基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
突風吹き荒れる日曜の昼下がり、みなさんいかがお過ごしでしょうか。こんな天気を喜ぶのは、風力発電会社か、LUNA SEAぐらいだと思います。フルパワーです。


どうせっだら平日の4時ぐらいに突風が吹いて、女子高生たちの花園をご開帳させてくれたら尚嬉しかったのですが、あまりの寒さでジャージというクソ小生意気な俗物をスカートの中にINしてるフザけた奴らが出始めております。


本来ならノーパンでてめぇの陰毛拝ませろやコノヤローと言いたいところですが、21歳という年齢上、逮捕された際には名前、職業を公表されてしまう恐れがあるので、


パンツの上から陰毛の本数を透視するにとどまったわけです。


そして、女子高生たちをガン見しにではありませんが、某レンタルビデオ屋にCDを借りに行きました。


今のご時世、CDの中には2枚組みというなんともお得感漂うものが出ているわけです。


ルンルン気分でレンをタルして家についてCDを開けると、僕の目に飛び込んできたのは、2枚組みのはずのCDの2枚目がいないではありませんか。


たしかに僕は二枚目ですが、CDの2枚目がないとはどういうことですか。


店員「お客様が二枚目でしたので、2枚目は抜かさせていただきました。」





山田君!座布団一枚!
(今はもう山田君じゃないんですか?)




じゃなくてですね、いや山田君が座布団を運んでくるかどうかは問題ではないのです。


2枚組みにも関わらず、1枚しかないということはそのCDの価値は半減なワケです。




店員「お客様が二枚目でしたので、2枚目は抜かさせていただきました。」





お前の目の前でヌイて
やろうか雌豚が!






というわけで、僕は勇気を振り絞ってレンタルビデオ屋にカムバックしたわけです。


しかしながら、僕の2枚組みのCDの中身というのが大きな障害なワケで、言いに行くかどうかを一瞬悩みました。


僕が店員に向かって「すいません。2枚組みのCD、1枚しか入ってなかったんですけど」などと言った日には、



店員「うーわ。こいつ必死やん(島田紳助風)」



となりかねないわけです。それでも、僕の苦情を担当してくれた人は



店員「お客様、私たちねCDの2枚目、必死に探しました。でもね、2枚目さんね、残念ながら見つかりませんでした(島田伸助風)」



とバラ色の珍生で言うならお蔵入りになる展開に発展し、レンタル無料券と代金を返金してもらい、クレーマーとしての役割を終えたわけです。







僕の川嶋あい返して






じゃあ後半行きます。短めの重大なお知らせです。なななななんとー!!!(ASAYAN風)


行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング








はい後半です。ということで大事なお知らせです。


新春かくし芸において、自分たちの演技の点数が思いのほか伸びず、100点満点を取れると踏んでいたマルシア(本名 西家 一枝 マルシア)は本番中にも関わらず、スタジオにこう言い残して姿を消し去ったわけです。




オカシイヨ!
モウカエル!






ということで、暖かい実家帰ります。嫁がコレモンでなんです。


じゃあ、うまくいけば今日の夕方から大好評の【実家フルルン滞在期Part3】です。





じゃあ続きはWebでお願いします。キーワードは「宮崎県をどげんかせにゃいかん」です。


コメントとか天変地異が起きたら携帯から返すかもしれません。でもたぶん可能性は皆無です。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニさい(今年の流行語大賞)


↓クリックで応援

←100万回の愛してるなんかよりもクリックして…やっぱ愛してるがいいです。

スポンサーサイト

フルパワーさんコンニチワ(*'v'*)ノ〃
今日ゎ良い天気ですが、バィトです(´;ω;`)
風でスカートゎめくれなぃけど、小さな子供にスカートめくられました(`ω´;
子供のお父さんに謝られましたが、「いいですょ…(^ω^;」としか言えませんでした。。。

[] 2007.03.18 17:24 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

スカートの下にジャージなんぞ履くのは邪道です。
みっともねぇ。
目の保養にもならねぇ。
おめぇに食わせるタンメンもねぇ。

[] 2007.03.18 18:30 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

スカートの下にジャージをはくのは私も許せなぁい(p`ェ`q)私は足を出せるのは今だけ!って思いながら頑張ってましたぁ(・ω・)ノそこまで短くないですけど。。。
おかえりなさいです(uωu*)実家フルルン滞在記楽しみにしてまぁす(o^∇^o)ノ

[] 2007.03.18 18:57 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

スカートの中にジャージは反則です!撲滅運動しましょうか!!
純白のパンツが見たいんじゃぁぁぁぁぁぁぁい!!!

[] 2007.03.18 19:41 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

本編をクリックするつもりが
間違ってランキングプッシュしちゃいました。
うん、もちろん1票ささげる気は満々まんでしたよ、はい(;・∀・)

僕は借りて帰ったDVDの中身が違ってました。
借りたかったのは北斗の拳だったのに
中身はなんだったのか忘れました。
なので、この話も無しでいかせてください。

黒い下着、好きです。
でも
純白の下着はも~~~~~~っと好きですv-238

[] 2007.03.18 20:18 |URL | たけすぃ #- [ 編集 ]

なんで男の人は純白のパンツが好きなんですか??
おしえてください、フルパワー先生。
たぶん、この年になってスカートの中を見られようものなら、
「ごめんなさい」といってしまいそうです…。

[] 2007.03.18 21:22 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

スカートの中には意地でもジャージは履かずいつも太股は真っ赤でした。

座布団は山田くんです。
いつもたい平さんに弄られています。

[] 2007.03.18 22:25 |URL | ぽちこ #- [ 編集 ]

えええええええええええ!!!!!!!!!!
無料券???そんなんもらったことないやぁ。。。
むしろご返却されてないのありますか??rって言われたこと2回ある。。。
ちゃんと返したのに!!涙。

[] 2007.03.19 01:30 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

スカートのしたにジャージ履いてるくせに階段でスカート隠す娘はなんなんですか。
バカなんですか?
ジャージ降ろしてほしいんですか?
教えてよ!誰か教えてよ。

実家日記が好きな俺は楽しみにしています。
写真がんがんががんお願いしますこりんこりん。

[] 2007.03.19 12:41 |URL | コリン性 #- [ 編集 ]

あたしは階段登ってる女子高生のパンツを見る機会が多いんですけども。
油断してるんですかね、田舎だから。

コレが例の川島あいどっかいっちゃった事件ですか。
お蔵にならなくてよかったです。

あと、柴田亜衣は心も肩幅も広いので許します(・∀・)

[] 2007.03.19 18:02 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

LUNA SEAが出てくると吹いてしまいます。
ところで、女子高生のパンツ6000円で買いませんか?とのメールがガンガン届くんですけど、何故ですか??
フルルン滞在記、期待してます(^▽^)/

[] 2007.03.19 23:51 |URL | ちゃぼ #- [ 編集 ]

最近引越しの準備でなかなか来れません(;_;)引越しの最中に高校の制服を見つけたので着てみました。すごい不健全な感じが漂っててすぐイヤになっちゃいました(笑)フルパワーさんは誰に一番制服を着せたいですか?(笑)

[] 2007.03.20 01:16 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

今、アパートに帰ってきてパソコンからコメントの返事しているんですが、
手がベッタベタです。ウェットティッシュでふいてもベッタベタです。
僕はベッタベタ星人です。

>風でスカートゎめくれなぃけど、小さな子供にスカートめくられました(`ω´;

それは僕が遣いに出した子です。その光景を僕は遠くから望遠レンズのカメラで盗撮していました。
逮捕してください。

>子供のお父さんに謝られましたが、「いいですょ…(^ω^;」としか言えませんでした。。。

お父さんもグルです。お父さんもガン見です。
しかも、こどもの手の匂いを嗅いでいました。お父さんはド変態です。
僕はS級変態です。
逮捕してください。

[ひかりさんへ] 2007.03.21 22:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんか急に僕のブログのレイアウトがおかしくなりました。
エライコッチャエライコッチャでイジり倒していたら眠くなってきちゃいました。
エライコッチャエライコッチャ。

>スカートの下にジャージなんぞ履くのは邪道です。

ジャージ禁止令を学校側で出して欲しいですよね。
あれは邪道どころか外道だと思います。
非道です。人道上の支援を要請したいです。

>おめぇに食わせるタンメンもねぇ。

わりとタンメンは好きです。ちゃんぽんも好きです。
ラーメンだと塩が一番好きです。
塩ラーメンがおいしいお店は本物だそうです。

[のぶさんへ] 2007.03.21 23:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

実家は暖かかったです。ダウンを着てたら汗かきました。
そして、虫が多かったです。やっぱり田舎はまいります。
でも、やっぱり星がベラボーにキレイでした。

>私は足を出せるのは今だけ!って思いながら頑張ってましたぁ(・ω・)ノそこまで短くないですけど。。。

女の子の鏡です。まさか、見られてもいい用のショートパンツなんかを履いてたりしてませんよね?それも同罪です。
アレは罪な代物です。

>実家フルルン滞在記楽しみにしてまぁす(o^∇^o)ノ

やっぱり実家に帰るとテンションが下がります。なんだかんだで実家が好きなのかもしれません。
でも、枕が合わなくて眠れなくて首が痛くなります。

[りぃさんへ] 2007.03.21 23:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、デコあたりが無性にかゆいです。さっき、コタツで寝ちゃって起きたらデコめっちゃかゆいです。

>スカートの中にジャージは反則です!撲滅運動しましょうか!!

ゆくゆく考えると、自分が女だったらスカートの下にジャージ履くかもしれません。
それか見られてもいいショートパンツ履くと思います。

>純白のパンツが見たいんじゃぁぁぁぁぁぁぁい!!!

僕は純白のパンツは嫌いです。黒のフリフリつきがいいです。
フリフリはピンクとかがいいです。
純白のシミ付きパンティはちょっと無理です。

[角さんへ] 2007.03.22 18:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

デコがめちゃくちゃかゆいので今日の夕飯は冷たいお蕎麦にしようと思います。
デコが熱いので冷ましたいです。

>本編をクリックするつもりが
間違ってランキングプッシュしちゃいました。
うん、もちろん1票ささげる気は満々まんでしたよ、はい(;・∀・)

フルちゃんトラップにかかりましたね(冗談です)
今度からは愛のある一票をできれば入れてください。でも、入れなくてもいいです。

>僕は借りて帰ったDVDの中身が違ってました。
借りたかったのは北斗の拳だったのに
中身はなんだったのか忘れました。
なので、この話も無しでいかせてください。

わかりました。ナシでいきます。
僕は純白の下着より黒の下着のが好きです。
フリフリがついていればもっと好きです。特にピンクのフリフリが大好きです。

[たけすぃさんへ] 2007.03.22 18:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

世の中ではやれフィギアスケート、やれシンクロだと言っていますが、
僕はカーリングをゴールデンタイムにBSで見ています。
マリリンが大好きです。

>なんで男の人は純白のパンツが好きなんですか??

逆に僕が教えて欲しいです。「純白のパンツのどこがいいのか」と。
どこからどう考えても黒とかピンクとか紫のがかわいいです。
フリフリつきなら尚かわいいです。
特に横ヒモなら120点満点です。

>たぶん、この年になってスカートの中を見られようものなら、
「ごめんなさい」といってしまいそうです…。

スカートの中には悪魔が潜んでいるのですか?たしかに食いつかれそうな生き物がいそうですね。
パクリとされたら一環の終わりです。

[いちご豆さんへ] 2007.03.22 19:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

スケートの高橋大輔に似ている幼なじみの彼氏は僕より男前だと思いますが、
幼なじみを泣かすようなことをしたら、僕のスケート靴ばりの鋭い右フックで顔面を切り裂いてやります。

>スカートの中には意地でもジャージは履かずいつも太股は真っ赤でした。

それを見ている僕の顔も真っ赤でした。
そして、そんな時間帯の西の空はいつも真っ赤な夕日が輝いていました。

>座布団は山田くんです。
いつもたい平さんに弄られています。

たい平さんって誰ですか?
たい平サブローさんですか?太平サブローさんは大阪ローカルの出演が多いです。たぶん。
ったいさんも大阪ローカルです。

[ぽちこさんへ] 2007.03.22 20:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

毎日毎日再放送ばかりするテレ朝のシンクロの中継は腹立たしくて仕方ありません。
でも見たからにはハイレグ具合を凝視します。

>えええええええええええ!!!!!!!!!!
無料券???そんなんもらったことないやぁ。。。

ぬぬぬぬぬんぬぬぬ!!!!!!!
僕も始めて貰いました。でも、またあのレンタルビデオ屋に行くのをためらってしまいます。

>むしろご返却されてないのありますか??rって言われたこと2回ある。。。
ちゃんと返したのに!!涙。

“されてないのありますか??rって”rが若干気になりますが触れないことにします。
どうやら見た目で判断されてしまったようですね。
うーちゃんvv=返さなそうな人
ってことになっているんですね。残念です。

[うーちゃんvvへ] 2007.03.22 21:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

どうもシンクロを見ているとVラインに目がいってしまいます。
あれは全剃りなんでしょうか。それとも脱毛で形を整えているのか気になります。

>スカートのしたにジャージ履いてるくせに階段でスカート隠す娘はなんなんですか。
バカなんですか?

普通に考えると、ジャージ履いてないほうが寒さに対してバカになっていると思います。
でも、アレは反則技だと思います。秋山ばりの反則技だと思います。
女子高生はスキンクリーム塗らないと赤ギレします。

>ジャージ降ろしてほしいんですか?
教えてよ!誰か教えてよ。

ジャージを降ろしたいですが、むはコリンさんはシャイなので降ろすイメージだけで終わりだと思います。
僕は手をかけてしまうかもしれません。
THE・犯罪者です。

[むはコリンへ] 2007.03.22 21:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、茨城県の秘密って言って「七五三はど派手」って言ってましたが、
僕には寝耳に水です。普通に写真とって終わりでした。
アレは嘘です。

>あたしは階段登ってる女子高生のパンツを見る機会が多いんですけども。
油断してるんですかね、田舎だから。

後で写メとっておいてください。逮捕されても僕は責任取りません。
僕は生まれてこの方、そんなにパンチラを見たことありません。
パンチラの動画なら見たことあります。

>あと、柴田亜衣は心も肩幅も広いので許します(・∀・)

柴田亜衣よりかわいいので安心してください。
柴田理恵よりも全然かわいいです。
柴田恭平には負けます。

[郁貴ぽんへ] 2007.03.22 22:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

へんな時間に軽い夕飯食べたらお腹がすいてきちゃいました。
なので、もう寝たいんですが、昼寝を軽くしちゃったんで眠れません。

>LUNA SEAが出てくると吹いてしまいます。

通称 “嵐を呼ぶバンド”ですからね。昔のルナシーはかっこよかったんです。
台風でセットがぶっ壊れたんです。

>ところで、女子高生のパンツ6000円で買いませんか?とのメールがガンガン届くんですけど、何故ですか??

買ってください。んでネタにしてください。
そして、そのパンティを僕にください。
たぶんオッサンが一日履いたパンツだと思いますが。

[ちゃぼさんへ] 2007.03.22 22:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

最近、嵐がおもしろくて好きです。特にニーノ(二宮君)が大好きです。
負けないように頑張りたいです。

>最近引越しの準備でなかなか来れません(;_;)

いーんです。僕も大した更新してないですし。五月病がひどくてですね。
だから、たまに来てください。
僕もたまに更新します。

>すごい不健全な感じが漂っててすぐイヤになっちゃいました(笑)フルパワーさんは誰に一番制服を着せたいですか?(笑)

僕は未だ見ぬ彼女に着せたいです。
そして、パンティだけ脱がしてハムハムしたいです。
クリーニングに出さなくちゃいけない状況にならないように気をつけてハムハムしたいです。

[遥さんへ] 2007.03.22 22:43 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/292-687804a2

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



