基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんは。痔主です。



さて、隣の部屋では4月からOL(オナニーなんかしたことありませんとかほざくレディ)が、


会社でのウップンを晴らすかのように、同じアパートに住む女の子やら友達やらで「今日は祭りだ」と騒ぎ立てております。


一方、僕の大腸から小腸にかけても「祭りだワッショイ」とばかりにウンコさんが暴れ狂い、TSUTAYAの個室に30分間も閉じこもり、




堅いウンコ反対ー!!




とデモを起こしたわけなんですが、


賃上げに励むトラック運転手のように、まさに




座り込みデモ




方や路上、方や便座。


そして、交渉の結果(ウンコさんとの)どうにかこうにか、アナルの出口を傷つけることなく自然分娩と相成ったわけです。


ありがとうございました。



じゃあ後半は決意表明です。


行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング




はい後半どえーす。ンバボンバボ(なにこのテンション)


この世に性を受けて、もとい、この世に生を受けて早21年が経ちました。


大学4年生ともなると、学校にいる時間より家にいる時間のほうが長くなるわけで、


月曜日は1時限、火、水、木曜日は2時限、金曜日は定休日と授業の量が意外に…




あるってか!!



思ってたより授業の量が多いわけです。と言っておりますが、全部取らなくても大丈夫な話です。


それより、7月の教員採用試験まで3ヶ月となったわけでして、オチオチエロ動画をザッピングするのを30分から20分に削減して、


本気で勉学に励もうかと思っています。と言うのも、なかなか集中しきれないのが現実でして、

(前にもこんなこと言ってた気がするのは否めない)


正直、ブログ更新する暇がないわけじゃありませんが、これからもっと忙しくなるので(教育実習とか卒研とか実験とか)


毎日は更新できなくなると思います。


正直、こういうことをここで言うのもおかしな話なんですけど、





って、毎日更新
してねがったやー!





というわけで、不徳のいたすところなんですが、8月とか9月ぐらいまで「お久しぶりです」みたいな書き出しの日記が続くと思います。


みなさん人それぞれいろいろあると思いますが、頑張っていきましょう。


おやすみなさい(あいのり見たら寝ます)


↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニくれると嬉しいです


↓クリックで応援

←どこまで下がっても僕は僕です




試験頑張ろうねハニー
あと、朔太郎さん、ちょっと待っててね。

スポンサーサイト

教育実習いぃなぁ☆★頑張ってください(・ω・)ノ
ブログのほうは過去記事を読んでフルパワーさんを待ちたいと思います(o^∇^o)ノ教育実習や採用試験に集中してくださいね(・ω・)ノ大変なコトがたくさんあると思いますが頑張ってください(*^_^*)応援してます♪♪
あとお尻のほうも早くよくなるといいですね☆★

[] 2007.04.10 00:18 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

こんばんは☆
「お久しぶりです」から始まる更新を楽しみにしてますww「痔」で、お悩みの際は、遠慮なく御相談下さい。親身になりお聞きしますので・・・!!

[痔主様] 2007.04.10 00:19 |URL | まさみぃ #- [ 編集 ]

大丈夫です。
僕のとこは結構前からそういう書き出しが多いですからw

フルパワーさんの将来を左右することなんですから精一杯頑張ってくださいね♪

まあ・・・お尻の方は、お大事にしてください☆

[] 2007.04.10 00:30 |URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集 ]

良いではないか、良いではないか。
全然、大丈夫ですよ(・∀・)♪
毎日更新されなくても来ますもん(・∀・)
それにフルさん、ちゃんとすぐにお返事くれるもんね(・∀・)
そこはね、本当に尊敬してます(・∀・)

自分の将来のため、しっかりがんばってくださいな(・∀・)♪
応援してます(・∀・)♪

[] 2007.04.10 01:14 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

分かりましたー!
教採の勉強頑張ってくださいね!
勉強のし過ぎで痔を悪化させないように気を付けてください。

そして、いつまででも待ってますんでオッケーですよー!
リンク、貼っちゃいますね♪

[] 2007.04.10 02:00 |URL | 朔太郎 #- [ 編集 ]

試験に合格して、先生になってください。
そして、未だ見ぬ俺の未来の子供を教えてやって下さい。
わかりやすい様に、ツイストアフロにしときますから。

[] 2007.04.10 02:21 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

おはようございますー。
痔のほうは気をつけてねwとしか言えません(笑)
ブログ更新出来ないわけじゃないけどーっていうのわかります。
私もそうですから。

教採がんばろうね、ダーリン(はぁと)

[] 2007.04.10 08:12 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハ(*'v'*)ノ〃
痔も勉強も頑張ってくださぃ(>△<;;
大変そぉですが、体に気をつけてくださぃね☆
更新してなくても、ちゃんと覗き見します(人*VωV`)♪

[] 2007.04.10 20:10 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

うちも…、たま~に、たま~にですよ?
たま~にお尻の入り口ががさよならしたがるときがあります。ww
そういうときって「無事に!どうか無事に!」って思いますよね~。
将来のために、いま頑張ってください!
会社員というものになった今、
あたしはものすごく後悔してます。
あのとき「ヤッとけばよかった・・・」って。

[] 2007.04.10 21:38 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

最近の僕は常に肛門と交渉するんですがねぇ…どうも折れてくれなくてね~…!便器に献血状態万歳ですよ!!
勉強頑張ってください!!応援しとります☆

[] 2007.04.10 22:53 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

今、3時に起きてから大リーグ見てたんですが、なんか眠くなってきちゃいました。
でも一限目からクソッタレ授業があるので寝るわけにはいけません。

>ブログのほうは過去記事を読んでフルパワーさんを待ちたいと思います(o^∇^o)ノ教育実習や採用試験に集中してくださいね(・ω・)ノ

大して面白いこと書いてないと思いますが、おっぱいの張りを保ちながら待っててください。
ブラとパンティで待っててください。
合格したらパンティください。

>あとお尻のほうも早くよくなるといいですね☆★

だいぶよくなったと思います。経過途中ですが、よくなったと信じたいです。
とりあえず自然分娩を心がけて、温水シャワーで優しく治癒しようと思います。

[りぃさんへ] 2007.04.11 06:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんか眠くなってきちゃいました。これから学校行く準備しなくちゃいけないのにやばいです。

>「お久しぶりです」から始まる更新を楽しみにしてますww

そんなに期待されても、大したことかけないんで、あんまり期待しないで下さい。
「おひさしぶりです」も言わないかもしれません。忘れてて。

>「痔」で、お悩みの際は、遠慮なく御相談下さい。親身になりお聞きしますので・・・!!

ありがとうございます。でも、もう治ったかもしれません。わかりませんが。
あと、プリザエース2錠残ってるので使ってから病院行きを考えます。

[まさみぃさんへ] 2007.04.11 06:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今から風呂入ります。隣の女の子も起きだしたようです。
って、ストーカーか!まったく僕は朝からなにをしてるんでしょう。

>フルパワーさんの将来を左右することなんですから精一杯頑張ってくださいね♪

リョーレルさんもちゃんと授業頑張んないと、3、4年になって大変になりますよ。
就職活動に支障きたすかもしれないので、ちゃんと単位とってほうがいいですよ。

>まあ・・・お尻の方は、お大事にしてください☆

“まあ”ってなんですか、“まあ”って!
所詮、他人事ですよね。まぁ、そんなもんですよね。
所詮、他人の尻の穴ですからね。
僕も興味ないですよ。他人のアナルなんて。
だからいいです。

[リョーレルさんへ] 2007.04.11 06:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

忘れたとは言わせません。
すいません調子に乗りましたごめんなさい。

長らく放っておいたわたくしのブログ「君にカフェオレ」
こんかいめでたく閉鎖とあいなります。理由は助教授と親戚にみつかったからです。

フルパワーさんにおきましてはリンク張っていただいたり
仲良くさせていただいたので、報告にうかがったしだいでございます。

書くのはやめても、これからも読みにくるんで、毎日更新してくださいね☆

[おひさしブリーフ] 2007.04.11 21:38 |URL | 風の谷のシュンスケ #- [ 編集 ]

はじめまして

自分は超快便なので
ウンコに時間かりません

個室30分
さぞ辛かったでしょうに

心中お察し致します

では

[] 2007.04.12 00:21 |URL | 。。。 #mQop/nM. [ 編集 ]

初めまして。ランキングから来ました。
同い年なもので、勝手に親しみ持ちました。
私は教免は早々と諦めたクチです。
で、普通に就活してます。
ブログ読ませていただいてるかぎりじゃ
フルパワーさんは面白い先生になれそな予感します。
素のままで頑張ってください☆

[] 2007.04.12 03:37 |URL | こと #mQop/nM. [ 編集 ]

郁貴ぽんの妹の写メをガン見しちゃいました。
僕的には全然イケます。Aカップは若干ネックですが、揉めばでかくなると思うので大丈夫です。

>良いではないか、良いではないか。
全然、大丈夫ですよ(・∀・)♪
毎日更新されなくても来ますもん(・∀・)

またまたー。いいんですよ。
好き好き言ってても、いつかは女の子は去っていくものです。
僕は悲観的なので、ポジティブな恋愛はできません。

>自分の将来のため、しっかりがんばってくださいな(・∀・)♪
応援してます(・∀・)♪

まっ、「なんくるないさー」みたいな感じで頑張ります。
郁貴ぽんも性転換という夢のために頑張ってお金ためてください。

[郁貴ぽんへ] 2007.04.15 23:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日はまだ起きてます。いつもは10時半には寝るのに。
奇跡としか言いようがありません。ブラックホークタウン見てたからだと思います。

>分かりましたー!
教採の勉強頑張ってくださいね!
勉強のし過ぎで痔を悪化させないように気を付けてください。

まだまだウンコさんをするのは怖いですが、
だいぶよくなったような気がします。
でも、気を抜くとまたやられるので、自然分娩を心がけます。

>そして、いつまででも待ってますんでオッケーですよー!
リンク、貼っちゃいますね♪

遅ればせながら、リンク貼りました。
ありがとうございますありがとうございます。
でも、“Ⅱ”って文字化けします。

[朔太郎さんへ] 2007.04.16 00:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あんまりカリカリしないほうがいいですよ。
おもいっきり深呼吸すると気分が落ち着きます。
それでもダメならマリファナ吸ってください。

>試験に合格して、先生になってください。
そして、未だ見ぬ俺の未来の子供を教えてやって下さい。
わかりやすい様に、ツイストアフロにしときますから。

ツイストアフロぐらいじゃ僕がクラス担任になったら怒りません。
いかに、他の先生に怒られないようにするかを教えます。
あと、卒業式には出れるってことを身を持って知ったので教えます。

引き分けて!久保めっちゃよかったです。
あとは直さんだけです。福浦と大塚が怪我から戻ってくれば優勝間違いナシです。

[のぶおさんへ] 2007.04.16 00:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

さきからずっと誰かこのブログ見てます。
僕のコメント返しを見てるのか、わかりませんがちょっと怖いです。

>痔のほうは気をつけてねwとしか言えません(笑)

ハニーは痔とかないですよね。むしろウンコさんもしないですよね。アイドルですから。

>教採がんばろうね、ダーリン(はぁと)

イエッサー!!
っていうか、ここで言うのもアレだけど、北海道のハニーの受ける過去問と対策みたいな本売ってますよ。
協同出版から出てます(たぶん知ってるでしょうね)
倍率高いけど頑張ろうね。

[ハニーへ] 2007.04.16 00:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、起きててビデオが録画されるの待ってたんですが、起きてるならリアルタイムで見ろって話ですよね。
でも、ビデオ動かなくて確認したら来週の予約であせりました。

>痔も勉強も頑張ってくださぃ(>△<;;
大変そぉですが、体に気をつけてくださぃね☆

痔は頑張りようがないので、穴あきクッションを買ってこようと思います。
まさかあんなものを使うようになるなんて、歳をとったなぁと感じます。

>更新してなくても、ちゃんと覗き見します(人*VωV`)♪

そんな携帯からの人たちのために、携帯のブログ画面を改良してます。
って、そんなことやってるならなんか書けやって話ですよね。
どんだけ話ですよねって書くのかって話ですよね。

[ひかりさんへ] 2007.04.16 00:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、3人の人が僕のブログ見てます。
更新してないのに見に来るなんて、僕って意外にカリスマ性ありますね。
「抱かれたいんだろ?」って言ってやろうと思います。

>うちも…、たま~に、たま~にですよ?
たま~にお尻の入り口ががさよならしたがるときがあります。ww

オネエタマはお尻の穴あるんですか?でもエロいからお尻の穴ありますね。
むしろイジられタガリーですもんね。
むしろ、オールウェイズこんにちわですもんね。

>あたしはものすごく後悔してます。
あのとき「ヤッとけばよかった・・・」って。

いっつもヤッてるんじゃないですか?(最低)
ダメですよ。仕事中は仕事に集中しないと。
上司にメチャクチャにされる妄想とかしてちゃ話になりませんよ。

[いちご豆さんへ] 2007.04.16 00:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日は1時には寝ようと思います。
でも、明日も一限目から授業なので、ちゃんと起きられるか心配です。

>最近の僕は常に肛門と交渉するんですがねぇ…どうも折れてくれなくてね~…!便器に献血状態万歳ですよ!!

便器が戦場とかしてしまってるんですね。残念です。
でも、ちゃんと衛生兵を呼ばないと取り返しのつかないことになりますよ。
早めのチェック、早めの治療をオススメします。

>勉強頑張ってください!!応援しとります☆

応援してくれるって言うのに、ブログ名変えてなくてごめんなさい。
そのうち変えます。むしろ変えませんか?
「角による角のための…なんてろー」ってやつにしときます。

[角さんへ] 2007.04.16 00:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

待ってましたよ。
3日に1回のペースで確認しに行ってましたから(軽く嘘っす)

>長らく放っておいたわたくしのブログ「君にカフェオレ」
こんかいめでたく閉鎖とあいなります。理由は助教授と親戚にみつかったからです。

バカバカバカバカバカバカ。
でも、それならしゃあないです。
もし、新しく作ったらヒッソリ教えてください。
ヒッソリしておきますから。

>書くのはやめても、これからも読みにくるんで、毎日更新してくださいね☆

毎日更新の話は無視しますが、たまに更新するので見に来てください。
むしろ、ブログ作ったら教えてください。
教えてくれなかった、血眼になって捜索します。

[ウインドリバーさんへ] 2007.04.16 00:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

言葉にできない名前ですね。
っていうか、はじめましてですか?なんか、前にもコメントもらった気がします。
間違えてたらすいません。

>自分は超快便なので
ウンコに時間かりません

さぞかし気持ちがよいでしょうに。
羨ましい限りです。僕にもその気持ち分けてください。

>個室30分
さぞ辛かったでしょうに
心中お察し致します

隣の個室に入ってくる人が3人ぐらい変わりました。
僕は断固として居座りました。
ある意味、超人だと思います。

[。。。さんへ] 2007.04.16 00:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やばいです。あと5分で就寝時間です。
まぁ、自分で決めた就寝時間ですけどね。

>同い年なもので、勝手に親しみ持ちました。
私は教免は早々と諦めたクチです。
で、普通に就活してます。

勝手に親しみ持ってくれるなんて、キャンパス内を歩いてるだけの毎日じゃ味わえない気分です。
昇天しそうです。ありがとうございます。
僕は普通に就職したら、確実に離職するのでできません。

>ブログ読ませていただいてるかぎりじゃ
フルパワーさんは面白い先生になれそな予感します。
素のままで頑張ってください☆

いやいや。僕のような3流大学生がどこまでできるかわかりませんが、できるだけ頑張ろうと思います。
ことさんも、僧侶みたいな人に見とれてないで、頑張って就活してください。

[ことさんへ] 2007.04.16 01:01 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/310-0b00d08d

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



