基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
わりとこんばんは。ジャイアント白田(大食いチャンピオン)の動向が気になります。フルパワーです。


パソコンから更新するのは何日イナダでしょうか。もとい、何日ブリでしょうか。出世魚です。


今、確認したところ、実に5日ワラサでした。出世魚です。


ここ数日、身の回りでは多くの出来事が起きました。僕を奈落の底へ突き落とすような出来事が起きました。


それは後半で話すとして、FC2でも携帯からのブログのデザインをイジれるようになりました。


なので、シンプルな感じにしてみました。


「なんだこのブログ?」って思われない程度にデザインを変えました。ありがとうございます。


そして、↓噂のTOP画像も堂々と変更し、「こんなことやってる暇があるなら勉強しろよ」と自分に怒られるのがオチです。

5gatubyoTOP.jpg



誕生日が過ぎ、21歳という、特にどうでもいい年齢になり、加齢臭が華麗臭になることは毛頭ないわけです。





頭に毛はあります。フッサフサのメッタメタに。



そういえば、たくさんの方たち(人妻赤ブチメガネ研究員豆乳首コリン星人故人イケメンのび太変態土屋アンナ(分家)昔のフカキョン(自称)ツンドラ季候松任谷藤子S不二雄、ひかりさん、りぃさん、遥さん、どす恋太郎㌧)がお祝いしてくれました。ありがとうございます。


それじゃあ後半行きます。


行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング




ダッダーン、ボヨヨンボヨヨン(これを知らないお子ちゃまはお父さんに聞いてみな)、後半です。


前半文字色変えたり、リンク貼ったりしてたら疲れて記事書く気がうせたのは内緒の話です。



さてさて、先日、朝起きていつものように軽い背伸びをして、ヒーターをつけて、カーテンを開けて、数十歩歩いて、洗面台と相対して、自分の寝癖に半笑いして、お風呂に入って、





って、こと細か過ぎる!




ようするに、パソコンつけてメールボックスを確認しました。それだけの話です。


すると、僕の目に飛び込んできたのは題名部分が【★★警告★★】という、




朝勃ちした名刀政宗が
一瞬にして鉄くず






になりかねない恐ろしいメールがきていました。





subject:★★警告★★
from:至急連絡下さい。 <".sp"@anri.com>

本文:
僕のアドレス@ナンテロ.ocn.ne.jp様
【モバチュウ】の退会手続きが未だ確認できていません。
これ以上放置すると多額の不良債権となります。至急3月3日までに退会手続きを行ってください。
登録情報
登録メールアドレス:僕のアドレス@ナンテロ.ocn.ne.jp
認証番号:僕のマジ携番

管理事務局 清風総業
サイト名 【モバチュウ】
必ず電話番号通知にて退会処理を行ってください。
連絡先  0339701346
担当 鈴木
連絡なき場合、不良債権とみなし裁判手続きに入る。↓

管理事務局 清風総業
連絡先  0339701346
担当 鈴木











なるほどなるほど。なにかの手違いで退会手続きができてなかったんですね。退会は電話で…と。03の3970…






って、アホかと




初めて僕の手元に架空請求のメールが来ました。しかし、実際来てみると怖いものです。個人情報なんてどこからダダ漏れしているかわかりません。


しかし、事件はこれだけではなかったのです。


次のメールを見た瞬間、僕はリングの中央に倒れこんだのです。


まさに、その光景は




ジャイアントスイングを
したにも関わらず
思いのほかダメージを負ったプロレスラー馳浩




を彷彿とさせるものでした。






subject:『僕のマジ名前様』サブアドレス
from:info@saiken-kanri.com

本文:

こちらは、『マジ名前様』が以前に無料体験で利用してもらいました。愛人クラブ『相愛』です。
『マジ名前様』の携帯メールアドレスが、変更されているか停止されているかは、わかりませんが退会手続きが行えません。
このまま放置しておきますと、自動的に会員手続きを行ってしまい月々に使用料金『32854円』必要となりますので直ちに退会手続きを行ってください。
3月10日までに退会処理を行わない場合は、利用規約第25条により月々の利用料金が発生しますのでご注意ください。

貴方の登録内容
氏名 僕のマジ名前様
住所 僕のマジ住所
電話番号 僕のマジ携番

《退会処理を行う方》
当サイトは、携帯電話専用サイトなのでPCでは、見れませんので下記の退会申込アドレスに携帯電話メールアドレス又は、携帯メールアドレス付で件名に退会手続きと記入し本文に、貴方の氏名を記入しメール送信して下さい。退会処理完了

退会申込こちら→taikai@saiken-kanri.com

愛人クラブ 相愛






あー。その節はどうもお世話になりました。退会できてなかったですか…それは僕のミスですね。では、さっそく退会メールを送ります。taikai@saike…





って、バカかと




こっちは名前まで書いてあって、子犬のごとくリアルに怯えました。朝の九時から、ありとあらゆる掲示板やブログなどを検索して調べました。


その節はみなさんお世話になりました。


しかしながら、退会処理の期限はとうに過ぎているため、この先、僕がブログを更新しなくなったときには、心の中で「とうとうフルパワー殺られたな…」と考えてください。


それでは、朝が来ることを願って眠りにつきたいと思います。おやすみなさい。



ダメ架空請求、払うのカッコ悪い。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニさい(今年の流行語大賞)


↓クリックで応援

←100万回の愛してるなんかよりもクリックして…やっぱ愛してるがいいです。



生娘の寝込みに勝手にクンニしました。

スポンサーサイト

体がアツいのは貴様のせいなねですね。
責任とりやがれです☆

たとえ逮捕されようと殺られようとフルパワーさんのことを忘れません…クスン

[] 2007.03.15 23:59 |URL | ぽちこ #- [ 編集 ]

僕は「変態」で通ってるんですね?安心しました☆
って架空請求がマジ住所とかマジ番号が書かれて来るなんて恐ろしい時代になったもんですよ…!普通に騙されるよ…!!
殺られないように腹にさらし巻いとくことをお勧めします!!

[] 2007.03.16 00:02 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

まだ架空請求ってあるんですなー。
「イマイ」さん宛にメール送ってみたらどうですか?
もしくは、業者に連絡してみるとか?
俺、1回連絡したことあるんですけど、結構ひまつぶしになりましたよ!

[] 2007.03.16 00:05 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

架空請求、まだあるんですね。
でも、リアルな住所とかだとアセるかもですね。
見に覚えが無くとも。
個人情報、だだもれです。

あとフカキョン、言わなきゃよかったですね。
それと柴田亜衣の件。
久しぶりに心が折れました。

[] 2007.03.16 00:33 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハ(*'v'*)ノ〃
架空請求怖いですねー(◎△◎;;!!
マジ住所がのるなんて…(゚Д゚;;世の中って恐ろしいです(>_<)
ひかりゎ騙されやすぃので、騙されなぃよおに気をつけよおと思います(´・ω・`)

[] 2007.03.16 00:34 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

架空請求のメールってほんとに来るんや。
マジ住所と電話番号っていったいどれくらいで売買されるもんなんですかねぇ~?
フルパワーさんならアノ噂のイマイ記者のごとく、
戦えます!きっと!

豆乳首、ありがたい名前です。
実際はちょっと大きめです。ww

[] 2007.03.16 02:03 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

みんなそれなりに理由ある名前っぽいのに俺だけコリン星ってなんでー?笑
自分探すのめっさ時間かかりました。忘れられてるのかと思いました。

架空請求俺もこの前初めて携帯にきてびびったものですけども。パソコンのそれ怖いー!詳しすぎるー!でも絶対負けないフルパワーさんが好きです。
あと小林猛が個人的に気になります。

[] 2007.03.16 12:35 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

僕は、『ピンクハート』から請求来たんですけど、架空でないがゆえに払わざるを得ないのです。警察いくと、残念そうな目されるんで気をつけて!!・・・でも、フルパワーさんと会えなくなるのは悲しいです。あ、URL載せたんで、よかったら遊び来てください。

[] 2007.03.16 12:35 |URL | ちゃぼ #- [ 編集 ]

架空請求こわい~(ノÅ<。)春から一人暮らしをするのですが…何かあったら相談させてくださぁい(/´Å`)/
私のお兄ちゃんは架空請求のメールがパソコンに届いた時に両親より妹の私に相談してきました。架空請求を恐れながらも『俺はこんなサイト見ない!』と必死に言っていたお兄ちゃんが忘れられません。。。

[] 2007.03.16 18:40 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

架空請求って!怖すぎです↓なんか固い文章読むと無意識に従ってしまいそうになる(笑)あたしだったらメール送っちゃうかも(笑)フルパワーさんがお金に困ったらあたし宛てに架空請求メール送ってください(笑)

[] 2007.03.16 20:47 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

「フルパワーさん!21回目のお誕生日おめでとぉーっ!」素敵な1年であることを祈ってますww


架空請求の内容文・・・スゴイですねwまさか・・・請求に応じてしまったとかのオチ待ってませんよね・・・

[かなり遅くなりましたが・・・] 2007.03.16 23:11 |URL | まさみぃ #- [ 編集 ]

あっどうも「松任谷」です。笑"

えっ?!架空請求って、
自分の本当の住所とかも書かれてくるんですかっ?!
めっちゃ恐ろしいですね(≧_≦;)
こんなのが来たら、フルパワーさんに相談しますねっ!!w

あ・朝が来ますように……

[] 2007.03.17 00:35 |URL | さぁ。 #- [ 編集 ]

架空請求でフルさんがヤラレたら、仲間が増える気がします。
早くこっち側の人間になって下さい。

(幽霊でも更新できます、きっと。)


僕は東京行くまでに、どう考えてもテレビでプリズンブレイク見終われないことが心配です。
まさかのレンタル道に走るのでしょうか。

(ココはプリズンブレイク井戸端会議場か。)

[] 2007.03.17 00:56 |URL | っ霊さん #- [ 編集 ]

もっと心配なのは、ダッダーン、ボヨヨンボヨヨンは何のCMやったか思い出せず、気になって眠れなくなることです。

おやすみなさい。

[] 2007.03.17 00:58 |URL | っ霊さん #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとぅございますww
遅すぎて逆に目立つかもww笑。
ラッキーおいしぃww

テンプレの景色にやたら癒されてしまった(ノw`)
まずいまずい!!癒されすぎて頭がおかしくなりそうだった笑。
おかしくなりすぎてまともになったりしないのかなぁ。。。

[] 2007.03.17 02:20 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

あ・・・人妻です(笑
架空請求ってほんとにあるんだね??
んで、マジ住所とか何処で手に入れるのかな??コワ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フルちゃん土曜だよ~メジャーだよ
まずは一勝!!~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
田村くんいい仕事したよね~満塁ホームランで逆転だよ!

んで・・・あれ??名前なんだっけプーさんみたいな子のデットボールに爆笑したっ(*´∀`*)ヒャヒャヒャ
今度は三船と試合だね!!たのしみ~~♪

あ。ゆきもTEAM5gatubyoに入ります!!
軽く膿んでるのをごまかしてるので・・・(・ω・;)
フルちゃん、バナー持って帰ってもいい??

[] 2007.03.17 19:46 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

さっき、チラッとエンタの神様見てたら「リンリン!」うるさい奴が出てたんですが、
見てたら腹立たしくてしょうがありませんでした。
どこがおもしろいのかわかりません。

>体がアツいのは貴様のせいなねですね。
責任とりやがれです☆

“せいなね”←若干噛んでますが気にしないほうがいいんですか?
それともナマリですか?
責任はとりません。赤ちゃんできたら責任とるので言ってください。

>たとえ逮捕されようと殺られようとフルパワーさんのことを忘れません…クスン

そうですね。刻印付けしちゃいましたからね。
歴史に残る男になれてよかったです。

[ぽちこさんへ] 2007.03.17 22:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

大地真央が結婚ですって。51歳の大地さんが39歳の人と結婚だそうです。
果たしてどんな営みをするんでしょうかね。
もう終幕でしょうか。現役なのも怖いです。

>僕は「変態」で通ってるんですね?安心しました☆

よくわかんないけど、変態ってあまりに自負するので、「変態」の称号は角さんに捧げます。
存分に味わってください。

>殺られないように腹にさらし巻いとくことをお勧めします!!

昔から思ってたんですが、さらしだけ巻いてもダメだと思うんです。
なにかしら固いもの挿入しないと。なのでタンページも一緒に入れとこうと思います。

[角さんへ] 2007.03.17 23:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、ほっちゃ㌧とこにいます。
よかったら見にきてみてください。

>「イマイ」さん宛にメール送ってみたらどうですか?

名前も携番も住所もばれてるんじゃ怖くてなにもできないっす。
下手なことしたら、マジで命を狙われる危険があります。

>俺、1回連絡したことあるんですけど、結構ひまつぶしになりましたよ!

そしたら携番教えることになるじゃないですか!
個人情報が漏れてるところに、「その携番はつながりますよ」って教えちゃってるじゃないですか!
僕は静かにしています。居留守使いまくります。

[のぶさんへ] 2007.03.17 23:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ってか、今ほっちゃ㌧とこに一緒にいるからなんとも言えないコメント返しですね。
とりあえず同時進行でコメント返してます。

>でも、リアルな住所とかだとアセるかもですね。
見に覚えが無くとも。

“見に覚え”←“身に覚え”ですよ。でも、恥ずかしいだろうからここだけの話にしますね。
元気出してください。よくわかんないけど。

>それと柴田亜衣の件。
久しぶりに心が折れました。

ごめんて!本当にごめんて!柴田亜衣よりかわいいですよ。
かわいい柴田亜衣です。郁貴ポンのが肩幅は狭いですよね。心は広いかもしれないけど。

[郁貴ポンへ] 2007.03.17 23:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

実は、明日ちょこっと実家に帰るので、今日更新しようかと思ったんですが、
いろいろやってたらこんな時間になっちゃいました。
ナンテッコッタ、パンナコッタ。

>マジ住所がのるなんて…(゚Д゚;;世の中って恐ろしいです(>_<)

世の中怖いものばかりです。飛行機乗ったら胴体着陸になったり、IT関連の会社に就職したら社長のホリエモンが逮捕されたり。
怖いものばかりです。

>ひかりゎ騙されやすぃので、騙されなぃよおに気をつけよおと思います(´・ω・`)

最後に信じれるのは己だけです。でも、騙すほうより、騙されりゃいいってシャ乱Qが歌ってました。
なので騙されるのもいいかもしれません。

[ひかりさんへ] 2007.03.17 23:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんだかんだでこんな時間になっちゃいました。
更新しようと思ったのに、明日実家に帰るからそのこと書こうと思ったのに。
なんだかんだ叫んだってダメですね。

>マジ住所と電話番号っていったいどれくらいで売買されるもんなんですかねぇ~?

僕のような俗物の携番なんて微々たる値段だと思いますが、それでも価値があるならうってもいいかもしれません。

>実際はちょっと大きめです。ww

知ってます。モミごたえのある胸でした。
垂れないように頑張ってください。

[いちご豆さんへ] 2007.03.18 00:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

勇気を翼に込めて~♪っていい歌ですよね。
でも、「はずむわかい」ってフレーズのところがイマイチ意味がわかりません。

>みんなそれなりに理由ある名前っぽいのに俺だけコリン星ってなんでー?笑

むはむはさんだけ見過ごしてて、最後になっちゃったので、名前考えてたら、
実はキャラを作ってる点で合致したのでコリン星人になりました。
ごめんプー

>あと小林猛が個人的に気になります。

小林猛で検索したら、変な教授しか出ませんでした。
おそらく小林尊って伝えたかったんですよね。それとも本当に教授を僕に知らせたかったんですか?
それならそれで深く調べておきます。

[むはむはさんへ] 2007.03.18 00:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

この間誕生日だったんですね。
って言っても、先月の22日ですけど。
おめでとうございます。わりとさっき確認しました。

>僕は、『ピンクハート』から請求来たんですけど、架空でないがゆえに払わざるを得ないのです。

ピンクハートですか。よくわかんないけどいやらしい名前ですね。
テレホンセクソは家に請求書来るのでやめたほうがいいですよ。
このくらいしかいえません。

>あ、URL載せたんで、よかったら遊び来てください。

貼ってもらってすぐ行きました。
んで、さっきまた行きました。特になにもコメントとか残さないですいません。
でも、そんなにすいません的に感じてない僕は悪魔です。

[ちゃぼさんへ] 2007.03.18 01:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

明日、実家帰ります。同じ空気を吸えますね。クンクンしてください。
そして、駅前のちっちぇボーリング場行って遊んできてください。
まっ、僕は行ったことないですけど。

>架空請求こわい~(ノÅ<。)春から一人暮らしをするのですが…何かあったら相談させてくださぁい(/´Å`)/

全然相談に乗ります。ブログで会ったのもなにかの縁です。
いつでもメールでもなんでもしてきてください。

>架空請求を恐れながらも『俺はこんなサイト見ない!』と必死に言っていたお兄ちゃんが忘れられません。。。

僕は「見たかも」といういやらしい想いがあるので家族にはなにも言えません。
遠く離れたアパートでエロ動画をザッピングしてるなんて言えません。
ごめんねお母さん。お兄ちゃんは正直者のいい人ですね。

[りぃさんへ] 2007.03.18 01:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、CDTV見てるんですが、卒業ソングみたいのやってていい曲ばっかりですね。
あと2004年のTOP10もやってて懐かしいです。もう3年前のことなんですね。

>架空請求って!怖すぎです↓なんか固い文章読むと無意識に従ってしまいそうになる(笑)

気をつけてください。世の中こんなもんばっかですよ。
パソコンいじってたらこんなもんしょっちゅうです。
エロサイトなんか訪問しまくってたらエライことになります。

>フルパワーさんがお金に困ったらあたし宛てに架空請求メール送ってください(笑)

お金を貸すことはあっても、借りることはないです。でも夏川純みたいな子がいたら借りちゃうかもしれません。
って、全然関係ない話してますね僕。
ようは、金の切れ目は縁の切れ目的なことです。

[遥さんへ] 2007.03.18 01:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いつの間にかCDTVも終わっちゃいました。
もうランク王国終わるまでにコメント返し終わりそうありません。
メールも返さなくてすいません(まさみぃさん以外の方にも)

>架空請求の内容文・・・スゴイですねwまさか・・・請求に応じてしまったとかのオチ待ってませんよね・・・

残念ながら、あまり深追いしても僕に笑いは降りてきそうにないので、大して深入りしてません。
足入れると、本当に命がなくなりそうです。

[まさみぃさんへ] 2007.03.18 01:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

わっw(゚o゚)wどうして知ってるんですか??
私には最寄りの駅が2つあるのですが1つは駅前に小さなボーリング場があります(・ω・)ノ
もうフルパワーさんは実家ですか(・ω・)?お帰りなさいです(uωu*)
そうだ!私は引っ越し準備が進まず…いじやけてます(ρ_;)一人暮らしで困った時はおねがいします(uωu*)

[] 2007.03.18 11:27 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

今、笑っていいともの増刊号見てるんですが、毎日見てるので大しておもしろくないです。
なんか毎日見てる自分が悲しいです。

>えっ?!架空請求って、
自分の本当の住所とかも書かれてくるんですかっ?!

おそらく通販の個人情報とか、いかがわしいDVDを買ったときの住所がダダ漏れになったのだと思います。

>あ・朝が来ますように……

こない明日はありません。朝は必ず来ます。
と、誰かが言ってたかもしれません。
こんな僕にも明日はきました。

[さぁ。さんへ] 2007.03.18 11:39 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんで、あえて二つに分けて投稿してるのかわかりませんが、これもったいさんクオリティーなんですね。
就職してもインターネットだけは家に繋げてくださいね。
だいぶハード。は永遠です。

>架空請求でフルさんがヤラレたら、仲間が増える気がします。
早くこっち側の人間になって下さい。

もう半分以上死人のようなものなので、ったいさんと同じ側の人間です。
一思いに殺してください。

>僕は東京行くまでに、どう考えてもテレビでプリズンブレイク見終われないことが心配です。
まさかのレンタル道に走るのでしょうか。

シーズン2が出てるっていうのにシーズン1の中盤あたりで盛り上がってる僕たちもどうかと思います。
レンタルに走って僕を置いていかないでくださいね。

>もっと心配なのは、ダッダーン、ボヨヨンボヨヨンは何のCMやったか思い出せず、気になって眠れなくなることです。

アレなんでしたっけね?ファイブミニかなんかでしたっけ?
いずれにしてもファイブミニも死語ですね。
あとでググっておいてください。

[ったいさんへ ×2] 2007.03.18 11:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今から実家帰ろうと思ってるのに雪降ってきやがりましたコノヤロー。
早く暖かいところに帰りたいです。
気温の変化が大きすぎて風邪ひきそうです。ウソですけど。

>遅すぎて逆に目立つかもww笑。
ラッキーおいしぃww

あえて遅いのも男からしたらプラスになるときもありますよ。
一番最初におめでとうを言うか、最後に言えば、相手に「おっ!?」と思わせることができるかもしれません。

>まずいまずい!!癒されすぎて頭がおかしくなりそうだった笑。
おかしくなりすぎてまともになったりしないのかなぁ。。。

素うーちゃんを見せないで下さい。ハイテンションうーちゃんが最近なりを潜めてますよ。
ハイテンションガールの異名を守ってください。

[うーちゃんへ] 2007.03.18 11:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

エロ動画伯爵の僕から言わせてもらえれば、ゆきさんが素人AVに出てたら確実にレンタルします。
エロ動画であったら確実にダウンロードします。

架空請求ってほんとにあるんだね??
んで、マジ住所とか何処で手に入れるのかな??コワ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


全然ありますよ。今の時代個人情報なんてケツの穴までダダ漏れです。
僕の名刀政宗にあるホクロまでばれています。

んで・・・あれ??名前なんだっけプーさんみたいな子のデットボールに爆笑したっ(*´∀`*)ヒャヒャヒャ
今度は三船と試合だね!!たのしみ~~♪


次の試合は厳しそうですね。小森が相手ですからね。
ノゴロウ君がいないとやっぱり厳しいですね。タイガ君に頑張ってもらうしかなさそうです。

軽く膿んでるのをごまかしてるので・・・(・ω・;)
フルちゃん、バナー持って帰ってもいい??


別にバナーじゃないですけど、もってって構いません!勝手に加工してくれても大丈夫です。

[ゆきさんへ] 2007.03.18 12:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>わっw(゚o゚)wどうして知ってるんですか??
私には最寄りの駅が2つあるのですが1つは駅前に小さなボーリング場があります(・ω・)ノ

いちよ地元のことはたまに帰ったときに近況は聞いています。
まっ、僕の最寄り駅は最寄りじゃないですけど、病院あるほうです。
あんなシナビタ駅前誰も行かないですよね。

>もうフルパワーさんは実家ですか(・ω・)?お帰りなさいです(uωu*)

今から帰ります。

>そうだ!私は引っ越し準備が進まず…いじやけてます(ρ_;)一人暮らしで困った時はおねがいします(uωu*)

最初は買い物ばっかり行くと思います。アレがないコレがないで大変です。
アレが欲しいコレが欲しいで大変です。頑張ってください。

[りぃさんへ] 2007.03.18 12:14 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/289-caaf12ec

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



