基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
今、20:53なんですが、今日更新しようと思ったんですが、思いのほか夕飯のしたくに時間とられましてね。


ちゃんと日記書こうと思ったのに、このザマザマス。スネちゃまの母です。


まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど、最近更新サボりすぎですね。携帯から更新してるから、サボっているわけじゃないんですが。


さて、とうとう教員採用まで約130日を切りました。130日って微妙ですね。だから、スルーします。劇的に。


じゃあ時間ないので後半行きます。


行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングパソコンから更新しないほうが上がるってどゆこと








申し遅れました。電気の豆電球がついてるだけで夜寝れません。暗闇の貴公子ことフルパワーです。


あー!!!スパイゲームが始まってしまいました。なので、簡潔に書きますね。






今日、TSUTAYAに行ってきました。朝もはよから。


DVDもCDも半額だったんで、たくさん借りようと思いました。


しかしながら、なぜかあの本屋独特のインクの匂いに導かれ、僕は何度もめぐり合ってしまったのです。





腹痛に。




思考回路はショート寸前でしたが、どうしても借りたいCDがあったので我慢してCDを探していました。


まぁトイレに駆け込めばそのままミラクルロマンスだったんですが、いかんせん早く家に帰りたかったわけで、




















あーもーいーや。






おそろしいですね僕。こんなことを記事にしてしまうなんて、もうおしまいです。


いや、書きたいんですけどね。むしろ抱きたいんですけどね。浜崎あゆみ。


もうアレです。バラードばっかり聴いてるんです最近。


キモイですよね。めちゃくちゃ川嶋あい聴いてるんです。すごく癒されるんです。けど、今日借りれなかったんです。ウンコさんしたかったし、女の店員さんに差し出すのが恥ずかしくて。


だから、古いやつとか聴いてるんです。しみじみ。


キモイですよね。キモイって思ってくれていいんですよ。




僕、案外キモイですから






よーしスパイゲームスパイゲーム。


んじゃ、また。


↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニさい(今年の流行語大賞)


↓クリックで応援

←100万回の愛してるなんかよりもクリックして…やっぱ愛してるがいいです。



川嶋あいは今度絶対借りてきます

スポンサーサイト

俺は、逆に真っ暗はダメですね。
何かが見えてしまいそうで怖いんですよ。
杉崎美香さんとかだったら良いんですけど(*´Д`)
昔、電気つけっぱで寝ちゃったんですけど、起きたらオレンジ球になってて怖かった…

[] 2007.03.02 23:30 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

案外じゃなくてフツーにキモイって知ってますww笑。
あぁぁぁこんなこと書いたらフルパワーさんのファンにボコボコにされそうですね(汗)
まぁむしろ今ボコボコにされたいからちょうどいいや(ぇ
川島あい大好きですww癒しですww
フルパワーさん大変そうですね。。
でもフルパワーさんならだいじょぶそぅなのでスルーします笑。
ファイツですww

[] 2007.03.03 00:52 |URL | う~ちゃん #- [ 編集 ]

あ、スパイゲームってアレか。
やってましたね、たしかに。
普通のゲームかと思ってしまいました。

夜は真っ暗がイイですね。
子守唄うたってあげましょーか。

[] 2007.03.03 00:57 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

半額の日はCDを当日で借りてます
6枚とか・・・ね
ツタヤハードユーザーですよ

そんな俺は明るくても暗くてもよく寝れます

[] 2007.03.03 01:18 |URL | y #- [ 編集 ]

豆電球がないと眠れなくてキレます。でも逆に明るくても眠れなくてキレます。めんどくさい男100%です!
アニソンを借りるときの勇気は1年分消費しますw

[] 2007.03.03 16:04 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

メジャーが終わったのでコメントしに来ましたぁ~e-319

なぜか・・・フル君にコメントしたくなったので来ました♪
特に深い意味はありません
ってかゆきにも意味が分かりません

ゆきも豆球e-77は必ず消しますねv-426
基本は暗闇派です。。。基本じゃない日もあったりします

書いてるコメントも意味がわかりませんでしたねv-356

[] 2007.03.03 18:34 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

今日、お好み焼きを食べようと思ったらお好み焼きの粉がなくて作れませんでした。
これが俗に言う絶望ってやつですね。
でも、絶望の裏には希望があるので大丈夫だと思います。

>何かが見えてしまいそうで怖いんですよ。

オール真っ暗だったら、なにもかも見えませんよ!霊的なものがいたとしても、暗くて見えません。
火の玉は見えてしまいますが。

>杉崎美香さんとかだったら良いんですけど(*´Д`)

調べてみたらアナウンサーですね。てっきりAV嬢かと思いました。
しかも、昔ネットで殺害予告されてサイン会が中止になったそうです!
犯人は大学生で逮捕されたそうです!
以上、豆乳首でした。

[のぶさんへ] 2007.03.03 22:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

さっき、自分のあごヒゲを観察してたら枝毛を発見しました。
なので、華麗に抜いてあげました。
これからヒゲもトリートメントしなくちゃいけないかもしれません。

>あぁぁぁこんなこと書いたらフルパワーさんのファンにボコボコにされそうですね(汗)

ボコボコのベロベロにして、服はぎ取ってブラ引っぺがして、スポーツブラ付けさせますよ。

>でもフルパワーさんならだいじょぶそぅなのでスルーします笑。

うーちゃんに比べたら大したことないですよ。だってほら、留…ね。これ以上は禁句ですよね。
あんまり言うと、僕が自殺に追い込んだみたいになっちゃいますからね。
頑張ってください。いろいろ。

[うーちゃんへ] 2007.03.04 12:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんかこんな時間にコメント返すのも悪くないですね。
今、お昼休みなんですよ。いや、お昼休みって言っても僕が決めたんですけどね。
僕のさじ加減一つで長引かせることもできるけど、とりあえず1時までです。

>普通のゲームかと思ってしまいました。

ジュマンジっておもしろいですよね。あと、ジュマンジの続編的なやつも。最近ビデオででたやつです。
あと、今度やるナイトミュージアムとかもおもしろそうです。

>子守唄うたってあげましょーか。

無理です。僕、超無音の静かな世界じゃないと寝れないんです。
だから、もしあの世に行ったら「静かなところで寝させてください」って閻魔様か天使様に言わないといけません。

[郁貴さんへ] 2007.03.04 12:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんか最近、手がベタベタするんです。だからキーボードとかマウスも若干ベタベタするんです。
もしかしたらキーボードかマウスがベタベタしてて僕の手がベタベタするのかもしれません。

>半額の日はCDを当日で借りてます
6枚とか・・・ね
ツタヤハードユーザーですよ

僕も昔はやってました。当日返し。でも今は身体が動かんとです。
一回家に帰宅してしまったら、もう一回外出する気にはなれなくなりました。

>そんな俺は明るくても暗くてもよく寝れます

うちのお姉ちゃんみたいですね。電気付けてテレビつけて寝てます。むしろ寝てないのかもしれません。

[yさんへ] 2007.03.04 12:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、キーボードの掃除をググってみたんですが、やっぱり電気屋さん行って普通の化学雑巾買ってくるのが一番らしいですね。
さっそく買ってこなくちゃいけません。
めんどくせ。

>でも逆に明るくても眠れなくてキレます。めんどくさい男100%です!

かなりめんどくさいですね。合コンは行っちゃダメだけど、飲み会は行っていいって言う彼氏ぐらいめんどくさいですね。

>アニソンを借りるときの勇気は1年分消費しますw

小さい頃、なんてろかんてろゼンキっていうアニメのCDを買った記憶があります。
あと、なんてろかんてろナデシコっていうCDも買った気がします。

[角さんへ] 2007.03.04 13:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

本当はもう1時なんで仕事に戻らなきゃ行けないんですが、ゆきさん一人だけコメント返さないで放置プレイするのもサディスティックだと感じたんで、社長に頼んであと10分だけ休憩延長してもらいました。
まぁ社長って僕ですけどね。


>メジャーが終わったのでコメントしに来ましたぁ~e-319

僕も見てました。トッチャン坊やマジでムカつきますよね!あいつのメガネかち割ってやりたいです。

>特に深い意味はありません
ってかゆきにも意味が分かりません


きっと僕が気になる存在なんです。恋心に発展させてください。旦那さんに民事訴訟起こされます。

>基本は暗闇派です。。。基本じゃない日もあったりします

でもアレのときは明かりをこうこうと付けたいです。暗いとアレが見えないので。いろいろと興奮剤が投与されないんです。

[ゆきさんへ] 2007.03.04 13:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/275-4aeb9315

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



