基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


今からいわゆる友達がくるので早めの更新です。


というのも、勉強という名目で


“みんなで居ればテストなんて恐くない”精神の強い人たちでさ。


勉強してもしなくても


みんなで居れば勉強したような気にもなるし


けっこういけるんじゃねーかみてぇな雰囲気をかもし出せるじゃん。





っていう感じなので、一番うるさくできる俺んちに集合するそうです。



そんな半日しかたってねーのに大してなんもねーよ


っていう今日この頃。。。


↓15位以内で顔公開したりしなかったり
人気ブログランキング
やばいもう少しで…(´∀`;)









さてさて、今日もテストだったわけなんですが


けっこう痛かったです。まぁそれはおいといて。



あれ?


今日ってテストだったんだっけ?


なんだっけ?


あっ。


今日の教科名は







『人類における手淫という名の自慰行為について』


でした。






あっ。


ちっと違かったな。。。





『自分という存在の否定』




これも違うわ。







『電気アンマは大人のおもちゃか』


です。





けっこうできたと思います。





明日は日曜なのでお休みです。


次は火曜日。





『加藤鷹になるためには』


だった気がします。






ちげーや。



正確には






『チョコボール向井は1日17回が最高だって』


だった。





それと






『顔射しよーとしたら男優が足踏み外してベットから落っこちた動画みたことあるよ(*´∇`*)』



です。





んで、











『猫のギャーギャー喧嘩するみたい声ってSEXしてるらしいよ( ゚д゚)』


っていうのもあった気がします。


頑張るぞー。






んでね。


昨日、コメントで「15位以内入ってますよ!」


みたいのを


笑う猫のちゃんよう。さん


Fカップコンビニのゆうなタソ



に言われたんですが


今見たら17位でした(*´∇`*)




つうわけでシラをきります(*´∇`*)


へー15位以内入ってたんだー。



全然、これっぽっちも



全くもって







知らなかったわー(´∀`;)
















ホントは気付いてました。


15位以内に入ってないと公開し続けません(*´∇`*)





そんな叩き売りできるかー!!



つうわけで当分先になりそうです。


そんな感じでお時間です。


簡単でごめーんね。


友達来ちゃうから。


妄想の友達じゃないよ。


コメントあとで返します。




んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリタオパイパイ

人気ブログランキング←クリクリピラフ
 ↑応援してくれるとありがたいです。
 15位以内で顔を公開するとかしないとか(´∀`;)
スポンサーサイト

移転しましたあ(´∀`)
元 Crazy For...の者です:)
リンクさせてもらいますねー♪
良かったらリンク貼り替えお願いしますwww

[お久しぶりです(・∀・)] 2006.07.15 22:39 |URL | あゆみん #- [ 編集 ]

15位!!
(*´д`*)ハァハァ
15位だよ~~~!!!
(;´Д`)ハァハァ

[] 2006.07.16 02:34 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

おぉ~!!
とうとうfc2へ移転ですか。
最初は大変だと思いますが頑張ってください(´∀`)

[あゆみんさんへ] 2006.07.16 03:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ヒャッヒャッ(´∀`)
今現在、16位でした。
つうわけでAM2:30~AM3:00の一瞬だけ公開しました( ´,_ゝ`)プッ
また頑張ります。

[ヒロリンさんへ] 2006.07.16 03:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

じゃ~~~コンデスミルクのような濃厚な5度押ししておくよ~~~!!
プンスカしちゃったよ~~~僕は!!
バナーが粉々になるぐらい必死に押してやるもん!!!
プーンだ!!!

[] 2006.07.16 03:42 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

おはようございまーす

フルパワーさーん
今現在はまた15位ですよ~

ハァハァハァ(;´Д`)

ポチポチツンツンしてテカテカして待ってますー

[見せて見せて~] 2006.07.16 10:42 |URL | ちぃ #- [ 編集 ]

今15ですよ~顔見せて~(^^)

[] 2006.07.16 12:36 |URL | エロまん #- [ 編集 ]

もう逃げられないところまできてしまいました(;´Д`)
南無三。
負けました。。。

[ヒロリンさんへ] 2006.07.16 13:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

萌える画像入荷しときました。
とことん(;´Д`)ハァハァしてください。

[ちぃさんへ] 2006.07.16 13:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

“エロまん”て!とまずツッコんどきます。
約束どおり顔見せてます。
とくとご堪能ください。

[エロまんさんへ] 2006.07.16 13:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/27-aa265df0

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



