基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


テストおわた…




別に対して嬉しくないなー。。。


まぁこれからこれから。


夏休みだしね。


まだテストの友達も居るから


打ち上げ的なのは明後日以降からかなー。


楽しみだー(*´∇`*)






と女子大生風に書いてみる。



ども。フルパワーです。


なんでこんな真昼間から更新してるかというと、


理由が二つあってね。


一つは、今日更新する時間がないかもしれないから。


もう一つは、すげぇ書きたいっていうかヤリたいことがあったから。




つうわけで後半はすさまじい批判を浴びるであろう企画が幕を開けます('∀`)アハハハハハ


加藤鷲が登場…?



と、その前に…


こっちのランキングもよろちくび。









さてさて、


なんで今日時間がないかっていうとね、


野球見に行って来るわけよ。


2時間ぐらいかけて。


ほら。


俺って人気ブログランキング一野球が好きで有名じゃん。


ひさしぶりのナイター観戦でわくわくだぁ~(*´∇`*)





と腐女子風に書いてみる。



ども。人気ブログランキング内、



ひと夏の思い出にしたい男ランキング、第1位



に輝いたわけだけど。(こんな投票やってみたい)




ホント俺ってそっち系なのよ。


いやね。実際にそーいう状況があったわけでもないよ。



ひと夏のなんちゃらとかね。


大部分の人は知ってると思うけど、



俺ってピュアボーイじゃん。




好きな子に話しかけることも出来ない純朴青年なわけですよ。





むしろチェリーボーイ的ノリですよ。


でもね。


でもね。




いかんせん…

















見た目がエロい。



これはどんな人にも言われる。


後々付き合ってく彼女には


最初は「こいつヤってそうだなー」って思った。




ってよく言われます。


後々友達になってく人にも


いやぁ~最初は「こいつ遊んでそうだなぁ~」って思ったよ~。



って言われます。






そんな中飛び出した発言。



T君「フルパワーってすげぇ見た目エロいよね…」






どーいう意味ですか…



見た目がエロい…



損か得かで言うなら…



損だべ。。。




いやね。


別にエロいのが嫌だとかじゃないわけよ。


変態かド変態でいったら



並の変態だからね。



でも見た目って…


んじゃ、それはいーよ。



っつうわけで、俺は考えた。


そんなエロい俺にしか出来ないことをやろうと…



題して…





















加藤鷹の声マネをしてみる








そうです。



男だったら誰しもあこがれる男。。。



加藤鷹。


その絶妙の舌さばきとゴールデンフィンガーと呼ばれる指テクで


イカせた女は星の数。


クジラの潮をも吹かせられるとかしないとか。


でもね、


以外に有名じゃないけど


一番のテクは言葉攻めなのよ。


耳元でのささやき。それで興奮が高まるそうです。


つうわけで禁断の声マネ。



加藤鷹ならぬ、加藤鷲になってみます。


↓下ネタきらいな人は聞かないでね。
















と思ったけど、


うまくできなかったので帰ってきたらやるかもね('∀`)アハハハハハ




最後に一つ!


俺は…






付き合ってる奴らを下に見ます( ゚д゚)




そんな感じでお時間です。

野球でハッスルしてくるぞー!


美乳で有名のKタソが書く


【くたばれガチャピン】←やっぱおもしろいね(;´Д`)ハァハァ


僕の真下に来てください…


そして俺のチン…くぁwせrftgyふじこlp _| ̄|○




んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←いっぱいクリックしてくれるとナニがでかくなります('∀`)アハハハハハ


↑応援してくれると嬉しいけど、どっちでもいいです(;´Д`)ハァハァ


もう少しで八月ダー!
テストとかまだある人も
仕事の人も
頑張るぞー!
スポンサーサイト

真下に行けるもんなら行ってみたいですw
そしたらフルパワーさんのアレを…(*´Д`*)=3ハァハァ
美乳でFカップのKより(*´v`*)

[] 2006.07.25 17:42 |URL | K #- [ 編集 ]

Kさんの下に来ました(コメントで)
この状態って騎○位・・良いかも!

[] 2006.07.25 21:13 |URL | y #- [ 編集 ]

言葉攻めがスキな軽いMです。
・・・なんてカミングアウトをしてしまったんだろう・・。
失礼致しました・・。
あ~~ヤリたいっすね~~加藤鷹と。

[] 2006.07.26 14:54 |URL | kana #- [ 編集 ]

やーべぇ。
おっ勃ちます(;´Д`)ハァハァ
やはりカワイ子ちゃんには勝てません(;´Д`)ハァハァ

[Kさんへ] 2006.07.26 18:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

これで3Pですね(;´Д`)ハァハァ
ってコラッ。
俺だけのKタソですぞヽ(`Д´)ノ
またきてください。

[yさんへ] 2006.07.26 18:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

流行りのソフトMですね(*´∇`*)
わたしはどっちかって言ったらSです(;´Д`)ハァハァ
夜は(;´Д`)ハァハァ

[kanaさんへ] 2006.07.26 18:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/37-81e89e76

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



