基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんにちばんは。夕焼けニャンニャンの時間です。BOAがカワイイっていう人の気持ちがイマイチわからないフルパワーです。



さっき、ふと勉強そっちのけで自分の日記を新巻鮭のごとくさかのぼってみました。


気付いたら今年の頭当たりまで読んでしまいました。


というのもですね、最近勉強ばかりしすぎて、自分ってつまらない人間だなぁって思ってきてしまってですね。軽いドクタースランプアラレちゃん状態になってました。


っていうか、今もですけどね。


それでも監督は使い続けるんですよ。この打てない4番バッターの僕を。


まぁ、それにしてもおもしろかったです僕。


僕が思うに、ブログなんていうものは…



(中略)



なんですよ。っていうか、僕がそんなこと語ってもしょうがないのでやめます。ようは、自分が楽しければいいと思います(人に迷惑かけちゃダメですけどね)


じゃあ後半行きます。【森進一謝罪スペシャルです】


行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング←なんかモチベーション上がらん






後半です。


さてさて、季節は春になろうとしています。卒業式の季節です。第二ボタンです。


こんな僕でも「フルパワー先輩第二ボタン下さい!」ってバイトの後輩から言われました。







マトリックスの
世界じゃねぇぞ
コンチクショー






まぁ、言っても僕は3割がたイケヅラですしね。ちょいちょいいい人ですし。たまにおもしろいですしね。アフロでしたしね。


でも、第二ボタンなんかもらっても、ゆくゆくは捨て去られると思うんです。燃やしてよいゴミとして。


そんなこと理不尽だと思います。第二ボタンに非はありますか?いえ、ありません。


裁判長「ダンダン!被告第二ボタンは無罪とする!」


っていう話です。




後輩「あのーフルパワー先輩!」

「はいっ?」

後輩「だだだ第二ボタン下さい!」

「えー。」

後輩「なにかお返ししますから!」

「じゃあ…







ちょちょちょちょ
ちょっとだけでいいから
オオオオッパイをペロッと…」







はい。



いつも心配かけてばかり、いけない息子の僕でした
今ではできないことだけど、しかってほしいよもう一度・・
おふくろさんよ~♪




こんな息子でごめんなさいお母さん。耳毛生えてないけどごめんなさい。




いや、そんな卑猥なこと言ってないですけどね。しかも中田カウスボタンもあげてないです。


っていうか、こんな話どうでもいいんです。


話が脱糞しました。もとい脱線しました。卒業シーズンです。









楽しかった宿泊学習ー!(宿泊学習!)




一生懸命走った運動会!(運動会!)




僕たち私たちの成長を見守ってくれたポプラの木!(ポプラの木!)




ときには励まし、ときには厳しく指導してくれた先生方!(先生方!)




こっそりノグソをしたプール裏!(プール裏!)




こっそり盗んだサツマイモー!(イモ畑ー!)




こっそり昼休みにウンコをした保健室前のトイレ!(イナバウアー!)




こっそり好きな子の縦笛を吹いた放課後の教室!(隠れた性癖!)




こっそり好きな子の体操服を盗んだ昼休み!(ブルマー!)




こっそり剃った陰毛!(陰の毛!)







みたいな感じですよね。よくわかりませんが、感動のかの字もしなかった記憶があります。


中学校はわりと寂しかったですが、高校はそれほど感動しませんでした。









お前は
イジメられっ子か!





そういうわけではないのですが、いかんせんそういう場面においては涙腺が緩まないのです(彼女をフったときは泣くくせに)


しかしながら、ウチのお姉ちゃんは人間ですが泣き虫です。ベソかきです。そういう泣くべき場面のようなところで確実に泣きます。


そんなに関係の深くない親戚のおばぁちゃんの葬式でも泣いてました。泣いている親族の姿を見て、ええいあぁ~してました。


そうです。僕のお姉ちゃんはええいあぁするタイプなんです。


しかし、ノーマルでも泣きます。悲しければなんでも泣きます。それは小さい頃から変わりません。


その昔、フルパワー家で本当に起こった戦慄の恐怖のときも号泣しました。


なにを隠そう、その主役は僕のおじいちゃん(一男 年齢不明)です。


またの名をジェイソン一男です。


それはまた別の…話(森本レオ風)


んじゃ、また。


↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニさい(今年の流行語大賞)


↓クリックで応援

←100万回の愛してるなんかよりもクリックして…やっぱ愛してるがいいです。



普段は全然泣きませんがスミ㌧の発表には泣きそうになりました。いつでも帰ってきてください。僕は耳毛おじちゃんみたく怒らないので気軽に帰ってきてください。

スポンサーサイト

中田カウス・ボタンさん結構好きですw

オレも卒業式とかそーいうのでは全然泣けません。
でも泣くべき時には泣きますけどね。
すみ㌧さんの発表の時とか。。。

森本レオ風、イイですねw

[] 2007.03.05 20:35 |URL | 朔太郎 #- [ 編集 ]

私も人間ですが泣き虫です。
卒業式は必ず泣きます。感動系のドラマ、映画を見ても。。。さには誰かが泣いてるともらい泣きします。
1日に卒業式で答辞を読んだんですが・・・もちろん大号泣でした☆★

[] 2007.03.05 21:33 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

フルパワー先輩!!(いっこ年上だけど許して) だ、第2ボタン下さいッッ(>ω<)

[] 2007.03.05 22:47 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハヽ(*'ω'*)ノ

ひかりゎ去年の卒業式でカナリ泣きましたょー(>_<)!!
基本的に涙もろぃので、ドラえもんでも泣けます(#´∀`)笑ヾ
フルパワー先輩第2ボタンくださぃ(*´Д`)爆

[] 2007.03.05 22:53 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

高校の時はブラジャー…
ブレザーだったんで第二ボタンとかじゃなくてエンブレムでした。
誰も欲しがらなかったんで自分で剥ぎ取りました。
見栄張りました。
完全に淋しい人です。

[] 2007.03.05 22:54 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

あたしも中学のときに先輩から第2ボタンもらいましたよ♪
今でも大事に持ってます。
メモリアルヤロウなのでね(・∀・)♪

うちのママンも泣き場ではまず泣きます。
なので、一緒にドラマとか見るときはママンが泣いてるか確認するのが習慣です(・∀・)

[] 2007.03.06 00:08 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

第2ボタン可哀想…だから僕はあえて第3ボタンを渡そうとずっと思ってましたが、「ください」って言うやつがいねぇでやんの!!くそったれ!!
続き、楽しみにしてますね☆
オン会、すぐ消えましたね(笑)

[] 2007.03.06 17:00 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

フルパワー先輩!
第2「ええいあぁ」下さい(ん?

[] 2007.03.07 00:58 |URL | y #- [ 編集 ]

年をとるごとにえぇいあぁが増えてきたように思えます。
高校生の時はボタンはもらいませんでしたがあげました。
微妙な青春時代…

[] 2007.03.07 11:48 |URL | puriri #- [ 編集 ]

昨日は楽しい時間を共有できて
楽しかったです!
(楽しかったです!)
ありがとうございました(涙)

で、合言葉は結局なんだったんですか!?


おじいちゃんたちの後編、楽しみにしてますねw

[] 2007.03.07 11:56 |URL | たけすぃ #- [ 編集 ]

初めまして~☆こんばんは。さぁ。どうだか。です。笑"
昨日は、挨拶程度しか絡めませんでしたが
楽しかったです~!!ありがとうございました☆

私の中学、ブレザーだったので、第二ボタンとか無縁だった気が…。
ですが、すっごく憧れてました!!w

また遊びに来てもいいですかぁ??

[] 2007.03.08 00:27 |URL | さぁ。 #- [ 編集 ]

がんぱれ。
保健室までいけるなら教室にもいけるでしょ。
見たいのよ、あなたの記事が。

と、転校して今は周りに馴染めず、昼休みは勉強してるふりをして、ひとりぼっちをまぎらわしてる僕が言ってみる。がんぱれ。

[] 2007.03.09 03:01 |URL | どす恋太郎fromモバイル #- [ 編集 ]

キターーー!
ついに僕のコメント返しー!
って、言ってもかなりひっそりですけどね。
まぁ、しょうがありませんよ。ほっといた僕が悪いんです。ソードフィッシュ見てても、イマイチ理解できなかった僕が悪いんです。

>中田カウス・ボタンさん結構好きですw

↑なんか草生えてますよ。wって。

>オレも卒業式とかそーいうのでは全然泣けません。
でも泣くべき時には泣きますけどね。

じゃあ、嗚呼バラ色の珍生出演したら、徳光さんの後釜狙えますね。
ライバルは柴田理恵です。頑張ってください。

スミ㌧はムッツリなので大丈夫だと思います。

[朔太郎さんへ] 2007.03.09 23:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やーべぇ。今、猛烈に恋したいです。恋した過ぎてH2を3回も読み直しちゃいました。
H2って言っても野球マンガですけどね。エロ本じゃないです。

>卒業式は必ず泣きます。感動系のドラマ、映画を見ても。。。さには誰かが泣いてるともらい泣きします。

涙は女の武器です。女に泣かれたら、自分がどんなに不利でも女は勝てます。
だから、出すべき場面で活用してください。

>1日に卒業式で答辞を読んだんですが・・・もちろん大号泣でした☆★

そそそそ卒業式!?あら?年下なのは知ってましたが、高校生だったんですか?それとも短大!?
いずれにしてもビックリです。
ビックリしすぎて、特になにも起こりませんでした。

[りぃさんへ] 2007.03.09 23:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

コメントの返事すんの遅すぎですよね。
なんか、自分がどんなコメントしたかも忘れちゃいましたよね。
まっ、読み返せば思い出せますが、テンション変わっちゃいますよね。
トゥンマテン。

>フルパワー先輩!!(いっこ年上だけど許して) だ、第2ボタン下さいッッ(>ω<)

僕は年上から好かれます。でも、もしかしたら後輩から好かれるかもしれません。
僕は年上のが好きかもしれません。でも、精神年齢がタメならいいです。
ボタンだけじゃなくて、僕の心のボタンももらってください。

[遥さんへ] 2007.03.09 23:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ガトームソンが指怪我したらしいですよ!
自宅でチーズ食べようとしてナイフで切ったそうです。
で、王監督が激怒したそうです。僕的には、神内もヤッカイなので、もっと先発陣怪我してください。で、馬原も…
以上、野球ネタでした。

>ひかりゎ去年の卒業式でカナリ泣きましたょー(>_<)!!

僕も女子がたくさんいる高校行きたかったです。そうすれば、泣いているところを狙って口説けたかもしれませんね。
それが高校時代の心残りです。

>基本的に涙もろぃので、ドラえもんでも泣けます(#´∀`)笑ヾ

最近のドラえもんはわかりませんが、昔のドラえもんは見てました。【日本誕生】とか。古すぎてジェネレーションギャップ必須ですね。
ボタンと一緒に僕ももらってください。切実です。

[ひかりさんへ] 2007.03.09 23:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

最近、携帯から更新してて気付いたんですが、よくあんなに長文書けますね!マジで尊敬に値します。
途中で何かいてるかワケワカメになってきちゃいます。
でも、ちょっと楽しいです。

>ブレザーだったんで第二ボタンとかじゃなくてエンブレムでした。

ブレザーの男子高校生を見ると、なぜだか見下されてるような気がしてブッ飛ばしたくなりました。
でも、一度でいいから着てみたかったです。

>見栄張りました。
完全に淋しい人です。

見栄晴ですね。懐かしいですね。見栄晴。
大丈夫です。のぶさんより僕のがさみしいです。
28日あたりの、西武ドームでのロッテ戦に行こうか考えてるくらい寂しいです。それどころじゃないのに。

[のぶさんへ] 2007.03.09 23:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

郁貴ぽんのフレックスの記事も書いてないし、トンバーもやってませんね。
今月中にやらなかったら一言ボソっと言ってください。
「さみしいなぁ…」って。したら、抱きしめにいきます。

>あたしも中学のときに先輩から第2ボタンもらいましたよ♪
今でも大事に持ってます。
メモリアルヤロウなのでね(・∀・)♪

もらえたのスゴイですね。もらえるくらいの娘だったんですね。
その頃は。

>一緒にドラマとか見るときはママンが泣いてるか確認するのが習慣です(・∀・)

Sですね。そっと、肩を抱き寄せてあげたほうがいいですよ。最近、抱かれてないかもしれないですから。
弟か妹ができても責任はとりません。

[郁貴さんへ] 2007.03.10 00:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、スコーンをツマミに飲んでたんですけど、やっぱスコーンうまいですね。
で、今からディープインパクト見るかどうか迷ってます。

>だから僕はあえて第3ボタンを渡そうとずっと思ってましたが、「ください」って言うやつがいねぇでやんの!!くそったれ!!

なんで第3ボタンをあげようと思ったんですか?そこらへんをもう少し詳しく聞かせてください。
どういうことですか?ねぇ?ねぇ?

>オン会、すぐ消えましたね(笑)

一言だけですね。初顔合わせの人にあいさつもしませんでした。
角さんからよろしく言っておいてください。

[角さんへ] 2007.03.10 21:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

もう何回もディープインパクト見たから、見ようかどうか迷っています。
たぶん見始めても、見なくなると思うのでBSでJリーグ速報見ることにします。

>第2「ええいあぁ」下さい(ん?

どういうことですか!猛獣使いでも操りきれません。
今の僕では対応できないくらいの意味不明コメントです。
もらい泣きします。

[yさんへ] 2007.03.10 21:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おー!プリリンさんじゃないですか!
おひさしブリーフです。
合言葉はごぶさターンです。
やっぱりディープインパクト見飽きました。

>年をとるごとにえぇいあぁが増えてきたように思えます。

リアルです。説得力ありありです。
でも、もらい泣きに比例して女としても魅力も増すのだと思います。
気をつけないと衰退します。

>高校生の時はボタンはもらいませんでしたがあげました。

そんな時代もあったんですね。今は男の子のをもらう時代になったんです。
テレビもカラーですし、電話も黒じゃなくなりました。

バカにしてごめんなさい。

[puririさんへ] 2007.03.10 21:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕をシカトしたたけすぃさんじゃないですか。
いや、怒ってないですよ。全然。これっぽっちも左手にハンマーとか暴れヌンチャクとか持ってませんからね。
でも、あの恨みは「七代先まで祟ろうぞ」です。

>昨日は楽しい時間を共有できて楽しかったです!

僕はシカトされて悲しかったです。フリに対してスルーされたのが悲しかったです。
こーいう設定で行きましょう。お願いします。

>で、合言葉は結局なんだったんですか!?

合言葉は【マッシュ、オルテガ、ジェットストリームアタックをかけるぞ!】でした。
それか【軟弱者!】でした。

[たけすぃさんへ] 2007.03.10 21:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

これはこれは。さぁ。どうだか。さんじゃないですか。
先日はどうも。そんなに絡んでないのにコメントしてくれてありがとうございます。
僕は今、氷河期なのでコメント返しに行くかどうかわかりません。
ごめんなさ…プー

>私の中学、ブレザーだったので、第二ボタンとか無縁だった気が…。

中学でブレザーなんてシャレてますね。シャレっけずいてますね。
僕なんて中高って同じジャージ、同じ学ランでした。一貫校じゃないですけどね。

>また遊びに来てもいいですかぁ??

いいですよ。全然かまいません。
と、ここで伝えたところで伝わらないですね。
どこかでまた言うかもしれません。わかんないですけどね。

[さぁ。さんへ] 2007.03.10 21:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まさか、伝説のムッツリどす恋太郎さんからコメントもらえるなんて夢にも思いませんでした。
感嘆の想いです。意味はわからないです。

>がんぱれ。

目を凝らしてみたら“がんばれ”じゃなくて“がんぱれ”ですね。

>保健室までいけるなら教室にもいけるでしょ。

それは無理かもしれません。今は、保健室登校+給食だけ食べに行く程度です。

>昼休みは勉強してるふりをして、ひとりぼっちをまぎらわしてる僕が言ってみる。がんぱれ。

いつでも遊び行くから、寂しくなったら家電にTELしてね。
琴光喜もけっぱれ。

[ハカン・ヤキンさんへ] 2007.03.10 22:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/279-bcd7f791

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



