基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんは。なんかいろいろ書きたいけど、忘れたからとりあえず名前言います。フルパワーです。




すごくひさしぶりの気がします。まともな更新は何日ぶりでしょうか。しかも、まともな感情で書くのは何週間ぶりでしょうか。


今、自分で確認してきたところ10日ぶりぐらいです。


人間10日もあれば、地球を1周できます。10日も便Pなら腹が爆発しかねません。


ヒゲを伸ばし続ければ、確実に泥棒です。風呂に入らなければ猿以下の体臭です。


そんなことはさておき、全国56人のフルパワーファンの皆様が、



ファンA「最近フルパワー様更新しないわね」

ファンB「なんかウツっぽいわよ。病んでるって話だし…」

ファンA「それは大変じゃない!早く家に行って抱きしめてあげないと!」




という、井戸端会議まで発生してるとかしてるとかでして(どっちにしろしてます)


そんなことを知ってか知らずか、僕はバカ丸出しのほぼ全裸動画を自分で撮影し、記事にしてしまう暴挙に出たりしておりました。


しかし、故意か誤ってか、誰かによって削除されてしまう事態になってしまいました(携帯からだと削除できるんです)


僕は携帯から自分のブログとかをよく見ます。なので、画像とか動画がパソコン用で見れないと悲しい気持ちはよくわかるので、なるべく携帯からの人も見れるように設定したわけです。


でも、まさか消されてしまうとは思いませんでした!なにがショックって、あのおもしろい自分の動画を二度と見れないのが残念で仕方ありません(実はあっちのブログにあと一個あります)








どんだけ自分
大好きなんだよ



というわけなので、自分と毎日一緒にいられる僕は幸せモノなので後半行きます。


行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングここらへんで修行するのもアリ(アリ・ダエイ)








今日、あいのりがやらないことに心底腹を立てている後半です。


【翼の折れたエンジェル】て!中村あゆみかって話です(世代が心配)




さてさて、いろいろ書くことが溜まっております。溜まりすぎて毎日卑猥な夢ばかり見ます。


リアルすぎて内容は言えません。公然ワイセツ罪で逮捕されます。


何故これほどまでに溜まりに溜まってしまったのか(何が溜まっているかはお父さんに聞きなボウズ)


2月の亀頭にテストが終了してからというもの…間違えました。


~Take2(東と深沢じゃないです)~

2月の頭にテストが終了してからというもの、僕は1日6時間を目標にガムシャラに勉強していました。


するとどうでしょう。


勉強しすぎて逆に頭がおかしくなりました。







そんなバカな話あるか!






しかし、現実に起こってしまったことは仕方ありません。


具体的に僕がどのような症状だったかというと、簡単に言うとオーバートレーニング症候群です。


かの、元日本代表右サイドバック市川大祐選手がかかった病であります。


練習のし過ぎで睡眠障害やうつ病に似た症状が出る病です。


毎日誰とも会話せず、唯一の話し相手はテレビという生活、暗がりの中部屋の片隅ですすり泣く日々。


一週間の楽しみといえば、週一で放送されている「プリズンブレイク」(すでにビデオで全部出てる)


お風呂で鼻歌を歌えば、エコーという名の寂しさが風呂場に響き渡り、僕を包むのは冷たい隙間風。


歯を磨けば血、タンを吐けば血、鼻をほじれば血、大便をすれば血。


気がつくと僕はロープを持って森に来ていた。



「く、く、苦しい…ハゥァ…」













それ亀甲縛り!(クロちゃん風)




じゃなくて、こんなクダリはどうでもいいんです。オーバートレーニング症候群です。


いやまぁ、ウソなんですけどね。病気とか(血もウソです)。勉強しすぎて軽く病んだのは本当ですが、僕は強い子なので大丈夫です。


最近では、「俺けっこう頭いいんじゃねーか」的概念が確立できてきているためやんわり勉強してます。


亀のごとく。





亀のごとく?


亀?


甲羅?


亀甲?















いかんいかん。あんな画像を二度も使ってしまうところでした。


というわけで、イモくせぇ男子大学生の生活が知りたいという物好きの全国53人のフルパワーファンのために(失礼すぎる!今すぐ謝れ!)、これからも僕は日記を書きたいと思います。


んじゃ、また。

*そういえばほっちゃ㌧僕の記事を書いてくれました。読んで味噌漬けたくわんポリポリ


↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニさい!!(今年の流行語大賞)


↓クリックで応援

←100万回の愛してるなんかよりもクリックして…やっぱ愛してるがいいです。

スポンサーサイト

あの動画、スミさんと同じく何回も見て爆笑してたんですけど残念です。
アムロの方で我慢します。

記事とは関係ないんで、
ずっと書こうか迷ってたんですけど、
3年位前に千葉の成田市にあるイオンで、人気が出る前の安田美沙子タソを目撃した事があります。
なんかの酒のキャンペーンだったみたいで、レースクイーンみたいな格好してました。背が高かったです。じゃんけん大会で、最後に残った人が安田美沙子タソと2人で写真撮れるみたいなイベントもあったんですけど、まさかこんなに人気が出るとは思ってなかったんでスルーしました。
参加しとけば良かったです
だから何?って感じなんですけど…
長文ですいません。

[] 2007.02.27 00:00 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

フルパワーさんのもう1つのブログが見たいです(・ω・)ノ見つけられません(ρ_;)
昨日?のにんじんの写真を見て…なぜかヒヤシンスを思い出しました。なぜ!?
動画おもしろかったです(a'ω'a)図書館で勉強している時に見たんですけど…確実に私はとなりの男の子に変な目で見られてたと思います(*≧艸≦)

[] 2007.02.27 00:25 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

フルパワーさんも何かと溜まっているようですが、
あたしもいろいろと溜まっているのです、ストレスが…。
どうやって発散すればいいんでしょう…。。。
でも、フルパワーさんがこうやって五月病から抜け出してくれて、
とっても嬉しいです!(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ

アノ亀甲縛り、自分でキューピーちゃんにやたんですか?

今度やり方教えてくださいね( ノω)コッソリ

[] 2007.02.27 01:21 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

キューピーにそんな性癖があったなんて・・・

フルパワー様がそんな縛り方が何故出来るのか?
なんてことは、あえて聞きません

[] 2007.02.27 01:26 |URL | y #- [ 編集 ]

どーも!初めてコメント致します。
いつも見てたんですが、コメントする勇気がなかった男です。

文章中のフルパワーさんの細かいネタに、自分はいつも楽しませてもらってます!
サッカーネタとか特に笑ってしまいます。今日のアリ・ダエイとか市川大祐とかw
あと、中村あゆみとかw

これからも、フルパワーさんらしく、自分を楽しませてくれると幸いですw

[] 2007.02.27 01:37 |URL | 朔太郎 #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハ(*'v'*)ノ〃
人参を持つ手がすーごく綺麗だったので好きになりそぉでした(*´Д`)笑ヾ
なンか勉強大変そぉですけど、病まなぃように気をつけてくださぃね(#'∪'#)
頑張れフルパワーさん♪ヽ(*'ω'*)ノ☆★☆

[] 2007.02.27 01:37 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

あら、前回のほっそいおっさんの画像、消えちゃったんですか・・・
残念です。

>【翼の折れたエンジェル】て!中村あゆみかって話です(世代が心配)
わかる、わかるから安心してくださいませ。

あたしも軽く病みました。
気持ちの切り替え、大事ですね。

以上、イモくせぇ男子大学生の生活が知りたいという物好きの全国53人のうちの1人でした。

[] 2007.02.27 16:06 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

>【翼の折れたエンジェル】て!中村あゆみかって話です(世代が心配)

わからんわー。その世代わからんわー。


僕は、オーバーワークの後、燃え尽き症候群っぽい。
わりと一週間の楽しみがプリズンブレークっぽい。アブルッチが血ブシャーってなって、終わるんかなーって思ったらまだ続く感じなんですが、アレ全部で何話あるの?
(どこの井戸端会議的コメントや。)

[] 2007.02.27 16:52 |URL | ったいさん #- [ 編集 ]

なんと!!あの動画消えてしまったのか!!悲しいです…!悲しすぎて夜も眠れません…12時間しか…(涙)
僕は逆にトレーニングしなさすぎで何かの病気に罹りましたw

[] 2007.02.27 17:34 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

グヘヘ。お蔵入りだった動画アップしましたぜ。
なんかなんにも無くなっちゃったのも残念ですしね!
実際、こっちのが僕は好きだし。

>3年位前に千葉の成田市にあるイオンで、人気が出る前の安田美沙子タソを目撃した事があります。

なんで早く言ってくれないんですか!そういう大事なことは早く言わないとダメですよ!
世の中「ほう・れん・そう」が大事ですよ。
でも、おそらくその頃の美沙子タソは、ちょっとイモっぽさが残ってちょっとワキ毛剃り残してます的な雰囲気があったかもしれませんね。
今の安田美沙子タソに会いたいです。

>だから何?って感じなんですけど…
長文ですいません。

いいんです。そんな些細なことから僕は美沙子タソに近づけていけるのです。
いずれは片瀬那奈嬢も…('''´д`''')

[のぶ(殿方)さんへ] 2007.02.27 22:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

さっき外で猫がニャーじゃなくてギャーみたいな声出してました。
発情期のようです。僕にも紹介して欲しいです。

>フルパワーさんのもう1つのブログが見たいです(・ω・)ノ見つけられません(ρ_;)

本当はここで言おうかと思ったんですが、けっこうメンドイんです。入り方とか。だから、そっちにある動画を新しく昨日?だかの記事に載せ替えました。
もう一つのブログは共同で更新してるし、たいしておもしろくないんで見なくても損はしないです(ヾノ・∀・`)エヘヘ
でも、どうしても見たかったら、メールアドレスとかスリーサイズとか好きな性感帯とか書いて非公開でコメントくれれば(いっぺん死にます)、いろいろ丁寧に手取り足取り、入り方とかアドレスとか教えます。

>私はとなりの男の子に変な目で見られてたと思います(*≧艸≦)

きっと僕は、その変な目より変な男の子です。

[りぃ(婦人)さんへ] 2007.02.27 22:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日の目標は11時には寝ます。
【翼の折れたエンジェル】は見ません。【翼の折れた天使たち】とか知りません。

>フルパワーさんも何かと溜まっているようですが、
あたしもいろいろと溜まっているのです、ストレスが…。

オネエタマは、きっとニャンニャンすればストレス解消すると思います(直球)
でも、そんな気がします。そんな子だと思います。
僕の昔の彼女はそんな子でした。
いや、知らんけど。

>アノ亀甲縛り、自分でキューピーちゃんにやたんですか?

なんか多くの方が誤解されてるようです。
僕はSMプレイには興味ありません!声を大にして、文字を赤にして言います。
SMプレイには興味ありません!
アレはネットで探した画像です。
僕は普通に引きます。観賞しても興奮もしません。

[いちご豆(婦人)さんへ] 2007.02.27 22:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

最近、毎晩のように猫がお外でニャンニャンしてます。
これは列記とした公然わいせつ罪だと思います。
僕に対するあてつけとしか思えません。

>キューピーにそんな性癖があったなんて…

正直言って、見た目から変態ですからね。
相手はペコちゃんらしいですよ。
あの舌でベロンベロンされてるらしいです。

>フルパワー様がそんな縛り方が何故出来るのか?
なんてことは、あえて聞きません

えー。さきほども言いましたが、僕はできないし、やりたくもありません。
バカ殿様でダチョウ倶楽部がロウを垂らされてるだけでダメです。
ダチョウ倶楽部は好きですけどね。

[y(殿方)さんへ] 2007.02.27 22:30 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おっ!朔ちゃんやないか!おおきに~。よう来てくれたな~。こんなに大きくなって~。
おばちゃんのこと覚えてるか~。昔はよくおんぶしてやったんやで~。
で、誰でしたっけ?

>どーも!初めてコメント致します。
いつも見てたんですが、コメントする勇気がなかった男です。

名前は見たことあります!どっかのコメント欄で。鈴木蘭々で。

>サッカーネタとか特に笑ってしまいます。今日のアリ・ダエイとか市川大祐とかw
あと、中村あゆみとかw

全部わかってくれてるなんて最高の気分です。
アリ・ダエイはメジャーですが中村あゆみは相当マニアックですよ!
イランの英雄には断然負けます。

勇気出してコメントしてくれて本当にありがとうございます。
あとで寝てる間に、ケツの穴にトウガラシ挿しますね!

[朔太郎(殿方)さんへ] 2007.02.27 22:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっべ。あと15分で布団にインしないと僕の予定が狂ってしまいます。
「頭はすでに狂ってますよ」って誰がじゃ!コラァ!
あっ、コメント欄でノリツッコミしてもボケ損ですね。

>人参を持つ手がすーごく綺麗だったので好きになりそぉでした(*´Д`)笑ヾ

今、自分で見返しました。写メで見るとキレイですね。実際はもうちょっと毛生えてます。
でも、スラっとしてます。スラックスです。

>なンか勉強大変そぉですけど、病まなぃように気をつけてくださぃね(#'∪'#)
頑張れフルパワーさん♪ヽ(*'ω'*)ノ☆★☆

僕は、その黄色い声援だけで生きていけます。大好きです。
だからキスさせてください(いますぐ警察に駆け込んでください)

[ひかり(婦人)さんへ] 2007.02.27 22:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

本当は、郁貴(美輪明宏)さんって書きたかったけど、美輪さんは逆ですね。男→女ですからね。郁貴(中村中)さんがよかったですね。
カルーセル麻紀の本名は平原徹男っていうらしいですよ。

>あら、前回のほっそいおっさんの画像、消えちゃったんですか・・・
残念です。

キリ番踏んだ!って因縁つけたら、ほっそいおっさんプロマイドたくさん送りつけます。

>あたしも軽く病みました。
気持ちの切り替え、大事ですね。

今が一番底辺だと思えば、けっこう大丈夫です。笑って過ごすのが一番ですよ。笑ってるのが一番女の子はカワイイです。

やべ!シクった。口説いてしまいました。⌒ ヽ(´ー` ) ハイ。クチドメリョウネ

[郁貴(殿方)さんへ] 2007.02.27 22:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やべ。もう11時になっちゃったじゃないですか。もう寝なきゃダメです。
明日の予定がすべておしてしまいます。
まっ、別になんもないですけど。

>わからんわー。その世代わからんわー。

ったいさんのが年上でしょうに!でも、中村あゆみはちょっとマセてるかもしれませんね。
ったいさんはトゥナイト世代ですからね。
イジリー教祖様ですから。

>わりと一週間の楽しみがプリズンブレークっぽい。アブルッチが血ブシャーってなって、終わるんかなーって思ったらまだ続く感じなんですが、アレ全部で何話あるの?

燃え尽きたから死んでしまったんですね。ということは、ったいさんの死因は焼死ですね。かわいそうです。
プリズンブレイクはたぶん20何話じゃないですか?シーズン2も出てますよ!!(井戸端)

[ったい(幽霊)さんへ] 2007.02.27 23:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

角(変態)さんにしようかと思ったんですが、最後はあえて普通にしようと思いました。
ボケてボケきれなくて、角さんがスベってるみたいになるのもアレですしね。
でも、全部角さんのせいにするのもアリですかね。アリ・ダエイですかね。

>なんと!!あの動画消えてしまったのか!!悲しいです…!悲しすぎて夜も眠れません…12時間しか…(涙)

僕も今から寝て8時にはおきます!特に用事ないけど。
動画は新しいのアップしました。

>僕は逆にトレーニングしなさすぎで何かの病気に罹りましたw

“罹”←読めません。「病気に“ウンコの上に座”りました」
ってことでいいですね。ウンコの上に座っちゃって残念でした。でも、ナイススカトロプレイですね。

[角(殿方)さんへ] 2007.02.27 23:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/267-91813fbb

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



