基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
おいっすー!(ドリフ風)おひさしぶりぶりおしっこさんです。フルパワーです。


別に暇なわけじゃないですが、今のうちに書いておきたいことがあるので書きます。


大学生になって早4年目、長いようで短かった学生生活も残りわずかです。就職活動をしている友達を横目に、


まったく就職活動(略して就活)をしていない僕はあごヒゲを生やし、とんだ場違い野郎と思われていること間違いナシです。


一週間に一度しか顔を見ない友達も出始め、なんだか寂しい気持ちになったりもします(おすぎか!もしくはピーコか!もしくはパー子か!)


みんな頑張って、内定とって欲しいものです。


というわけで、後半は例の件の経過報告をします。


行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング




さて、初めてMyアナルに挿入薬を注入したアノ日から、二週間が経とうとしていた今日この頃、


往年の名投手、大洋ホエールズの平松政次の剃刀シュートを髣髴とさせる、切れ味鋭い伝家の宝刀プリザエースでさえ効き目をなさなかったMyアナルは、日に日に違和感を増していき、むしろ




違和感よりも不信感




を募らしていたわけなんですが、ようやく病院に行くことになりました。


簡単に言うと、剃刀シュートを持っているのにもかかわらず、“切れ痔”という名の重量打線にKOされ、病院送りにされたわけです。


しかし、不安だったのは、いくら剃刀シュートであっても、僕のケツ毛を剃刀で剃るわけにはいかないわけで、もしも中途半端に剃った日には、


「えっ?なにこいつ?ケツ毛剃ってるじゃん。ジョリジョリ過ぎるだろ!」と心の中で思われていることこの上ないわけで、素の僕のままで、裸一貫で病院に行きました。


まず、僕を襲った悲劇は【受付】です。新患だった僕を【受付】の女郎(メロウ)は容赦なく攻撃してきたのです。




「今日の外科は専門外来(ストレートに言うと肛門科)なんですが?」




僕に「肛門科でいいんです」というフレーズを言わせようとしているのか、それとも「僕痔なんです、ごめんなさい」と言わせたいのかはわかりかねませんが、




お前は悪魔の子か!




と心の中で叫びつつ、僕の口から出た言葉は、




「あ…構いません(震える声)」




としか言えませんでした。


そしていよいよ勝負のときです。名前を呼ばれ部屋に入ると、先生(おじさん)は問答無用で僕にこう告げたのです。


先生「じゃあ、ちょっと見るから横になってお尻出して」



夢にまで見た瞬間です。噂では聞いていた肛門検診です。


NO.1ソープ嬢並の慣れた手つきで、看護師(だいぶおばちゃん)にズボンとパンツをはぎ取られ、惜しげもなくMyアナルを披露している僕に、これから先怖いものなどなくなったと思いました。



おばちゃん「じゃあ先生の指入るから力抜いてくださーい」




ウソだろ、お、お、お、おい…あ…うっ…はぅぁ…せせせ先生…あふっ…イクッ(バカ!)





気付けば左目から
一粒の涙がほろり




完全に失神KO、昇天です。



先生「少し切れてるね。こりゃ切れ痔だね」





こりゃ切れ痔だね




その言葉はあまりに残酷で、僕の心と身体を虚無感が襲いました。それと同時に、激しく脱力感に見まわれたのです。


僕の“初めて”はこうして奪われたのです。


これから先、嫌なことがあっても“切れ痔魂”を胸に近い、頑張っていこうと思います。


嫌な奴がいたら、「むしろ俺切れ痔だし」的な雰囲気で蹴散らしていこうと思います。


僕の上に立って偉そうにする奴がいたら、「お前は威張ってるけど、切れ痔じゃないだろ」と見下してやろうと思います。


ありがとうございました。お疲れさまです。


おやすみなさい。


↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニくれると嬉しいです


↓クリックで応援

←どこまで下がっても僕は僕です

スポンサーサイト

お久しぶりですー。
元気そうでよかったです(・∀・)♪

にしても、あらやだ。
切れ痔さんだったんですね(・∀・)
卒業おめでとう(・∀・)
でも、おばちゃん先生に奪われちゃったのね(・∀・)
やさしかったですか?(・∀・)
冗談はさておき、お大事にしてくださいね(・∀・)♪

[] 2007.04.19 23:04 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハ(*'v'*)ノ〃
ぉ久しぶりです♪
痔、大変そぉですね(◎△◎;;早く治るとイィですね(>_<)
個人的に、あごヒゲ好きです(*´艸`)

[] 2007.04.19 23:34 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

フルパワーさんこんばんわ(・ω・)ノ
あらら…お尻のほうは大変でしたね(ρ_;)でも頑張って病院に行った分きっと早く治りますよ(*^_^*)お大事に☆★
今、満員電車に乗ってます。。まわりに男の人しかいないので男性専用列車?!って思っちゃいました(・・;)

[] 2007.04.20 20:44 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

開拓仲間ですね☆僕も結構前に奪われましたからね(笑)しかも結構乱暴でしたww

[] 2007.04.20 22:22 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

おめでとうございます。
ついに大人の階段をまた一歩昇った訳ですね。
俺は地主様じゃないですけど、人間ドックみたいなので直腸検査で大切な初めてを失いました。


追伸。
ジェルみたいのが冷たくて気持ち悪かったです。(卑猥)

[] 2007.04.21 03:30 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

卒業おめでとーございます。
門出を祝います♪

「お前は威張ってるけど、切れ痔じゃないだろ」と言われたら、完敗ですわ。
何も言い返すことが出来ません。
完敗です。

トップの画像がスゴイw

[] 2007.04.21 18:04 |URL | 朔太郎 #- [ 編集 ]

大きな声では、言えませんが・・・私もフルパワーさんと同じ体験済みですwwこれで仲間ですね♪お大事に・・・

[] 2007.04.21 19:09 |URL | まさみぃ #- [ 編集 ]

きれぢとかめっさ痛そうなんですけど。。。涙。
肛門科って婦人科にいったときみたいな恥ずかしさなのかな???汗
だったら肛門科にはお世話になりたくないかもww

[] 2007.04.30 15:18 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

いや~おひさしぶりっ子な女は嫌いです、フルパワーです。
って、日記の書き出しみたくなっちゃいました。

>切れ痔さんだったんですね(・∀・)

だいたい治りました。おかげでえらい勢いでウンコさんがでます。

>やさしかったですか?(・∀・)

おばちゃんは先生じゃなくて看護婦でした。ちょっと荒っぽかったけど優しくしてくれました。
優しくパンツ脱がされました。

[郁貴さんへ] 2007.05.06 00:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

それにしてもソフトバンク強すぎます。
どうにかしてください。このままじゃ独走態勢でおもしろくなくなります!
多村ください!

>痔、大変そぉですね(◎△◎;;早く治るとイィですね(>_<)

おかげさまでだいぶ治りました。
でも、力むとまたやられてしまうので自然分娩を心がけて生きていきます。

>個人的に、あごヒゲ好きです(*´艸`)

そろそろ全剃りよろしくにしなくちゃいけない頃合いなので、全剃りパイパンで頑張ろうと思います。
泥棒顔にならないように気をつけます。

[ひかりさんへ] 2007.05.06 00:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

大学4年になって、初めて茨城が恋しいと思いました。
あと1年で帰れると思うと嬉しくて切なくなります。
りぃさんも寂しくて死なないように頑張ってください。

>でも頑張って病院に行った分きっと早く治りますよ(*^_^*)

やっぱり病院行くと安心感から治ると言うことがわかりました。
薬も大量にもらったのでいつ再発してもOKです。

>今、満員電車に乗ってます。。まわりに男の人しかいないので男性専用列車?!

水戸線とは話が違いますよ。痴漢とか普通にいるから気をつけてください!マジで。
中央線と埼京線は危ないらしいです。

[りぃさんへ] 2007.05.06 00:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

密かにリンクの名前変えておきましたからね。
かなり遅いですけど、僕的にいいことした気分です。

>僕も結構前に奪われましたからね(笑)しかも結構乱暴でしたww

僕もちょっと遅かったですが、豪快にバージンを奪われました。
右へ左へグリグリやられました。でも、アフターケアは優しかったです。
もう二度と行きたくありません。

[角さんへ] 2007.05.06 22:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

我らが大塚明様が、一軍登録を1時間半だけされて、抹消になりました。
一軍に来て練習してたら怪我したそうです(笑)

>ついに大人の階段をまた一歩昇った訳ですね。
俺は地主様じゃないですけど、人間ドックみたいなので直腸検査で大切な初めてを失いました。

昇りました。「キミはまだシンデレラさっ」です。おしっこ漏らすかと思いました。
あんなに力入らないもんなんですね。

>ジェルみたいのが冷たくて気持ち悪かったです。(卑猥)

僕も塗られました。でもあれがなきゃ、激痛が走ったことだと思います。
僕は器具まで入れられたので怖いものはありません。

[のぶさんへ] 2007.05.06 22:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今からガキ使見るか情熱大陸見るか迷っています。
なので、歯磨いて寝ようと思います。

>「お前は威張ってるけど、切れ痔じゃないだろ」と言われたら、完敗ですわ。
何も言い返すことが出来ません。

もしゴタゴタいう奴がいたらアナルを向けて一発ぶっ放してやれば、一撃必殺です。

>トップの画像がスゴイw

痔がほぼ完治したのでTOP画像変えちゃいました。
五月病仕様に戻しました。みんなで乗り越えなければいけない壁です。
僕は五月病じゃないですけどね。

[朔太郎さんへ] 2007.05.06 23:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんだかんだで情熱大陸で二宮君見ちゃってます。
でももう寝ます。

>大きな声では、言えませんが・・・私もフルパワーさんと同じ体験済みですwwこれで仲間ですね♪

たしかにあの状況は大きな声では言えません。それどころか、大きな声は出せない状況です。
まさに悶絶でした。
もう絶対経験したくないです。

[まさみぃさんへ] 2007.05.06 23:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やべっちFC見ようと思ったのに、なんかSP番組やっててまだ始まりません。
なので寝ます(何回目!)

>きれぢとかめっさ痛そうなんですけど。。。涙。

“きれぢ”じゃなくて“きれじ”です。血は出るけど、“し”に点々です。そこ重要。
切れ痔はめっさでもないけど痛いです。イボ痔はもっと辛いそうです。

>肛門科って婦人科にいったときみたいな恥ずかしさなのかな???汗
だったら肛門科にはお世話になりたくないかもww

うーちゃん婦人科いったんですか!?なんてこったー!性病もちですか…ドンマイです。
人生イロイロあるので、クラミジアごときで悩まないで下さい。ちゃんと薬塗らないとカイカイするらしいので気をつけてください。

[うーちゃんへ] 2007.05.06 23:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/311-d1427512

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



