基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
20070603211508
なんていうんですか緊張感。


学生ブログランキング←やべーなこれ。ウケとれなかったらどうしよう
人気ブログランキング←こんなに緊張するのは高3の夏に女の子に告白する前以来でし
スポンサーサイト

出たー!MAXコーヒー!!!
最近ペットボトルのやつ売ってるんですよね!

え?
教育実習の話題に触れろって?
大丈夫。フルパワーさんなら上手くイキます!

[] 2007.06.04 00:07 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

初日はホントありえないくらい緊張するんですよね…(経験者)

ちなみに初日と肝心な研究授業で本気で思いっきりスベった者です。
だから安心してダーリンもスベってきてください。

とにかく実習頑張ってね、ダーリン☆
きっとすごく充実したものになります。
うまくいくよう、応援してますo(^o^)o

[] 2007.06.04 00:23 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

たけしのモノマネじゃ、受けても「やや受け」なんじゃないのかな。
ある意味賭けだよねそれは。僕は子どものころの貴ノ花をお勧めするけどね。
多分スベルだろうけど。

滑ったら「今の笑うところだよ」的なことを言えば、結構受けるよ。多分。知らないけど。
「初日が緊張のピークでしょう滑るなら初日にいっぱい滑っておきなさい、そしたら2日目からは気楽にやれる」って、誰かが言っていたよ、名前は知らないけど。
だから自分らしく気楽にやってください。応援してますよいい先生になれるように。遠くから。頑張ってねv-227

[] 2007.06.04 01:39 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

MAXコーヒー(笑)
飲んだことないけど、やったら甘いで有名な(・∀・)
たしかに、スベってから『今の笑うトコ。』って言うのは効果的かもですね。
そのために、ややウケは取ってきてくださいませ(・∀・)
なにはともあれ、がんばってきてくださいo(^-^)o
ありゃ、もう終わった?(・∀・)オッソー

[] 2007.06.04 16:00 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

おっ☆★MAXコーヒーだぁ(*≧艸≦)なつかし-♪♪

いよいよ教育実習ですかぁ(・ω・)ノ頑張ってくださぁい☆★フルパワーさんなら人気者になりますよ(o^∇^o)ノ

フルパワーさんの授業ならいつもより真面目に聞いて勉強するんだけどなぁ(a'ω'a)

[] 2007.06.04 19:07 |URL | りぃ #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/317-7d33352d

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



