基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
春一番だか春二番だか、アントニオ小猪木だかわからないが、すさまじい突風と風雪で地響きをあげているわけで。

それにともない、僕の腹の調子と言ったら真冬並の弱便秘状態なわけで。

これではいかんと思い、ヨーグルトやら清涼飲料水やらをガブ飲みミルクコーヒーだっちゅうのをすると、あら摩訶不思議。

それはそれはとめどなく僕の身体に春一番が吹き荒れたわけでございます。

しかし、あまりの嵐に茅ケ崎の防波堤こと、Myアナルはもろくも崩れさり、若干の痛手を負うことになりました。

メジャーリーグのスカウトもびっくりの直球で言うなら、ケツの穴から微量の出血をいたしました。これは、僕のウンコさんがこの世界に降り立った際の手土産と感じ取り、優しくケアをしました。

さて、なにやらブログ界では人間プチリタイヤブロガーが流行っており、寝る前に携帯からたわいもないことを長文更新するのがブームとなりつつあるようです(自称)

もし、この先大ブレークしたのなら、僕が最初に言いました宣言をしたいと思います。

というわけで、コメント返してないのにコメント欄設けるのは、コメント溜めちゃいそうで嫌なので今日は設けません。すんまそん。「誕生日おめでとう」って言ってくれた人ありがちょんまげ。素直に嬉しいです。

おやすみなさい。



学生ブログランキング←豊ノ島と朝青龍の一番は見物です
人気ブログランキング←待ってーゆりえちゃーん
スポンサーサイト

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/287-9274c34b

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



