基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


なにを思ったか、今の今まで友達が家に居ました。


ぶっちゃけボォ~っとしてますzzz


たぶんこのブログ始まって以来の意味不明な日記になると思います。



もう更新しないで眠ってしまおうかなんて考えましたが


それはプライドが許さないので書きます。



さて、勉強してたわけよ。


月曜のテストのね。


いやぁ~ヤバイ。


ヤバすぎてハウルの動く城みたいだもん。


ってか、ハウルの動く城って結局なんなわけ(´∀`)


俺、荒地の魔女しかわかんねー。


えっ!?


ここで後半!?


その前にランキングよろシコね('∀`)アハハハハハ


居心地良いけど、上にも行きたい18位。


⇒ 人気ブログランキングへ




さてさて。


荒地の魔女しかでてこない俺。


あの火の声を大泉さんがやってたなんて知りませんでした。


ってか、あいつの名前なに。



ア…


アシュ…?


アーカ…?









アッド…??







くぁwせrftgyふじこlp(´Д`)zzz










んで、あの先生みてーなオバチャンは誰。



つーか荒地の魔女はなんなの。


いつから仲良くなったの。



なんであんなデブなの。




なんであんな汗っかきなの。

















あの変な犬なに。








つーか


















あのカカシ誰?




あっ。



カカシが大泉さんか。








ん?





火は我集院か。






んで火の名前なに。






ア…





シャ…??







シャンメリー?














つーかなんであの家走ったり、いろんなとこにドアあったりすんの。












ってかてか、



















あの変な犬なに。















駿よ。











俺には理解できねーよ。





たぶん、










君も僕のことは理解できないだろうけどな( ´,_ゝ`)プッ











難しいなー。ジブリって。



もう難しすぎて、



友達とゲームしちったもん('∀`)アハハハハハ





テスト放棄だよね。


だって、わかんねーんだもんしゃあなくね。




ってか、最近mixy疲れでさ。



あれっていろいろ大変じゃん。



けっこう難しいよね。






















まぁmixyとかやったことねーけど。



こえー(((゜Д゜;;)))



あんな俗物。




足跡見られまくるんじゃン。




なにそれ。



軽い性犯罪者じゃね。



再発防止みたいなノリか。



マイミクてな。







ミクってカワイイな。



つーか。




サヤカって名前の女の子、




なんか小悪魔チックだよね。



絶対、自分のことカワイイってわかってるみたいな。




全国のサヤカさん。



ホントごめんなさい_| ̄|○












_| ̄|○












_| ̄|○














__○_





↑超土下座。








俺的には




ハルって入ってると好きになるね。






春奈


春菜


晴菜


千春









いい~。


結婚してー。
















ってか、あの変な犬なに。












そーこーしてたらAM5:30て。




寝っかな。


むしろ





寝っかな。





そんな感じでお時間です。



白くしました。


夏なので。


大ウソです。


昨日、自分でこのブログ見れなくなりました。


残り18項目…みたくなって、ページが全部表示しなくなりました。



つうわけでテスト勉強そっちのけで


昨日も朝の4時近くまでイジってました。



チンコを。



頑張れ俺。


あ~恋してぇ。(そんな終わり方かよ





んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←いっぱいクリックしてくれるとナニがでかくなります('∀`)アハハハハハ


↑応援してくれると嬉しいけど、どっちでもいいです(;´Д`)ハァハァ

雨ばっかだけど、心は晴れ晴れとしていこー。
足元に気をつけてね。
スポンサーサイト

火の名前はカルシファー(・∀・)にぱ

[] 2006.07.23 10:03 |URL | あゆみん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
どーも頭に入ってこなくて…
凡人のわたしには意味不明でした(;´Д`)ハァハァ

[あゆみんさんへ] 2006.07.23 20:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/34-54209bd5

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



