基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


いやぁ~気がつけば夕方ですね。


わたくしこれから飲みに行ってくるので


“お持ち帰り”してなければ


朝には帰ってくるとおもいます。








まぁ、メンバーは男だけだけどね(´Д`)


↓こんなんなってみてぇ(;´Д`)ハァハァ

姦姦姦姦姦姦姦姦姦姦
姦姦姦姦姦姦姦姦姦姦
姦姦姦姦姦姦姦姦姦
姦姦姦姦姦姦姦姦姦姦
姦姦姦姦姦姦姦姦姦姦



って、しかも男総勢10人か?


いやぁ~臭くなりそうだ~。


もう加齢臭のオンパレードだな。



さてさて、そんなことはさておき


昨日の日記が自分的にはイマイチ微妙だったので


またあとで加藤鷹はやりたいと思います。



今日の最後はジーコ監督が登場です。


そして、後半は【テストにおける“オカシ”】



とその前に、


ナウでヤングなこっちのランキングもよろちくび。







さてと。


7時からみんなでお疲れちゃん会っつうわけで


早めの更新です。



でも、まだテストやってる人もいるかな?


っつうことで、テストをやるにあたっての大事なこと。



まぁ、防災訓練とかでよく言われるのは“オカシ”ね。





オ…おさない




カ…かけない




シ…しゃべらない





ですよ。


これをテスト風に直すとしたら




オ…起きてる






カ…悲しまない






シ…死なない




かな。


まず寝たら答えは書けません。


んで、悲しんでも始まりません。


そいでもって、死んでも無駄です。






これをテスト中における注意点風にしたら







オ…おびえない






カ…隠さない(答案用紙を)






シ…死んだフリをしない








これをやぶったら、あなたの答案を盗み見ようとしてる奴に


後々、命を狙われる可能性があります。


まだまだテストが残ってる人、


頑張ってください。


一生懸命やらないとあとで後悔してしまいます。



さて、飲み会における“オカシ”





オ…オナニーしてく




カ…カリを見せない




シ…しゃぶらせない






('∀`)アハハハハハ


やーべぇ。ひでぇ今の。


これだから女性読者が減るんだよ('∀`)アハハハハハ


まっ。気にしてないけど。



まぁ、オナニーしてかないと勃起して席を立てなくなる可能性があります。


アッチは勃ってるのに('∀`)アハハハハハ


んで、間違ってもカリなんか見せないでください。


いくら勢い余っても、酒が入ってても、


あなたのイチモツなんてみたくありません。


最後、間違ってもトイレでバッタリあった女の子に


しゃぶらせないでください。


「料理でしゃぶしゃぶがでてきたノリで…」とかはいらないです。



やっぱひーどっ。この文。


これじゃあ“イケメンブロガー 大学生”で検索される日は


遠いな。。。





そんな感じでお時間です。


飲み行ってきます。


コメントあとで必ず返します。


いつもホントにありがとうございます。


お礼といっちゃ不足でしょうが、


↓動画です。


下ネタ嫌いな人でも今日はイケるかも。
















↑上で見れなかったら人はこっち



んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←いっぱいクリックしてくれるとナニがでかくなります('∀`)アハハハハハ


ガチャピン…やっと俺の下にきてくれたね…(;´Д`)ハァハァ
今度は俺が下に…('''´д`''')


もうすぐ週末だー!
仕事の人もバイトの人も
課題がある人も
暑いけど元気出していくぞー!

飲み会いぃですねぇ( ゚∀゚)
お酒のみたぁい♪
飲めるようになりたぁい♪
動画面白かったですww
ジーコっ( *´艸`)

[] 2006.07.27 22:35 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

料理がシャブシャブなので愚息も・・・
こんな状況整形しないと無理なのでジーコ並にオナニーで筋肉を付けたいと思います

[] 2006.07.27 22:49 |URL | y #- [ 編集 ]

なんか、
「なかむーら、お○にー」
って所?がツボだった(^^;

[] 2006.07.28 03:25 |URL | Hiro #- [ 編集 ]

こにちゎ。
最近ェロくてコメントしずらぃデスwww (ヲィ)


追記…。
楽天でぃままでゃってたのがなくなっちゃぃました↓↓
でもまた新しく作ったので良かったら来て下さぃね★☆
宜しければ、リンクの張替ぇなんぞも宜しくぉ願ぃしマス↓↓(m_m)

[] 2006.07.28 20:44 |URL | サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

面白かったって言ってもらえて嬉しいですm(__)m
お酒とタバコは20歳になってからです。
あとS…も(;´Д`)ハァハァ

[tucchiさんへ] 2006.07.28 21:44 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

自慰行為とかをしていかないと
精子君の量が減るらしいです!
なのでガンガンやっていきましょう~(つд⊂)ゴシゴシ

[yさんへ] 2006.07.28 21:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

笑いのツボに出逢えてよかったです('∀`)アハハハハハ
またいつか登場させます。
そして、また卑猥なことを…

[Hiroさんへ] 2006.07.28 21:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ですよねー('∀`)アハハハハハ
これはコメントしづらいですよね。
俺が女の子だったら、若干ためらいます(;´Д`)ハァハァ

リンク貼りなおしときます。

[サギ子さんへ] 2006.07.28 21:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/39-bc281502

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



