基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


なんかひさしぶりにまともな更新が出来そうです。


最近生活が不規則でねー。



もうなんつーか









精子君たちの数が激減してそーな感じ。



野菜もあんま食ってねーし。


昨日(正確には今日の明け方)なんて


AM5:30に日記更新して




“あっ。俺の日記のコメント投稿のところって題名なくね?”


って思ったわけですよ。


だったらイジるかー。



みたいなノリでAM5:40から行動開始。






AM5:50 できない









AM6:00 投稿はできるが表示されない






・・・完成(*´∇`*)









AM7:30!?(((゜Д゜;;)))






言っときますがテスト期間中です。





もう廃人です。


そんなアホな俺のブログを見てくれてるみなさんには感謝感激雨嵐です。



そんな俺の今日だったり今日じゃなかったり。。。










さてさて、朝の7時過ぎに眠りについたくせに


12時には起きました。


やっぱ歳をとると寝てられないような。。。




なんか






寝てるのなんてもったいないじゃない!



って身体が感じてんじゃないかな。

























死ぬのか・・・





睡眠睡眠睡眠不足!

今日もいつものスイミン不足~♪
頭が痛くなっちゃうよ~♪
いつもの体位で連続ファック
アソコが痛くなっちゃうよー
睡眠睡眠睡眠不足!

今日もいつもの生ハメ行為~♪
スリルと隣りあわせだよ~♪
たくさんヤることはあるのに
アソコがちっとも働かない

あの娘が私を悩ませる
アソコが私を悩ませる
アソコが私を見つめてる
アソコの尿道痛めてる~♪

あ~ビラはこんなに赤いのに
ヴァギナはとってもあたたかいのに
部屋はとっても明るいのに
どうしてこんなにまさぐるの

*フルパワーでキテレツ大百科エンディングテーマより【スイミン不足】*










ありがとうございました。



そしてすいませんでした_| ̄|○




_| ̄|○






__○_ ←超土下座






さてさて、前にも言ったけど


俺って高校生の頃、スーパーでバイトしてたわけよ。



抜群の信頼を店長から得て。


閉店処理から、金庫管理、生物の冷凍冷蔵など…




んでね。


よくお肉コーナーとかって


たまに98円とかで大きめのソーセージ売ってるじゃん。



それを閉店後に片付けるわけよ。


んで、


俺と一緒に片付けやってた平山あや似のカワイイ女の子がいてね、



俺がレジの処理をやってたら







平山あや似の子『フルパワ~!!(;´Д`)ハァハァ』








俺『なになに!?』











平山あや似の子『ソーセージ落としちゃった…。゚(゚ノД`゚)゚。』














えーっ!!(((゜Д゜;;)))




けっこうマズイ…




明日も使うかもしんないのに…










よしっ。






俺『店の裏の線路に捨てよう…(*´∇`*)』







平山あや似の子『えーっ!?』













俺『おりゃー!!ヽ(`Д´)ノ』







みたいなことがあったって、


シンタンに話したわけ。



したら、シンタンから驚きの答えが。。。











シンタン『俺だった洗わすね』





俺『いやいや…洗っても無理だよ(´∀`;)食べられないよ』








シンタン『ちげーよ。上下に動かさせながら洗わす。んで握らせる。できればくわえさせる('''´д`''')』













(;´Д`)ハァハァ







思いつかなかった…(;´Д`)ハァハァ






不覚…





今度から女の子にはソーセージを洗わしたり


食べさせたりしてみようと感じた20歳の夏。





そんな感じでお時間です。


勉強頑張るぞー。


ラストスパートだぁ~。


んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←いっぱいクリックしてくれるとナニがでかくなります('∀`)アハハハハハ


↑応援してくれると嬉しいけど、どっちでもいいです(;´Д`)ハァハァ

明日から新しい一週間です。
リフレッシュして元気出していきましょー。
スポンサーサイト

洗わせる迄は想像出来ましたが落としたソーセージでそこまで想像出来るのなんて・・・
シンタンさん恐るべし

[] 2006.07.23 22:01 |URL | y #- [ 編集 ]

ェロィですねぇ(〃▽〃)

でも、フランクフルトも・・・♪
って感じですね(*o´艸`o)*..o0○

[] 2006.07.24 12:52 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(__)m
たぶん、今度からソーセージを食べる女の人を
見る目がかわる

俺がここにいます('''´д`''')

[yさんへ] 2006.07.24 20:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

できればゆっくりかぶりついて欲しいです(;´Д`)ハァハァ
それをガン見ですね(;´Д`)ハァハァ

[ДYДさんへ] 2006.07.24 20:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/35-d5a06ca9

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



