基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


いやァ~今日の


『毎日雨ですが、部屋干しって大変ですよね』


のテスト大変だったー。


もう今までで一番できた気がする。


つーか出来すぎてさっきまで爆睡だよね('∀`)アハハハハハ





これから




『極楽とんぼってけっこう人気あったから悲しんでる人多いよね。俺も圭ちゃんいなくなって寂しいよ』


の勉強しなきゃなー(;´Д`)ハァハァ





さて、ずーっと前からやるって言ってた





人気ブログランキングの200位くらい


だけどけっこうおもしろいよ





っていうブログを紹介します。



だいぶ時間がたちすぎて


Fカップで有名のくたばれガチャピン。Kタソ


先を越されました('∀`)アハハハハハ


つうわけでさっそく。。。



今日は2つです。




まず。





今風なあんちゃん系の男子大学生が書くブログ。


その名も…




【徒然糞】


まず紹介文に惹かれた。


視姦して下さい。心ゆくまで。


なんかエロくて見ちゃった。。。


130位くらいかな?


名前がなんと



土屋杏奈


軽いプライバシーの侵害入ってます(*´∇`*)


でもなかなかおもしろかったです。これから出てくるかも。




さて次。


こちらは大器です。


つーか知らないうちに


100位以内きちゃってました('∀`)アハハハハハ


やっぱなー。


なにを隠そう、できたてホヤホヤのウンコです。


間違えた。


できたてホヤホヤのブログです。


その名も…








【ひとり送りバント。】



身長183cmという長身の道産子の方が書いてます。


もうねー


エロイ。


まぁ男なんてみんなこんなんだけどさ('∀`)アハハハハハ


俺がひさしぶりに自分からコメントしたくなったブログです。


そして栄えある初コメントになれました。


そのときのヤリトリ。




「はじめまして。
ご機嫌アナルですか。
ひさしぶりに自分からコメントします。
けっこうおもしろいですね( ´_ゝ`)プッ
これからも頑張って更新してクリトリス。
またこれたら来ます。」



↑ひどい。ひどすぎる。フツーこんなコメント残されたら消すね。


でもこの人は違った。


根っからの変態で笑いがわかる人だ。






管理人たいよさん
「はじめまして!
このような愚劣日記にコメントありがとうございます。
おかげさまで勃ちました。
今後とも機会があればよろシコお願いします☆」





どーですかこの返し。



ひどい会話です。


社会から逸脱した者の会話です。



そんなあなたが大好きです。




よかったら見てみてください。


んで変態コメントでもしてみてください。



よっしゃ。


んじゃ後半へ。


その前に…


俺もこのランキングよろシコね('∀`)アハハハハハ


定位置18位に戻りました。


⇒ 人気ブログランキングへ











さてさて。


平常どうりのブログの形に戻れました(*´∇`*)


この下品さ、そしてこの変態さ。


もうたまらなく落ち着きます。



そして





またひとりの女性読者が消えていく。。。





('∀`)アハハハハハ




んでね。


昨日の日記


【好きな子が振り向いてくれない】


のテクを教えろ、淫猥野郎。


っていうコメントを何件かもらってね。




だったら真面目に考えてみるか。


ってことで。



まず男と女で方法はもちろん違うと思います。


あっ。


最初に言っとくけど、


これは恋愛ニート中の俺の意見だからね。


あとで


「実践したら失敗したんだけど(`Д´)凸」


みたいのはやめてね。


シンドラー社ばりに責任逃れするから。




まず女の子。



好きな男の子を振り向かせる方法。








それは…









手を触る




これキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー





えっ?


フツーだって?




いやいや。。。



これが一番効くから。


しかも何気なくね。



女「あたしの結婚線すげぇいっぱいあんの!」



と言いつつ、密かに学んだ手相に話題をもっていく。




男「えっ?俺もある!」




女「ねぇねぇ知ってる?ここの線ってね(手を触る)○○線っていうんだよ(*´∀`*)」






男「・・・(;´Д`)ハァハァ」





ハンドクリームいっぱい塗りたくっとけ。


すべすべ柔らかお手手なら尚効果大。


これの問題点は、


他の女性ウケがよろしくない。かな。






さて次、男子。







好きな子を振り向かせるには












夢を話せ





これはかなり難しいテク。



1 相手の夢を聞く

2 それとなく自分の夢を話す

3 理由を熱く語る(うざくない程度に)

4 相手の夢を否定しない





特に大事なのは4。


相手の女の子に夢が無い場合。


ピヨるなよ。


力の見せ所だ。



夢がなかったら


1 昔なりたかったものを聞く

2 挫折してても優しくフォロー





これで高得点獲得。







やべぇ。


なんだこの日記。


フツーの日記だ。


もっと卑猥なこと言わないと…(((゜Д゜;;)))




SEX!SEX!



お~





SEX!!




ふぅ~(´∀`)




さーて勉強すっかな。



そんな感じでお時間です。


みなさん、田上くんにはムカツきますよね(;´Д`)ハァハァ


んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリス

人気ブログランキング←下降気味。クリクリしてクリ('∀`)アハハハハハ
 ↑応援してくれるとありがたいけど、どっちでもいーです(;´Д`)ハァハァ

週末だよー(*´∇`*)
おめーらいっぱいおSEXしろよ('∀`)アハハハハハ
スポンサーサイト

答えていただいてありがとうございます
真面目なブログでも十分面白いですよ
早速明日にでも使わせて・・・あ、俺の周りに女が居ない
よし、テレクラだ(古いって?)

[] 2006.07.21 22:31 |URL | y #- [ 編集 ]

サンクスです(´∀`)ノ

早速、社に戻って適正利用の方法を検討したいと思います
(・∀・)

[] 2006.07.21 22:56 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

まさかリアルに紹介していただけるとは・・・(゚Д゚;
びっくりし過ぎてカ○パーが出ました。ホントありがとうございます!
今後もさらに精出していきたいです!\('▽^)ピュッ

[] 2006.07.22 21:01 |URL | たいよ #- [ 編集 ]

なんか白くなってる~~ww
普通のもいぃと思います(´∀`*)
やっぱボディータッチは効くんですね♪
手にさりげなく…おしっ、完璧(ぇ

[] 2006.07.22 21:53 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

今どきテレクラて!
やっぱりイメクラでしょー(;´Д`)ハァハァ
部長!今から行きますか!

[yさんへ] 2006.07.23 06:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

参考にもならなかったらごめんなさいm(__)m
また新しいの考えます!

[c.t.さんへ] 2006.07.23 06:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

我慢汁大放出ですか。
僕は四六時中出てます。
カウパー妊娠できますね('∀`)アハハハハハ

[たいよさんへ] 2006.07.23 06:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やりすぎると
「いやいや…触りすぎだから…」
って言われるので注意してください。
ヤリすぎは厳禁です('∀`)アハハハハハ

[tucchiさんへ] 2006.07.23 06:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.07.24 01:14 | | - # [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(__)m
「ダメだったんですけど…(`Д´)」
みたいな苦情はなしですよ('∀`)アハハハハハ
またきてくださーい♪

[Shikiさんへ] 2006.07.24 21:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/33-08b38ea8

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



