基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]

報告

20070223220623.jpg






やたー。1000000000HITだー。


まっ、そんなに嬉しくないですけどね。


踏んだの僕だし。あえてね。あえて僕が踏みました。サンキュー艶女、ファイブニキータ、これで僕も艶男です。


そんな艶男な僕には、神様から素敵で優しい彼女が送られます。


これで人生安泰です。


(やたーやたよー)あーあああー初めての…夜…君との夜…
I will go to MY bed An An♪愛汁が出ちゃう~♪男のくーせぇナニ見つめ~♪
【フルパワー/初めてのチュウの替え歌で初めての共同作業】




↓押しても僕のHPとMPは回復しそうにありません
学生ブログランキング←書く気はあるけど
人気ブログランキング←五月病的な症状(年中です)なので寝ます

ゼロの数合ってるかわからんわー!

おめでとーさまーでございます。

なんだかフルちゃんのテンションが心なしかキテる気がするので、お祝いの言葉を送っていいのか迷うというのが本音ではございますが、おめでとう。うーん、おめでとう。

おめでとうおめでとうおめでちとう。
(なんやこりゃ。)


フルちゃん、充分艶男ですよ。僕なんか死人やのに、まだ。

あ、そういえば、自分も彼女いねぇ。
くぅーなんか泣けてきた。

[] 2007.02.23 23:10 |URL | ったいさん #- [ 編集 ]

あーぁ。
忘れてた。
正直、忘れてたよ。
あーぁ。
今、100200だもん。
おしくも何とも無かったんだな。
あーぁ。

あと、片瀬さん似の先輩は彼氏がいました。
ごめん、フルさん。
フルさんの宝とやらは、まだ大事にしまっといてください。
ぷへー。

[] 2007.02.24 00:36 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

ヽ(*^▽^)ノ~▽▼▽[祝1000000000HIT]▼▽▼~ヾ(^▽^*)ノ

フル君(*^O^)<自分で踏んでおめでとうぅぅぅ~~~♪
あれ!!なんか朝も何処かのブログで同じようなコメントしたような??(笑

因みに今は100202でしたぁ~~

ん・・・あれれ??
あ~~これは減っていくカウンターなんだぁ~納得!!

[] 2007.02.24 00:40 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

十兆万ヒットヒットヒットおめでとうございます。
(なんだこの単位)


追伸
焦らず、ゆっくり帰って来て下さい。

[] 2007.02.24 00:48 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

うわ!!おめでとぅございます☆
うーはまだまだそんなケタまでいかない。。。
そして今実家地獄です。。。
あぁぁぁいつアパートにかえれるやら↓↓涙

[] 2007.02.24 02:01 |URL | う~ちゃん #- [ 編集 ]

うわ~!
久々にフルパワーくんとこコメントするけん、
なんか緊張する~!!

10万ヒットおめでとぅ!
あたし、ちょっと狙ってたのに、自分で踏んで、おめでとぅ!
艶男←なんて読むの?

[] 2007.02.24 02:09 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

おめでとございます!!自分でってとこがポイントですよね(^ω^)
さすがです♪これからもいっぱい遊びに来るので適当に頑張って下さい(・ω・)

[] 2007.02.24 07:24 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

1000000000HITってビックリしました。
「0」が何個あるのかなぁ?って思ったから数えて、いっぱい「0」があったから、途中で数えるの止めました。
1000000000HITおめでとうございます!

[] 2007.02.24 09:39 |URL | がに #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.02.24 10:28 | | - # [ 編集 ]

おめでたですねヽ(*'ω'*)ノヤター!!

すごぃです!!!(゚∀゚)!!
これからも頑張ってください(*'v'*)ノ〃

これからもたくさん見ます(#´∀`)♪♪♪

[] 2007.02.24 13:46 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

ぉ久し振りですー。
何ヶ月か振りな気がします。

ふおぉ!! 凄ぃ。。。
ゼロが多くて瞬時に読めませんねw

[] 2007.02.24 20:21 |URL | 黒田サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

最近、人間プチリタイヤしているんですがどうしたらいいでしょう?
って、今すごくいいこと思いつきました!
ありがとうったいさん!!

>なんだかフルちゃんのテンションが心なしかキテる気がするので…

だいぶキテます!Mrマリックぐらいキテます。くりまたすみぐらいキテます。

>フルちゃん、充分艶男ですよ。僕なんか死人やのに、まだ。

思ったんですが、ったいさん僕に取りついてませんか?
なんか、すごく重た…
できれば成仏してください。

[住所不定ったいさんへ] 2007.02.24 21:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

さっき、すごくいいこと思いついて、ちょっと気分がいいです。
屁は臭いけど。
ローレライはないですよね。見る気にもなりません。
プリズンブレイクのが100万倍おもしろいです。

>今、100200だもん。
おしくも何とも無かったんだな。あーぁ。

じゃあ、111111ぐらい狙ってください。自己申告なので、何番でもいいですけどね。
チキン南蛮おいしいですよね。

>片瀬さん似の先輩は彼氏がいました。ごめん、フルさん。

どーせそんなもんなんですよ…世の中…僕なんて…僕なんて…エロ動画が彼女です…

[カマトト郁貴さんへ] 2007.02.24 21:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

最近けっこう結婚したいです。っていうか、結婚を考えられる相手を見つけたいです。
今、宙に浮いてるので、どこかに落ち着きたいです。
今一番は若槻チナッティです。抱かれたいです。

>あれ!!なんか朝も何処かのブログで同じようなコメントしたような??(笑

デジャブですね!でも、デジャブは僕が行ってる美容室です。
どーでもいいですね。

>あ~~これは減っていくカウンターなんだぁ~納得!!

このカウンターは僕の恋愛指数です。
なので減るいっぽうです。
って、バカ!!
ダメだ。キレがないですね。ウンコさんぐらい。

[アバンチュールゆきさんへ] 2007.02.24 21:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日、朝の九時過ぎに起きたんです。
昨日、11時前に寝たのに。
自殺した子(架空)の幽霊がでてきたり、おセックスしてる夢見たりして、
全然寝た気がしませんでした。本格的にダメ人間です。

>十兆万ヒットヒットヒットおめでとうございます。

猛打賞ですね!やりました。
ってか、あれ十兆万だったんですね。知らないで連打しちゃいました。ヒットだけに。

>追伸
焦らず、ゆっくり帰って来て下さい。

うれしか。うれしかですたい。どえりゃあ感動ですたい。
でも、“追伸”が“憲伸”に見えて川上を思い出しました。

[バイリンガルのぶさんへ] 2007.02.24 21:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初めて誰かのこと呼び捨てにしたかもしれません。
でも、うーちゃんさんっておかしいですよね。
KABAちゃんさんって変ですしね。そんなノリです。中村ノリです。

>うーはまだまだそんなケタまでいかない。。。

うーちゃんのアゲアゲ指数なら100000ぐらい行ってると思いますよ!
それにアゲマンですしね!サゲじゃなくて!

>あぁぁぁいつアパートにかえれるやら↓↓涙

ビシバシ厳しい言葉浴びてきてください(笑)
そして、意気消沈のところを男に落とされてください。

[うーちゃんへ] 2007.02.24 22:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今からわりとヤバメの行動をとろうと思ってます。
でも、なんかそんなテンションなのでやりたいと思います。
僕のこと、嫌いにならないでください。

>久々にフルパワーくんとこコメントするけん、
なんか緊張する~!!

そんなカマトトぶり~な言葉に騙されませんよ!
なんだかんだでスンナリ股開いたら、ちょっとガッカリします!
(自分でもなに言ってるかよくわかりません)

>あたし、ちょっと狙ってたのに、自分で踏んで、おめでとぅ!

次狙ってください。指定はしないので、好きなときに申告してください。確定申告です。

>艶男←なんて読むの?

アデオスです。よくわかんないですけどね。
実際、僕も。

[キューティーいちご豆さんへ] 2007.02.24 22:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、大汗かいてます。かなり大暴れしちゃいました。
まっ、詳しくは今から更新する今日の記事を見てください。
彼氏と一緒に見たら、彼氏と別れる危険性があるので注意してください。

>自分でってとこがポイントですよね(^ω^)

そうです。何事も一人で生きていかなければいけないんです。

>これからもいっぱい遊びに来るので適当に頑張って下さい(・ω・)

人生も適当になってきてます。これじゃあカワイイお嫁さんは見つかりそうにありません。
誰か紹介してください。安田美沙子似か片瀬那奈似でお願いします。

[ライオネス遥さんへ] 2007.02.24 22:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっぱり再開したんですね!これがブロガーの性ですよね。
書きたくなっちゃうモンなんです。
書き出すと、けっこう時間に追われるけど。

>「0」が何個あるのかなぁ?って…

実際問題、僕も数えてません。なので、
「星の数だけあります」
もしくは
「あなたが好きな人を思うほどあります」
と答えておきます。

>1000000000HITおめでとうございます!

ありがとうございます。次は9999あたり狙いたいです。

[コールミーがにちゃんへ] 2007.02.24 22:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、から騒ぎに浜崎あゆみが出てます。
けど、僕の中学校時代の同級生のあゆみちゃんは結婚しました。
なんだかんだで浜崎あゆみにも抱かれたいです。

>これからも頑張ってください(*'v'*)ノ〃

目指せ理工学部生です。あんなイケメンになりたいです。
もしくは白石さんです。

>これからもたくさん見ます(#´∀`)♪♪♪

あんなところやこんなところまで見ないで下さいね。
アソコの裏とか、あんなところのホクロとか見ないで下さいね。
(/ω\)ヤメテー ってなっちゃいます。

[バレリーナひかりさんへ] 2007.02.24 23:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、自分の中で【損得勘定】っていう言葉が頭から離れません。
というわけで、ナイナイサイズ見たら寝ようと思います。

>ぉ久し振りですー。

略しておっつーですね。
って、それはお疲れ様ですね。
おっしーです。

>ふおぉ!! 凄ぃ。。。
ゼロが多くて瞬時に読めませんねw

1兆万アクセスです。銀河のレベルです。銀河系軍団です。
むしろ、浜崎あゆみに抱かれたいです。
抱きたいんじゃなくて、抱かれたいです。

[ビターサギ子さんへ] 2007.02.24 23:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.02.25 10:41 | | - # [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/264-0ebf2dba

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



