基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


('∀`)アハハハハハハハハハハハハハハハハハ










昨日、目くらましで幼少期の写真を載せて


もーのすごいちっちゃく今の俺の画像を載せてました。




あっ。ちなみにさっきは思い出し笑いしちゃいました('∀`)アハハハハハ



でね。


すーごいちっちゃくリンク貼ったわけ。


絶対誰にも見られないと思ったわけ。


でも、約束は守る派だからさ。




したら、









超バレてんの(((゜Д゜;;)))



みんな必死に見つけすぎだから…


勘弁してよー('∀`)アハハハハハ


ちがぁちがぁ。


勘弁してよー(;´Д`)






まっいーけど。


ちなみに、もうあそこにはないですからー。


そんな中途半端なイケヅラなことがバレた俺の今日この頃。。。


↓クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ
人気ブログランキング













さてさて、


昨日の俺の写真を見た人からたくさんコメントもらいました。


まさかこんなに反響がくるとは思わなかったわけで。。。



そんな中、笑点ばりのうまいコメントを


ちゃんよう。さんからもらいました。


以前、


「俺はWORSTに出てくる花木九里虎(はなきぐりこ)に似てる」とビッグマウス発言をした俺。




俺の幼少期の写真を見てのコメント。




【フルパワー少年はグリコのロゴのマネをしてるんですか?】





そっちかぁー。


気付かなかったー。


まさかのコラボ。


4歳の俺のグリコと20歳の俺の九里虎。




まさかのセデス。


つうわけでそんなカツラかぶりなよ歌丸もビックリのコメントをくれた


ちゃーんよう。


ちゃーんよう。










略してカズキ君のとこから



バトンをかっぱらってきました。




「意味不明バトン」


◎まずはお名前を


それよりね、探してた靴下あったの!

どこにあったと思う?

洋服だんすの中!

意味わかんねー。ってか超ウケるんですけどー。



◎携帯のメモリー数何件?


◎←こえー('∀`)アハハハハハ 超こっち見てるんですけどー




◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?


オーディエンスかテレフォン























プギャー(´・ω・`)




◎ブリはマグロになりますよね?



へー




◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?




ふーん(´_ゝ`)←最近流行ってるよね



























プギャー(´・ω・`)









('∀`)アハハハハハ

やべぇ。また思い出し笑いしちった。




◎人面魚は今どこに?



ってか俺って絶対ホットパンツ似合うと思うんだ(*´∇`*)























アボーン( ゚д゚)



◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!



姉歯、小倉、小林念持、声紋分析の鈴木松美所長、タモリ





◎メルヘンの国ってどんな所?


A「押尾学ってカップルでライブ見にきてる彼女のほうにむかって、
  “おい!そこの女!俺と付き合えねーからその彼氏と
  付き合ってんだろ?”
って言うらしいよ(;´Д`)ハァハァ」

B「ほー」





◎味噌汁にご飯を入れる?


味噌汁って5日置くと酒粕になるらしいよ(*´∇`*)





◎去年爆笑した事は?


家にドロボーさんが来たとき('∀`)アハハハハハ



◎今財布の中身はいくら?


あー刺身くいてーなー(*´∇`*)





















( ´_ゝ`)プッ




◎レシート入ってる?


ねーよ。


つーかいい加減うぜぇよ。


どんだけ質問すんだよ。


おめーは出会いたてのメル友か。







('∀`)アハハハハハ




◎自問一答して下さい。


「俺はできる子か?」

































_| ̄|○




◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!





押忍!オラドグウ!




























(・ー・)


◎鼻咬むときティッシュは何枚?


オナニーするときはけっこう使うよ(*´∇`*)

キレイ好きだから(*´∇`*)



◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?


うん。




















◎コンビニで欠かせないのは?


まぁ。





トイレ





◎マクドナルドで欠かせないのは?


どっちかっていったら




トイレ




◎地球には〇〇が必要だ。



なんだろなー。




















トイレ(近場)



◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。


('∀`)アハハハハハ

ってか飽きたー('∀`)アハハハハハ




◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?


こんな危険なバトンさせることできません。





















ってか、そんな気軽に回せる友達いねーや('∀`)アハハハハハ




そんな感じでお時間です。


栃東一敗。。


もう15位以内で顔どーちゃらとかやめました('∀`)アハハハハハ


顔見せれて満足です。


今日は('∀`)アハハハハハスペシャルでした。



んじゃ、また。


学生ブログランキング←クリクリタオパイパイ

人気ブログランキング←クリクリピラフ
 ↑応援してくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

死ねクズ

[] 2006.07.17 19:36 |URL | エロまん #- [ 編集 ]

('∀`)アハハハハハ
“死ぬクズ”とか超ウケます。
でも、そこまでMじゃないです('∀`)アハハハハハ
とりあえず24時間以内に謝ってくださーい(´∀`)

[エロまんさんへ] 2006.07.17 19:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

謝る?頭おかしいだろ。こんなゴミブログとっととやめろ!つまんねえんだよ。死ね 

[] 2006.07.17 22:12 |URL | エロまん #- [ 編集 ]

やーべぇ。
コメント返ってきた!超ウケる('∀`)アハハハハハ
しかもちゃんとした返事してくれて…
じゃあじゃあ、どこらへんが“ゴミブログ”か教えてください。

[エロまんさんへ] 2006.07.17 22:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あーあ。そんなこともわかんねえの?ては全部つまんねえんだよ。なんでこんなブログが上位にいるのか理解できないね。低俗すぎる。とっととやめろよゴミ。

[] 2006.07.17 22:39 |URL | エロまん #- [ 編集 ]

オーケーオーケー('∀`)アハハハハハ
まぁこのブログは低俗ですのでなにも言えません。
じゃあわたしを“死ね”とか“ゴミ”というのはなぜですか?(´∀`)

[エロまんさんへ] 2006.07.17 23:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

こんな低俗ブログの著者だからだよ!自分でわかってるならとっととやめろよ。そうやって顔文字使って開き直るのが許せねえ。ブログやめてとっとと死ね。

[] 2006.07.17 23:22 |URL | エロまん #- [ 編集 ]

さささささ殺意を感じますね…(((゜Д゜;;)))


さてと。
そんなに嫌なら見んなよ。
お前がいなくてもこのブログはやっていけるから。
応援してくれたり、コメントしてくれる人がたくさんいんだよ。
もう少し空気よめ。
それと、人に対して“死ね”とか“クズ”とか“ゴミ”言うもんじゃねーからな。
お前、何歳か知らねぇけど、もう少しちゃんと生きろ。
批判とか悪口とか陰口とか言う前に
自分がそんなことを言える生き方してんのか考えてから言えよ。
それと
【ては全部つまんねえんだよ。】←誤字あったぞ。
【てか全部つまんねえんだよ。】←これが正解な。
つうわけで、お前は『コメント禁止の刑』な。
勇気があって文句があるならメールしてこい。
友達になってやる。

[エロまんさんへ] 2006.07.17 23:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.07.18 00:57 | | - # [ 編集 ]

↑上で見苦しいやりとりやってますが気にしないでください。
新しい形のチャットです。
笑いのセンスがあるひとは爆笑できる内容になってます。
是非じっくり読んでみて下さい。
普通のコメントもどーぞー。    管理人フルパワー

[コメントくれるみなさんへ] 2006.07.18 01:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おおー。
あらし久々に見ました。

ってか初めまして!!
おもしろいっすね、普通に。
これからも見させてもらいまーす。

[] 2006.07.18 02:07 |URL | Hiro #- [ 編集 ]

こんちにわ☆
コメントありがとうございました♪
バトン、なんか感心しちゃいました(´∀`*)
意味不明だもんねぇ…みたいな(ぇ

上のやりとりも面白かったですw
「ちょー読んでるじゃんっ!しかも文句言ってきたのに誤字て!( ´、ゝ`)プッ」
ないよぉw絶対ないよぉ~ww
職場で失笑爆笑しちゃいました(≧▽≦)
でゎ、またきまぁす!

[] 2006.07.18 12:17 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

こんにちは。
最近順位がことごとく落ちているdai_102です。

ってか写真見たかった!30分ぐらい探したのに見つからなかった!隠すのは得意ですが見つけるのはすこぶる苦手です^^;
なんか荒らしが来てますねー。ブログの荒らしなんて初めて見ました。きっとフルパワーさんに嫉妬してるんでしょうね≧(´▽`)≦アハハ
ある意味羨ましいですOTZ ww

12時現在、ランキングお隣通しなんでとりまご挨拶に^^
よかったら相互リンクとか相互リンクとか、
あ、あと相互リンクとかお願いしまーす^^
あ、そうそう、あと相互リンクも。

明日テストなのに頭の中が煩悩だらけのdai_102でしたー。

["( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ] 2006.07.18 12:18 |URL | dai_102 #LkZag.iM [ 編集 ]

フルパワーさん強い人だ…素敵です(*´v`*)
ところで顔写真見つけられませんでした。
この前すごい必死に探したのにな。゚(゚ノД`゚)゚。見たかったぁ

[] 2006.07.18 12:25 |URL | K #- [ 編集 ]

コメント見ました!ありがとうございます☆
そして非常に申し訳ないのですが…
ライブドアブログが13時~16時までメンテナンスやり始めたらしくて
コメントが削除できません( ノ Д ` )
ごめんなさい!!

[] 2006.07.18 13:18 |URL | K #- [ 編集 ]

「普通におもしろい」ご馳走様です(*´∇`*)
普通にまた来てください。

[Hiroさんへ] 2006.07.18 22:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

失笑、爆笑してもらえて光栄です。
tucchiさんも“荒らし”にはくれぐれも
注意してください。
んで、また来てくださいね。

[tucchiさんへ] 2006.07.18 22:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いつもどおり、若干暴走気味のコメントありがとうございますm(__)m
相互リンクのお誘いありがとうございます。
あなた、わたしを踏み台にしようとしてますね( ´,_ゝ`)プッ
あとでご回答に参ります。

[dai_102さんへ] 2006.07.18 22:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

Kさん…
あなたドSですね?(;´Д`)ハァハァ
わたしを3時間もの間、露出狂にさせましたね。。。
この罪は重いです(;´Д`)ハァハァ

[Kさんへ] 2006.07.18 22:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/29-84f75cc8

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



