基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
今日気付いたことがあった。僕は書く気は戻ったのに、書く時間がないのだと。

日中は勉学、5時からは相撲を見て、7時過ぎから晩ご飯の支度、彼は残業。8時近くに一人でちょっと遅めの夕食。もう慣れたこと。

9時、彼からTEL。「愛してる」の一言も言ってくれないようになった彼。私はいったいあなたのなんなのよ。自分に問う。

家政婦?身体が目的?いい加減にしてよ。






とんだ茶番を書いてしまいました。

というわけでしてね、書くことはあるし、モチベーションも少しは上がってきたんですが、スタンハンセン時間が限られてまして。

もとい。いかんせん時間が限られてまして。今もこうして携帯からお送りしている次第です。携帯からだと15分ぐらいで書けるのです。

そういえば、この前のコメントをありったけの愛入りで返していただきました。いろいろ個人的に伝言書いた人もいるので、できれば読みやがれこんちくしょー。

あと、パソコンからの人になんですが、メール欄がちょっとの間使えなかったみたいです。僕のミスで。すんまそん。

あと、「誕生日おめでとう。一緒にナイトミュージアム見に行って、夜は私の博物館を観覧してください」とかって言ってくれた人たち、本当にありがちょんまげ。明日あたり、手土産もってお礼しに行きます。

あとあと、今携帯からで説明しにくいんですが、右のコメント欄が見やすくなりました。それぞれのコメントをクリックすればジャンプします。

あとあとあと、トップの画像を五月病仕様にしました。

【五月病 みんなでかかれば 六月病】をモットーに、僕が頭(ヘッド)としてTEAM 5gatubyoを結成しました。

活動内容は特にありませんが、朝などに散歩をすることが条件です。奮って参加ください。



というわけで、今夜も意味不明のお知らせ的壊れかけのradioスペシャルでした。

おやすみなさい。


学生ブログランキング←明日はペットボトル捨てる日です
人気ブログランキング←捨てるがてら散歩します
スポンサーサイト

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/288-75012f52

韓国旅行記2日目
まず全力で謝らなきゃいけない方がいます。彼とはかつて彼女を巡ってメガネのあの人も交えて三つ巴戦をかわした仲なのですが。あ、ちなみに私が勝ちましたよ。(はぁと)そんな彼、フルパワーさん。ごめんな

2007.03.15 09:22 | じゅーしーな梅干

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



