基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
夜も更け、春はあけぼの。ようようなんてろの季節になりつつあるわけですが、今だに人生の生活ペースが改善されず、朝早く起きたにも関わらず、高校野球の開会式を見ただけで感動のあまり号泣しました(意味不明ですがマジ話です)

そんな中、明日も朝から甲子園を見つつーの、チアガールを拝みーのするであろう僕ですが、パソコンからまともな更新をしていないことは、あ。うん。の呼吸でご了承いただきたいと思っております。

なにせ今の時期、相撲、甲子園、相撲、サッカー、相撲、明日からはプロ野球、カーリング女子、相撲とテレビから目を離せないスポーツ番組が続くわけです。

しかしながら、あまりに更新しないと、98年フランスW杯の敗退後、空港に降り立った城のように、生卵をぶつけられる手洗い洗礼をあびる可能性があります。

それも日本サッカーを愛するからこその生卵だったと思いますが、今の僕に生卵をぶつけるものなら、一発で失神KO(精神的に)するか、角田レフェリーに「両者とも戦う気が感じられない!」と怒鳴られるのがオチです。

この歳になって、人から怒鳴られるのは辛いので、戦う意志を見せつつ、痛いのも嫌なのでさっさと倒れようと思います。

それか、あえて骨折したことに気付かないまま、ジャンピングボレーで日本サッカー界初のW杯の得点をとったゴン中山のようにアドレナリン出まくりで戦うかはやってみなければわかりません。

というわけで、お知らせでした。

なにをお知らせしたかは、ご想像におまかせします。

おやすみなさい。


学生ブログランキング←明日は雨です。足元に注意を
人気ブログランキング←傘はわすれずに
スポンサーサイト

フルパワーさん、骨折したんすか?
あたしは生まれてこの方骨折と言うものを経験したことがないのですが…痛いですか?

お大事に~~~~!!!!

[] 2007.03.24 01:39 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

いよいよ、パ・リーグの開幕ですね。
病み上がりの体を引きずり、今夜の仕事をバックレて今すぐ千葉マリンに向かいたい気持ちを抑えつつコメントしてます。
まずは一勝ですね。
今からハム焼いて食べます。

[] 2007.03.24 06:21 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

開会式で号泣なんて!!(笑)始まったばっかりなのに(笑)高校生がまぶしかったから?去年の甲子園を思い出した?(笑)どっちにしてもちょっと変(笑)

[] 2007.03.24 09:44 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンニチハ(*'v'*)ノ〃
今日ゎ開幕戦ですね(、Pq`*)!!今年のホークスゎ最強ですヽ(*'ω'*)ノ↑↑
ホークスもロッテも頑張ってほしぃですね♪
開会式見て泣く気持ち、分からなくもなぃです笑ヾなんだか感動するってゅー気持ち、分かりますか笑ヾ

[] 2007.03.24 09:56 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

下のコメント,「分かりますか」ゃなくて「分かります」の間違いです(>_<)
ごめんなさぃ(ToT)

[] 2007.03.24 20:18 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

甲子園かぁ。
お昼だとテレビで見ちゃうんですけどね。
まぁ、親が見てる場合に限りますけど。

とりあえず、左手に生卵を持って待ってますね。

[] 2007.03.24 23:29 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

今からスティーブン・セガールのなんか見ます。
たぶん、コックかなんかで、意外に強い黒人の味方がいると思います。

>フルパワーさん、骨折したんすか?
あたしは生まれてこの方骨折と言うものを経験したことがないのですが…痛いですか?

骨折してないです。ゴン中山の話です。
でも、高校生の頃ふざけて殴って手の骨砕けました。
あれはマジで痛かったです。ボキっていいました。
相手はビクともしてませんでした。心も折れました。

[いちご豆乳首さんへ] 2007.03.25 21:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

2試合連続の引き分けて!!いやぁ~すごいですね。
見に行きたかったです。ってか、インフルお大事にしてください。

>病み上がりの体を引きずり、今夜の仕事をバックレて今すぐ千葉マリンに向かいたい気持ちを抑えつつコメントしてます。

僕は勉強しなくちゃいけない身体を引きずり、インターネットでロッテ戦を見てしまいました。ごめんなさい。

>今からハム焼いて食べます。

あさってからはグッドウィルで西武戦ですね。
「西武には負けられない。魂を込めて戦え」ですね。まだ“負けなし”ですので10連勝ぐらいしてほしいです。

[のぶおさんへ] 2007.03.25 21:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

最近、歳のせいなのか、松岡修造が“ウザイ”から“ウケる”に変化してきました。
あと、ちょっとしたことで爆笑できます。
なんかおかしな人間になってきました。

>高校生がまぶしかったから?去年の甲子園を思い出した?(笑)どっちにしてもちょっと変(笑)

よくわかんないけど、涙腺というもののネジがどっかにぶっとんでしまったのかもしれません。
死ぬまでに甲子園は監督か応援で行きたいです。

ってか、スティーブン・セガール超強いです。

[遥さんへ] 2007.03.25 22:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、スティーブン・セガールの【死の標的】見てたら返事書くの遅くなっちゃいました。
今回はパイオツでまくりです。

>今日ゎ開幕戦ですね(、Pq`*)!!今年のホークスゎ最強ですヽ(*'ω'*)ノ↑↑

初戦負けてましたね( ´,_ゝ`)プッ
でも、大村、川崎、松中、小久保、多村、変な外人は反則です。
ほどほどにしてください。ロッテが優勝します。

>開会式見て泣く気持ち、分からなくもなぃです笑ヾ

もうおじいちゃんなので仕方ないです。
自分が情けなくなります。そのうち寝グソとかしちゃいそうです。

大丈夫です。十分通じてますよ!
というわけで、【死の標的】見ます。ついにジャマイカ上陸です。

[ひかりさんへ ×2] 2007.03.25 22:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっぱりスティーブン・セガールは最強です。
っていうか、郁貴ぽんって23歳なんですね。
まっ、歳相応だと思いますけどね。

>お昼だとテレビで見ちゃうんですけどね。
まぁ、親が見てる場合に限りますけど。

是非見てください。特に、明日の第2試合の成田高校の唐川君っていうピッチャーすごいから見てください。

>とりあえず、左手に生卵を持って待ってますね。

右手は手を繋ぐので開けておいてください。
↑このセリフくさくないですか。
たまにはこんなセリフ言いたいです。

[郁貴ぽんへ] 2007.03.25 23:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.03.25 23:27 | | - # [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/299-76fe6ca1

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



