基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


みなさん。


おはよう。


ちがぁちがぁ。。。


みなさん。


どこ見てるんですか。


勇気を振り絞って顔を公開した俺にむかって


「早く顔出してください」的なコメントはないでしょー(;´Д`)


えっ?


どこにいるんだって?









プロフィールの画像変わってるでしょー!!


あの愛くるしい笑顔。


あれ、









れっきとした、












俺です。




ホラ







ホラッ











ホラッ!!







フルパワー少年

4歳だこのやろーヽ(`Д´)ノ



んな簡単に見せたら学校歩けねーわ!





でも萌えるだろ?(;´Д`)ハァハァ


そんな俺の今日この頃。。。




さて、昨日の記事で友達が来るって書いたんだけど、



結局帰ったのがAM3:00くらいでした。。。



んでそのあと、


26時間テレビ見て、


アイドルがお湯に落ちるので(;´Д`)ハァハァしたり、


ブログ確認したりしてたらAM4時過ぎになったわけで。。。


大して勉強もはかどらず





っていうか、ほとんどやってないっていうオチ。


まぁどっちかって言ったらやったけど







まったくわかんないっていう話なわけで。



( ゚д゚)ポカーンって感じ。




んで超イライライライライライライライラ…





つうわけでホンキでヤバイ状況かもしれません。


でもねー。


プラグインってあるじゃん。


あれを開閉式にしたくてさー。


いかんせんおじいちゃんだからさー。


うまくできなくてさー。


っていうか、タグが複雑すぎてさー。


勉強し始めるんだけど気になっちゃってさー。


どっちかって言ったら勉強に集中できなくてさー。


むしろ誰か教えてくれねーかなー。


っていうか、いっそのことテンプレート変えちゃうかなー。


とりあえずチンコいじろうかなー。みたいなね。


そりゃあ勉強も出来ませんよ。








勉強したり


チンコいじったり


勉強したり


雲母したり


歯磨いたり


飯食ったり


勉強したり


チンコもて遊んだり


勉強したり


パンツ一丁になったり


勉強したり


ボクサーパンツをブーメランパンツ型にしたり


チンコいじったり






みたいなさー。


ホントダメ人間。。。




でね。


このクソ忙しいときに


やってることがあってね。


ブログランキングの200位ぐらいとか


もっと下のほうでおもしろいブログを


さがしてみよー。





っていう、なんとも暇人な企画をやっててですね。


でも、今んとこ胸に響くブログとは出逢えてません。



もしも出逢ったら紹介します。


みたいな高飛車発言もしてみたりしてみなかったり。



そんな感じでお時間です。


ホンキで勉強するかな。


あっ。


なんで靴下って片方だけ失踪するんだろうね(;´Д`)


今日も大してなんも書けなくてごめんなさい。


んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリタオパイパイ

人気ブログランキング←クリクリピラフ
 ↑応援してくれるとありがたいです。
 15位以内だと顔を公開してるとかしてないとか(´∀`;)

わーわー!
隠しページハケーン( ゚Д゚)
かっこいいですね(萌

[にゃーにゃー!!] 2006.07.16 14:24 |URL | あゆみん #- [ 編集 ]

キャー★
あたしも見ました。
鬚でスリスリしてくださいv-218

[] 2006.07.16 15:00 |URL | ちぃ #- [ 編集 ]

フルパワー少年はグリコのロゴのマネをしてるんですか?
見れば見るほどグリコのロゴに見えてきます。

それにしても
ワイルドですね~(´∀`*)

[] 2006.07.16 19:56 |URL | ちゃんよう。 #- [ 編集 ]

ДYДも必死で見つけました(●´ω`●)ワラ

ダンディですね(〃▽〃)
頭なでなでしてほしぃです・・・(〃σ σ)

[] 2006.07.16 20:05 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

初めまして~☆
履歴からきました!
隠しページ見つかったぁ(´∀`*)
あきらめないでよかったです(ぇ
それでは、またきまぁす♪

[] 2006.07.16 21:44 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

はじめまして。

靴下が片方だけなくなるのはホントに不思議ですよね。以前予備校の寮に入っていたときは、寮生の誰かが靴下コレクターに違いない、と勝手に信じていました。

「これは浅野くんのでぇ~、これは石渡くんのでぇ~、へへへ」みたな。

[靴下の謎] 2006.07.16 22:02 |URL | グレエ #QvfgIWC6 [ 編集 ]

見つけましたーwww ゃっと!!
みんなが見つけてるから悔しくってめっさ頑張りました。。。
ソースまで表示してリンクタグを探して。。。
パーマがちょっと想像と違ってましたがw恰好良ぃデスゎーww

ともかく!15位以内達成?おめでとぅござぃマス★☆

[] 2006.07.16 23:02 |URL | サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

見ましたね…?(;´Д`)ハァハァ
萌えてもらえて光栄です。
あとで抱きます(*´∇`*)

[あゆみんさんへ] 2006.07.17 19:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

それってけっこう嫌がりませんか?(´∀`;)
お好きならいつでも(*´∇`*)

[ちぃさんへ] 2006.07.17 19:01 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

このコメント、ビートに響きました。
今年一ボボッときました。

[ちゃんよう。さんへ] 2006.07.17 19:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

頭なでなでだけじゃなくて…(*´∇`*)
おーっとあぶねーあぶねー。

[ДYДさんへ] 2006.07.17 19:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

必死にさせてしまったみたいですいやせんm(__)m
また来てください。

[tucchiさんへ] 2006.07.17 19:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

靴下見つけちゃいました(*´∇`*)
コレクターはいなかったっぽいです(*´∇`*)

[グレエさんへ] 2006.07.17 19:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

見つけてもらえてよかったです(´・ω・`)
“カッコイイ”もらえて光栄です。
あとで優しく抱きます(*´∇`*)

[サギ子さんへ] 2006.07.17 19:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ヤバイ!!!
超イケメンだ!!!
なんでブログやっている人ってイケメンばっかりなんだよ~~(泣)

[] 2006.07.18 01:24 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

きもっ顔

[] 2006.07.18 18:02 |URL | 嵐山武蔵 #W5n8CXK2 [ 編集 ]

ありがとー(*´∇`*)
キモイとか大好物です('∀`)アハハハハハ

[嵐山武蔵さんへ] 2006.07.18 18:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ちゃんと顔載せてたって日記訂正しといてくださいね。
じゃないと俺はただのホラふきですので('∀`)アハハハハハ

[ヒロリンさんへ] 2006.07.18 22:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/28-864b540f

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



