基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


最初に言っときますが、


テスト勉強が末期で、


頭が若干イカれてるんでわけわかんなかったり、


不適切で汚い言葉はくかもしれませんがあしからず。





さて、いやぁ~勉強わかんねー('∀`)アハハハハハ


あっ。


別に“荒らし”にあったから更新迷ったとか、


キツイコメント言われたから更新迷ってたとかじゃないですから('∀`)アハハハハハ





正直、心を入れ替えてですね。。。











テスト勉強に対して(´∀`)


今回のテストやばくて。。。


まずヤル気が起きないよね。


たぶん、


俺、頭バグってるとオモイマス(*´∇`*)


さてさて、いろいろコメントもらいました。


昨日の記事で。


まぁ俺から言えることはひとつ。























俺を下に見てる奴ら、うぜぇ('∀`)アハハハハハ



正直、どーでもいーです(*´∇`*)


俺からしたら、おもしろければどーでもいーです。


このブログ読んで、クスっとでも笑ってもらえる人が


いたなら、俺は満足です。


やっぱ、人生楽しくいかなきゃさ('∀`)アハハハハハ


辛いときも悲しいときも、笑ってたらけっこうなんでも大丈夫じゃん?


苦しいときに「苦しいよ。苦しいよ。」って思ってるだけじゃ


余計に苦しくなるじゃん。


だったら、楽しいこと見つけて笑いながら生きてったほうが


いい人生になると俺は思います。


それの手助けとまでは言いませんが、


少しでも足しになってくれたらと思ってるだけです。



んで、昨日の日記を真面目にとらえてる人とかは


笑いのセンスが…


だって、





ブログを荒らされてるんですよ?(笑)




そんなことって、やろうと思ってもできねーじゃん。


しかも“荒らし”になりきれてない“荒らし”だかんね。


イジらないほうがバカだと。


自分が“荒らし”だとして、一番つまんねーのは、


コメントを消されること。


それは消すほうも一緒なのよ。


あと、一番嬉しいのは真面目に対処される。


はっきり言って、俺は違う。


裏で腹黒いことを考えてた。


んで、コメントでね、


【記事で取り上げるなんて、荒らしにとっては相当なメリットになってますよ。
あなたはネットのことを何も知らなすぎます。
まぁ今回の件で勉強になったでしょう。】



って言ってくれた人がいました。





正直、



なにも









勉強してません('∀`)アハハハハハ


逆に聞きたい。



俺はなにを勉強しましたっけ?(*´∇`*)






しかも記事で取り上げたと言っても、


揚げ足をとってるんですよ?(´∀`;)


そこまでドMな人しか“荒らし”にいないなら、









あー。つーか反論めんどくせ。


つーか、ウンコくせ。


つーかまんどくせ。


マンコくせ。



明日、最強のテストなのにさ。



よーするに、俺は“荒らし”を笑いのネタとしか見ません。


まぁ、つまんねー“荒らし”ならシカトしますが。


でも、“荒らし”も人です。


いろいろワケがあると思います。


俺と会話して暇な時間をつぶすことができて


楽しかったって思ったなら、それはそれでいーです。


今回登場したのは真性の“荒らし”じゃないけどね。


だって、俺荒らされてねーもん。


チャットしてたんだよ?(*´∇`*)


しかも彼は俺に爆笑というプレゼントまでくれた。




つーかごめんなさい。


ホントは


【続・ある“荒らし”との激闘の記録】っていうの


書こうと思ったんだけど、


忙しくて今日はかけそうにないや。


あっ。


あと、俺全然落ち込んでねーから(*´∇`*)


まったくもって、いつもと同じだから。



ブログやめるつもりも、


方向性を変える気も、


人に対する接し方を変える気もまったくありません。



いままでどおりヤリます。


ヤりまくります。

























SEXなんて忘れたや('∀`)アハハハハハ


まっ、人それぞれ気に入らない奴なんて絶対いるしね。


俺自体、そんなに簡単に好かれるほうじゃないし。


だから、


そーいう人はこなくていーよ。

お前がいなくてもウチは

やっていけるから。






って、昔バイト先の店長がクレームつけてきた893さんに言ってました('∀`)アハハハハハ


最後に!


コメントで「お疲れさまです!」みたいのけっこうあったけど、


全然疲れてないです('∀`)アハハハハハ


有意義でした。



まァなんでもいーや。



THE・無気力です。


そんな感じでお時間です。


コメントは明日、絶対返します。


ちゃんと全部読んでます。毎日ホントにありがとうございます。


明日は【続・ある“荒らし”との激闘の記録】書きます。たぶん。


こりずに('∀`)アハハハハハ


エロまんがなぜ怒ったのか。とか。


あと、今日も朝からエロまん訪問ありがとう。



最後の最後にこれだけ!


dai_102さんへ。


よくわかんないですけど、怒らしちゃったみたいでごめんなさい。
リンクは無かった件でけっこうです。
ふざけて書いたつもりだったんですが、気に障ってしまったのは私のミスです。なにも言えません。






んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリス

人気ブログランキング←下降気味。クリクリしてクリ('∀`)アハハハハハ
 ↑応援してくれるとありがたいけど、どっちでもいーです(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

こんにちゎ☆
やっぱ人生は楽しくですよねぇ♪
私も同感です(^▽^)

[] 2006.07.20 11:39 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

こんにちわ。昨日から拝見させてもらってます。
コメント書かずにいられませんでした。
・・・・スキです・・・こーゆーの・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

[] 2006.07.20 11:56 |URL | kana #- [ 編集 ]

こんなショボ日記にコメントもらえてすごくありがたいですm(__)m
これからも楽しくいきましょう~♪

[tucchiさんへ] 2006.07.20 20:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

すごく嬉しいです(*´Д`*)
かなりハァハァしてますね?(;´Д`)ハァハァ
そんなコメントにハアハアします。
また来てください。

[kanaさんへ] 2006.07.20 20:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/31-a8337616

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



