基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
やっほーい!!(今の天気ぐらい大荒れの挨拶)


数分だけ書きます。本当はいろいろ書きたいことあるんですけど、今えらい勢いで忙しいです。でも、P.S 元気です、俊平


正確には忙しくはないんですけど、来月の4日からは教育実習だし、7月には試験だし、毎週実験やらレポートやらでテンテコマイです。やることが次から次へとハナクソばりに吹出してきます。


なので、一つだけ書きます(たぶん誰も興味ない)


一昨日、実家にひょんなことで帰ったわけです(ひょんってなんだよバカヤロー、むしろバカ野郎解散)ちょっとばかし、県庁のほうに願書的なものを出しに。


その道中で、生まれて初めての体験をしました。ふと、後ろの車に目をやると、運転手の若い男(棒)と隣の彼女らしき女(穴)がCHUしているではありませんか。


信号待ちで止まるたびにCHUしてました。CHUと書いてチュウです。接吻です。キスです。


おそらく、彼女は彼氏のリコーダーをピーヒャラピーヒャラパッパドピュッピュッ♪とさせていたことでしょう(事故るぞコラー)


あまりの衝撃的映像に勃起しました。そんなことを想像していたら信号待ちするたびに勃起しはぐりました。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。ガン見してごめんなさい。僕にもおすそ分けしてください。


おやすみなさい。


↓クリックで応援
学生ブログランキング←切れ痔治りました


↓クリックで応援

←なぜか放置なのにしぶとくしがみつく



五月病にならないように気をつけてください。元気が一番です。

スポンサーサイト

よかった。
お元気そうで何より♪
急がしいっぽい雰囲気のときは更新はまちまちで。

でも、本当にそんなカップルいるんですね。
こっ恥ずかしいわー。
見られてるもんなんですね。

そーか、先に言っておこう。
実習、がんばってくださいませ☆

[] 2007.05.11 01:28 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

お元気そうでよかったです(*^_^*)お尻のほうもよかったですね☆★

来月は教育実習ですかぁ♪♪頑張ってください(*^_^*)私もフルパワーさんに勉強を教わりたかったな。。。

[] 2007.05.11 09:29 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

お久し振りです。
いよいよ動きだすわけですね?
ありきたりかもしれませんが、頑張って下さい!
フルパワーさんの夢への第一歩ですね!

[] 2007.05.12 15:43 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

フルパワーさんが実習に来て下さるのならば・・・誰に何と言われようが「まさみぃ。女子高生になります」

[] 2007.05.12 19:34 |URL | まさみぃ #- [ 編集 ]

僕は勃起したフルパワーさんをバックミラーで見ながら、
信号待ちするたびに勃起してました。

[] 2007.05.12 22:59 |URL | みつる #- [ 編集 ]

そういえば、何気に顔チェキやってみたんですが、丸1日経ってもメールが返ってきません。
僕のメールはどこへいったんでしょうか。そして、結果やいかになったのでしょうか。
あとで教えてください。

>本当にそんなカップルいるんですね。
こっ恥ずかしいわー。
見られてるもんなんですね。

そうですよ。そんなことやってちゃダメですよ。
って、相手がいないってかー!!ざんねーん!!(波田陽区風)
いや、むしろ一人のがいいですよね。本当は嫌ですけど、こんな自分なんて独り身なんです。

>実習、がんばってくださいませ☆

あざーす。みっちり二週間、女子高生の匂いを嗅いできます。
そして逮捕されてきます。

[郁貴さんへ] 2007.05.13 23:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、やべっちFC見てます。そろそろ寝ないと明日辛いので寝ようと思います。
全然更新してないのに、見に来てくれてありがとうございます。

>お尻のほうもよかったですね☆★

まだまだ余談は許さないですけどね。気を抜くと、いつまた切れてしまうかわかりません。
プッツン女優みたいなもんですから。

>頑張ってください(*^_^*)私もフルパワーさんに勉強を教わりたかったな。。。

夜のお勉強ならいつでも教えます。辻ちゃんみたいにならないようにきちんと教えます。
いつでもメール待ってます。
ゴッシゴシ身体洗って出動します。

[りぃさんへ] 2007.05.14 00:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンワ(*'v'*)ノ〃お尻元気になってヨカッタですね(#´∀`)♪
今ホークスとロッテ2ゲーム差ですね!このままホークスが首位です!ヽ(*'ω'*)ノ
学校の先生が、わたなべしゅんすけのトレーナーしてるらしぃです(@_@)ビックリ

[] 2007.05.18 14:37 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

いやぁ~気付けば交流戦ですね。
ロッテの試合はほぼ見てますが、コメントは返さないという暴挙にでてます。
許してちょんまげ。

>いよいよ動きだすわけですね?
ありきたりかもしれませんが、頑張って下さい!
フルパワーさんの夢への第一歩ですね!

とうとうこのときがきました。
僕の芸人としての舞台の第一歩です。最初のうちはすべるでしょうが、徐々にツボを抑えていって、
最後には笑点ばりに大喝采を浴びたいと思います。

[のぶおさんへ] 2007.05.21 23:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕は意外に年上好きですが、宮ねぇはちょっと無理です。

>フルパワーさんが実習に来て下さるのならば・・・誰に何と言われようが「まさみぃ。女子高生になります」

口先では「女子高生女子高生」言ってる僕ですが、実はそんなに卑猥なことは考えてません。
考えてないと言ったらウソですが、手を出す気はサラサラーティコットン100%ありません。

[まさみぃさんへ] 2007.05.21 23:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ふと思ったんですが、みつるたんは…
やっぱやめます。要するに「就活頑張ってください」ってことです。

>僕は勃起したフルパワーさんをバックミラーで見ながら、
信号待ちするたびに勃起してました。

そんなみつるたんに僕は激しく一途に勃起しました。
むしろ、勃起するより勃起したと思います。
勃起のための勃起による勃起の政治です。

[みつるさんへ] 2007.05.21 23:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ブヒヒ。ソフトバンクが連敗で交流戦を迎えられて嬉しさもひとしおです。
このままズルズル…ブヒヒ。

>今ホークスとロッテ2ゲーム差ですね!このままホークスが首位です!ヽ(*'ω'*)ノ

今年も交流戦で突っ走って引き離します。お願いだから、まだ川崎帰ってこないで下さい。

>学校の先生が、わたなべしゅんすけのトレーナーしてるらしぃです(@_@)ビックリ

なんてこったい!あとでサイン貰っといてください!
先生のじゃないですよ!俊介のですよ!

[ひかりさんへ] 2007.05.21 23:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

フルパワーーーーさんだああああああ。
毎日お疲れ様です。
フルパワーさんみたいに頑張ってる方を見るとあたしもへばってちゃいけないなぁって思いました。
もぅ疲れたなんていいません!!

[] 2007.05.26 20:49 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

ふと思ったんですが、うーちゃんがいるところってソープ街ですよね。
今度、案内してください。まだそういうの行ったことないです。イッたこと(最低)

>フルパワーさんみたいに頑張ってる方を見るとあたしもへばってちゃいけないなぁって思いました。
もぅ疲れたなんていいません!!

大して頑張ってないですよ!さっきも友達と第2回いきなり王選手権っていうチョコ配る大会開いて遊んでましたから!
けっこう寝ますしね。
もっと頑張らねばいけないと、しみじみ思います。
うーちゃんも今年こそ頑張ってください。

[うーちゃんへ] 2007.06.02 02:14 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/314-5ae70908

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



