基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
静岡が初夏の便りを届けた今日この頃ですが、明日は朝早くから学校に行かなくてはなりません。

見ただけで胸焼けをおこしそうな仮面友達とも、愛想笑いと社交的挨拶をしなければならないと思うと、朝からビフテキをかっ食らったかのような胸焼けをおこしそうです。

明日の目標は「なにその話?おもしくねーよ。オチねーのかよ。ちっとおめぇ黙っとけ」などという言葉を言わないようにしたいと思います。

さて、年度も変わり、いよいよ平成20年度ですか。

というわけで、およそ2年ぶりに隣に人が引っ越してきました。

以前の隣人は意味不明のチンピラ一家3人だったのですが、今回はいたって普通のキツネ目の女の子でした(外をガン見しました)

もし、これから彼氏がてきたりして(もしくはすでにいるかも)、隣の部屋でニャンニャン行為が始まってしまったら、僕の頭のなかは暴発するでしょう。名刀政宗を振り回すかもしれません。

そんなおり、僕は小さなカワイイ小鳥とたわむれ、指に小鳥がとまる夢を急に見ました(脳内メルヘン過ぎです)

調べてみると、この夢は恋人ができる夢らしいです。

隣人のキツネ目の女の子には悪いですが、彼女ができたら小鳥どころじゃ済まされない“さえずり”を嫌でも一晩中隣に聞かせてやろうと思います。

一緒にお風呂とか入っちゃったりなんかして、キモイぐらいの大声で騒いでやります。



いや、まぁ彼女になる人の目星はついてないですけどね。


明日から学校頑張ります。

おやすみなさい。

ってか、キツネ目うっせぇぞ!早く寝ろ!


学生ブログランキング←小鳥の正体は隣に越してきたキツネ目の女の子とかって
人気ブログランキング←話は、わりとロマンティックです(隣人とは一言も話してないですがね)
スポンサーサイト

目標は達成されましたか?うちの隣は若夫婦なんですけど、いかんせん俺の仕事が夜なんで「さえずり」が聞けません。

清水が大炎上でしたね。
言葉もないです。

[] 2007.04.02 14:12 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

う~ちゃんvvさえずり聞こえた日は外に出ます。それか音楽。
気持ち悪いんだも~~ん(笑)
失礼だけど受け付けないものがある(*´∇`*)
でもう~ちゃんvvの部屋列の人はみなもてないからだいじょぶかな(*´∇`*)
今はカップルはいないようです☆

[] 2007.04.02 17:30 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

隣のキツネ目S子が遠距離恋愛中であることを心から祈ってます。
うちの隣りはどうやらお金持ち子のようです。
玉の輿を狙ったのに残念ながら女の子のようです。
チラっとしかししっかりと身を乗り出して覗き見した隣のベランダに、
スティッチの玄関マットらしきものが干してあったので。
かわいい小鳥のような彼女、できるといいですね。

[] 2007.04.02 21:25 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

今スマスマ見てて思ったんですが、僕細木数子嫌いっす。
でも六星仙術とか見ちゃう自分が嫌いです。

>目標は達成されましたか?うちの隣は若夫婦なんですけど、いかんせん俺の仕事が夜なんで「さえずり」が聞けません。

残念ながら、昨日の今日じゃまだ目標達成とはいきません。
たとえ、目標を達成したとしても大声じゃ言いませんけどね!
若夫婦じゃ、のぶさんが寝付けないほど子作り宣言してますよ、きっと。

>清水が大炎上でしたね。
言葉もないです。

なんか調子イマイチっぽいですけど、エースは直さんなので次はものスゴイピッチング期待しています!

[のぶおさんへ] 2007.04.02 22:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日、あいのりやらないことに若干の腹立ちを覚えています。
なので、そろそろ寝ようと思います。
でも、日記書きたいのでどうしようか迷っています。

>う~ちゃんvvさえずり聞こえた日は外に出ます。それか音楽。
気持ち悪いんだも~~ん(笑)
失礼だけど受け付けないものがある(*´∇`*)

そんなこと言っても興味津々丸になってしまいます。
そして、きっとムッツリのうーちゃんも壁に耳を張り付けて聞くことはしっています。

>でもう~ちゃんvvの部屋列の人はみなもてないからだいじょぶかな(*´∇`*)
今はカップルはいないようです☆

そのうち夏にむけてでき始めますよ。
そして、窓を全開でみなさん営みをはじめるんです。
うーちゃんは発情です。

[うーちゃんへ] 2007.04.02 23:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初失禁お疲れ様でした。もとい、初出勤お疲れ様でした。
胃に穴が開かない程度に頑張ってください。
あと、部長と寝たら出世できますよ。

>隣のキツネ目S子が遠距離恋愛中であることを心から祈ってます。

なんかよくわかんないけど、いろんな人と電話しまくってます。
もしかしたらオネエタマと同じ新入社員かもしれません。

>チラっとしかししっかりと身を乗り出して覗き見した隣のベランダに、
スティッチの玄関マットらしきものが干してあったので。

きっと彼氏いて、ものすごい激しいプレイをする彼氏ですよ。
彼女は断りもせず、いろんな恥ずかしいポーズをさせられてるんだと思います。

[いちご豆さんへ] 2007.04.02 23:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

むふふ(*´艸`)
キツネちゃんは可愛かったです?(・∀・)
この際、キツネちゃんとコンコンで良くないですか?(*´艸`)
フルさん、イメージ的にタヌキちゃんのが好きそうだけど(・∀・)

[] 2007.04.03 12:52 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

やーばい眠いです。これは酒飲んで寝るしかないと思われます。
つまみはさつま揚げです。イェイ。

>キツネちゃんは可愛かったです?(・∀・)

顔がイマイチ見えなかったです。カーテン&ガラス越しだと、なきにしもあらずぐらいの感じだった気がします。
ファッションはカワイかったです。

>この際、キツネちゃんとコンコンで良くないですか?(*´艸`)
フルさん、イメージ的にタヌキちゃんのが好きそうだけど(・∀・)

キツネとコンコンして、結局は化けられて仮想現実の世界でしたチャンチャン。
って、コラコラ!
たぬきなら化かされないですよね。
って、待ちたまえ!

[郁貴ポンへ] 2007.04.04 22:14 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/306-6a77c918

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



