基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
昨日よし片瀬などあいなりましたよ♪
学生などを交代しなかったの?
フルパワーは、大きい
人気などを結婚すればよかった?
ハルナちゃんが、ネットで磯山さやかとかを交代すればよかった?
磯山さやかや、片瀬那奈嬢とかを交代しなかった?
昨日、
人気などを交代しなかった?
ハルナちゃんたちが、ネットで磯山さやかとか大きい
人気などを交代したいよ♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルナちゃん」が書きました。



↓クリックで応援
学生ブログランキング←このタイミングでかよ!!


↓クリックで応援

←お前が若手芸人なら先輩芸人に怒られる

スポンサーサイト

磯山さん、可愛いですよね。
前に可愛くなかった頃、テレビでアイドルが大好きって言ってました。
それは可愛かったです。

片瀬さんは、バイト先だったコンビニにそっくりな人がいました。
めっちゃ可愛いです。

[] 2007.02.20 01:22 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

こんちゃ~~♪

>フルパワーは、大きい

へぇ~~フル君って大きかったんだぁ(*/∇\*)
ハルナちゃんが自信満々で言い切ってるもんね~~

ところで・・・何処が大きかったの??

[] 2007.02.22 09:29 |URL | ゆき #- [ 編集 ]

郁貴さん、10000ヒット忘れてましたね。きっと。
僕が踏みました。ココだけの話じゃないけど。

>前に可愛くなかった頃、テレビ…

眉毛がブッとかった頃は、あまり好きくなかったです。
女の眉毛は重要です。薄眉がポイント高いです。

>片瀬さんは、バイト先だったコンビニにそっくりな人がいました。

お願いです。僕のブログに来てくれるように伝えてください。
あー。でもなー。どーせなー。彼氏いるんだろうなー。
めちゃくちゃにされてるんだろうなー。悲しいなー。
僕なんてOUT OF 眼中なんだろうなー。

[神取忍よりカワイイ郁貴さんへ] 2007.02.23 21:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっぱり、僕が昔言ったとおり?ゆきさんはカワイかったです。
あのおめ目でカワイくないハズがないと確信してました。
ちょっとタイプな顔です。あと、5歳歳が近かったら狙ってました。

>へぇ~~フル君って大きかったんだぁ(*/∇\*)

ぶっちゃけ、ぶっちゃけですよ。
けっこう大きいです。
何とは言わないですけどね。ナニとは。
でも、相手からしたらアゴが疲れちゃうかなー(ヾノ・∀・`)マイッタマイッタ
宝の持ち腐れです。

[極エロ人妻さんへ] 2007.02.23 21:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/256-e53d285c

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



