基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ちちくりまんぼーこんばんは。まさかの一日で2度更新という、何ヶ月かぶりの荒療治をしてしまってます。


さて、皆様に「おもしろい!」と社交辞令的なヨイショをされ、バイトについての話を前編後編第3章にわたって書いたにもかかわらず、


第3章がどうにも気に入らず、どうにかして隠したい過去(幼い頃ウンコをもらした等)にランクインしたため、




ならば、
新しく日記を書いて
もみ消してしまえば
いいではないか




と、本場ロシアの極秘警察もクリビツのミッションを始動させてしまいました。


しかしながら、無理矢理書こうとしても、僕も人の子でありますから、不可能なこともあるわけです。







鏡の中の自分に
ジャンケンで勝利





というのは、誰がどうやっても無理な話なわけです。


勝ったと言おうものなら、周りの人たちからは一寸の狂いのない純白な“白い目”で見られ、


「あそこの角のアパートの101号室に住んでる大学生は、頭ぶっ飛んでるから近づかないほうがいいわよ」


と、回覧板でご近所さんに回され、ゴミ捨てに朝行こうものなら、


近所の方たちは日光江戸村の忍者のごとく逃げ去っていくかもしれないのです。


いつの間にか、


「あの角のアパートの101号室の大学生と目が合うと、石にされちゃうわよ」


という、おとぎ話でもあるかのような噂までながれるハメになるのです。





「おかえりなさい」

「おぅ。飯はできてるか?」

「もう少しお待ちください」

「ったく。この役立たずが!」

「申し訳ありません…」

     ・
     ・
     ・

「今日は豆腐の味噌汁か…(ズズズッ)」

「…」

「ペッ!なんだこのマズイ味噌汁は!?お前はそれでも主婦か!」

「すいません…すぐ作り直します!」

「もういい!何度作っても、ウスノロのお前には無理だ。味噌汁がかわいそうだ。味噌汁に土下座しろ(味噌汁を床に…)」

「…」

「ほら。どうした?舐めろ」

「…(夫をにらむ)」

「なんだその目は?」

「もう我慢なりません」










実家に
帰らせていただきます!







というわけで、メンキョーをシンコウしにケンチョーまでイクー的な感じなので、明日から実家に帰ろうと思います。


ということはアレになります。


【フルパワーの実家フルルン滞在期】


まさかのあの企画が復活です。


見切り発車企画です。僕は実家に帰ると、エライ勢いでローテンションになります。


その様を皆様にお届けしようと思います。


こうご期待。


はしないでください。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニさい!!(今年の流行語大賞)


↓クリックで応援

←クリックするとオーガニズムが味わえます。1人1日3回までです。

スポンサーサイト

あら。
実家に帰るんですね。
あんな旦那だったら、しょうがないですね。
西日暮里に帰られるんですか?(・∀・)

[] 2007.02.17 23:02 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

明日ですね!
分かりました!
じゃ、トマト段ボールで2箱持って遊びに馳せ参じます。
フルルン滞在記楽しみにしてますから!

[] 2007.02.18 01:02 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

西荻窪に帰ります。

郁貴さんも西日暮里のスタジオパーク2000楽しんでください。

[郁貴さんへ] 2007.02.18 01:14 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

トマトのおいしい食べ方教えてくれたら受け取ります。
どうやっても食べれません。
でも、コンソメスープ的なのだったらイケるかもしれません。
あとはすべてケチャップにします。

[のぶさんへ] 2007.02.18 01:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あ~我慢ならなかったんですね…!仕方ない!!実家に帰ってしまうのも無理はない…!
ローテンションなのも仕方ない!!

[] 2007.02.18 03:15 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

メンキョーの更新お疲れさまです(・ω・)実家でゆっくりしてアフロをもりもり育ててきてください(o^-^o)

[] 2007.02.18 07:31 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

今日はスキマスイッチのコンサートに行きましたヽ(*'ω'*)ノ〃ワーイ
もしかして真太くん(アフロの方)はフルパワーさんだったんですか?笑ヾ
実家でゅっくり休んでくださぃ(*'v'*)ノ〃

[] 2007.02.18 23:09 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

お帰りなさいませ、ご主人様。

さっき、『もみ消して』が『もみしだく』に見えてしまい、
フルパン三世さんが、実家に帰って亭主関白の名を悪用しての、チチマニアに豹変してる像が浮かんでしまいました。

(豆腐の味噌汁ですよね、やっぱ。)

[] 2007.02.20 00:17 |URL | ったいさん #- [ 編集 ]

今、こうしてほろ酔いでコメント返してるんですが、
記事書く気があるのかないのか自分でもわかりません。
なので、書かないことにします。

>あんな旦那だったら、しょうがないですね。

保育園には子供を迎えに行きたい派です。
奥さんには「仕事をやめろ」とは言いたくない派です。

>西日暮里に帰られるんですか?(・∀・)

西日暮里じゃありません。ニュージャージーです。
僕は帰国子女なんで。
(・)(・) ←Dカップ

[BOAよりカワイイ郁貴さんへ] 2007.02.23 20:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、ふと思ったんですが、1回返事したんですね。
自分でやって忘れてました。どうしようもないですね。あっはっはー。

>フルルン滞在記楽しみにしてますから!

案の定、途中でめんどくなってやんなっちゃいました!!
携帯ブロガーを尊敬します(;´Д`)ハァハァ

[のンドンぶーツ1号2号さんへ] 2007.02.23 20:40 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、Mステに大塚愛出てるんですが、あんまりカワイイと思いません。
だったら、若槻チナッティーのが100倍抱きたいです。
むしろ抱かれたいです。

>ローテンションなのも仕方ない!!

ローション使うのも仕方ないですよね。ようは、マットプレイですからね。
いや、わかんないですけどね。そういういかがわしいお店は未体験ゾーンなので。
Vゾーン的な感じですけどね。ムダ毛ジョリジョリですね。

[角ツノカドさんへ] 2007.02.23 20:44 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんか、今日はおもしろい映画やんないので寝ようと思います。
本当は更新しようかと思ったんですが、飲んでたら眠くなってきちゃったので、しょうがないですね。

>メンキョーの更新お疲れさまです(・ω・)実家でゆっくりしてアフロをもりもり育ててきてください(o^-^o)

免許は警察署で大丈夫でした。感動的な講習ビデオ見させられました。
アフロは…その…
実はバッサリきっちゃいました('''´д`''')

[遥さんへ] 2007.02.23 21:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やーべ。H2っていう野球マンガのヒロインに名前になっちゃいました。
萌え~('''´д`''')

>今日はスキマスイッチのコンサートに行きましたヽ(*'ω'*)ノ〃ワーイ

ライブいいですね~。僕も【奏】なら好きです!それ以外は微妙です。顔は僕の勝ちです。

>もしかして真太くん(アフロの方)はフルパワーさんだったんですか?笑ヾ

実はそうなんです。実際はもっとカッコイイんですが、ボーカルが際立たなくなっちゃうので、あえて顔のレベルを落として出演しています。

[雨宮ひかりさんへ] 2007.02.23 21:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、ほろ酔い気分でエロ動画をザッピングしてたことは、僕とったいさんだけの秘密にしてください。
しかも、今ダウンロード中だとかは黙っておいてください。

>お帰りなさいませ、ご主人様。

ったいさんに「お帰りなさいませ」と言われるということは、僕もあの世へ旅立ってしまったのでしょうか?
もしも、自分が死んだことにまだ気付いてないようでしたら、一言声をかけてください。

>実家に帰って亭主関白の名を悪用しての、チチマニア…

そうなれたらどれだけ幸せなことか…いや、ある意味不幸ですね。
そんな見せ掛けだけの幸せにとらわれたくありません。

>(豆腐の味噌汁ですよね、やっぱ。)

豆腐とワカメです。じゃがいもとかナスとか邪道です。

[ったいぺーさんへ] 2007.02.23 21:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/255-e94511c7

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



