基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
別にいいんですけどね。別にいいんだけど「動画消さないで下さい」って敬語使ってるのに、消すのって人として動画と思うんですよ。間違えた。どうかと思うんですよ。

「フリじゃないですよ」って言ったのが、フリに聞こえちゃったかー。それなら僕のミスだわ。ちゃんと細かくADが伝えなくちゃいけないことだもんね。

ゲストが桑マンだったら、『「スラれる」「スリ」「セカンドバック」「ひったくり」「たしろ」「ちょびヒゲ」っていうワード使ったらダメですよ』って本番前に伝えなくちゃいけませんもんね。

僕のミスですわー。でも、倫理に反すると思うなー。倫理とか知らないけど。

人道上どうかと思うんだよねー。人道とか知らないけど。

みんなに見て欲しかったなー動画。ウェカピポ。でも、だいたい見てくれたろうなーウェカピポ。

ってか、動画なんていくらでも撮れるしなー。汗かけば。

でも、消されるとは思わなかったなー。そーかー。嫌いかー。僕のこと嫌いかー。そこまで嫌われるとスッキリするなー。動画アップしただけなのになー。けっこうおもしろかったと思うんだけどなー。100人見たら87人は笑うと思うんだけどなー。

あえて消すことで僕に笑いをこぼさせてくれたのかー。いらねぇなーそれ。動画あったほうが笑いとれたしなー。そんな助けいらねぇしー。一人でやっていけるってー。わかんないかー。消した人笑いのセンスないわー。ハッキリ言って空気読めてないわー。あびる優より数段空気読めてないわー。

でもまぁ、消すのもしゃあないよなー。動きキモいもんなー。子供に悪影響だったもんなー。PTAかー。敵はPTAかー。

みんなに見てもらいたいからリスクを負って携帯用貼ってるのになー。まさかなー。本当に消してる人がいるとはなー。寝る前は見れたのになー。夜中かー。夜中にスラれたわー。僕の動画スラれたわー。


↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニさい!!(今年の流行語大賞)


↓クリックで応援

←100万回の愛してるなんかよりもクリックして…やっぱ愛してるがいいです。


別に消されても屁でもないです。
イタチゴッコも悪くないです。

スポンサーサイト

見たかったです(´・ω・`)
見たかったのに…。
消されちゃったら見れないじゃないっ…。
消した人、私のことも嫌いかぁー。(ぇ
嫌われ者同士、飲みに行きましょうか(*´∀`*)
飲めないけど…。

[] 2007.02.28 11:23 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.02.28 12:43 | | - # [ 編集 ]

おはようございます。
大仏ラッパーみましたよ!超おもろかったー!
ってゆーか、店の嬢にもみせちゃいました。
大爆笑してましたWW
この人芸人さん?
って聞かれたんで、
「そうだよ」って答えときました。
最近テレビが見れない俺にとって、フルパワーさんが一番面白い芸人さんです!

[] 2007.02.28 13:03 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

ハイキター。
またやられちゃったのね。
でも、めげない元気なフルちゃんが大好きです。
あっはっは(ヾノ・∀・`)マサカ

[] 2007.02.28 14:46 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

見ましたよーヽ(*'ω'*)ノ!!
めっちゃゥケましたぁ(#´∀`)♪♪♪笑いまくりでした!!!ひかりゎフルパワーさん大好きです(*'v'*)ノ〃
負けずに頑張ってくださぃ(#'∪'#)↑↑

[] 2007.02.28 17:28 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

またやられたんですか・・・・・・。
消すなって言ってるのに消すって・・・。

まあ、僕は見れましたからね☆
こちらでも別の方でも♪
ウェカピポよかったですww

あと、めげないフルさんはステキですw


あっ、こっそりリンク貼ってくださってありがとうです♪
まあ、お尋ね者ですがww
僕も貼っておきますね☆

[] 2007.02.28 18:08 |URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集 ]

見れた~!
ちゃんと見れましたよ!
前のんも、今回のんも、かなりイィ★
負けじと何回もUPする、フルパワーさん、
かちょいい!!
がんばれぃ!シウバ!


・・・

笑え。

[] 2007.02.28 20:40 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

愛してる☆(クリックよりほしいといってたので)

[じゃぁ] 2007.02.28 20:53 |URL | あや #- [ 編集 ]

あの大仏が・・・
あんなに激しく踊れるなんて凄いですよ

で、あの大仏の中身って「た○ろ」ですか?

[] 2007.02.28 23:32 |URL | y #- [ 編集 ]

ねぇねぇwwすみちゃんとほっちゃりんと3人のブログ見たよww
んでね!!あの曲誰のか知りたいのだww
めっちゃ気に入ってしまった☆

てかフルパワーさん料理うますぎですね??
まじでびびりました笑。

[] 2007.02.28 23:49 |URL | う~ちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.03.01 02:25 | | - # [ 編集 ]

こんちゃ~~e-266

ゆきもこの間、多分2回目のフル君ラッパー見ましたよe-461
危うく飲んでるコーヒー牛乳を吹きそうになりましたよe-343
やっぱ、フル君は『漢』だな~とか思いながらもROMって読み逃げしましたけど(^ω^;)スマソ

てか・・・勝手に他人が消したり出来るんですね??びっくりですe-263

[] 2007.03.01 17:18 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

僕は明日、9時には家を出て、TSUTAYAに行っていろいろ用事を済まして、
スーパーに行って、10時半には帰宅すると心に決めました。

>見たかったです(´・ω・`)

ちゃんとアップしておきました!見れたでしょうか?むしろ見なきゃブックるします。

>消した人、私のことも嫌いかぁー。(ぇ

たぶん、世界が嫌いなんだと思います。すべてのものが偶像なんです。
ところで偶像ってなんですか?

[tucchiさんへ] 2007.03.01 18:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ココだけの話、僕の好きな選手はサブローと大塚です。
いや、みんな好きですけどね。垣内以外。
サブローの本名は大村三郎です。努力家です。
大塚は天才肌です。

>ってゆーか、店の嬢にもみせちゃいました。

ひゃー(((゜Д゜;;)))とうとう僕も犯されてしまいますね。
嬢と名のつく人に知れ渡ってしまったんですね。
笑ってくれたのか、笑われていたのかはわかりませんが、ようは同じなので満足です。大がつくほど。

>最近テレビが見れない俺にとって、フルパワーさんが一番面白い芸人さんです!

小さい頃、お笑いになりたいと少し思ってました。今、思うとならなくてよかったと思います。
でも、なってたら安田美沙子タソを抱けてたかもしれません。悔しいです。

[のぶさんへ] 2007.03.01 18:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

最近、8時に目覚ましかけたら9時に起きます。
明日は7時半には起きたいので6時半に目覚ましかけようと思います。
なぜなら9時にはTSUTAYAにイクからです。

>またやられちゃったのね。

股ヤラれました。でも、僕は悟りを啓いたのでなんとも思いません。
ありがたやありがたや。

>でも、めげない元気なフルちゃんが大好きです。

僕も微妙にカワイイ郁貴さんが大好きです。近くにいたら狙ってます。
けど、近くにいないので狙いません。

[郁貴さんへ] 2007.03.01 18:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、焼きいも屋さんが近くに来てます。けど、この歳になって買いに行くのも恥ずかしいので買いにいけません。
でも、めっちゃ食いたいです。

>めっちゃゥケましたぁ(#´∀`)♪♪♪笑いまくりでした!!!

見れてよかったです!やっぱり僕の動画おもしろいですよね。
そんじょそこらの若手芸人よりおもしろいと思います。

>ひかりゎフルパワーさん大好きです(*'v'*)ノ〃

僕も大好きです。卓球の愛ちゃんより1000倍大好きです。

[ひかりさんへ] 2007.03.01 18:44 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、舞の海さんのスポーツニュース見てるんですが、
卓球の愛ちゃんが高校卒業らしいです。時代を感じますね。
平成生まれが高校卒業て!でも、リョーレルさんも近いですよね。あーこわやこわや。

>まあ、僕は見れましたからね☆
こちらでも別の方でも♪
ウェカピポよかったですww

ウェカピポってスゴイおもしろいことを再認識しました。
「荒波だつここはアーバンナイトウェカピポ」ですからね。ワケワカメです。

>あっ、こっそりリンク貼ってくださってありがとうです♪
まあ、お尋ね者ですがww
僕も貼っておきますね☆

あらま。どうしましょ。Wanted卒業しますか?でも、僕的にはまだWantedしてるので、あのカテゴリーに置いておきますね。
やっぱり世代交代のとき重要ですから。松坂世代からハンカチ世代ですからね。

[リョーレルさんへ] 2007.03.01 18:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、NHKの天気予報士の平井さんが「明日も春の陽気」って言ってます。
洗濯できそうでよかったです。
でも花粉が飛ぶんですよね~。花粉症じゃないけど。

>ちゃんと見れましたよ!
前のんも、今回のんも、かなりイィ★

前、誰かのコメントにも書きましたが、イ ィんですよ。
でも、これを彼氏がやってたらダメだと思うんです。やっぱり若干引くと思うんです。
だから僕は負け組みです。

>笑え。

けっこう僕はゲラ(なんでも笑う人)ですが、笑えませんでした。
でも、社交辞令的に笑っておきますね。
アッハッハー
大学で何学んできたんですか?出直してきてください!

[いちご豆さんへ] 2007.03.01 18:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、鶏モモ肉解凍してるんですが、イマイチ何作るか決まってません。
早くしないと9時とかになっちゃうので今から決めたいと思います。

>愛してる☆(クリックよりほしいといってたので)

ありがとうございます。これであと2日はなぁなぁな晩御飯で過ごせます。

[あやさんへ] 2007.03.01 19:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

早くご飯食べたいんですが、コメント返さなくちゃいけないし、黄金伝説とBSでロシア対オランダの親善試合見てるんで、なかなか進みません。
いい加減おなかすきました。

>あんなに激しく踊れるなんて凄いですよ

10分の1サイズです。でも、心は仏です。

>で、あの大仏の中身って「た○ろ」ですか?

たしろはもう表の世界に出てこられません。映画監督の時点で我慢してればよかったのに…
もうダメですね。

[yさんへ] 2007.03.01 19:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今アンビリバボー見てて、感動して半泣きしました。
でも、いつもの感動のアンビリバボーよりは泣きませんでした。
なぜなら、この話は知ってたからです。

>んでね!!あの曲誰のか知りたいのだww
めっちゃ気に入ってしまった☆

あれはSoul'd out(スペルは心配)っていうグループですよ。
あんまり聞きすぎると飽きてきますよ(笑)

>てかフルパワーさん料理うますぎですね??

大学入って、アパートにいるときはほぼ毎日のようになにかしら料理してるので、
嫌がおうにもうまくなりました。
もう一人で生きていけます。悲しいかな。

[うーちゃんへ] 2007.03.01 20:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、日記書こうとしたんですが、ゲームのスイッチをONしちゃって、書けそうになくなってきました。
でも、頑張ってやめて日記書きたい願望はあります。

>ゆきもこの間、多分2回目のフル君ラッパー見ましたよe-461

コーヒーに白い液体の入ってるやつ飲んでたんですね!
エロいです。口に周りにつけちゃったりなんかしたら相当エロいです。
極妻です(極エロ妻の略)

>てか・・・勝手に他人が消したり出来るんですね??

今回はですけどね!普通は消せないですよ。僕が消せるような貼り方をしてたんです。
でも、そこは見る人に預けたっていうか、良心にまかせたっていうか。
そんな感じです。ようするに大好きです。

[ゆきさんへ] 2007.03.01 21:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.03.01 23:36 | | - # [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/270-d3804f6a

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



