基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


今日もテスト勉強してました。


あいにくテスト自体はなかったんで


1日家で


勉強したり


チンコいじったり


飯食ったり


チンコいじったり


チンコいじったり


勉強したり


タマキンにぎったり


亀頭をこねくりまわしたり




で、そんなこたぁいいんだけど。


昨日、『俺はWORSTに出てくる花木九里虎に似てる』


なんていうビックマウス発言したら、


おもしろ半分か俺を苦しめたいのか、


ランキングをクリックしてくれる人がたくさんいたわけで(;´Д`)


なんと、ヒロリンさんが変なジャンルに移籍したせいもあって


16位まで押し上がってしまいました(((゜Д゜;;)))



つうわけで花木九里虎似は撤回します。


間違えてました。


どっちかって言ったら




安田大サーカスのヒロくんとクロちゃんを足した感じです。





よーするに…


















加勢大周です。








でもやっぱり花木九里虎に似てると言われる俺の今日この頃。










さて、昨日すごい人が訪問してくれました。


Fカップで有名の大学生コンビニ店員のブログゆうなタソです(;´Д`)ハァハァ


そんな人に見られていると思っただけで…



アフッ…(;´Д`)ハァハァ


ドピュッ…(;´Д`)ハァハァ








まぁ俺のイチモツはDカップぐらいですが(*´∇`*)



んで、こう言っちゃぁなんですが、


俺も大学生になってからいろんなバイトをしました。













家庭教師←たぶん見た目がエロくて一日でクビ×2










派遣(米の荷おろし)→2日で終了といわれる









派遣(事務所で待機)→よくわかんないけど待ってたら金くれた










んで、コンビニでもやりました。



しかも夜勤(´∀`;)


PM10:00~AM6:00まで。


まぁ暇だったね。


でも、店長が超ムカついたわけで。


モップのかけ方一つで



ウダウダウダウダウダ…( ゚д゚)



ゴミだし一つで




ヤンヤヤンヤヤンヤヤンヤ…( ゚д゚)





ありえねーくらいゴダゴダ言うわけ。


俺だってね、


高校のとき2年半スーパーでレジやってたわけよ。



しかも


速い・正確・愛想◎




で玄人ウケしてたわけ。


店長から金庫の鍵預かるくらい信頼も厚かったし。


ただちょっと風貌が風貌だったから


俺のレジは人気なかったけど(*´∇`*)


そんなバイトのリーダーだった俺にあーだこーだ


言ってきやがって(*´∇`*)





すーげぇムカついたの。



絶えられないくらい。



んで、すーげぇ眠かったの。




絶えられないくらい。





だから、





























一日で辞めました(*´∇`*)





したらその店つぶれてやんの。



アハハハハハハヒッ(*´∇`*)ざまー。





つうわけで石川亜沙美妊娠結婚だってねー(((゜Д゜;;)))


ケツメイシの人と。


“ケツ”じゃなくてあっちに…(;´Д`)ハァハァ


しかも中出…(;´Д`)ハァハァ


スピード婚らしいし…(;´Д`)ハァハァ


愛しの眞鍋かをりタンと安田美沙子タソもヤることヤってんのかな…(;´Д`)ハァハァ






もうダメだ…_| ̄|○



そんな感じでお時間です。


間違っても人気ブログランキング←あんまりクリックしないでね('д` ;)加勢大周だから。



んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリタオパイパイ

人気ブログランキング←クリクリピラフ
 ↑応援してくれるとありがたいです。
 15位以内で顔を公開するとかしないとか(´∀`;)
スポンサーサイト

僕の眼が確かなら、多分フルパワーさん15位になってましたよ(´∀`*)

おめでとうございます( ゚∀゚)
最近、上位ブロガーとのからみが激しいですね(´∀`*)
やっぱ楽天ってちょっと異質な空間なんですかね?

[] 2006.07.14 21:38 |URL | ちゃんよう。 #- [ 編集 ]

眞鍋は淫乱ですよ!さすがに妊娠しないようにピル常習してますからさすが大卒だよね!優秀なやりマンだよ!

[] 2006.07.14 22:22 |URL | 名前忘れました #- [ 編集 ]

見てたのバレました?笑
彼女さんと別れた辺りからたま~にこっそり見てました。
おもろいブログですね♪
もう15位になってるみたいなので早く素顔公開してくださ~い(*´Θ`*)ヒヒ

[] 2006.07.14 23:31 |URL | ゆうな #- [ 編集 ]

変なジャンルに移動したけどやっぱり戻ってきましたww
桃忍者さんの背中を追おうかな?
って思ったんだけど、周りのブログがアダルトチックなブログ
だったりしたんで・・・・
やっぱ、俺はこのカテゴリにいるしかないらしい・・・

[] 2006.07.15 00:15 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

とうとうこのときがきてしまいました(;´Д`)
苦情はいっさい受け付けません。

[ちゃんよう。さんへ] 2006.07.16 03:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

マジですか!
眞鍋かをりタソは淫乱なんですか…



それ、
かなり萌えるんですけど(;´Д`)ハァハァ
『大卒=ピル常習』って考えスキです(笑)
そんなあなたも“眞鍋”で検索できたくせに( ´,_ゝ`)プッ

[YahooBB!!ユーザーさんへ] 2006.07.16 03:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

「おもしろいブログ」…
ありがとございます(;´Д`)ハァハァ
顔出しちゃいました…

[ゆうなさんへ] 2006.07.16 03:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっぱあのTOP10が一番スキです!
ヒロリンさんがいないと!

[ヒロリンさんへ] 2006.07.16 03:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/26-4e49dd47

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



