基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


昨日の夜中、


ふと寝ながら携帯見たら自分の誕生日と同じ時間でした。


けっこう僕って超能力者かもしれないと、かもしれない運転しました。


鴨かもしれない。


あっ。そこにいるのは


鴨かもしれない。カムカムしない?


つうわけで明日までにレポート3000字


と日曜までにレポート30枚仕上げなくちゃいけません。



さーて、練炭でも買ってくるかな。


そんな今日。




さて、いよいよブラジル戦なわけなんですが


まぁまず2点差なんてことはありえません。


つうわけで、ジーコも考えたようで



「先発メンバー発表しません」


みたいな調子こんだ発言してるようです。





ちょっと待て。



先発メンバーを発表しない
    ↓
先発メンバーを発表できない
    ↓
大幅な選手入れ替え




なるほど。そーか。わかったぞ。


あいつ奥の手を使う気だな。と僕は思うんです。



僕の予想先発…










GK RIKIYA YASUOKA

力也



みてぇな感じで立っとけばブラジル人といえど


ビビって足元くるう。


ってか頭がくるう。


もしくは射殺される。



って、うすうす感づくと思うんです。



でもやっぱ問題なのはフォワード。


FWですよ。


FUCK WOULDじゃありませんよ。



つうわけで僕の予想先発…













たぶん今日は3トップです。


KOSUGI KEIN


真ん中 KINNIKUN NAKAYAMA


KOSUGI SYO


ですね。


これで完璧です。


んで、トップ下には…









SYOEI


って入ると思います。


どう考えても強い、早い、筋肉すごい。


ブラジル相手でも走り負けない。


中田ヒデが言ってました。


「走らないことにはどうにもならない…」


だったらきんにくんだと思います。



んでスーパーサブには…











RAKKYO IDE


がスタンバイです。



んでもう一人。やっぱファンタジスタがいて欲しい…














PIN GACHA


たぶんこんなわけ方されると思います。


やっぱあいつはスゴイです。


なんでもやっちゃうんですもん。


今日なんて空手でバット折ってましたし。




とかなんとか、ふざけたこと


ぬかしてますが


わたくしかなりサッカー好きです。


国内で行われたW杯予選は全部行きました。


つうわけで負けるにしても、いいサッカーしてほしいです。


そんな感じでお時間です。


コメントたくさんもらえて


失禁しそうです。


お風呂で雲母しちゃいそうです。


ケツ毛が伸びちゃいそうです。


ホントにありがとうございます。


んじゃ、また。

FC2ブログランキング←クリクリクリリン

人気ブログランキング←クリクリダーブラ
 ↑応援してくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

PIN GACHA

かぁ。それは思いつきませんでした。
確かに彼はなんでも出来ますよね?
背中にパワーボール付いてるし。

昔、ガチャピンがにんじんを切っていて
手元がグラグラしていて
こっちもそれを見てはらはらしてしまって
(心の声:中の人頑張れー)
持っていたジュースをこぼしてしまったことがあります。

よってPINは料理は苦手と思います

[こんばんは★] 2006.06.23 00:33 |URL | ちぃ #onVA9wqc [ 編集 ]

ァレゎ驚きました、ガチャピンの空手w
中の人ゎゃっぱり総入れ替ぇなんデスょね。夢がなぃw笑

サッカーぃよぃよデスね! ブラジル戦。
>負けるにしてもいいサッカーしてほしいです。
ホント、その通りだと思ぃましたw
ぁんまり詳しくなぃんで、どんなもんが良ぃんだか知ったか振りゎ出来ませんが↓↓

[] 2006.06.23 01:42 |URL | サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

Mr.PINの中身はケインなんじゃないかって噂です。
まぁ噂ですが。
そんなこと言ってたら日本負けちゃいましたね。
やっぱりムックがいないとダメっぽいです。

[ちぃさんへ] 2006.06.23 06:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

見てましたか!!
おそらくあいつはナメック星人じゃないでしょうか。

サッカー負けましたね。。。
でも、自分には負けないようにしたいです。 
                   白石

[サギ子さんへ] 2006.06.23 06:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/3-1c8f9dea

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



