基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


いやぁ~今日は最後の山のテストでさぁ~。


昨日とか超勉強したわけよ。





もう寝ず勉。



寝ず甚八でさ。






そのかいあって今日のテストひとっつもできねーの('∀`)アハハハハハ






←【樹海】     ┗(^O^)┓ 三
             ┏┗  三






みたいなね。





('∀`)アハハハハハ






テストおわた\(^O^)/







って夢見てたら、寝たよね。




明日もフツーにテストだっつーの。


やーべぇ。


なんで寝っちゃーんだろーなぁー(´∀`)


やっぱ俺…















頭おかしいんだな(*´∇`*)




今日はベストの尽くし方について。。。









さてさて、ブログ界の




浮気相手にしたいランキング第2位






に輝いた俺。



そんなちょい悪イケヅラを目指してる俺。




今日、PM1:00からテストだったわけなんだけど、


起きてから勉強すると見せかけて



チンコをブラブラさせながら



ネットでブラブラ(*´∇`*)










そこで、ふと思いついた。。。



いくらテスト勉強をしても


その実力を発揮できなければ意味がない!と。





つうわけで



「ベストを尽くす方法」をググってみることに…









中田英寿
『ベストを尽くすには…頭より身体を動かせ』








なるほど…( ゚д゚)







とりあえずラジオ体操をしてみる。。。




リフレッシュ…(*´∇`*)







次。



アントニオ猪木の試合に望む心得を習得してみた。







アナウンサー『今日の試合負けたら大変なことになると思うのですが?』











アントニオ猪木
『やる前から負けること考えるバカいるかよ!(バシッ!)』











熱い…




そーか。



テストやる前からテストで負けること考えるバカいるかよな…( ゚д゚)





そーいう気持ちでいけばいいのか…



















PM1:05(テスト開始5分後)










('д` ;)







(つд⊂)ゴシゴシ







゚・(つД`)・゚・











il||li_| ̄|○ il||li










PM1:30




('∀`)アハハハハハ







開始30分で頭がバグったらしく


わかんな過ぎて楽しくなってテスト終了。







Do your best!!


Do your best!!



Do your best!!




Do your best!!




Do your best!!









でも…














まさかのガンダムオチ。



俺、実はかなり詳しかったり('∀`)アハハハハハ





そんな感じでお時間です。


明日でホントにテスト最終日。


頑張るぞー。



あ~眠い(つд⊂)ゴシゴシ


んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←いっぱいクリックしてくれるとナニがでかくなります('∀`)アハハハハハ


↑応援してくれると嬉しいけど、どっちでもいいです(;´Д`)ハァハァ


まだまだ梅雨明けないけど
元気出していこー。

「何でテストなんてものをやって、(シロッコによって)頭を変にしなきゃいけないんだ」
と、教授を殴る妄想を先程してもした

[] 2006.07.24 23:01 |URL | y #- [ 編集 ]

俺も眠い…zzZZ
がんばりやしょうね。

[] 2006.07.24 23:02 |URL | Hiro #- [ 編集 ]

ヤル気ですよ!ヤル気マンマンのヤリマンですよ!がんばってください(*´∇`*)

名前「ヤリマン」にかえようかな・・・?と 思う今日この頃・・・。


[] 2006.07.25 03:39 |URL | kana #- [ 編集 ]

ДYДはもう夏休みです(*o´艸`o)*..o0○

テスト終わったら夏休みですよ!
だからテスト頑張ってください(*`∀´*)

[] 2006.07.25 13:27 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

知ってますね~('∀`)アハハハハハ
今はガンダムなんて口走ると
すぐオタクですから大変ですよね。

[yさんへ] 2006.07.26 01:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

眠かったら寝たほうがいいですよ。

とテストで敗戦した俺が言ってみます('∀`)アハハハハハ

[Hiroさんへ] 2006.07.26 01:01 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ヤリマン連呼ですね('∀`)アハハハハハ
そんなにヤリマンヤリマン言ってると
ホントにヤリマンになっちゃいますよ~。

と俺も連呼してみました('∀`)アハハハハハ

[kanaさんへ] 2006.07.26 01:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

夏休みになれましたー(´∀`)
ぶっちゃけそんなにやることって
ないもんですね~('∀`)アハハハハハ

[ДYДさんへ] 2006.07.26 01:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/36-fd632548

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



