楽しく。


ひさしぶりだったしさ。



その空気を一変させた出来事が…


それは後半で。



で、そのあと友達んちにいったわけよ。たぶん。


もうその時点でフラフラ(;´Д`)ハァハァ


結局、自分ちに帰ってきてたのはAM3:00ですた…



途中の道のりをあんま覚えてません…


こえー(((゜Д゜;;)))


もうそこからは水をガブ飲みです。。。


寝れない寝れない…



本気でリバースするとおもった。


けど、


男の中の男なので


吐きませんでしたー(*´∇`*)



むしろ



胃にリバースしてやりましたー(*´∇`*)



つうわけで、ひさしぶりに鉄拳を浴びせようとした事件の後半へ。。。


と、その前に


ナウでヤングなこっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハハ










さてさて後半です。


超楽しく飲んでた俺の気分を一変させた出来事。。。




ウッヒャッヒャッヒャ('∀`)アハハハハハ


↑もうみんなこんなんで飲んでたわけよ。


したら、ジー(友達)が俺を呼ぶわけ。




ジー「フルパワー!フルパワー!」




俺「ぅえっ?(´∀`)」




ジー「ちっと…」






俺「なになに?(´∀`)」




ジー「さっき聞いたんだけど…T(友達)な…ヒソヒソヒソヒソコソコソ…」




俺「えっ…えー!?ウソでしょ!?マジで言ってんの…?(゚д゚;)」






ジー「声でけぇから!本人に言うなよ!」







もう俺はひざから崩れ落ちました。


トイレの前で。


いったいナニを言われたのか。



そう。犯人は


T君


簡単に説明すると、


このT君は大学入って生まれて初めて彼女ができたピュアボーイ。




まぁ若干頭のおかしい彼女(すーげぇいろいろ伝説がある女)だったけど



1年くらい付き合ってたわけよ。


でね。


今月はじめあたりに別れたっぽいわけよ。


でも、また付き合ったりなんだりして、


結局別れたわけ。



で、それを見かねた友達が女の子を紹介してあげようとしたわけ。


したら、


T君「いや。俺、当分いーわ…」




って言ってたわけ。



で!昨日よ。






ジー「あのね…Tが18歳の子を酒飲ましてヤッちゃったんだって…(´∀`;)」















ハァ?ですよ。


つーか、それを違う友達に自慢げに言ってたことに


尚、腹が立った。






お前、当分いいって


そーいう意味か?



そのとき、トイレに上機嫌の登場。



登場するやいなや、ジーに笑いながら抱きつく。















右手よ。


ひさしぶりに解禁するか?


一発やってやんねーと


わかんねーらしいぞ。










酔いながらも自分と討論。


いや。。。


場の空気を悪くする。。。





んなことしてたら



違う友達(ヤリチン)にキスされますた…(つд⊂)ゴシゴシ






なんだこの飲みは…



友達の家に行っても、自分ち帰ってきても


怒りが収まらず。





ってか。


世の中、


ろくな男も


ろくな女もいやがんねぇ。


どいつもこいつもゆるすぎる。


そんなイタリア人的ノリでSEXばっかしやがって。







と、言ってる俺は負け組みです… _| ̄|○


でも、俺のが絶対…















優しくて



気持ちよくて



幸せを感じる



おSEXができるし(`Д´)凸









まーた下ネタ。


これが負け組みたる所以。


結婚する相手を見つけるのって、


やっぱ大変だなー。


そんな感じでお時間です。


帰ってきたら、左手と右足がすげぇ痛かったです。


んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←いっぱいクリックしてくれるとナニがでかくなります('∀`)アハハハハハ


ガチャピン…やっと俺の下にきてくれたね…(;´Д`)ハァハァ
今度は俺が下に…('''´д`''')


週末ダー!
となりのトトロ見るだけの週末に
しちゃやーよ。
遊ぶぞー!
スポンサーサイト

でも、フルパワーさんの日記読んで大分下ネタにも慣れてきたょぅデスw
限度ゎぁりマスけど↓↓

それからつぃでにレス
>('∀`)アハハハハハ
ってそんなに笑ゎなぃで下さぃょ。。。 本人マヂで半泣きでしたから↓↓笑
>どーせなら楽天以外で作ってみたらよかったのに…
ぁあ。ソレゎ考ぇませんでしたw
楽天て結構不満だらけなんデスけどねw
愛着ですかね??笑

[] 2006.07.28 22:56 |URL | サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

下ネタに慣れないでください。
サギ子さんも下ネタに汚染されますよ('∀`)アハハハハハ

たしかに俺も楽天から引っ越すとき、
ちょっと抵抗ありました。
今でもちょっと愛着あります(;´Д`)ハァハァ

[サギ子さんへ] 2006.07.29 21:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/40-dab38f00

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



