基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
【追記の追記の追記の追記】
えー。どなたか存じ上げませんが、僕の決死の100000アクセス動画を携帯から削除された方がいたようなので、動画は見られなくなりましたが新たに違うものをアップしたのに、また消されました。イタチごっこか!だけど、同じやつのパソコン用だけまたアップしました。




多くを語らず、背中で語る。

それが男ってモンだろ。




100000アクセス記念をいろいろ考えましたが、いかんせん、現在、人間をプチリタイヤ中なのでこれで勘弁してください。


今の僕の潜在能力ではこれが限界です。






【パソコン用】
なんとでも思え。



【携帯用】(ちょっと途中で切れちゃいますがごめんなさい)
[再生する]からどうぞ。
ハイテンショングランプリ


*再配布とかモロモロ禁止(こんなこと書かなくちゃいけない世の中は不便だ)
個人でウヒウヒしてください。



ついでに…

↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニさい!!(今年の流行語大賞)


↓クリックで応援

←クリックするとオーガニズムが味わえます。1人1日3回までです。


なんか五月病っぽいので、しばらく変なテンションでいきます。そんでもって、そろそろ寝ます。


1000000Hitおめでとうございます!!

大仏様が裸でワッショイやってます♪♪大好きですww

[大仏様が] 2007.02.24 23:23 |URL | まさみぃ #- [ 編集 ]

でた!

大仏キタ━━━(゚∀゚)━━━
あー駄目だー。
フルパワーさんの大仏は本当にツボだわ
休憩室で爆笑したら、嬢に変な目で見られたじゃないですか!
責任取ってください。

[] 2007.02.25 00:40 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハヽ(*'ω'*)ノ
めちゃゥケましたーッッ(≧∀≦)!!!!ッボです(*´Д`)!!
まぁぢハイテ↑↑でホントにゃばかったですε=ヾ(*~▽~)ノ笑ヾ
こぉゆぅのばぁり大好ききです(#´∀`)♪!!

[] 2007.02.25 00:55 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

……。。
ハイテンションですね~。^^
最初、ちょっとコケそうになってるあたり、
かわいいですね☆萌え♪
後ろのは??
フルパワくんはマリーンズのファンですか?

オイラは野球を愛してるひとが大好きだぁ~!
(酔ってます。ww)

[] 2007.02.25 01:10 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

おめでとうございます!!
自分でキリ番を踏んじゃうとは僕と同じですね!

大仏さんナイスです(笑)。
動画を見て笑い、あれを実際に部屋で撮ってる姿を妄想して笑わせてもらいました!!

これからもコッソリガン見させてもらいまーす☆

[] 2007.02.25 09:55 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

おめでとうございます!!!笑 ほんとこーゆうの好きです!!ツボです!!笑 もちろんちゃんと保存しときます(^ω^)

[] 2007.02.25 10:26 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

あー。
やっぱフルパワーさん神だわ。
これ勝てないわぁ。
まじでかっこいいです。まねできないもん絶対www
めっさ笑わせていただきました。隣の部屋から壁叩かれました。
しばらく変なテンションでいくとのことなんでね。期待していますv

[] 2007.02.25 11:33 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

100000HITおめでとうございます!!
いやぁ、カッコいいっす☆僕には出来ないです(笑)

[] 2007.02.25 17:06 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

よっしゃー!
大仏様ー!!
やったね♪

にしても、フルさんはほっそいね。
ズルイよ。
フルさんのお肉があたしにくっついてるので、取りに来てください。
迷惑なんです( ´艸`)

[] 2007.02.25 20:06 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

100000HITおめで㌧。

昨日から何回も再生して楽しんでますが、
フルさんが意外に細かったのと、体がホワイトだったので、
恋をしそうになりました。

この撮影のために、脇のお毛毛は剃ったんですかv-154

[] 2007.02.26 00:09 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

けっこうお気に入りの動画だったんですが、
故意的か誤ってかわかりませんが、誰かが消しちゃって見れなくなっちゃいました(´∀`)
まっ、別にいいんですけどね。

>大仏様が裸でワッショイやってます♪♪大好きですww

ワッショイじゃなくて、YATTA!!です。
僕は一人でもむりくりテンションを上げられる技を取得したようです。

[まさみぃさんへ] 2007.02.26 20:43 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

実はあっちのブログにも作品あります(内緒)

>大仏キタ━━━(゚∀゚)━━━

そうだ。パンツ一丁で大仏でしたね。消えちゃったんでわかんなくなっちゃいました(まだ根に持ってる)

>休憩室で爆笑したら、嬢に変な目で見られたじゃないですか!

じゃあ逆に、のぶさんが嬢の股間を変な目で見てやってください。
きっとYATTA!!ってなると思います。

[のぶたまちゃんへ] 2007.02.26 20:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日、2回もウンチさんモリモリしたのに、まだ出足りないってお腹の中でうめいてます。
これ以上、僕にどうしろと言うのでしょうか。まったくわがままな奴です。

>めちゃゥケましたーッッ(≧∀≦)!!!!ッボです(*´Д`)!!

僕ももう一回自分で見たかったですが、誰かに消されちゃったんでもう見れないです(ずっと言い続けてやる)

>こぉゆぅのばぁり大好ききです(#´∀`)♪!!

こんなもんでよかったら、一日中やってあげますよ!寝る前とか、寝起きとか、疲れて帰ってきたときとか。
あっ、死ねばいいって思いましたね?(笑)

[ひかりGENJIさんへ] 2007.02.26 21:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日は記事書こうと思ってます。
でも、このコメント返し終わるまでにあいのり始まったら書かないことにします。
でも、わかんないです。

>ハイテンションですね~。^^

^^←この顔嫌いです!絶対笑ってません。

>後ろのは??
フルパワくんはマリーンズのファンですか?

そうです!毎年試合見に行きます!ねっ、のぶさん!
マー君、リンちゃん、ズー君?です。

>(酔ってます。ww)

とりあえず僕に酔ってください。

[いちご豆大福さんへ] 2007.02.26 21:14 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

土屋アンナ懐かしいですね!杏奈でしたっけ?初対面を思い出します。
でも、僕は今猛烈にウンチさんがしたいです。

>自分でキリ番を踏んじゃうとは僕と同じですね!

あえてですよあえて!誰かに踏まれるとメンドッ!って感じる時期だったんです。
今は違いますけどね!

>動画を見て笑い、あれを実際に部屋で撮ってる姿を妄想して笑わせてもらいました!!

言っておきますが、汗をかかないで有名の僕が、超汗かきました。
あれは尋常じゃないです。おセックス3回戦分です。わかんないけど。

[土屋アンナさんへ] 2007.02.26 21:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっぱり、なんかウンチさんが出るっぽいです。
今日一日で相当な量のウンチさんをするかもしれません。
いたってゲリPノ助じゃありません。

>ほんとこーゆうの好きです!!ツボです!!

でも、実際彼氏がこんなことやってたら引くと思います。理解できないと思います。
別れたくなると思います。一緒になんていたくないと思います…

>もちろんちゃんと保存しときます(^ω^)

なんか消えちゃったんでダメかもしれません。僕じゃないんだけどなぁ~消したの(根に持つ)

[井川っぽい遥さんへ] 2007.02.26 21:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

にんじんの記事、めっちゃうけましたww
なんかわかんないけどうけましたw
にんじんもがんばってますね(*´∀`*)

[] 2007.02.26 21:40 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

今日の夜、カクテキ食いながら飲もうと思ってたんですが、飲んだらロクスッポまともな記事書けない気がするので、どうしたらいいか迷ってます。
まっ、早く書いて飲めばいい話なんですけどね。

>やっぱフルパワーさん神だわ。
これ勝てないわぁ。

自分で動画撮ってみるとわかると思いますが、意外になんでもおもしろいです。
でも、僕には勝てないと思います。
動画を撮るときの僕には神が舞い降りてきますから。降霊です。

>隣の部屋から壁叩かれました。

きっと隣の人も僕の動画見たら黙ると思います。
もしくは、むはむはさんもろとも僕の殴り殺されるかもしれません。

[グレートむはさんへ] 2007.02.26 21:44 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あいのりまであと1時間ちょいとなりました。
1時間じゃ記事は書けそうに…
ダメですね。自分に厳しくいかないと。
でも、書けないかもしれません。

>100000HITおめでとうございます!!

1000000000HITです。次は999998HIT目指します。

>いやぁ、カッコいいっす☆僕には出来ないです(笑)

むしろ角さんにはやってほしいです。どんなもんか。あえて。あえてチャレンジしてスベってみてください。

[折れない鋼鉄の角さんへ] 2007.02.26 21:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そういえば、郁貴さんのフレックスの記事まだ書いてませんね。
今年中には書きたいです。しかも今日は月末月曜日なんで【投げっぱなしジャーマン】の日です。それさえもシカトです。

>よっしゃー!
大仏様ー!!
やったね♪

動画はバミューダトライアングルに飲み込まれて消失しました。

>にしても、フルさんはほっそいね。
ズルイよ。

でしょでしょ。僕ほっそいんです。どんだけ食っても太らないんです。山根君じゃありません。

>フルさんのお肉があたしにくっついてるので、取りに来てください。

コンビニで廃棄食べなければ痩せますよ。あと、実家にあるものツマミ食いしなければ。

[フリーター郁貴さんへ] 2007.02.26 21:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

大丈夫、今日あいのりないよ。ww

おじゃましました~

[] 2007.02.26 21:54 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

最近ガンダムの記事かいてません。でも、スミ㌧はアレ近いからアノ記事書いてね。
アノ人が関脇…(口チャック)

>昨日から何回も再生して楽しんでますが、
フルさんが意外に細かったのと、体がホワイトだったので、
恋をしそうになりました。

もう消えちゃったから忘れましたが、たしかパンツ一丁だったですね。
細いです。細いけど細山です。
色は小さい頃は自黒でした。

>この撮影のために、脇のお毛毛は剃ったんですかv-154

僕、わき毛ボーボーですよ!ボーボボーですよ!
写り具合でないように見えたのかもしれません。
でもボーボーのボーちゃんです。

[実は毎日暇ックスなスミ㌧へ] 2007.02.26 21:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

最近携帯充電してないんですが、いっこうに電池が減りません。
IKKOさんじゃないですよ。いっこうです。
2,3日実家に帰っても無問題です。
シャレになりません。

>にんじんの記事、めっちゃうけましたww

本当はにんじんより、この記事の動画のがおもしろかったと思います。見て欲しかったけど、誰かに消されたので見せられません。残念です。
不徳のいたす限りです。

>にんじんもがんばってますね(*´∀`*)

がんばってるところを、さばいて食べました。
ちょっと堅かったけど。ジョリジョリ皮むき器で根とか剃ってやりました。

[コロコロtucchiコロさんへ] 2007.02.26 22:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、テレビジョン見ました。
【翼の折れたエンジェル】て!!
中村あゆみかって話ですよね!
マジで腹立たしいです。石原さとみなのも腹立たしいです。
眉毛のブットさに比例して腹立たしいです。
僕のが凛々しい眉毛してます。

[いちご豆乳首さんへ Part2] 2007.02.26 22:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/265-41437077

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



