基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


いやぁ~かなりお疲れです。


というのも、


寝たのがAM5:00でね。。。


心を入れ替えて、必死に勉強しました。


もう「やっちまった」はしたくありません。


んで


AM9:00に起きました(;´Д`)ハァハァ



起きたのに目がかすんでます。


でも、


おかげで今日のテストはたくさん書けました。










あってるかどーかしらないけど。


うちの学校って、暗黙の了解っていうか


密かに学生の中で満盈してるのが





たくさん書いて、答案うめればけっこう単位くれる


っていうのがあってね。



だからけっこう大丈夫かなーなんて安易に思ってます。





が。




勉強する時間が多すぎて


エロサイト巡りや072ーまでもできてません。



もうオナニーしないなんて














息してないのと同じです。





つうわけで、ブログ業界を驚愕させた俺。


そう。





“荒らし”をイジる




という自殺行為ともとれる行動をした俺。



というわけで、最近“荒らし”さんたちに大人気です(*´∇`*)



こんなこと書いたらまた増えるんだろうなー('∀`)アハハハハハ


でも、わかってなくて。。。


俺は



おいしい“荒らし”しか相手にしません。



どーせならエロまんを超えるHNにしてください。


おもしろくなければ即刻削除します。




とかって言ったら、またいろんな人にバカだって言われるんだろうなー('∀`)アハハハハハ




あと、携帯からの“荒らし”ととれるコメントも即削除です。


なぜなら…









おもしろくてもチャットができないから。




つうわけで、なるべくパソコンからコメントください。



つうわけで、この前の続きです。


と、その前に。。。

↓応援してね。クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ
⇒人気ブログランキングへ









さて、この前の続きです。


よくわからない人はこっち→おとといの日記



んでね、俺なりにいろいろ考えてみた。





なぜエロまんが

あのような行動にでたのか?





はじめは、俺の画像を見たがっていた。


ということは少なからず俺に興味をもっていた。


それまでにけっこう訪問もしてた。



考えられることは…












1 俺の画像を見つけられなかった


これだったら謝る。すまん。でも、それであんなにキレんなよ。





次。








2 以外に画像がイケヅラで

腹が立った



これはしゃあない。ねたむな。大丈夫だ。女の好みなんていろいろある。






はい次。









3 度重なる女性読者への

セクハラ発言




これも俺が悪い。すまん。“抱きます”、“優しく抱きます”、“(;´Д`)ハァハァ”←こんなんばっかだかんな。
社会に出たら、俺は1日もたずに訴えられる。






はい次。。








4 あいのりで田上くんがムカついた



これならなんも言わん。俺にブツけて気が晴れるならそーしろ。
でもこわかたー(((゜Д゜;;)))





はい次。









5 毎日雨で憂鬱だ


これは担当外だ。他あたってくれ。






次。








6 好きな子が振り向いてくれない


これなら素直に言ってくれればアドバイスしたのに。
いいテク教えてやるよ。





次。










7 普通にヘラヘラしててムカついた


マジでかー。でも、これの可能性大だー('∀`)アハハハハハ
まぁムカツクならくんなって。
荒らしても、俺なんともおもわねーから。





言っとくけど、




俺、






けっこうバカだかんね。




“荒らし”を普通に対処してんだから。


楽しみたいなら、もっと他にかまってくれるところあるから('∀`)アハハハハハ



到底パンピーには理解できないこの考え。


もう完全にイカれてます('∀`)アハハハハハ


あっ。


結局どれだったんだろう。






まぁ



なんでもいーや('∀`)アハハハハハ





そんな感じでお時間です。


明日から通常どうりです。


やっとおもしろいブログ紹介できると思います。


あと、


今日も朝から訪問ありがとうエロまん



んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリス

人気ブログランキング←下降気味。クリクリしてクリ('∀`)アハハハハハ
 ↑応援してくれるとありがたいけど、どっちでもいーです(;´Д`)ハァハァ


毎日、テストや課題で大変ですが、頑張っていきましょう~。
仕事の人も、明日は金曜です。頑張って土日楽しみましょう~。
スポンサーサイト

面白いです♪

[うは♪] 2006.07.20 20:16 |URL | dai_102 #- [ 編集 ]

明日から通常通りか~
時間割間違えないようにしないとv-218

[] 2006.07.20 21:38 |URL | ちぃ #- [ 編集 ]

多分エロまんさんは6番だと思いますね
いいテクを教えてやって下さい
っていうか教えてください
自分は4番でお願いします

[] 2006.07.20 22:38 |URL | y #- [ 編集 ]

オレ6番聴きたいw

[] 2006.07.20 23:10 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

エロまんはたぶんとゆーより、絶対6!6だw
あたしも6のテク聞きたいです。
ヤル気まんまんのヤリまんですから(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

[] 2006.07.20 23:27 |URL | kana #- [ 編集 ]

俺なら5ですねー。
癖毛にはつらい季節…
ってことでエロまんが癖毛なら5で(^^;

[] 2006.07.21 02:34 |URL | Hiro #- [ 編集 ]

4 あいのりで田上くんがムカついた
で、決まりだと思います!

[] 2006.07.21 19:58 |URL | Arare #- [ 編集 ]

コメントどーもでーすm(__)m
面白いと言ってもらえて光栄です。

[dai_102さんへ] 2006.07.21 21:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

間違えると1日憂鬱になって、
周りの人に教科書見せてもらうハメ撮りになりますよ(´∀`)
また来てください。

[ちぃさんへ] 2006.07.21 21:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

6番は今日の日記で教えてあげました。
田上君は俺の担当じゃありません。
あっ。
東京という名のジャングルに行けば会えるかもしれませんね(*´∇`*)

[yさんへ] 2006.07.21 21:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

6番の方法アップしましたぜ( ´,_ゝ`)プッ
使い方間違わずに使用してくださいね(;´Д`)ハァハァ

[c.t.さんへ] 2006.07.21 21:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ヤリマン…(;´Д`)ハァハァ
アフッ…ドピュ…(;´Д`)ハァハァ
ヤリ過ぎて血でないように気をつけてください。

[kanaさんへ] 2006.07.21 21:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

すげぇおもしろかったです('∀`)アハハハハハ
そーかぁ~。
エロまんは癖毛だったんですね。。。
どっちかって言ったら天パー君かもです('∀`)アハハハハハ

[Hiroさんへ] 2006.07.21 21:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントですね!
ありがとうございます(*´∇`*)
やっぱり田上君ですか。。。
リアルタイムで俺にキレてたとは相当ムカついてたんでしょうね('∀`)アハハハハハ
また来てくださ~い。

[Arareさんへ] 2006.07.21 21:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/32-6ba4167b

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



