基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
東国原秀夫さんが鳥インフルエンザを終幕させたのも束の間、自分がインフルエンザにかかってしまうというミラクルを起こし、改めて多忙、激務というのは、身体に悪いと身をもって教えていただきました。

夜分遅くにこんばんは。フルパワーっていう者です。

僕の周りでも“ブログ離れ”という流れが否めないわけでして、かれこれ2年近くブログをやってる僕も、今だかつてないほど、【基本的にヒダリヨリ】を草木が生い茂った空き地のように野ざらしにしてしまっております。

いくら冬だからといって、ムダ毛の処理を怠っては、藤岡探検隊でもボーボーの陰毛ジャングルを進んでいくのは困難なわけでございます。

老いぼれじいさんな僕に拍車をかけるように、3年後期の成績が発表されたわけでして、なんとも悲惨な結果に頭を抱え、

「あれ?泣いてるの?」

「うるさいやい!目にゴミが入っただけだい!」

となったかどうかはご想像におまかせしますが、無惨な結果に茫然自失なことは事実なわけです。

4年の前期は、週に2回くらいしか学校行かねぇだろう的予想が、確実に週3日は学校に行くはめになりやがり三助です。

まさかの、単位不認定ストレートを2発も右テンプルにくらい、右目のまぶたから流血(まさに流血ファック)、鼻の骨はグッバイ東京と言わんばかりにあさっての方向を向いているかの状態です。

今までちょこちょこ落とした単位がボディブローのように内臓に効いてきています。レフェリーストップも覚悟する状況です。

まぁ、卒業まであと3科目ですがね。

というわけで、こんな虚しいロンリーナイトは布団に入って、自分の隣にいる安田美沙子を後ろから抱き締める妄想をして寝ようと思います。



パーリラパリラパーリラドゥンドゥン。スーッタモーンダラリパッパ。エイッ!ラリパッパ!ラリパッパ!ラリパッパ!ラリパッパ!ラリパラリパラリパラリパラリパラリパ!


おやすみなさい。


学生ブログランキング←基本的にヒダリヨリに謝ります
人気ブログランキング←黙ってブログ止めようと思ってごめんなさい
スポンサーサイト

3科目???それはよゆーですよww
う~ちゃんvv前期暇なんでかわりにとっりましょか??(笑)

[] 2007.03.31 00:45 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

俊介が完投でしたね。
ソフトバンク相手にマリンでの一勝はでかいと思います。
このまま3タテしたいもんです。
ブログ始めてまだ3ヶ月なのにモチベーションがちょっと下がり気味なのは内緒です。

[] 2007.03.31 01:13 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

ぽんぽん(・ω・)ノ
あと3科目頑張ってくださいね(uωu*)

あの…フルパワーさんに相談したいことがあります。もうすぐ引っ越しをするのですが…お隣さんには引っ越しのあいさつをしたほうがいいんですか?お兄ちゃんは大学の寮のためそういうのがなかったのですが私は普通のアパートなんです(>_<)あいさつに行ったほうがいいのか迷って困っています(ρ_;)お時間ある時にアドバイスをいただけたらうれしいです。お願いしますm(_ _)m

[] 2007.03.31 01:17 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

安田美沙子にまで手を出すなんて正直、僕は、ご立腹です!!
安田美沙子のストレートを2発、右テンプルに喰らえばいいと思いました。 安田美沙子のストレートなら僕が喰らいたいですけどね☆あはは……はいっ!! 単位、頑張ってくださいっ!!

[] 2007.03.31 16:49 |URL | がにまた #- [ 編集 ]

安田美沙子に手を出すなんてっ!!
どぉせ出すならわたs…ゲフンッ。
なんでもないです。

てか!
インフルっちゃったんですか??
大丈夫ですか!?
ゆっくり休んで早く全快になりますよぉに☆


あ、お久しぶりです(人*´ω`)モジモジ

[] 2007.03.31 17:52 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

僕はあと3科目とったら大学の授業のコマ数を越えてしまうのでとれませんw

僕は今年、一つでも単位不認定ストレートをくらうと、その時点で4年間での卒業が不可能になります・・・・・

今年はブログに気が回る気がしませんww

[] 2007.03.31 18:14 |URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集 ]

あら大変(´・ω・`)
フルさんが単位落としちゃうなんて、スゴイ意外でした(´・ω・`)
ど変態でも、なんだかんだ言ってちゃんと勉強してると思ったんだけどなぁ(・∀・)

ブログやめちゃうなんてもったいないぞー(´・ω・`)
楽しみにしてるから、適度にがんばってください( ´艸`)
あと、言わなきゃいけないことが(・∀・)









フレックス・・・(・∀・)

[] 2007.03.31 18:33 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンヮ(*'v'*)ノ〃
ィンフル大丈夫ですか!!?(◎△◎;;きつそぉです(´;ω;`)
ひかりも単位落としてましたーヽ(*'ω'*)ノ笑ヾでも、なんとかなると思いこんでぃます(#´∀`)♪
体に気をつけて頑張ってくださぃ(、Pq`*)

[] 2007.03.31 21:08 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

今、アズガバンの囚人見てるんですが、まったく意味がわかりません。
スネイプ先生って、たしかいい人なんじゃなかったでしたっけ?なんだかよくわかりません。

>3科目???それはよゆーですよww

そうです。余裕です。でも、今回落とさなければもっと楽でした。

>う~ちゃんvv前期暇なんでかわりにとっりましょか??(笑)

休学ですか?(笑)いや、笑えないですね。
たぶん僕もうーちゃんと同じぐらい暇なんで大丈夫です。
安心して暇ックスしてください。

[うーちゃんへ] 2007.03.31 23:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日は久保ダメデシタね。初回に5失点の時点で気分がなえました。
明日は直さんで勝って、2勝1敗としたいですね!
ってか、ゴーグル加藤康介が金銭トレードでオリックスにいっちゃいました。
どんだけ球団、金ないんだって話ですよね!

>ブログ始めてまだ3ヶ月なのにモチベーションがちょっと下がり気味なのは内緒です。

よくありますよ。中学生の自慰行為ぐらいウホウホやるのは一定時期だけです。
そのうち更新ペースが落ち着きますよ。⌒ ヽ(´ー` ) アメヤルヨ

[のぶさんへ] 2007.03.31 23:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、携帯大喜利参加してますが、うまく千原Jrのツボにハマりません。
一回ぐらい読まれたいです。

>ぽんぽん(・ω・)ノ
あと3科目頑張ってくださいね(uωu*)

どうにかあと一年間頑張ります。半年で3教科って、どんだけ暇なんだよって話ですよね。

引っ越しの際のあいさつの件ですが、今日僕の隣にも引っ越してきた方がいましたが、あいさつの一つもしてきやがりませんでした。
普通はあんまりしないそうですが、いちよ軽く挨拶には行ったほうがいいと僕は思います。
いろいろ最初に言っておけますし。「うるさくしたらごめんなさい」とか。
僕は入ったとき、角部屋で隣が空部屋だったので行きませんでしたが。
隣が女の方とかだったら行ってもいいと思います(ヾノ・∀・`)ガンバッテクダサイ

[りぃさんへ] 2007.04.01 00:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

休学じゃないもん!!留年だもん!!(*´∇`*)アハ
う~ちゃんvv落とした科目は後期の後半の授業なんよ(*´∇`*)
だから暇ックスなのだ(笑)
あはwwなんか笑えねー!!
でもう~ちゃんvvの人生ギャグだから☆

[] 2007.04.01 01:45 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

週3になってしまいましたか…!そんくらいがちょうどいいですよ!(何が?
3科目ならフルパワーさんの手によって殺めることは簡単でしょう…!!

[] 2007.04.01 17:08 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

僕明日から学校だと思うんですが、朝起きられるか心配です。
でも、健康診断行かないとマズイから行きます。
とりあえずシュワちゃんの映画見て緊張を解きほぐします。

>安田美沙子にまで手を出すなんて正直、僕は、ご立腹です!!

“安田美沙子にまで”に若干の違和感を覚えますが、妄想とはいえ手を出してしまってごめんなさい。
でも、がにちゃんはまおちゃんのファンだからいいですよね!
僕はああいうキツイ子は無理です!

>単位、頑張ってくださいっ!!

正直、4年目で頑張りたくないですよね。
研究室にも行きたくないので、家にいる時間が長くなると信じたいです。

[うちまたさんへ] 2007.04.01 21:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっぱり日曜の夜はシュワちゃんですね。
今回もファイト一発悪党どもを退治してくれると思います。

>安田美沙子に手を出すなんてっ!!
どぉせ出すならわたs…ゲフンッ。
なんでもないです。

もしtucchiさんが安田美沙子などに激似で安田美沙子などよりポッチャりしてたら、
確実に乗りかえします。乗車券発売してください。

>インフルっちゃったんですか??
大丈夫ですか!?
ゆっくり休んで早く全快になりますよぉに☆

どこからインフル疑惑が発生したのかわかりませんが、
僕はインフルじゃないですよ!なにせ家からほとんど出ませんから。
出るときはマスクしてますしね。甘いマスク。

[tucchiさんへ] 2007.04.01 22:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いやぁ~シュワちゃん強いですね。消防士とは思えない強さですよね。
来週はYAMATOらしいです。絶対見ないですけどね。

>僕はあと3科目とったら大学の授業のコマ数を越えてしまうのでとれませんw

そんなに授業たくさん入れなくちゃいけないほどなんて大変ですね。
僕の友達でも半期で30何単位とった人いるから大丈夫です。頑張ってください。

>今年はブログに気が回る気がしませんww

僕もです。まぁ、気長にゆっくりやるのが一番です。
ってか、リョーレルさん2年なのにそんなんじゃ大変ですよ!これから。

[リョーレルさんへ] 2007.04.01 22:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ガキ使の時間が遅くなってるので情熱大陸見てます。
でも、明日は健康診断あるので早く寝たいと思っている次第です。

>フルさんが単位落としちゃうなんて、スゴイ意外でした(´・ω・`)
ど変態でも、なんだかんだ言ってちゃんと勉強してると思ったんだけどなぁ(・∀・)

たまーに落とします。ど変態なんで勉強してると変態なこと考えてしちゃうんでなかなか集中できないんです。ってバカ!無きにしもあらず。

>ブログやめちゃうなんてもったいないぞー(´・ω・`)
楽しみにしてるから、適度にがんばってください( ´艸`)

シュガスポも楽しみにしてるので郁貴ぽんも適度に頑張ってください。あと合コンも。

フレックス遅くなってスマソ!!けっこう覚えてますからね。
そのうち書くと思います。たぶん。たぶんですけどね。
いや、約束は守る男です。

[郁貴さんへ] 2007.04.01 23:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ソフトバンク強すぎます。反則です。マジで誰か怪我してください。
でも、絶対今シーズンは負けませんよ!

>ィンフル大丈夫ですか!!?(◎△◎;;きつそぉです(´;ω;`)

えーと。インフルじゃないけど、インフルってことでいいです。
どこからこのガセネタは流れ始めたのでしょうか。謎です。
でも、明日から学校行くのでインフル怖いです。

>ひかりも単位落としてましたーヽ(*'ω'*)ノ笑ヾでも、なんとかなると思いこんでぃます(#´∀`)♪

早い段階で落としてると、後々痛い目にあいますよ!マジで。
だから、しっかり勉強したほうがいいですよ。苦労しないために。
ひかりさんも身体に気をつけて頑張ってください!

[ひかりさんへ] 2007.04.01 23:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>休学じゃないもん!!留年だもん!!(*´∇`*)アハ

やーべぇ。リアルです。リア・ディゾンです。ごめんなさいごめんなさい。

>う~ちゃんvv落とした科目は後期の後半の授業なんよ(*´∇`*)
だから暇ックスなのだ(笑)

なるほど!ってコラ!でも、うまく頑張れば4年で卒業できるかも…
いや、わかんないですけどね。僕の大学は必修落としたぐらいならできますが。
だから頑張ってください。

[うーちゃんへ] 2007.04.01 23:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

大変です。明日は健康診断で早起きしなくちゃいけないのに、まだ起きてるなんて。
早く矢部ッチFC見て寝なくちゃ大変なことになります。

>週3になってしまいましたか…!そんくらいがちょうどいいですよ!(何が?

テキトー発言もいいとこですよ!角さん!
高田純次ぐらいテキトーです。

>3科目ならフルパワーさんの手によって殺めることは簡単でしょう…!!

まぁ簡単ですが、僕もいろいろやりたいこととかあるのでできればもっと少なくしたかったです。
でも、自分が悪いのでしゃあないです。
頑張ります。

[角さんへ] 2007.04.02 00:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/304-aec6a4d6

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



