基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


昨日逝ってきました。


間違えた。


イッてきました。野球観戦。


まぁいろいろ吸った揉んだありましたが、


間違えた。


スッタモンダありましたが、


無事に家路につきました。(えっ?





さて、その帰りの道中、


ある一軒のコンビニによりました。


その名も…







セブンイレブン!(やべーフツー




でね。


このコンビニはマジですげぇと思った。



だって…




食い物なーんもねーの('∀`)アハハハハハ



パンもおにぎりもサンドウィッチも。



おにぎりコーナーには…




シュークリームが一つ…



それじゃあごまかせんよ(;´Д`)



でねでね、店員二人いたんだけど、






二人ともオバチャン( ゚д゚)ポカーン



PM10時だかんね!


お前危ない客きたらどーすんだよ。。。


とは、そのとき思わなかったけど。



で、それだけでもすげぇのに、


そのオバチャンタッグはもっとすごかった。


一人はフツーだったんだけど、


まぁフツーって言ってもかなりの爆音で鼻歌唄って


ダスキンみたいのかけたたけど。





もう一人はなんと…







キンパで角刈り(つд⊂)ゴシゴシ
















平野レミっぽかったです。



で、そんなオバチャン店員だからただで帰れるわけがない。



買い物を終えたホッシャン(友達)がブツクサ言いながら車に戻ってきた。




ホッシャン「くっそ…ブツブツ…あのババァ…ブツブツ…σ(`ε´)」



俺「どしたの?」





ホッシャン「あのババァ、おつりトゥッーンって投げやがった(`Д´)」




どーやらもっと、そっと手の上にのせて欲しかったそうです。



さすが平野レミ。



容姿も似てりゃ性格も似てるってか。



さて後半。


と、その前に…


こっちのランキングもよろちくび。15位グループの先頭ですが上とは大きく水をあけられました。


いよいよ後半は批判必須、加藤鷲登場!










さてさて、禁断の後半です。


つーかなげぇなー今日。



まァいーや。


今日は昨日の疲れでお昼まで寝てました。


で、ひさしぶりに息子が遊んで欲しいと


暴れまわっていたので


気が済むまで遊んでやりました。



したら、蚊に刺されていることも気付きませんでした('∀`)アハハハハハ




んで、PM4:00にちょっと遅めの朝食。




まァそんなくだらねーことはいーや。





さて、夏休みに入ったので


目標をたててみました。



1 図書館に通って教員採用の勉強をする

2 “イケメン 大学生 ブロガー”で検索にヒットする
←“イケヅラ 大学生”だと一発ヒット









ほら、俺って人気ブログランキング内、




後ろからギューされたいランキング第2位




じゃないですか('∀`)アハハハハハ



だからね、図書館とかで勉強してたら


カワイイ子と出逢えるんじゃねーかみてぇなね('∀`)アハハハハハ




ウソです。


ただ家じゃ勉強できなそうなんで図書館通いです。





俺に会いたかったら全国の図書館に行ってみてください。


そこにいるイケメンが俺です。


はい。殺してください。




さて。


昨日できなかった企画がようやくアップです。



【俺が加藤鷹になる】です。


↓嫌なら見ないでね(*´∇`*)






















↑で見られなかったらこっち








なんですかねこのブログ('∀`)アハハハハハ



完全にセクハラブログですね。


でも、オナニー誘発ブログじゃないですからね('∀`)アハハハハハ



強要ブログでもありません(;´Д`)ハァハァ




ってか、男性諸君、加藤鷹ってこんなんだよね?


俺、加藤鷹のAVもってなくてさ。。。



イメージなんだよね('∀`)アハハハハハ




そんな感じでお時間です。


あんな動画を一人で撮ってた俺ギガキモス _| ̄|○


ロッテ、今日はソフトバンクに勝てよ!


んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←いっぱいクリックしてくれるとナニがでかくなります('∀`)アハハハハハ


↑応援してくれると嬉しいけど、どっちでもいいです(;´Д`)ハァハァ


週の真ん中水曜日!
みんなテストは佳境かなー。
頑張っていこー!
スポンサーサイト

何ですかコレ(*´Д`*)=3ハァハァ
てか途中でクチュクチュとナニやってるんですか(*´Д`*)笑
感じました。イかせていただきました(*´Д`*)=3ハァハァ

何で魔人ブー?w

[] 2006.07.26 20:37 |URL | K #- [ 編集 ]

ビデオは俺も持ってませんが確かそんな声でした
ココだけの話、加藤鷹って秋田県出身らしいですよ

[] 2006.07.26 23:30 |URL | y #- [ 編集 ]

ハハハハハハwwwww
ヤバイ!!!
今までで一番面白かったww
でも、もうちょっと渋めボイスで
なんか、詰まったような声だと思うよ
加藤鷹はww
でも、抱腹絶倒だった。
ヤバヤバヤバ!!!
鷹「どうなんですか?どうなんですか?」

俺「クラウチが宇宙へと旅立たれました・・・」

[] 2006.07.27 01:20 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

間違いなくあなたが『人気ブログランキング内・舌技でイかされたいランキング』TOPです。

てかクンニリンクスのお誘いありがとうございます!ぜひ相互の方向でお願いします~
(^○^)ピュッ

[] 2006.07.27 01:27 |URL | たいよ #- [ 編集 ]

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・・・・
娘が遊んでくれと騒いだので遊んであげました。
加藤鷹動画で。

[] 2006.07.27 14:50 |URL | kana #- [ 編集 ]

感じていただけて光栄です。
その言葉に逆に興奮します(;´Д`)ハァハァ
付き合…('''´д`''')

「なぜ魔人ブーなのか?」は
“ピンク”だからです(;´Д`)ハァハァ

[Kさんへ] 2006.07.27 18:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます。
ホントに嬉しいですm(__)m
って、鷹さんが秋田出身なのは
ココだけの話なんですか!?
思う存分、秋田美人をピーチクパーチクしてたんでしょうね(;´Д`)ハァハァ

[yさんへ] 2006.07.27 18:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

渋め…
わかりました。今度やってみます(;´Д`)ハァハァ
チョロリンさんも…
間違えた。
ヒロポンさんもなんか動画配信してみたら
どうですか?('∀`)アハハハハハ
笑っていただけて嬉しいです(*´∇`*)

[ヒロリンさんへ] 2006.07.27 18:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

相互クンニリングスですか!
ありがとうございます!
もう69ですね(;´Д`)ハァハァ
これからもオナニー同盟どうし頑張りましょう。

[たいよさんへ] 2006.07.27 18:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

娘さんはさぞかし暴れ馬なんですね('∀`)アハハハハハ
それか、さぞかし寂しがり屋か('∀`)アハハハハハ

やーべぇ。一回セクハラで訴えてください。
治りそうもありません。

[kanaさんへ] 2006.07.27 18:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

久しぶりにPCつけて来てみたら・・・(〃▽〃)
聞いてるコッチが恥ずかしくなりました(〃ノ∇ノ)

[] 2006.07.29 12:11 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

恥ずかしくなりましたか…

立派な恥辱プレイですね(;´Д`)ハァハァ
またいつか萌えさせます(´∀`)

[ДYДさんへ] 2006.07.29 21:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/38-cb9c68a0

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



