基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はじめまして。3日で4回H2を読み返しました。魅惑のヤングボーイフルパワーです。



さて、保健室登校児というレッテルを自ら張ってから数日が経過し、にわかに「一人の変態巨根ブロガーが死んだ」とささやかれ始めている今日この頃でございます。


中には、わけのわからないことを携帯から口走っている僕を「薬中ブロガー」と呼ぶ人もいたとかいないとかでありまして、これではイカンと思い、一念発起した今日であります。


フミオのお面だか、誰のお面だか知りませんが、どこぞのポップグループが歌っている3月9日(ムッツィ誕生日おめでとう)もとうに過ぎ去り、3月の第二週も終わりを告げようとしている今日この頃でございます。



「男だったら、まず川嶋あい聞けや」と口を酸っぱくおちょぼ口にしながら言ってきたにもかかわらず、世の中では見たこともない人たちが売り上げを伸ばしているのです。





いや、そうじゃありませんでした。なにも音楽業界を切ろうと思っていたわけではありませんでした。わしゃ小池か(オリコン社長)


冒頭でも書きましたが、3日で4回もH2を読み返してしまうほど、頭がバグってきちゃっている僕の目は、マンガの読みすぎてロンパってきていること間違いなしです。





なんか、サラっとサラサーティで書きましたが、


“3日で4回もH2”ってサラっと読んだらエロいですね。極エロですね。深夜2時の及川奈央ですね。


H2は何十回も読んでるんですが、何回読んでもハートがなんていうか、キュゥってなります。






って、オカマかと





いや、心が病んでる僕にとっては高校野球マンガではなくて、列記とした恋愛マンガです。読みすぎて、なにもかも手につかなくなってしまうので禁止にしました。


ワンピースとかNANAを読むことにしました。



じゃなくてですね。なにもマンガの話をするツモリチサトもありませんでした。


何日か前のコメント返しました。まっ、どうせ興味ないでしょうけどね。僕のコメント返しなんて誰も興味ないですしね。むしろ、誰も僕に興味なんてないですしね。逆に僕のほうが僕に興味ないですしね。


僕が興味あるのはH2だけですしね。3日で3回読み返しましたしね。


と言いますか、



勉強行き詰る

⇒精神的に病む

⇒パソコンから文字打たなくなる

⇒コメント返さない

⇒コメント欄を設けない(軽く怒られる)

⇒携帯から更新

⇒つまらない人間になっていく



という、ブログデフレスパイラル状態に陥っている僕は、どうにかして景気をよくするべく、モチベーションという名の公定歩合を上げ下げしたりしているわけですが、


いかんせんモチベーションが上がるほどの出来事がないのが現状あります。


というのは嘘と書いて偽りであって、楽しいファンキーな出来事は多々あるにもかかわらず、




アナルの周りに渦巻く
陰毛にまとわりつく汚物






のごとくテンションは落ちているのです。





そんな僕を癒すのは






しいて言うなら
早朝の散歩ですかね







ヤバイよヤバイよ(出川てっちゃん風)


人間としてヤバイよ。ヤバイよ。








いやいやリアルに
(出川てっちゃん風)





リアルにリアルに。リアルにヤバイよ。


リアルにフカキョンかわいいよ。




↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニさい(今年の流行語大賞)


↓クリックで応援

←100万回の愛してるなんかよりもクリックして…やっぱ愛してるがいいです。



パソコンから更新してるだけいくらか僕はまともになりました。まだ保健室登校児ですけど。

スポンサーサイト

H2を読むと僕は野球がうまくなったような錯覚に陥ります。だから読むのはやめます。それに…登場人物が坊主じゃないということが納得いかないんですよ!!これが1番の理由です!!
散歩…気持ちいいですよね☆でも最近寒いから行きません。春になっても眠いから行きません。夏は暑いから行きません。秋は虫が多いから行きません。

[] 2007.03.11 00:10 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

何日か前のコメントの返しを楽しみにしてましたぁ(o^∇^o)ノコメント返しありがとうございます☆★
保健室登校…(・ω・)ノ私は将来保健室の先生になりたいのです。
フルパワーさん♪♪私の保健室に遊びにきてください(uωu*)大歓迎です(*≧艸≦)
朝のお散歩っていいですね(*^_^*)桜が咲き始めたら私も行きたいです☆★
んと。コメント返しのコメント返しなのですが…私は高校生です(uωu*)今月までですが…(ρ_;)

[] 2007.03.11 00:46 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

コメントしっかり読みましたよ!
フルパワーさんには興味ありますよ!
どうやったら、フルパワーさんが安田美沙子タソと付き合えるかぐらい興味あります。それか、ボビーは日本語を理解してるのか?位興味ありますよ!

[] 2007.03.11 01:07 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハ(*'v'*)ノ〃
コメント返しあリがとぉござぃまス(#'∪'#)♪♪
ひかりゎフルパワーさんに興味ぁリまくりですょーヽ(*'ω'*)ノ!!!
フルパワーさんも、フルパワーさんが書く記事も大スキです(#´∀`)☆★☆
フルパワーさんゎ大好きだけど、今年ゎホークス優勝です!!王さん胴上げです!!
H2ゎ、ひかりもカナリはまりました笑#

[] 2007.03.11 01:55 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

H2はめっさ好きです。俺も持ってます。でもいまだに最後の英雄とひかりの会話の意味が分からない甘ちゃんです。
あとヒロくらい人に愛されたいって思いますからあれは恋愛漫画です。

陰毛にまとわりつく汚物。
それは出川くらいやばいです。
散歩しながら息抜きしてもらえるといいですわね。大仏かぶりながらだともっと嬉しいです。

[] 2007.03.11 10:04 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

お互い末期ですね。
僕も朝の散歩が日課になりつつあります。

[] 2007.03.11 11:29 |URL | さとる #ItxbjV56 [ 編集 ]

う~ちゃんvvも今スラダンを読み返しています。
これはやばい。
おもしろすぎて何も手付けられないww
病んだときこそ散歩ですよね☆
実はう~ちゃんvvも実践してます(*´∇`*)

[] 2007.03.11 12:41 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

フルさんには特に興味は無いです。
でも、記事もコメント返しも楽しみにしてます。
ほら、きっと愛情の裏返しってやついでしょう?

あたしもブログから離れてしまいそうな気配がプンプンしてます。
まずいねぇ。
でも、早朝の散歩が日課で無い分、いくらかマシのようです。

あと、だいぶ前にフカキョンに似てるって言われました。
一瞬だけですけど。
それからも、一瞬だけ顔と声が似るらしいです。
でも、整形する前の微妙なときですけどね。

[] 2007.03.11 15:31 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

(^_(^_(^_^。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄21歳】;:*:;゚:*☆ヽ(。^_^)_^)_^)

今日は3月12日フル君生誕21周年ですね♪いやー目出度い!!

フル君(*^∇^)<おめでとうございま~~~す♪


最近、元気がないみたいで心配ですが・・・
みんなフル君のブログを楽しみにしていますし・・・
コメント返しもフル君ファンはみんな(*´Д`)/ヽァ/ヽァで待ってますよ~
少なくともゆきは(*´Д`)/ヽァ/ヽァで待ってますから・・・

因みに・・・土曜日にメジャーが終わってコメントを書きに来たらコメント欄がなくて何気にしょんぼりして帰った事は秘密です・・・
お互いタラ~~ンとマイペースで頑張って行きましょうね

カン(*^∇^)/v-275v-275 \(^〇^*)パイ

[☆Happy Birthday☆] 2007.03.12 02:08 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

ダーリン、誕生日おめでとうo(^-^)o
21歳ですねー!
今日が素敵な1日になりますように、そして、素敵な1年になりますように♪

気分が乗らないときはありますよ。
あまり気にせずにのんびりやってください!
無理しないでね。

[] 2007.03.12 11:38 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます!

なんつうか、症状がフルさんと同じな感じです。
僕も散歩して癒されてるところありますけど^^

あと、時間がもっと欲しいですね。
精神と時の部屋があればいいのに・・・
僕も結構末期なのかもしれませんです。

とにかく誕生日おめでとうございます!!

[] 2007.03.12 12:00 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

コメント返し、しっかり読んできましたよ~♪
どうやらフルさんを華麗にスルーパスしてしまっていたようで。。。
気づけなくて申し訳ないです。
申し訳ない気持ちがこれっぽっちいっぱいですm(__)m
おっぱいがいっぱいです。

邪な僕には縦縞は似合いません。

H2、面白いですよね。
特に弓道やってるあたり。

[] 2007.03.12 12:08 |URL | たけすぃ #- [ 編集 ]

あら。今日フルパワーさん誕生日やったんですか?!
おめでとうございます!
ケーキはショートケーキ派ですか?チョコ派ですか?

あたしもH2めっちゃ好きです!
中学生のとき、
こっそり布団に入って暗闇で読んでたら
視力がドーンと下がりました。。
でも、、やっぱり顔一緒だよね…。ww
あたしは柳くんがすきです。
お風呂に入って比呂と二人で初恋の話するところが好きです。
「遅すぎたけどな」

[] 2007.03.12 20:19 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

明日、燃やしてよいゴミの日なんですが、めちゃくちゃ雪降ったんですよ。今日。
だから、明日の朝に捨てに行くとなると道路が凍ってて転倒する恐れがありますよね。

>H2を読むと僕は野球がうまくなったような錯覚に陥ります。

僕もあんな高校で野球やってみたかったです。そうすれば、サードで試合に出れたかもしれません。長髪は許せますが木根君のロン毛はどうかと思います。

>でも最近寒いから行きません。春になっても…

散歩連盟には一生入会できませんね。破門です。

[角さんへ] 2007.03.12 20:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、HERO'Sっていう総合格闘技見てるんですが、日本人の人がめちゃくちゃ鼻折れてます。
超こわいです。こういう世界に行かなくてよかったとつくづく思います。

>保健室登校…(・ω・)ノ私は将来保健室の先生になりたいのです。

おー。それはそれは。なら同業者ですね。たぶん。
短大か大学入って勉強頑張ってください!
早くから資格の勉強はしたほうがいいですよ。そして、同業者として合コンしましょう。

>桜が咲き始めたら私も行きたいです☆★

まだそっちも咲いていないようですね。僕が今住んでるところは大雪です。
4月から新しい環境で病むと思いますが頑張ってください。

[りぃさんへ] 2007.03.12 21:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

俺もあの鼻の折れ方にはびびりました。
あんなん心も折れるっつのw

あっ。誕生日おめでたでした。
これでまたひとつひとつ上になってしまいましたね。
残念です。
でもおめでたーーーーーーーーーーー!!

[] 2007.03.12 21:26 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

実は石原真理子が逮捕されてたらしいです。
アメリカでストーカーしまくってたらしいです。
なんかリアルで怖いですよね。でも、超ウケます。
あの眉毛でストーカーて!!って言って。

>どうやったら、フルパワーさんが安田美沙子タソと付き合えるかぐらい興味あります。

最近気付いたんですが、安田美沙子タソはキャシャですよね。キャシャーンですよね。もう少しポチャっとしてほしいです。
でも全然大丈夫です。

>ボビーは日本語を理解してるのか?

ボビーはめちゃくちゃ日本語知ってますよ。そして料理がめちゃくちゃうまいです。
弟は難しい日本語知ってて、日本語が達者です。
これ豆乳首です。

[のぶおさんへ] 2007.03.12 21:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やーべぇ。今めちゃくちゃ雪降ってます。
これじゃゴミ捨てに行けません。明日の朝なんてなおさらゴミ捨ていけません。
なので、今日の夜中にゴミ捨て場に出陣します。

>フルパワーさんも、フルパワーさんが書く記事も大スキです(#´∀`)☆★☆

僕も大好きです。チュウしたいくらいです。オデコなら2万円、ほっぺなら3万円でします。
いや、むしろ払うのでさせてください。
ホークスは大丈夫です。ズレータいなくなったし、松中と小久保はどうせ怪我します。
っていうか怪我してください。勝てません。

>H2ゎ、ひかりもカナリはまりました笑#

なってったって“ひかりさん”ですからね。僕は古賀ちゃんよりひかりちゃん派です。

[ひかりさんへ] 2007.03.12 21:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

【殴り屋VS猛獣】て。どんな対決だって話ですよね。
ってか、井上和香パイあんまり意味ないですよね。
ってかてか、雪めっさ降ってます。

>でもいまだに最後の英雄とひかりの会話の意味が分からない甘ちゃんです。

結局、中山ヒデちゃんが一人でワケワカメなこと言ってただけってことなんですよね。たぶん。
イマイチ納得できなくて何回も読んでます。

>陰毛にまとわりつく汚物。

ハンパなくキモイですよ。身体洗うタオルにこびりついた日にゃテンションガタ落ちですからね。気をつけてください。

[ムハンマドさんへ Part1] 2007.03.12 22:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ふと思ったんですが、さとるさんはNANAでいうなら100%サチコに行く派ですよね。
っていうか、イク派ですよね。ショージに似てます。村上じゃないですよ。

>お互い末期ですね。

なんかこの時期ダメですよね。卒業シーズンですからかね。五月病です。

>僕も朝の散歩が日課になりつつあります。

雪降ると行けなくて悲しくなりますよね。でも、じいちゃん、ばあちゃんに挨拶をシカトされるほうが100倍悲しいです。

[さとるルンるんへ] 2007.03.12 22:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、スマスマ見てたんですが、中島美嘉細すぎますよね。
あんなに細かったら「僕がいないとダメだな」病になりそうです。
罪な女です。

>う~ちゃんvvも今スラダンを読み返しています。

僕は神が好きでした。3ポイントの。あと、メッシュ猿がいた高校の誰かが好きでした。あと、高宮が好きです。桜木軍団の。

>病んだときこそ散歩ですよね☆

うーちゃんには勝てません。僕なんてまだまだヒヨっこです。
なんてったってうーちゃんは…ね。さすがです。頑張ってください。負けないでください。

[うーちゃんへ] 2007.03.12 22:44 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やーべぇ。今、外は大寒波です。北極みたいです。
いや、むしろ南極みたいです。
北極と南極ってどう違うんですかね。寒いことに変わりはないですよね。

>ほら、きっと愛情の裏返しってやついでしょう?

わかってるから大丈夫です。LikeとLoveの違いは心得てるつもりです。ツモリチサトです。

>あたしもブログから離れてしまいそうな気配がプンプンしてます。

僕は離れませんよ。なので離れないで下さい。いや、でもそれは郁貴ぽんの自由ですね。
なので、書きたいときに書くのが一番です。

ってか、郁貴さんって柴田亜衣に似てませんか?競泳の。たぶん似てると思います。

[郁貴ぽんへ] 2007.03.12 22:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.03.12 22:59 | | - # [ 編集 ]

リアル世界で最初にお祝いコメントくれたのはゆきちゃんでした。
ブログ界で最初にお祝いコメントくれたのもゆきさんでした。
僕は“ゆき”っていう名前になにかあるのかもしれません。今日は大雪ですし。

>最近、元気がないみたいで心配ですが・・・
みんなフル君のブログを楽しみにしていますし・・・

いや、まぁ大丈夫ですけどね。全然。そんなこともあるのがブログだと思いますし。
人間ですからいろいろあります。

>土曜日にメジャーが終わってコメントを書きに来たらコメント欄がなくて何気にしょんぼりして帰った事は秘密です・・

あの敵の監督なかなかやりおりますよね。
あと、最近思うのは、女子のパイオツがでかすぎます。エロ過ぎます。
あれはもう爆乳の域です。

[人妻へ] 2007.03.12 23:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そういえば、夕飯のときについでに作ったチジミを食べ忘れてたの気付きました。
これから、あいのり見ながらツマミで食います。

>ダーリン、誕生日おめでとうo(^-^)o

マジカノかて!!
とりあえずツッコミました。ハニーももうすぐですね。あと、ほっちゃ㌧も郁貴ぽんも。スミ㌧は9日でした。
多いですね3月。いいことないのに。

>あまり気にせずにのんびりやってください!
無理しないでね。

それが一番です。でも、無理はする派です。
無理シーのムチャ振りシーです。
ディズニーシーは一回しか行ったことありません。

[ハニーへ] 2007.03.12 23:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ほら!ほちゃ㌧あいのりの時間ですよ!!
早く見なきゃダメですよ。
なぎさはダメですよね。僕は無理です。
ちょいデブなバンビのがいいです。

>なんつうか、症状がフルさんと同じな感じです。
僕も散歩して癒されてるところありますけど^^

^^ ←やっぱ笑ってないわー(笑)
今、流行っているらしいですよ。ブログ五月病。時期的にシーズンっぽいです。

>精神と時の部屋があればいいのに…
僕も結構末期なのかもしれませんです。

精神と時の部屋に閉じ込められたら、時間が経過しすぎないことに心が折れるかもしれません。
でも、時間がいろいろ解決してくれますね。
って、失恋かと!

なにはともあれ、ありが㌧。

[ほちゃ㌧へ] 2007.03.12 23:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日、記念日だから日記書こうと思ったんですが、思いのほかコメントが多くて日記断念しそうです。
いや~僕って男の中の男ですね。

>どうやらフルさんを華麗にスルーパスしてしまっていたようで。。。
気づけなくて申し訳ないです。

夜寝るときは窓から離れて、戸締りはしっかりしてください。
僕に命を狙われますよ。

>H2、面白いですよね。
特に弓道やってるあたり。

ここで乗っかると、僕まで大怪我しそうなので、あえてこのボケには乗っからないことにします。
それが優しさってもんだと思います。
僕は石橋は叩いて渡る派です。たまに。

[たけすぃさんへ] 2007.03.12 23:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

腹立ちますね~!!!!!!なぎさ!!!
死ねばいいのにって思いますよね。ギャル男ISSYのが100倍いい人ですよね。
胸元ザックリですけど。
なぎさ告白て!

>今日フルパワーさん誕生日やったんですか?!おめでとうございます!
ケーキはショートケーキ派ですか?チョコ派ですか?

そうです。あと、20分しかなくなりましたけど。
小さい頃はチョコ派でしたけど、今は両方いけます。年の功です。
でもレアチーズケーキがいいです。モンブランでも大丈夫です。

>あたしは柳くんがすきです。
お風呂に入って比呂と二人で初恋の話するところが好きです。

僕は野球選手でいうなら柳君的選手です。
守備とバントだけは抜群でした。キャシャでしたが抜群でした。野球センスは。

[いちご豆さんへ] 2007.03.12 23:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

3月9日に続いて、3月12日はフルフルさんの誕生日でしたか。ギリギリ、セーフ?

(むしろ、9日のムッツィおめでとう。)


とりあえず、保健室登校児の間は体育の時間はお休みしないといけませんね。
でも、保健・体育の時間はできる限り出席して下さい。あんたが主役ですから。

この時期ややこいですけども、
ブログのデフレスパイラルを公的資金投入(=風俗?)とかで乗り切って下さい。

(意味分からないで使ってます。責任は持ちません。)

(最近になってリボ払いの意味は理解できました。)

[] 2007.03.12 23:54 |URL | ったいさん #- [ 編集 ]

今、突風とともに雪めっさ降ってます。ということで、ゴミ捨て行けそうにありません。
しかも、今年初の窓凍りました。3月なのにアホです。

>俺もあの鼻の折れ方にはびびりました。
あんなん心も折れるっつのw

同じ試合リピートしてたの腹立ちましたよね。これだからTBSは嫌いです。
所の試合もすぐ終わったし。

>誕生日おめでたでした。

ありがと。でも、女の勝負では負けません。譲りません。離しません。

[ムハメドさんへ Part2] 2007.03.13 00:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

さっきプリズンブレイク『密告者』の録画したやつ見ました。
やっぱりドミニク・バーゼルはレバンナそっくりですね。僕も前から思ってましたよ。
ってか、こんなピンポイントのこと話してもアレだと思って話すのやめたんですけどね僕は。

>ギリギリ、セーフ?

セーフです。一番最後に言うなんてシャレてますね。シャレッ気づいてますね。
ってか、5分前って気になる子か!

>でも、保健・体育の時間はできる限り出席して下さい。あんたが主役ですから。

僕は体育を見学して、ビーチクがピンコ立ちになっている女子をガン見します。
あわよくば写メ撮ります。

お祝いありがとう。でも、風俗は行きません。行ったこともありません。イケるかどうかも微妙です。遅漏じゃありません。

[ったいさんへ] 2007.03.13 19:44 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/284-de718b16

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



