基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんは。今日は、後編前編の続きはひとまず休憩して、


簡単ではありますが、僕からのバレンタインプレゼントを差し上げます。


もし今現在、


A イライラしている
B 妊娠中だ
C 食事中だ
D トイレに行きたい
E 明日、学校や職場で笑われたくない
F ニャンニャン中だ、もしくはこれからニャンニャンする



という方は、後半部分へ行かないように忠告しておきます。


尚、後半部分の引用、陰毛、陰謀、その他海賊版DVDへの複製などは一切認めません(誰もしねーよ)。個人様でお楽しみください。


では、短いですがご堪能ください。


でも、行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングなにがなんだか最近わからん






では、モノ好きの皆様へ、僕からのささやかなバレンタインプレゼントです。


最初に申し上げますが、誹謗中傷、罵倒、批判、逆セクハラ発言、子供を生む機械発言、パワーハラスメントなどいっさい耳を傾けません。無の境地でございます。


あと、もしかしたら一部の携帯からは見れないかもしれません(ネタバレ厳禁)携帯からの人は(携帯用)のところをクリックして、【再生する】からどうぞ。

ではどうぞ↓













まだ↓












いや、マジで帰ってください。今ならまだ…↓









*音量注意


アムロ・レイPart1(パソコン用)





アムロ・レイPart1(携帯用)








アムロ・レイPart2(パソコン用)





アムロ・レイ(携帯用)










あー満足満足。おそらく、楽しかったのは僕だけでしょう。しかも、ガンダム知らない人には??だったことでしょう。


というわけで、以上わかいおさむのモノマネでした。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニさい!!(今年の流行語大賞)


↓クリックで応援

←クリックするとオーガニズムが味わえます。1人1日3回までです。


マチルダさんのとこが意外に気に入ったんですねv-218

[] 2007.02.14 22:28 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

これ良いですよw
つか、若井おさむのマネなんや(笑)

[] 2007.02.14 22:33 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

イイよ!
コレ、イイよ!!

(ヾノ・∀・`)ホントウダヨ

[] 2007.02.14 22:56 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

確かに受け取りました!
やべー爆笑しちった
(;´Д`)

[] 2007.02.15 01:02 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

メチャクチャウケました!!(笑)
あ~、こりゃいい!!

どっちかっていうとマ=クベに似てると思いましたが(笑)

[] 2007.02.15 01:11 |URL | ロム23 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

角、イキま~~~~す!!

[] 2007.02.15 01:20 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

Dトイレに行きたい
に当てはまっていましたが
見ちゃいました
orz
マチルダさんの所で爆笑しちゃいました

[] 2007.02.15 01:22 |URL | y #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!

良かったです☆
今携帯の待ちうけガンダムなんで
タイムリー過ぎて驚きました笑☆

ハッピーバレンタイン♪♪

[] 2007.02.15 10:56 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

あの声、フルパワーさんの声ですか?

マチルダさんがだれかわかんなかったけど、
笑っちゃったっ!ww

[] 2007.02.15 11:11 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

コレ、イイデスネーw

若井おさむは地声がアレらしいですよw

[] 2007.02.15 19:29 |URL | NUMBER (N)INE #- [ 編集 ]

フルパワーさんこんにちわo(^▽^)o
ムービーめっちゃ笑いました!!きもちわるいー(笑)でも好き!!!!

[] 2007.02.16 14:18 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

微妙加減が最高です。
フルパワーさん最高です。
私からのバレンタイン(*´3`)ン~♪(殴

すいません、調子に乗りました。

[] 2007.02.17 00:04 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

これは保存だわ。
たまんねぇーーー。
ガンダムネタは最強だと思うちゃんw

[] 2007.02.17 09:51 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

今、瀬戸内寂聴ぐらい気分が穏やかなのでコメント返そうと決心しました。

>マチルダさんのとこが意外に気に入ったんですねv-218

ブログ界の、M-1審査員でいう島田洋七的ポジションのスミ㌧にグーv-218って言ってもらえて嬉しいです。
それにしても似てなかったですv-16

[ヒキタカテンコーンさんへ] 2007.02.17 11:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、瀬戸内寂聴ぐらい気分が穏やかなのでコメント返そうと決心しました。Part2

>これ良いですよw
つか、若井おさむのマネなんや(笑)

ブログ界の、M-1審査員でいうカウスボタン的ポジションの
ほっちゃ㌧なら笑ってくれると思いました!
アムロには程遠いけど、若井おさむなら少し近いと思います(ヾノ・∀・`)ヘヘヘ

[ボルホッティさんへ] 2007.02.17 11:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、瀬戸内寂聴ぐらい気分が穏やかなのでコメント返そうと決心しました。Part3

>イイよ!
コレ、イイよ!!

ブログ界の、M-1審査員でいう大竹まこと的ポジションの
郁貴さんなら絶対褒めてくれる思いました!
イインダヨー(・)(・) ←Dカップ
グリーンダヨー!!

[ユウキ・サンチョルさんへ] 2007.02.17 11:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、瀬戸内寂聴ぐらい気分が穏やかなのでコメント返そうと決心しました。Part4

>確かに受け取りました!
やべー爆笑しちった
(;´Д`)

もう、M-1審査員的ポジションが思いつかなくなったので普通に返しますね(ヾノ・∀・`)ムリムリ
壊れた携帯で見れてよかったです(笑)
あっ、もう治りましたかね?。⌒ ヽ(´ー` ) ケイタイヤルヨ

[グルノーブルさんへ] 2007.02.17 11:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今回は、サッカー関係で名前を統一しようと思ったんですが、
スミ㌧だけ間違っちゃいました。
ここで謝ります。ゴメンプー。

>どっちかっていうとマ=クベに似てると思いましたが(笑)

そう言われれば、声の高いマ=クベですね(笑)
そっちでやればよかったです。
でも「マ=クベのモノマネします!」なんて言っても、80%の人が?つくと思います(/ω\)

[ロムーリオさんへ] 2007.02.17 11:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

セードルフとかけようと思ったんですが、無理矢理すぎました。
たぶん、僕のコメントの返事見ても、誰が誰だかわかんないですね!

>角、イキま~~~~す!!

白いモビルスーツと木馬が出てきたぞ!

とかって、ならないように注意してください。
木馬流出厳禁です。

[ツーノルフさんへ] 2007.02.17 11:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ハイティンハっていうオランダ代表のDFです。
うん。たぶんわかんないですね。なんかコメント返しなのに僕の自己満足です('∀`)アハハ

>Dトイレに行きたい
に当てはまっていましたが
見ちゃいましたorz

大丈夫でしたか?失笑しすぎて失禁しませんでしたか?
そんでもって、失血して失神KOされて、
失意のどん底になりませんでしたか?
はい。
ちょっとウザいですね僕。

[ワイティンハさんへ] 2007.02.17 11:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

平面で誰かサッカー選手とかけようと思ったんですが無理でした。
なので、イヌでイ・ヨンピョっていう韓国代表の人とかけました。

>今携帯の待ちうけガンダムなんで
タイムリー過ぎて驚きました笑☆

笑ってもらえてよかったです!
ってか、ここで言うのもアレですけど急死するんですってね。間違えた休止。
ブログ界の元ちとせ的ポジションは平面イヌさんのモノですからね!

[イ・ヌンピョさんへ] 2007.02.17 11:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いちごでかけようと思ったんですが、どう頑張っても韓国人にしかならないので、あえて豆(マメ)でかけてみました。
アーメド・ホッサムっていうエジプト人です。めっちゃ背高いです。

>あの声、フルパワーさんの声ですか?

そうです!本当はもっとカッコイイ声です。

>マチルダさんがだれかわかんなかったけど、
笑っちゃったっ!ww

マチルダさんはみんなをトリコにする魔性の女です。
杉本彩的なポジションです。

[マーメド・ホッサムさんへ] 2007.02.17 11:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ランパードとか普通すぎましたね!すいません。もっとマニアックなところつけばよかったです。

>若井おさむは地声がアレらしいですよw

なんかあの声しか出せなくなっちゃったんですよね!
僕もやりすぎたら、あの声になっちゃう恐れがあるのでほどほどにします。
あんなんで、就職の面接とか行ったら確実に不合格です。

[ナンバードさんへ] 2007.02.17 11:43 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ルカ・トニっていうイタリア人のサッカー選手とかけました!
けど、“ハ”はまったくつけたしただけでした。
ちなみにトニはスゴイがたいがいいです。

>ムービーめっちゃ笑いました!!きもちわるいー(笑)でも好き!!!!

携帯から見れたんですね!よかったです。ムービーってけっこうパケ代高いですからね。
まぁ、ホーダイ的なのだったら関係ないですけど。
とにもかくにも、笑ってくれてよかったです。
僕も好きだけど、彼氏には勝てません!

[ハルカ・トニさんへ] 2007.02.17 11:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

トッティっていうイタリア人のダテサッカー選手とかけてみました!
僕はこいつ好きじゃないけど、メジャーなので出してみました!

>フルパワーさん最高です。
私からのバレンタイン(*´3`)ン~

マジですか…(つд⊂)ゴシゴシ
じゃあお言葉に甘えて…(*´ε`*)ウー
↑ここの口は劇団ひとりのキスコント風ですからね。
気をつけてください。

[ツッティさんへ] 2007.02.17 11:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

わかるかなー。ムポ・ムペンザっていうベルギー人のサッカー選手とかけてみました。
ベルギー人なのに帰化したから黒人です!
けっこう足速いです。

>たまんねぇーーー。
ガンダムネタは最強だと思うちゃんw

っていうか、けっこう自信あったんですけど、だいぶ似てないですよね。
今度はシャアもいれて、一人二役でやりたいと思います。
激震が走ると思います。

[ムハ・ムハンザさんへ] 2007.02.17 11:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

全員サッカー関係の返しに脱帽です!

ボルヘッティって!(笑)
メキシカンやん!

[] 2007.02.17 12:32 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

往年の輝きはないけど、めちゃくちゃ強いですよね!ボルヘッティ!

スミ㌧は、
スミタカストーンだから「ストーントン」です!
これはわかんないだろうなぁ。元アイルランドのDFの、現アイルランド代表の監督ですから。

[ほっちゃ㌧へ] 2007.02.17 12:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

知ってるー!
名前くらいはね。

フルさんは何だろう。
ロベルト・フールン
エルミン・フールン
フルンク・デ・フール

オランダばっかりやん
良いの思いつかないです。
残念。。。

[] 2007.02.17 19:18 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

ほっちゃ㌧詳しいねぇ~。
しかもオランダ好きなの?(笑)

僕はフールガンです。

[ほっちゃ㌧へ] 2007.02.17 21:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/251-d4c4a283

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



