基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


さっき学校の帰り際ホームセンターに買い物に行ってきました。


んで、家帰ってきてかなりルンルンです♪


えっ?


なぜって?




それはね。。。





ハンドソープを買ってきたからー(´∀`)





わぁ~俺ってなんて家庭的~(*´∇`*)






誰かお嫁さんになって~(*´∇`*)




まぁそんなこたぁいいんだけど、


今、マーボ-豆腐作ったわけよ。



わぁ~家庭的~(*´∇`*)



誰か俺のお嫁さんになってー(*´∇`*)



んで、熱くて食えないスキを狙って更新。




さて、今日はテスト1教科目。


4時からだったから、それまで家で勉強してたんだけど




まーず暇だよね。


勉強したり、


飯食ったり、


チンコいじったり、


勉強したり、


チンコいじったり、


ポコチンいじり倒したり。


なんだかんだで学校へ。。。


んで事件です。


ひさしぶりに


田舎のヤンチャしてた高校時代が蘇ってしまいました。


ヤンチャって言ってもちょっとだけだよ(*´∇`*)


ほんの少しヤンチャしてただけ。


そんな、


WORSTにでてくる花木九里虎


に似てる俺の今日この頃。


↓15位以内で顔公開したりしなかったり
人気ブログランキング
あんまりクリックしないでね(;´Д`)ハァハァ









さてさて、いったいどんな事件が起きたのか。


教室へ行くと、けっこう人が来てました。


んで、なんだかんだ叫んだってテスト開始。
















 

 








俺の左隣の奴がカンペを見始めました。




答案用紙配られてすぐだよ(´∀`;)



お前ヤル気ねーじゃん。。。




フツーは俺だっておこんないよ。



根っからの温厚人間だから。国で言うならスイスだから。



でもね。



教職のテストでそれはないんじゃねーかって


思ったわけよ。


たしかに先生はじいちゃんみたいな人だけどさ。


こんなテストちょっと覚えればできるわけよ。







だからね…











おもいっきりね…













そいつのこと…













ガン見してやりました。










したら…











目が合いました。












そいつは














(((゜Д゜;;)))←こんなんなって












足をカタカタ言わせながら











ペンを












やたら回し始めました。




それで俺は観念するだろうと思っていました。



しかし考えが甘かった。。。






見てます。


カサカサ言わせながら見てます。


また見てます。




チラッ( ゚д゚)



チラチラッ( ゚д゚)











って、おめー何回見てんだよ。



っていうくらい、何十回も見てました。




書きまくってます。



俺はまぁまぁできました。



んで、なんだかんだでテスト終了。




怒りは収まらないものの帰ることに。。。





すと、



エレベーター待ってると、そいつとそいつの友達が



達成感でいっぱいそうな笑顔でこっちにきました。






なんだかんだで同じエレベーターへ。





これは神が俺に与えた仕事だ。




ここで男になれ。さっきの九里虎を想像しながら見てください。










俺「おい。テストいっぱい書けた?」







カンペマン「・・・・・(゜∀゜;)」







俺「そりゃーいっぱい書けるわな。あんなにカンペ見てたら」









凍りつくエレベーター内。










カンペマン「(遠くを見る)・・・・・(((゜Д゜;;)))」










俺「どーせだったら紙、机の上に出しながらテストやれや」








チンッ♪





















俺「おめーみてぇな奴はやめちめぇ。

教職とってても無駄だかん」








あ~やっちった~ _| ̄|○



ついカッとなって。。。



妄想だけにとめておけなかった。。。






でもあいつがわりぃからいーやー(´∀`)




その後、もう少し言いたくて



むしろ2、3発やってやろうかと思って



あとを追っかけたんですが逃げられました(*´∇`*)




よい子はマネしちゃだめよ(*´∇`*)




そんな感じでお時間です。


ホントは超真面目でアキバ系だかんね(*´∇`*)


そんな恐いことできなーい(*´∇`*)


キャッ(*´∇`*)ポッ



んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリタオパイパイ

人気ブログランキング←クリクリピラフ
 ↑応援してくれるとありがたいです。
 15位以内で顔を公開するとかしないとか(*´∇`*)
スポンサーサイト

なんかかっこいいです(〃▽〃)
男らしいですね!

[] 2006.07.13 21:39 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

言ってやるべきですよ( ゚∀゚)

教員になる人がそんなのやっててはいけません。

[] 2006.07.13 21:58 |URL | ちゃんよう。 #- [ 編集 ]

(・∀・)カコイイ!!

そんなヤツはカンニングを叱る権利はない( ゚Д゚)!!

[] 2006.07.13 22:54 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

カコィーw てか、恐ぃってか、恰好良ぃデス!!
流石★☆

[] 2006.07.13 23:59 |URL | サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

あとで並んで待っててください。

抱きます(*´∇`*)

[ДYДさんへ] 2006.07.14 20:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ろくな先生になれないっすよね(´∀`)
ちょっとカタギの人っぽいですね。

[ちゃんよう。さんへ] 2006.07.14 20:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

(・∀・)カコイイ!!入りましたー!!
ありがとうございまーす(*´∇`*)
これからも男の中の男目指します。

[c.t.さんへ] 2006.07.14 20:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

サギ子さんもちょっと待っててください。
あとで抱きます(*´∇`*)
整理券もって待っててくらさい。

[サギ子さんへ] 2006.07.14 20:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/25-8fbb8d74

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



