基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
コンコン。きつねです。



まさかの4連続モブログで、TOPページから普通の記事が消えるという不測の事態が発生しました。


一瞬我が目を疑って、




ちまたで噂の
バミューダトライアングル





にでも、僕の日記は異次元へ持ってかれたのかと錯覚いたしました(俗に言う確信犯サボリです)


まぁ、そんなアンビリバボーなことはさておき、最近まともに出歩いてなかったせいで、


スーパーに買い物に行ったら、軽く足をつりました。僕はどっちかっていうとソフトSなので、


そのようなM体質の国会議員の“先生”たちが喜ぶようなプレイは望んでいなかったのですが、


いかんせんソフトSの僕に対して、筋肉がドSなプレイを挑んできたわけで。


「ヤメテー!」と魂のこもった野猿の“叫び”も虚しく、つり続けていたのです。


しかしながら、表向きは「僕、全然足なんてつってませんけど、なにか?」的な


雰囲気をかもし出し、「オラオラオラー!」と筋肉に勝ったわけです。


そういえば、きんに君がアメリカで大盛況だったそうですね。嬉しいです。


じゃあ、わりと尻ツボミな前半から後半行きます。


行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングなにがなんだか最近わからん









はい。言いたいことをだいたい忘れる後半です。


いつも、言いたいことがあって書き始めるのに、途中からテンションが高くなってきて(もしくは激下がって)言いたかったことを忘れます。


1週間ぐらい前に書いた【ミックスジュースがなんてろー】みたいなときも、


僕はグレートチキンパワーズを登場させたかったわけです。それなのにどこかへ消えてしまいました。


これがちまたで噂のバミューダトライアングルです。




まぁ、立ち話もなんなので。


じゃなくて、後編と書いたからには本題です。前編の話の続きです。浦和の都築です(ピンポイントクロス)







せっせと毎日、スーパーのレジをパーマ頭のヒゲヅラでしてました(正確にはスーパーのスーパー店員だったため店内業務すべて)


毎月の給料は7万近くになり、それはそれは、




茨城の馬車馬





と恐れられたものです。


(プレイバックPart2)




でですね、毎月コンスタントに稼いでいたものですから、A型末っ子の僕は


「よし!月に3万5千円は貯金しよう!!」


と、負け犬OLが考えそうなことを高校1年生で始めてしまったのです。


しかしながら、月に5~6万になる(7万は言いすぎました)バイトですから、生半可なものではありませんでした。


その昔、僕が始めた頃は、夜の9時閉店で、8時半ともなると人っ子一人来店しないスーパーでした(どんなんだよ)


バイトの先輩たちはタバコを拝借したり(もう時効です)、店の中で走り回ったりしていました。


僕は16歳にして、「バイトってこんなに楽なんだー(ホワホワァ)」と甘く考えていました。


いや、実際甘かったのです。あの光景は、まさに




日本のシカゴ
(前にも言ったなコレ)



と呼ばれてもおかしくはない光景でした。


下っ端の僕も、先輩たちと仲良く【トイレットペーパーブチ撒き大会】を店内で開催していました。


その当時、店内には防犯カメラも設置されておらず、まさに遊園地、アホバイトが群れる動物園だったのです。


もし、この状況で外国人強盗団にでも入られていたら、






外人「Hands up!」

「OKOK!(おとなしく手を上げる)」

外人「マネー!マネー!」

「マネーNO!(ないです)It's a ビンボーマーケット!(売上金は乏しいです)」

外人「シャラァップ!!」

「ひぃ~!!どうか




命(アナル)だけは
盗らないで下さい」







とふざけたことになっていたことでしょう。





そう。あの店長がやってくるまでは…






半年後の3月、仲が良かった先輩たちはほとんどが就職でバイトを引退。


そして、ヤクザ店長(あくまでイメージ)がマークⅡを転がしさっそうとオールバックで登場したのです。


以前の、例えようのないちびまる子ちゃんのじいちゃんの友達のような店長とは打って変わって、


今回のヤクザ店長は、それはそれはスパルタでした。鬼のようでした。むしろ全身青かったかもしれません。



服装はノーネクタイ、ノーYシャツからビシッと正され(今までどんな店だよ)


言葉遣い、休憩、接客態度、仕事内容…その他すべてにおいて僕の店は正しいスーパーメイケッツへと正されていったのです。


そして、なぜか僕はヤクザ店長の目に止まり、高校2年生でバイトのリーダーへと成り上がってしまったのです。


ヤクザ店長は基本的に1週間に1回ぐらいしか遅番業務(戸締りとかレジの金庫入れとか)をしません。


PM7時には時速90kmでマークⅡを転がして帰ります(あくまでイメージです)


ということは、残りの6日間は、他の社員の人たちが遅番を交代でやるわけです。


しかしながら、パンピー社員ですから、自分の仕事も残っているわけです。そればかりやって閉店の時間(PM10時に変更)になるのです。


レジの正社員の人も8時には帰ります。毎日ラストまで残れません。


ということはですよ、必然的に遅番業務をやるのは僕なワケです。



「じゃあ今日からお前にカギ預けるから頼むな」

「えっ?なんすかこのカギ?」

「金庫だよ金庫。レジの金を数えて金庫にしまうんだよ。ネコババすんなよ。アッハッハー」

「アハ…アッハッハー!!(やったことないんですけどー!)」




というわけで、高校2年生にして数百万円が入っている、天下のスーパーマーケットの金庫を預かった僕の苦闘の日々は幕を開けたのです。



続く(また!?)


というわけで、なんか内容がAV男優ぐらい濃すぎるので、まだまだ書きます。当分書けそうです。


んじゃ、また。(バレンタインはバミューダトライアングルによって消滅しました)

↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニさい!!(今年の流行語大賞)


↓クリックで応援

←クリックするとオーガニズムが味わえます。1人1日3回までです。

スポンサーサイト

わお!責任重大☆高校で何百万の金庫…普通任せませんよね(笑)

[] 2007.02.13 23:27 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

ウチの店長は見た目ヤ〇ザで、中身がジャイアンです。
茨城の暴れアフロの異名をとる
オースティン・フル・パワーズさん
に黙らせてほしいです。
宜しくお願いします。

[] 2007.02.13 23:56 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

こ、じゃなかった。
濃いですね~。
ってか、前半・後半ってつけたのに3部作だったなんて。
ヤクザ店長ですか。
セルシオじゃないぶん、まだ下っ端かもしれませんね。
ちょっとタイプかもしれないですね、あたしの。ww

[] 2007.02.13 23:59 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

う~ちゃんvvもチョコ的なものは好きですよ(*´∇`*)
あんまコメントできてないからきっと忘れられてるんだろうな~(´・ε・`)シュン

[] 2007.02.14 00:51 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

>It's a ビンボーマーケット!(売上金は乏しいです)
めちゃくちゃウケました、コレ(笑)
さすが教師志望なだけありますね、フルパワーさん!!

バミューダトライアングルが、バレンタインを消してくれたとは知りませんでした。
おかげで夜が明けても心強いです。

[] 2007.02.14 02:31 |URL | ロム23 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

どうりでプロフ画像も裏道をかいくぐってきた
ミステリアスな雰囲気をかもし出してるわけですね。

店長に命(おけつの穴)を開発されていない
ことを心より祈っています。

P.S きんに君、すごいですね

[] 2007.02.14 02:52 |URL | おむすび #- [ 編集 ]

そんな若くから金庫番て!
凄いなぁ。

え?何が凄いって今までの店の状態がですよ(笑)

[] 2007.02.14 11:16 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

バレンタインは消えたのですか。
それは嬉しい限りですw

アレですよね?
その金庫を丸ごと盗んじゃって
そのあと、ヤクザ店長にアナルを狙われることになるのですね?
違いますか?違いますね。
続きを楽しみにしています。

[] 2007.02.14 12:55 |URL | NO.13 #- [ 編集 ]

マークⅡ転がしてきたなんて、春樹ですね!

にしても、頼られてますねぇ(・∀・)☆
で、その後、店長にどうされたんですか( ´艸`)
気に入られたんでしょう( ´艸`)
ねぇねぇ(・∀・)

[] 2007.02.14 14:39 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

ソフトMの遥です(笑)
でも今度の彼氏は遥と同じでソフトMなのですごくやりづらいです。S目指して頑張ります(^ω^)
フルパワーさんの信頼性って驚異ですね♪店長と高校生ってちょっと萌えます(笑)

[] 2007.02.14 15:24 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

今、たった30分で今年始まって以来の問題作を書いてしまいました。
でも、まだ怖くてUPできてません。
とりあえず、この段階で言っておきますが「ふざけてごめんなさい」
なんてね┌| ∵|┘

>責任重大☆高校で何百万の金庫…普通任せませんよね(笑)

おかしいですよね。他にもいたのに。僕より年上の人とか。
でも、やっぱりオーラが違ったんでしょうね僕は。
1回、美輪さんと江原さんに見てもらいたいです。

[エロ角さんへ] 2007.02.14 21:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

最近、だいたいの女性芸能人がカワイイと思えてきてます。
最近オススメなのはしょこたんこと中川翔子タソです。
でもTOP3は未だ不動の不動裕理の【安田美沙子タソ、眞鍋かをりタソ、磯山さやかタソ】です。

>ウチの店長は見た目ヤ〇ザで、中身がジャイアンです。

すごいですね(゚д゚;)ヤクザとジャイアンのコラボなんて奇跡ですね。
運命と書いてサダメですね。

>オースティン・フル・パワーズさん
に黙らせてほしいです。

残念ながら、僕では役不足なのでバイト先のヤクザ店長に頼みたいです。
ガチでヤーさんの家に謝罪しに行ったことあります。

[ノブリーナⅢ世さんへ] 2007.02.14 21:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ヤバイですね。もうバレンタイン終わっちゃいますね。
「バレンタインに女がチョコ渡すなんて日本だけなんだよ( ´,_ゝ`)プッ」って言ったら負け組みなので、
あえて、望みをもってあと3時間いようと想います。

>濃いですね~。

エロエロ発言ですね。オネエタマが言うとエロエロ発言にしか思えません。
濃いのがいいんですね!溜めておきます!!

>ってか、前半・後半ってつけたのに3部作だったなんて。

3部どころじゃ済まないかもしれません。

>セルシオじゃないぶん、まだ下っ端かもしれませんね。

その考え古いです。イマドキの人たちはセルシオなんか乗りません。
まっ、知らないですけどね。全然よくわかんないですけどね。

[オンザショートケーキさんへ] 2007.02.14 21:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今年は雪が少なくてよかったですね。
凍結もそんなにないでしょうし。やっぱり寒い冬だとそれなりに大変ですからね~( ゚д゚)
以上世間話でした。

>う~ちゃんvvもチョコ的なものは好きですよ(*´∇`*)

じゃあチョコ風呂に漬かって、チョコになってください。
したら僕は「チョコになっちゃえー!」って魔人ブウ風に言います。

>きっと忘れられてるんだろうな~(´・ε・`)シュン

忘れてないです。名前も完璧に言えました。
。⌒ ヽ(´ー` ) アメヤルヨ

[どぅーちんvvさんへ] 2007.02.14 21:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、唐突にロムさんの名前の数字を一つずつ足していこうと考えつきました。
コメントすればするほど名前が現状からかけ離れていきます。

>めちゃくちゃウケました、コレ(笑)
さすが教師志望なだけありますね、フルパワーさん!!

やっぱりウケますよね。僕ってそのーなんていうか、てててて天、天、天空剣ですから。

>バミューダトライアングルが、バレンタインを消してくれたとは知りませんでした。
おかげで夜が明けても心強いです。

もう少しで24時ですね。頑張ってください。
きっと、黙って数時間仮眠を取ったなんて想像、僕は決してしません。
ちゃんと24時間起きてたって信じてます。

[ロム25さんへ] 2007.02.14 21:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

多分おにぎり山って知らないと思います。気になるなら「はれときどきぶた」でググって見ちぇください。
ってか、ゆうたさんと二人で更新ストップしてニャンニャンですか?

>どうりでプロフ画像も裏道をかいくぐってきた
ミステリアスな雰囲気をかもし出してるわけですね。

そうです。その後店長に一発…
って、バカ!

>店長に命(おけつの穴)を開発されていない
ことを心より祈っています。

そうそう。んで、もう一発店長に…
って、コラコラッ!

>P.S きんに君、すごいですね

P.S モルテン・ガムスト・ペダーセン

[おにぎり山さんへ] 2007.02.14 21:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

最近忙しそうですね。いいことでもあり、よくないことでもありますね。
とりあえず、暇になったら遊びましょう。
みんなで夜中ウヒウヒしましょう。

>そんな若くから金庫番て!

金庫番どころか店番でした。商店か!って話ですよね。

>え?何が凄いって今までの店の状態がですよ(笑)

あの状態が続いてたら、きっと店は潰れていたと思います。

[おーっほっほっほっちゃさんへ] 2007.02.14 21:39 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

この名前で本格的にブランド志向になりましたね。
ちょっと高めのジャケットなんか羽織っちゃったりなんかして、
「おいイカチンポ!ちょい悪イカ野郎!」
なんて、街中で声かけられたりしちゃいますね。

>バレンタインは消えたのですか。
それは嬉しい限りですw

チョコというものの正体は島倉だからです。

>アレですよね?

どれですか?┌| ∵|┘

>そのあと、ヤクザ店長にアナルを狙われることになるのですね?
違いますか?違いますね。

よくわかりましたね!すごい正解率ですね。
でも、おおまかには当たってますが、ちょこちょこ間違ってます。
ダジャレじゃないですからね。

[NUMBER (N)INEさんへ] 2007.02.14 21:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今から禁断の記事をアップさせようと思います。
けど、勇気がなくて今一歩踏み出せません。
けど、僕は僕、彼も人なり我も人なりなのでアップしようと思います。

>マークⅡ転がしてきたなんて、春樹ですね!

正直、マークⅡは嘘です(ヾノ・∀・`)エヘヘ
ブルーバードシルフィでした!でも、たまにちょい悪インスパイア乗ってました。

>で、その後、店長にどうされたんですか( ´艸`)
気に入られたんでしょう( ´艸`)
ねぇねぇ(・∀・)

昔、ねぇねぇばっかり言う彼女と付き合ってて「お前はねぇねぇ星人か!」ってみつるタン風にツッコでしまいました。
ボケとツッコミのツッコミですからね。別に変なもんツッコんだわけじゃないですからね。
しかも僕の変じゃないですし。

[汐留スタイルさんへ] 2007.02.14 21:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、禁断の記事を更新してしまいました。
もうこのまま自分のブログを2,3日放置したい気分です。
でも、これも僕の一部だと思って受け止めてください。愛は無限大です。

>彼氏は遥と同じでソフトMなのですごくやりづらいです。S目指して頑張ります(^ω^)

僕という男がいながら、彼氏がいたんですねヽ(`Д´)ノ
でも、女なんてそんなもんですよね…_| ̄|○|||

>店長と高校生ってちょっと萌えます(笑)

すごい想像力ですね。僕はバイトの先輩と後輩のほうがシチュエーション的に萌えます。
今回の店長は妻子もちの推定40歳のおじ様です。

[彼方さんへ] 2007.02.14 22:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/249-e9e3887c

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。