基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
祇園精舎の鐘の声。雪が舞う舞う夜ふかし。


時が経つのは早いもので、もう午前一時過ぎになってしまいました。今日は布団の中から中継しようと思います。


さて、気が付けば日付も変わり、僕の21回目の誕生日はとうに過ぎてしまいました。特になにも触れていなかったにもかかわらず、リアル世界でチラホラ、ブログ世界でチラホラとお祝いしてくれた方、本当にありがとうございます。


ってか、マジでありがと(ここリアルに)


プロフィールのページを作ったわけでもないのに、知っててくれた方は、相当な僕マニアだと心しました。どうか、アメリカ合衆国における、某不揃いなリンゴおばさんのように「ストーカー行為で逮捕」などとならないようにお願いします。


とぅえんてぃわんになったからには、お酒をこれまで以上に堂々と飲み、横断歩道の信号が点滅しても走らない、早歩きしないなど、一歩ずつ大人になっていこうと思います。


身体のほうも、だいぶ大人に近付き、自分の枕の匂いがたまらない加齢臭青年になろうと思います。


僕の名刀政宗はジャングルの密林地帯のごとく草木が生い茂り、刃に絡み付くツタの生命力といったらヒルをもしのぐ生命力と言われています。


そして、全国のずる剥けない男子諸君の夢を乗せて、ずる剥け共和国の僕は今日も頑張ります。


レッツずる剥け!レッツゴーずる剥け!!ちゃんと洗わないと病気になっちゃうぞ(はぁと)




なに言ってんでしょうか僕は。
とにもかくにも、テンション上がらない毎日ですが、みんな楽しく行きましょう。楽しいのが一番です。


おやすみなさい。

学生ブログランキング←イマイチ上がらないっす
人気ブログランキング←慶大のゆりえちゃんをストーキングしてます
スポンサーサイト

フルパワーさんコンバンハ(*'v'*)ノ〃
お誕生日ぉめでとうござぃましたヽ(*'ω'*)ノ↑↑21歳とか大人ですね(*´Д`)〃ぃぃなあ♪
プレゼントゎひかりです(#´∀`)爆(キモィですね笑すみません)
これからも楽しく頑張ってくださぃ☆★☆ひかりも楽しく頑張りますッッ(#'∪'#)

[] 2007.03.13 01:42 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

1日遅れましたが、
お誕生日おめでとうございました。


春の訪れと共に、フルパワーさんの復活をゆっくりと待ちたい所存でございます。
思い起こせば去年の9月に初めてコメントを…


…ですから、相手にとって不足なし!


以上、簡単ではありますが、お祝いの言葉と代えさせていただきます。

[] 2007.03.13 01:46 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます!!BlogPetのメッセージでも送ったんですけど見ていただけたでしょうか…?直メしようとしたら送れませんでした…↓

[] 2007.03.13 02:23 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

1日遅れですが…
お誕生日おめでとうございます(uωu*)フルパワーさんにたくさんいいコトがありますよぅに(*-ω`)ノ・:*:・゚★
大人になっても横断歩道は青で渡って点滅の時は急いでくださいね(ノÅ<。)
フルパワーさんのトコは大雪ですかぁ(・・;)風邪ひかないように気を付けてくださいね。
コメント返しのコメント返しですが…同業者です☆★春から女子大に通います。合コンしてくださいね♪♪私はフルパワーさん目当てで行きます(・ω・)ノ゙

[] 2007.03.13 10:39 |URL | 名前忘れました #g.kv8Rrs [ 編集 ]

きゃ~(ノÅ<。)
名前入れるの忘れちゃいました。。。すみません(ρ_;)
下のコメントは『りぃ』です(>_<)

[] 2007.03.13 10:40 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

誕生日おめでとうございました!

そういえば同郷だけでなく、誕生日が一緒だったんですよね!僕の親父と!

うっかりしてたー!マジで僕最低やー!

いよいよフルパワーさんも21歳ですね。
僕の経験上、ハタチを過ぎると加齢臭がプンプンしてきます。

消臭スプレー(トイレ用)を手放せないのでお気をつけ下さいね(はぁと)

[] 2007.03.13 12:07 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

昨日はチェック付けたつもりはなかったんですが、なぜかマル秘コメントになってしまってました。
まだヒットマンに狙われてるのですか?
あと、あのコメント見えてます?☆
まぁ、イイかぁ(・∀・)
フルパワーさんの誕生日、なぜか知ってました。
あたし、マニアックですね。

[] 2007.03.13 13:43 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます(*´艸`)・゚・。・゚゚・*:.
昨日はフルパワーさんの誕生日と知りながらメール送りませんでした。
いわゆるツンデレです。
21歳、若いですね…何気に年下だったんですね…
ステキな1年になりますように!!

[] 2007.03.13 16:24 |URL | niace #- [ 編集 ]

お誕生日だったんですか?知らなかった!おめでとうございます!!あたしはまだまだですねっ(>ω<)更にストーキングに励みます♪

[] 2007.03.13 20:28 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

遅くなりましたーー。
お誕生日おめでとうございます☆
21歳って、私の一つ上だったのですねっ!!
いやいや~。本当おめでとうございます☆☆

加齢臭青年。笑"
加齢臭青年になるって、宣言しちゃうんですね。笑"

[] 2007.03.13 23:51 |URL | さぁ。 #- [ 編集 ]

こんばんはー。
たぶん2日くらい遅くなったんじゃないかとは思いますが、
お誕生日おめで㌧ございます!!
雅山関はきっと、フルパワーさんの
お誕生日をお祝いしたんですね。
いやー、羨ましいです。

あ、オン会ではいつもお世話になってます。

[] 2007.03.14 00:18 |URL | さと #efH8dWu. [ 編集 ]

フルカウパー氏さん、遅れましたが、
おめ誕、もしくは、ハピバ。

朝青龍対豊ノ島楽しみですね。
ことみっちゃん、今場所もまた尻下がりなんでしょうか。
全取り組みガチですよね、警備も厳重ですし。
朝青龍の二連敗は普通に驚きました。
相撲ブログが書きたいくらい、今場所は面白いです。
あと僕はムッツリじゃないです。ド変態です。申し訳ない。
性だから。それが男の性だから。

[] 2007.03.14 00:20 |URL | どすこい太郎 #- [ 編集 ]

フルパワーさん、お願いがあります。
フルパワーさんのリンクを、僕のブログに
ちゃっかり貼ってもよろしいでしょうか??
すっごい応援してます。貼らしてくれたら、
もっと応援します。
あ・・!!

[] 2007.03.14 20:51 |URL | ちゃぼ #- [ 編集 ]

今、密着警察24時的なの見てたんですが、やーべぇおもしろかったです。
特に暴走族と山岳救助が。暴走族は顔を隠してナンボですよね。

>21歳とか大人ですね(*´Д`)〃ぃぃなあ♪

まだ「大人ですね」が通じる年齢です。でも、あと4,5年もすればおっさんへと変貌します。

>プレゼントゎひかりです(#´∀`)爆(キモィですね笑すみません)

ペロリとたいらげちゃいますよ。ベロベロのレロレロの服剥ぎトリーノ、ケツ叩きーノしますよ。

「はい、21:02分、公然ワイセツで現行犯で逮捕」
って、マッポに言われるので逃げます。

[ひかりんさんへ] 2007.03.14 21:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

この間ののぶさんの記事で、やたらと僕をゴリ押しするんで恥ずかしくなりました。
あんまり言わんといてください(エセ関西弁)
でも、ありがとう。

>春の訪れと共に、フルパワーさんの復活をゆっくりと待ちたい所存でございます。
思い起こせば去年の9月に初めてコメントを…

もうそんなになりますか…
時が経つのは速いですね~。そして早いですね~。夏から秋へ、そして冬、しいては…

…ということで、PTA会長フルパワー様よりの祝電とさせていただきます。

今日のオープン戦、ほぼベストメンバーで3安打で負けました。エライこっちゃ。

[のぶりんさんへ] 2007.03.14 21:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そういえば、ブログペットのメッセージありがとうございます(ここで言うのかよ)
アレってどう返事したらいいか未だにわかんないんで、とりあえずここで御礼します。
ありがちょんまげ。

>BlogPetのメッセージでも送ったんですけど見ていただけたでしょうか…?

って、そのことコメントしてくれてましたね。失敬失敬。ちゃんと見ました。

>直メしようとしたら送れませんでした…↓

まさか!ちゃんと送れるはずですよ!全部入力すれば。わからんですけど。たぶん。

[角りんさんへ] 2007.03.14 21:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ふとテレビジョンの表紙見て思ったんですが、SMAPの草君って一時期キテましたよね、前髪。
でも、今は若干回復傾向にある気がします。よかたよかた。

>フルパワーさんにたくさんいいコトがありますよぅに(*-ω`)ノ・:*:・゚★

いいことは少しでいいです。なので、毎日普通の日々が続けばいいです。悟りをひらいて心が穏やかになりました。

>春から女子大に通います。合コンしてくださいね♪♪私はフルパワーさん目当てで行きます(・ω・)ノ゙

僕みたいな邪悪なお兄さんに捕まらないように気をつけてください。大学は危険がいっぱいです。
特に僕らみたいな田舎モノはすぐバカにされるので、逃げ回ってください。
合コンは思いのほか、2、3回しかやったことありません(マジで)

>名前入れるの忘れちゃいました。。。すみません(ρ_;)

カワイイので1泊2日で許します(意味深)

[りぃりんさんへ ×2] 2007.03.14 21:39 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

最近、本家の土屋アンナでしゃばってますね。ちょっと一発シメに行ってやったほうがいいんじゃないですか?分家として。
軽くケツの穴イジり倒してきてやってください。

>そういえば同郷だけでなく、誕生日が一緒だったんですよね!僕の親父と!

そういえば、彩世さん(僕の彼女的ポジション)っていうブロガーの人のお父さんも3月12日ですよ!
アレ?兄妹ですか?アレ?もしかして彩世タンのお兄様ですか?
はじめまして。

>消臭スプレー(トイレ用)を手放せないのでお気をつけ下さいね(はぁと)

陣内智則は髪の毛セットするのに間違えて消臭スプレーかけてたそうですよ。
これ豆乳首です。

ってか、ウンコさんしたいです。

[アンナルさんへ] 2007.03.14 21:43 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そういえば、僕の誕生日祝ってくれてありがとうございます。
優しいですね。さすが柴田亜衣です(フカキョンは言いすぎです。殴りますよ)
でも、フカキョンは整形っていうか目をアイプチしてるだけじゃないですか?
これが僕が全力を挙げてググった感想です。

>昨日はチェック付けたつもりはなかったんですが、なぜかマル秘コメントになってしまってました。

最初見たとき、郁貴ぽんは恥ずかしがり屋か!って思いました。
けど、単なるミステイクです。たぶん。
ちゃんと見れてます。

>まだヒットマンに狙われてるのですか?

ヒットマンには常に狙われています。それが僕の宿命です。
ライオンに狙われないシマウマはシマウマではありません。
オーライ!(セロのモノマネです)

[郁貴ぽんへ] 2007.03.14 21:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、洗濯槽カビキラーやってて、洗濯機除いたんですがけっこうにごってました。
こんな洗濯機で洗濯してたと思うと怖いです。
僕がカビルンルンになっちゃいます。

>昨日はフルパワーさんの誕生日と知りながらメール送りませんでした。

ありがとうございます。むしろ、メール欄が不具合で送れなくなってたみたいなんでよかったです。
でも、愛は届きました。恋のゆうパックです。

>21歳、若いですね…何気に年下だったんですね…

実は21歳でした。まだ飛行機も修学旅行の一回しか乗ったことありません。
海外も行ったことありません。
まだまだこれからです。発展途上国です。

[ニャースさんへ] 2007.03.14 22:14 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、オリキュンに榮倉奈々出てるんですが、この娘何歳だ!?
って思って調べてみたら、僕の2こ下でした。
19歳にしては幼いです。幼な妻です。

>おめでとうございます!!あたしはまだまだですねっ(>ω<)更にストーキングに励みます♪

ありがとうございます。25歳ぐらいまでは年取りたいです。
でも、それ以上は怒涛のように過ぎていくと思います。
ストーキングしすぎて石原真理子みたいにならないでください。

[遥リンさんへ] 2007.03.14 22:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、ミラクルタイプに愛しの若槻チナッティが出てます。
いろいろ言ってますが、全部ネタだと思います。
本当は優しいいい子なんです。女の子らしい子なんです。

>お誕生日おめでとうございます☆
21歳って、私の一つ上だったのですねっ!!

まさか!さぁ。さんから祝ってもらえるとは思いませんでした。ありがとうございます。
一つ下だったんですね。よく調べずにすいません。
あとで探偵事務所に依頼してリサーチします。

>加齢臭青年になるって、宣言しちゃうんですね。笑"

“笑”じゃすまされなくなってきています。
マジで枕が布製品の匂いじゃなくなってきています。でもいい匂いです。
落ち着く匂いがします。お母さんのお腹の中の匂いです。

[さぁ。どうだか。さんへ] 2007.03.14 22:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕もう2時間もコメント返ししてます。
コメント返しのスピードも落ちたモンです。
さとさんからのコメントだったので「バッチコイ」だけにしようかと思ったんですが、あまりに失礼だと思ってやめました。

>たぶん2日くらい遅くなったんじゃないかとは思いますが、
お誕生日おめで㌧ございます!!

ありがとうございます。2日オクレ(ミスター)でも十分嬉しいです。
実は雅山はあんまり好きじゃないです。なんか、ちょっと。

>あ、オン会ではいつもお世話になってます。

僕が「バッチコイ」って言ったら「おら行くぞー!(カキーン♪)それ取れるぞー!!」って言ってくださいね。
重要なポジションです。

[さとりんさんへ] 2007.03.14 22:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日の豊ノ島惜しかったですね。まだまだ横綱にはほど遠い力です。
それにしても魁皇はダメです。もう…
栃東は強すぎます。やっぱり一番好きです。
琴光喜は番狂わせをして欲しいです。誰かしら上位を倒して欲しいです。

>相撲ブログが書きたいくらい、今場所は面白いです。

書きたいときは書くのがイチバンダヨ!

>あと僕はムッツリじゃないです。ド変態です。申し訳ない。
性だから。それが男の性だから。

僕のがド変態だから大丈夫です。ド変態こそ世界を救うのです。
だから僕は変態仮面になるのです。

そして五月病になるのです。一緒になれば怖くありません。

[どす恋太郎㌧へ] 2007.03.14 23:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

どうも。はじめましてコンバンミ。

>フルパワーさんのリンクを、僕のブログに
ちゃっかり貼ってもよろしいでしょうか??

「The アンサー is どうぞ貼ってください」です。全然構いません。
あとで僕も覗きにいくかもしれないのでアクエリアスぐらいは用意しといてください。

>あ・・!!

どうしました?撃たれましたか?早く病院行ってください。

[ちゃぼろんさんへ] 2007.03.14 23:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/285-e90192b3

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



