基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんは。気付いたら替えのパンツがありませんでした。パンツは一晩寝かせたほうがいい。フルパワーです。


さて、みなさん新年度いかがお過ごしでしょうか。先日、平成20年度と素でハッタリをかましましたが、


正確には平成19年度でした。お詫びして訂正します。おまけにディープキスもします。


新年度一発目は、決まって健康診断なワケでして、朝もはよから健康診断に行ってきました。


そして、その後、ひさしぶりに再会した友達たちと生まれて初めてROUND1に行ってきました。


そんないろいろあった話をしたいと思います。


行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング





さてさて、僕の虫食まれているであろう身体を診断してもらうため学校に行った僕ですが、


まず、約98%が水であり、タンパク質の代謝で生じた尿素を約 2% 含む。その他、微量の塩素、ナトリウム、カリウム、マグネシウム、リン酸などのイオン、クレアチニン、尿酸、アンモニア、ホルモンを含む…血液中の水分や不要物、老廃物からなる…


いわゆる尿を検査しました。


朝トイレに行きそびれた僕だったので25ccという量には苦労しませんでしたが、


いかんせん内容物に問題がありました。


一般的に尿というのは黄色もしくは薄黄色なわけですが、僕の名刀政宗から採取した尿は朝一ということもあり、




真オレンジじゃないですか




Q.僕は昨日みかんを食いすぎましたか?

A.ノン


Q.僕は血尿が混在ですか?

A.ノン


Q.僕は昨日の夜にタンパク質満点のものをエロ動画をエサに発射してしまいましたか?

A.ウィ…





僕は再検査ですか?再検査ですか?再検査ですか?もう一度、尿検査ですか?




おめぇ引くっつーの!




いえ。正常な尿でした。


そして他の検査でも、順調に体重も2kgぐらい増え、視力もあいかわず部族並みの最高値1.5でした。



その後、友達とROUND1に遊びに行ったわけですが、


どうせこんなところ、ガヤガヤしてるだけでおもしろいわけ…





って意外に
おもしろいってばよ!

(ナルト風)




というわけで、ロデオボーイに乗ったり(あとで写メ載せます)、インラインスケートしたり(ものすごいスピードで)、ゲーセン行ったり(若者らしい)したわけですが、


キャッチボールができるところで事件が起きました。


なにやら野球部らしき少年二人がキャッチボールをやっているではありませんか。


というわけで、




おい少年
俺の球を
捕ってみねぇか?






と、半ば強引に少年を拉致し、僕のピッチングのキャッチャーをやらしました。


スポーツコーナー内に響き渡る『ズバン!ズバン!』というキャッチャーミットの音、野球部の練習場でしか聞けないすさまじい音に周りにいたお客さん達は騒然としていました。


「ナイスピッ!」とか「君野球部?」とか「あなたの子供を妊娠したの…」とか「優しくキスをしてね…」と言われたりしました。


そして、まだまだストレス発散をはかる僕は、格闘マシーンをやりました。


サンドバックに書いてある数字めがけて、アナウンスされた数字のところをパンチやキックをするというものでしたが、


僕の耳にはそんな言葉聞こえるはずもなく、スタートボタンを押してから、サンドバックめがけて殴る蹴るの暴行をしました。


左のショートフックから右のアッパー、右ストレート、左右のローキックをおよそ1分間にわたってした結果、


サンドバックはありえないほど激しく揺れ、またしても周りのお客さんは騒然。


「あの人頭大丈夫かしら?」とか「あら?あの人ストリートファイター?」とか「あの人が、あの有名な茨城の悪童?」とか「あれが噂のドン・フライの生まれ変わりか?」とか「うわー普通に引くわー」など、


たくさんの声が飛び交う中、僕は家路へとついたのでした。


そして僕は筋肉痛になりました。


おやすみなさい。


↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニさい(今年の流行語大賞)


↓クリックで応援

←100万回の愛してるなんかよりもクリックして…やっぱ愛してるがいいです。

スポンサーサイト

フルパワーさんコンバンワ(*'v'*)ノ〃
野球部のマネージャーしてた時、部員とキャッチボールしたりしてぃました(#'∪'#)♪♪下手だったけど。
でもTバッティングのボール投げゎすごく上手です(ちょっと自慢笑ヾ)!!
ひかりゎ健康診断で採血した時に「ぃたい--!!(>_<)」 って叫んでしまぃ、すごく恥ずかしかったです(ToT)↓↓

[] 2007.04.03 02:44 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

う~ちゃんvvもこの間行きましたよww
おもしぃですよね(*´∇`*)
う~ちゃんvvの地元にあるラウンド1はどれもカラオケとボーリングだけなのにコッチのは凄かったですww
でもちょい遠いですけどね(*´∇`*)
フルパワーさんとこは近いんですか(*´∇`*)

[] 2007.04.03 03:23 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

すぐに筋肉痛になるのはまだまだ若い証拠です。
俺の年になれば、筋肉痛は2日後。二日酔いは夕方まで直りません。
ここ何年か健康診断を受けてないので、もしかしたら余命3ヵ月とかになってるかもしれません。
気付いた時には手遅れですね。

[] 2007.04.03 21:20 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

ふひゃー。
尿検査とか地味にイヤですたい。
だって、いつもせーりと被って再検査まがいなんですもん。
めんどくせー。
ROUND1、今っていろんなのあるんですね。
横浜は微妙だった気がします。
専門のとき、3日に1回は行ってたきがしますけどー。
バッティングマシーンでやりたくなりました。

[] 2007.04.04 00:51 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

健康診断、ありましたねぇ~。
うちの大学は女子が大半をしめてるのですが、健康診断に心電図検査と内科検診があったのです。
沢山の女子が、ノーブランのブランで廊下にならび、順番を待ちます。
毎年、ちょっと楽しみでした、アハ☆

ロデオボーイって、危ないらしいですよ。
怪我する人がいるとかいないとか。
気をつけて~!

[] 2007.04.04 20:20 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

なんとか一人暮らし始めました(・ω・)ノ
しかし思ってたより…思ってた以上に寂しく楽しくありません(ノÅ<。)でも大学に慣れれば楽しくなりますよね(>_<)自分で選んだ道なんだから頑張ります(ノÅ<。)
このコメントを書きながらも泣いちゃう私です(ρ_;)

[] 2007.04.04 21:33 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

BSでソフトバンク戦見てたら多村が怪我してました。
僕の懇願したことが現実になりましたが、多村は割りと好きなので残念です。

>野球部のマネージャーしてた時、部員とキャッチボールしたりしてぃました(#'∪'#)♪♪下手だったけど。
でもTバッティングのボール投げゎすごく上手です(ちょっと自慢笑ヾ)!!

キャッチボールをしつつーの、恋のキャッチボールもしてしまったんですね。
ストライクでしたか?(変態)
それとも夜もホームラン王でしたか?(ド変態)

>ひかりゎ健康診断で採血した時に「ぃたい--!!(>_<)」 って叫んでしまぃ、すごく恥ずかしかったです(ToT)↓↓

僕は「ハゥア~」って言います。針が刺さったときはチクっとしますが、
知が抜かれてるときはなんともいえない快感にも似た感覚ですよね。
と言う僕は以外にMなのかもしれません。

[ひかりさんへ] 2007.04.04 23:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

金の玉をもみながらびっくりするほどユートピア!!って叫ぶと国家権力が来るんで試してみてください。

[] 2007.04.05 18:16 |URL | 海苔タマ #- [ 編集 ]

タンパクが検出されて痛い目を見るというリスクを省みずにナニるのは真の男王になれるみたいですね☆僕もなりたいと思いますよ、うん!

[] 2007.04.06 00:23 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

とうとうお尻の穴に軟膏を注入してしまいました。
「ハァゥア~」ってなりました。
これで痔が治ってくれれば嬉しいです。

>う~ちゃんvvの地元にあるラウンド1はどれもカラオケとボーリングだけなのにコッチのは凄かったですww

うーちゃんとこのROUND1はたぶん行ったことないです。実家からは割りと近いと思いますが。
ってか、実家にいる頃はROUND1を知りませんでした。

>フルパワーさんとこは近いんですか(*´∇`*)

僕が行ったところはすぐ行けます。駐車場も広いし。他のお店も近くにいろいろあるのでおもしろかったです。
まっ、ほとんど行ってないですけどね。

[うーちゃんへ] 2007.04.06 22:14 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

プリザエースを注入したら、マジで「アハン」って言いそうになりました。
アナルプレイのトリコになりそうですが、アナルを鏡で自分で見てることほど悲しいのはありません。

>すぐに筋肉痛になるのはまだまだ若い証拠です。
俺の年になれば、筋肉痛は2日後。二日酔いは夕方まで直りません。

そう思っていたんですが、次の日も全く治りませんでした。こりゃ大変です。
ひさしぶりに湿布はりました。
二日酔いする人って、お酒を分解する力が弱いそうですよ。だから、すぐ酔う人ほど分解する力が強くて、次の日に残らないそうです。

>ここ何年か健康診断を受けてないので、もしかしたら余命3ヵ月とかになってるかもしれません。
気付いた時には手遅れですね。

健康診断なんて、だいたいでやってるから大して病気なんて発見してくれませんよ。
僕の痔も発見してくれませんでしたし。
痔が手遅れにならないことを願ってます。

[のぶさんへ] 2007.04.06 22:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんか意外に忙しくてアレなんで、郁貴ポンが“フレックス”の記事書いてもいいですよ!
題名は【彼女の‘Modern…’】でお願いします。
僕が思ってることをだいたい書いてくださいね。

>尿検査とか地味にイヤですたい。
だって、いつもせーりと被って再検査まがいなんですもん。

僕も自分のお尿さんがあまりにオレンジだったので女の子の日かと思いました。
でも、よーく考えたら一週間早かったです。

>専門のとき、3日に1回は行ってたきがしますけどー。
バッティングマシーンでやりたくなりました。

僕は友達と行って以来行ってません。なにせ行く人いないですから…
横浜は一回じっくり散策してみたいんで、もしも行ったら案内してくださいね。
マックぐらいはおごります。

[郁貴ぽんへ] 2007.04.06 22:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

昨日の夜中、松坂の試合をリアルタイムで起きて見たら、朝眠くて、首がめちゃくちゃ痛かったです。
でも、いいもん見れました。まっ、3回までしか見てませんがね。

>うちの大学は女子が大半をしめてるのですが、健康診断に心電図検査と内科検診があったのです。
沢山の女子が、ノーブランのブランで廊下にならび、順番を待ちます。

なんで写メ撮っておいてくれなかったんですか!!
むしろムービーを希望します。あとで送ってもらってハァハァしたかったです。
ちなみに僕は心電図でいつも引っかかります。心臓が横向いてるので。

>ロデオボーイって、危ないらしいですよ。
怪我する人がいるとかいないとか。

じゃあオネエタマもロデオボーイ的な腰使いをする行為は控えたほうがいいですよ!
そろそろ暴れ馬よりハルウララ並の馬に切り替えたほうがいいですよ。

[いちご豆さんへ] 2007.04.06 22:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕なんて最初の頃、おそーく学校行って超マッハで家に帰ってました。
おかげで友達ができるまで時間がかかりました。

>しかし思ってたより…思ってた以上に寂しく楽しくありません(ノÅ<。)でも大学に慣れれば楽しくなりますよね(>_<)

たぶんゴールデンウィークぐらいまでには慣れると思います。
それまでは…テレビが友達です(笑)
あと、趣味は“買い物”になります。一人で。

>自分で選んだ道なんだから頑張ります(ノÅ<。)
このコメントを書きながらも泣いちゃう私です(ρ_;)

とりあえず茨城人とか田舎者を見つけて仲間に入れるのも手です。
僕は「話しかけんじゃねーぞこら」的オーラを出しまくってました。
なんか困ったことがあったらいつでも言って下さい。

[りぃさんへ] 2007.04.06 22:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>金の玉をもみながらびっくりするほどユートピア!!って叫ぶと国家権力が来るんで試してみてください。

おひさしブリーフです。
えーっと…よくわかんないですけど、あんまりタマキンをもみ過ぎて力加減を間違うと、
腹痛くなりますよ。気をつけてください。
適度に皮も剥いて、亀頭さんも洗ってください。

[海苔タマさんへ] 2007.04.06 22:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

早く寝ようと思います。そして明日は8時に起きます。
と、ここで宣言しておきます。

>タンパクが検出されて痛い目を見るというリスクを省みずにナニるのは真の男王になれるみたいですね☆

尿検査が怖くて、毎日の業務をこなせない奴なんて男じゃないと思います。
生きていれば息をするのと同じことなんです。
だから僕はビッグファイヤーするんです。

[角さんへ] 2007.04.06 23:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/307-55f3b105

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



