基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
20070406124803

一週間前あたりから、ウンコさんをして、アナルをトイレットペーパーで拭くと、カワイイ血が付着するという症状に悩まされており、学校にきたついでに保健室のおばちゃんに相談したところ、

「痔かもね(半笑)」

と言われ、薬をもらいました。

しかし、痔=ボラギノールという概念をもっている僕からしたら、今回処方されたプリザエースは未知の存在です。

いずれにしても、家に帰ったらアナルに軟膏を注入し、一人肛門プレイをしなければいけません。

これを機に、Mっ気が出てきてしまって、アナルプレイのトリコになってしまう可能性はなきにしもあらずです。

もし、プリザエースで完治しなかったら、外科に行ってケツ毛フサフサのアナルを看護師ならびに担当医に凝視されることは、もはや決定的です。

そして僕は見られることにも快感を覚えてしまうかもしれません。

痔=未開拓の性癖


よし、夕方まで学校ガンバろ。





【追記】
家に帰ってきて、アナルーの内部に『痔には止まって治す』で有名のプリザエースを注入してしまいました。


“初体験”です。globeの歌で例えるなら、


「鏡に映ったふさふさケツ毛♪情けないようで勇ましくもある♪ケツ毛とケツ毛をかき分け、プリザを入れたら♪ひんやりするのがクセになりそお~♪」


みたいな感じです。


一言で感想を言うなら、





はぅぁ~




ちょっとクセになりそうです。これからは切れ痔ブロガーとして君臨したいと思います。




便は出しても血は出すな
(息張ると切れます)





気持ちもアナルも切らすな
(出血してからじゃ遅いんです)




おやすみなさい。



↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニさい(今年の流行語大賞)


↓クリックで応援

←100万回の愛してるなんかよりもクリックして…やっぱ愛してるがいいです。



痔で悩んでる人いたら相談乗ります

スポンサーサイト

早めにきちんと治療すれば治るみたいですよ。
友達の彼女が酔っ払って言ってました。
想像した俺は変態ですね。

追伸。
フルパワーさんのじゃないですからね。

[] 2007.04.06 19:40 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

俺の友達は修学旅行前にケツ毛剃ってましたよ。
でもせっかく病院いくならありのまま見てもらいましょうよ!
そしてむしろ看護士さんに剃ってもらいませんか?
ということでそれで完治しないことを個人的には祈ってますとか言ってないで早く治ってほしいです。

[] 2007.04.06 20:12 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

あいやー。
大変ですね。
痔主様ですか。
でも大丈夫ですよ。
ウェンツも痔主様ですもの。
看護婦さんにいろいろ開発してもらってください。

あと、フレックスの記事はフルさんが書いてください。
だって、めんどくs・・・フルさんのこと全部わかってないので、御幣があったらいけないもの。
それから、マックは好きじゃないので、モスにしてください。

[] 2007.04.06 23:22 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

痔ですか。
オレ痔なったことないんでよく分からないんです。
でもglobeの歌で例えてくださったのでよく分かりました。
とりあえず、お大事に(笑)

あと、111111を踏みました。
キリ番ですかね?(笑)

[] 2007.04.07 16:41 |URL | 朔太郎 #- [ 編集 ]

フルパワーさん。。
痔の時は、刺激物に注意ですよ。(食べ物の事です)

注入軟膏の他にも座薬とかもありますw病院・・・ちょこっとだけ恥ずかしい思いをしました。

[刺激物注意ですw] 2007.04.07 19:26 |URL | まさみぃ #- [ 編集 ]

病院でもらう薬はよく効きますよ☆えぇ、実証済みです!!看護婦さんに僕のアナを開拓されましたw

[] 2007.04.08 15:00 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

今、隣の部屋に引っ越してきた娘が友達を連れてきて、黄色い声が無数に聞こえます。
どうやら彼氏らしきヤカラがいなくてホっとしました。

>早めにきちんと治療すれば治るみたいですよ。
友達の彼女が酔っ払って言ってました。

プリザエース入れてから、ウンコさんをしてません。
なんかするのが怖くて、なかなか出てきてくれません。
このままでは二の舞になります。

>想像した俺は変態ですね。

むしろ想像してやったらいいんですよ。
アナルのシワの数まで数えてやったらいいんですよ。
ケツ毛を生やしてやったらいいんですよ。

[のぶおさんへ] 2007.04.08 20:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日は【男たちのYAMATO】なんで、黒バラ見ようと思います。
どうも邦画は好きになりません。特に役所広司は嫌いです。

>でもせっかく病院いくならありのまま見てもらいましょうよ!
そしてむしろ看護士さんに剃ってもらいませんか?

僕も病院にいくなら…と一瞬パイパンにすることを考えてしまいました。
でも、生え始めてジョリっとしたら悲しいのでやめます。
もし彼女とかできて、見られたら言い訳するのがアレですしね。

>完治しないことを個人的には祈ってますとか言ってないで早く治ってほしいです。

マジで不安ですからね。一瞬、女の子の日かと思いましたから。一瞬ですけどね。
でも血尿よりはましかと思います。
痛そうですからね。アナルも痛いですけど。

[むはむはさんへ] 2007.04.08 21:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、黒バラ見てるんですが若槻チナッティーはかわいいです。
でも、昔ロンブーの淳と噂になったらしく、がっかりです。
僕のがかっこいいです。

>ウェンツも痔主様ですもの。
看護婦さんにいろいろ開発してもらってください。

ウェンツほどキレイな尻はしてないと思いますが、看護婦さんをあっと言わすような尻はしてると思います。

>あと、フレックスの記事はフルさんが書いてください。

ですよね。僕もそうだと思います。だから、当分待っててください。秋ごろまで。
今、けっこうやることたくさんあって。7月の試験が終わらないとアレなんで。
ごめんなさい。
暇になったらモスおごります。

[郁貴ぽんへ] 2007.04.08 21:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、ブラバラ見てるんですがTBS系で変なアニメやってます。
でも映像が怖いのでまったく見る気になりません。
かと言って、選挙特番も見る気になりません。

>でもglobeの歌で例えてくださったのでよく分かりました。
とりあえず、お大事に(笑)

鏡で自分のアナルをよーく見てみたほうがいいですよ。
悪魔が降臨してくるかもしれません。
僕は密林地帯でした。アマゾン川流域です。

>あと、111111を踏みました。
キリ番ですかね?(笑)

ここで言うのもアレですが、朔太郎さんがキリ番って言ったらキリ番です!
なんでも言ってください。今、忙しいんでいつになるかはわかりませんが、なにかします。
バナーとかジャックとか裸踊りとか。
よかったら教えてください。見てるかどうかわからないけど。

[朔太郎さんへ] 2007.04.08 22:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、黒バラで焼き鳥とか見てたら食べたくなりました。
最近ずっと食べてないです。
まっ、たぶんこれからも食べないでしょうが。

>痔の時は、刺激物に注意ですよ。(食べ物の事です)

たしかにアナルが火を噴きそうでスモンね。
でも、大好きなエビチリは作って食べちゃいそうです。
キムチは我慢します。

>注入軟膏の他にも座薬とかもありますw病院・・・ちょこっとだけ恥ずかしい思いをしました。

もしかして経験者ですか。なにかで困ったことがあったら相談します。
僕アナル初心者なんで。

[まさみぃさんへ] 2007.04.08 22:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

4年生にもなって、明日も朝から学校なのでもう寝ようかと思います。
昨日も12時に寝て9時まで寝てたので、起きられるか心配です。

>病院でもらう薬はよく効きますよ☆えぇ、実証済みです!!

ちょっと病院にいくまでは勇気でないです。でも、ほおっておくと大変なことになるって聞くのでヤバそうだったら病院行きます。

>看護婦さんに僕のアナを開拓されましたw

そんなの悲しいです。開拓されてしまうなんて僕には恥ずかしすぎます。
たぶん勃起しちゃうと思います。
意外にプリザエースに快感を覚えました。

[角さんへ] 2007.04.08 22:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

痔とかいたそうだけどぉぉぉ!!
てか自分で薬いれられるもんなんだぁ。。。
まじ未知の世界すぎてわからないやぁ(*´∇`*)スゲー

[] 2007.04.08 23:49 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

今、隣の部屋の女の子が女の子呼んでワイワイガヤガヤ騒いでます。
でも、声がカワイイので気に障りません。
むしろ癒されます。

>痔とかいたそうだけどぉぉぉ!!
てか自分で薬いれられるもんなんだぁ。。。

ウンコさんするときが辛いです。
でも薬入れたらけっこうおさまりました。
自分で鏡見て、アナルに注入するんですよ。
でも、うーちゃんはアイドルだからアナルとかないですよね。

>まじ未知の世界すぎてわからないやぁ(*´∇`*)スゲー

やっぱりわからなかったですね。
ってコラー!!カマトトぶりやがって!
ブリのカマ焼きだコラー!

[うーちゃんへ] 2007.04.09 20:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

1/3の人が痔だってタモリ倶楽部で
肛門科の医師が言ってましたよ

[] 2007.04.09 21:20 |URL | y #- [ 編集 ]

今、あいのり見てるんですが新メンバーのオガってなんかヤリチンポっぽいです。
顔が韓流スターっぽい顔です。

>1/3の人が痔だってタモリ倶楽部で
肛門科の医師が言ってましたよ

まんまと33%に入ってしまいましたね。
今日、ものすごい大量のウンコさんをしてケツをやったかと思いました。
肛門科は近くにないので外科に行くハメになると思います。
開拓されるのは怖いです。

[yさんへ] 2007.04.10 00:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/309-54741877


ボラギノールボラギノールは、武田薬品工業の子会社、天藤製薬(あまとうせいやく)が製造する痔の薬品|薬のブランド。座薬、軟膏薬、注入軟膏薬でシリーズ化されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H

2007.10.11 13:44 | 薬、知らないと怖い薬の話!

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



