基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんは。未だに五月病から回帰しません。話になりません。


書く気があるのかないのかもわかりかねませんし、なにをするのもオックウで仕方ありません。


というわけで、気ばなしにバトンやります。


僕の高校時代を普通にプレイバックするだけです。


リハビリします。


行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング








はい。先日、お誕生日を迎えた神奈川のフカキョンがずっと前にくれました。




高校生バトン

1.部活動は?

1年の秋まで半年間野球部でした。足を疲労骨折して、腰がおかしくなって退部しました。ようするに怪我に負けたヘタレです。
でも、半年間で試合でのエラーは一つもありません。


2.委員会は?

たぶん、僕の高校にはそのような概念はなかったと思います。


3.友達の男女比

男8:女1:IKKOさん1


4.放課後の過ごし方は?

一にバイト、二にバイト、三四がファイティング、五にバイトでした。


5.放課後、何回呼び出されましたか?

先輩には2回殴られました。監督には1回殴られました。


6.アルバイトは?

空気読めずに先に話してしまいました。ごめんなさい。


7.進路相談は順調だったか?

行きたい大学の名前を口に出したら「お前には無理だ」と言われたので、車の窓ガラスを手アカでビダビダにしてやりました。


8.文系、理系クラスどっち?

理系です。


9.高校時代のよい思い出は?

現代語のテストを友達の分までやって、友達の留年を助けたことです。


10.悪い思い出は?

当時付き合ってた彼女に送ろうとしたメールをお姉ちゃんに送ったことです。


11.高校生のイメージは?

『基本的にコンドーム嫌いっす』的な


12.あなたにとって高校時代とは?

マル禁のカーテンをくぐり抜ける快感を得ました。


13.次に高校生に戻ってもらう人は?

奥様方どうぞ。






身体が動き出すまで、断固としてこのペースは崩しません。崩してなるものかホトトギス。


それでは、おやすみなさい。



↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニさい(今年の流行語大賞)


↓クリックで応援

←100万回の愛してるなんかよりもクリックして…やっぱ愛してるがいいです。

スポンサーサイト

野球選手に怪我はつきものですね。
エラーなしは素晴らしいです!この間のベニーに見習って欲しいもんです。

柴田亜衣が日本新を出しましたね。
深い意味はないですけど。

[] 2007.03.27 01:54 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

今日も勝てませんでしたね。寂しいです。
せっかくたくさん応援しにいってくれたのに。僕は行かなくてよかったです。
明日こそ成瀬で初勝利です。

>エラーなしは素晴らしいです!この間のベニーに見習って欲しいもんです。

しゃあないです。ズレータ入っちゃったから。ズレータのレフトよりはマシですよね!
でも、ズレータのレフトより僕のレフトのが多分うまいです。

>柴田亜衣が日本新を出しましたね。
深い意味はないですけど。

今日も銅メダル取りましたね!日本新記録だとかなんとか言ってましたね。
そして、松岡修造はウケます。一茂と同じ匂いがします。

[のぶおさんへ] 2007.03.27 23:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

五月病ですか・・・
よくありますよね(ぇ
気長にやってれば治ると思いますよ

明日はどっちだと聞くと
なぜか、どっちの料理ショーが頭の中に

[] 2007.03.28 09:09 |URL | y #- [ 編集 ]

5月病はつらそうですね。
あまりムリせずゆったりしてください☆

先日、名古屋に行きました。
フルさんにも会いたかったなぁ…

次ぎうかがうときはぜひ!

[] 2007.03.28 20:18 |URL | あや #TY.N/4k. [ 編集 ]

>五月病ですか・・・
よくありますよね(ぇ
気長にやってれば治ると思いますよ

そうですね。『時間はなんてろー』って言いますからね。
でも、あんまり言うと銀河鉄道の人に「盗作だ!」って騒がれるから言わないでおきますね。

>明日はどっちだと聞くと
なぜか、どっちの料理ショーが頭の中に

明日はどっちだって、明日は明日ですよね。
よーく尾藤イサオちゃんに言っておかなくちゃいけませんね。
どっちの料理ショーはお腹減るのであんまり見ないことにしてました。

[yさんへ] 2007.03.30 22:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>5月病はつらそうですね。
あまりムリせずゆったりしてください☆

本当の五月になったらくたばってしまうんじゃないかと心配です。
五月になったら治って欲しいです。時間が解決してくれると信じています。

>先日、名古屋に行きました。
フルさんにも会いたかったなぁ…

そうなんです。味噌カツが僕は大好きでしてね。
大の中日ドラゴンズファンなんです。
って、コラッ!
僕は名古屋出身じゃありません。どこからそんなガセネタが出回っているのでしょうか。
怖いです。

[あやさんへ] 2007.03.30 22:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.03.31 03:09 | | - # [ 編集 ]

わー。
やってくれてたのですね。
ありがとうございます☆
ちょっとばかしブログから離れてました(、⊿`)ゴメソ

お友達にIKKOさんがいらっしゃるんですね。
紹介してください。
あと、フルさんのおねーさん誕生日おめでとですo(^-^)o

[] 2007.03.31 12:51 |URL | 神奈川の柴田亜衣 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

800mの決勝残念でしたね。
でも決勝まで残っただけでもスゴイことです。胸張ってください。

>ちょっとばかしブログから離れてました(、⊿`)ゴメソ

今流行ってるから大丈夫です。流行には乗るモンです。
きっと春真っ盛りになるにつれて回復していくと思います。

>お友達にIKKOさんがいらっしゃるんですね。
紹介してください。

IKKOさんとかマジでこわいですからね。いっつも乳首見えてる服着てますからね。
あと、家にゴミ箱ないそうです。全部外に捨てに行くそうです。

お姉ちゃんにはちゃんと“おめでとうメール”送っておきました。

[神奈川の柴田さん] 2007.03.31 23:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/302-e0d58bb8

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



