基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんは。最近ハマっているのは柳沢発言です。フルパワーです。



さて、不覚にも2夜連続でちょっとエッチなビデオについて語ってしまい、


「やっぱりフルパワーさんて変態なんですね!」 24歳OL


や、


「そんなことしてるから彼女ができないんだよ」 22歳引きこもり


や、


「僕は痴漢モノしか見ません!!」 46歳元大学教授


や、


「ウチはフルパワーさんのこと好きです(京都弁)」 24歳グラビアアイドル


など、たくさんの誹謗・中傷、罵倒、言葉の暴力、妄想を頂きました。


今日からは心を入れなおして、僕の専門分野でありますエロ動画について語ろうと…




アッハッハー



じゃあ後半行きます。


行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング25位以内のケツ持ち担当









「テストが終わったにも関わらず、勉強しまくっているランキング上位に入るくらい勉強してる」で有名の後半です。


それにしても、1日6時間も勉強してるのにまだまだ勉強したりない気分です。


ネジが1本ぐらいぶっ飛んで、フランケン(またの名をハッチャン)みたいになってるんじゃないかと心配です。


僕はもうランナーズハイを超えた領域(通称 バミューダトライアングル)にいるのかもしれません。このペースで2月、3月を終えたらどれだけ頭がよくなってるんでしょうか。


「車のスピードが速すぎてタイヤが逆回転に見えるよ!」的な感じで僕は突き進むのかもしれません。


(なんか何言ってるかわかんねぇな)


それだけ勉強してるのに次から次へと砂糖を見つけたアリのごとくやることは湧いてきます。


新作エロ動画を見つけた僕ぐらいの勢いで迫ってきます。




つうわけでバレンタインの話します。


まず、“話”なのか“話し”なのかっていうところがターニングポイントです。


でも今回は割愛しますので、みなさん個々人でダンシングオールナイトしながら考えてください。


でですね、


僕も地元にいるころはチョコの一つや二つはもらってました。










お母さんとお姉ちゃんから。



十分じゃないですか。それだけで。家族からのプレゼントなんて何物にも変えがたいですよ。


家族は世の中で1つしかないんです。






ちょっと熱くなっちゃいました。


でも、嘘か真か、現実かマトリックスか、僕も血の繋がってない女性からチョコレェェイト(ここ巻き舌でお願いします)を


貰ったことがあります。まっ、言っても僕は4割がたイケヅラですしね。まぁまぁいい人ですし。微妙におもしろいですしね。




~2月13日 夕方~


女「フルパワー君!明日の朝、ちょっと学校早く来てくれない?」

僕「えー。ちょっとヤダ。」



~完~






間違えた。この話じゃなかった(結局もらえなかった)





~2月14日 夕方~


女「フルパワー君!ちょっと来て!」

僕「えっ?」

女「コレ!よかったら食べて!」

僕「あっ、ども。」

女「じゃあね!」

僕「おっ…おぅ。」



~完~











あれ?
こんなこと
ありましたっけ?






なんか本格的にもらったかどうか思い出せなくなりました。


人というのはどうでもいい記憶を消し去る生き物ですからね。


今の僕の頭の中は理科や社会や数学や法規で埋め尽くされていて、淡いビターな思い出など(チョコだけに)雪崩式にどこかへ飛んでいってしまった模様です。



ちょっと振り絞って思い出してみます。



ポック…

ポック…

ポック…

ポック…

ポック…

ポック…


















ふぅ。


小学生の頃もらった記憶はあります(第一次モテ期)


一番大事な中学生の頃の記憶が…(第二次モテ期)



もし、当時僕にチョコを上げた人が、今僕のブログを読んでたら軽く殺意を覚えるでしょう。それもまた、ほろ苦い思い出です(チョコだけに)



そういえば、バイトの思い出を書いてませんでした。


そんな、チョコをもらったかもらってないか定かではない中学時代も過ぎ(たしかもらったような…)


高校に入った僕は野球部を辞めてからというもの、バイトバイト、来る日も来る日もバイト、


雨ニモマケズ、風ニモマケズ、夏ノアツイヒニモマケズ、店長ガカワッテモマケズ、客ノオバチャンニオコラレテモマケズ、好キダッタヒトガヤメタノニモマケズ、


せっせと毎日、スーパーのレジをパーマ頭のヒゲヅラでしてました(正確にはスーパーのスーパー店員だったため店内業務すべて)


毎月の給料は7万近くになり、それはそれは、




茨城の馬車馬





と恐れられたものです。


でも、この先の話は長くなるので、あとで書きます(ここで終わり!?)


んじゃ、また。


今年も届くかなー。お姉ちゃんからのチョコレート宅急便。


↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニくてもいいや(今年の流行語)


↓クリックで応援

←クリックするとオーガニズムが味わえます。1人1日3回までです。



今日は『マスク』です。見ないけど。

スポンサーサイト

マスク見ました。キャメロンディアスは歳食ったなとシミジミ思います。

もうすぐ、バレェェンタイン(巻き舌)ですね。
僕は、ここ数年血の繋がってない女性から、わりと頂いてます。

彼氏持ちの研究室の子からですけどね。


なんだかチョコを売りさばく伊勢丹をジャックしたい気分です。
(殺さば殺せ。)(なんて言わない。)

[] 2007.02.11 23:11 |URL | ったいさん #- [ 編集 ]

バレェェンタインにはことごとく縁がないんですけども。

最近は家族からももらえるか怪しいです。。。
あ、やばい!フランケンが被った・・・
すいま㌧。

あと、フルさんの、ちょっと延期しました。
すいませんです。。。

[] 2007.02.11 23:51 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

僕は幼稚園の時はチョコもらいまくってました!!いやぁ、嫌になるくらい!!
小中高はお母さんです!!大学に入ったらお母さんにまで貰えなくなりましたとさ☆えへへw

[] 2007.02.12 01:24 |URL | 角 #K47MgfVQ [ 編集 ]




ちょちょちょ、チョコレィツ(・∀・)!!
あたしはあげた数よりも、もらった数のが多そうです(・∀・)
前に、友達のおかーさんにもらったチョコを当時の彼氏にあげたことを思い出しました(・∀・)
最悪ですよねー、今思うと(・∀・)
でも、ゴディバ?とか好きくないんだもの(・∀・)
(・∀・)ウケケ

リアルおねーちゃんから宅急便が届きますように(・∀・)!!

[] 2007.02.12 01:35 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

私は最近貰うことの方が多いです。
もちろんちゃんとお返ししますけれども。

だだだだだダーリンは私のチョコ受け取ってくれるのかなぁぁぁ??(ドキドキ)

・・・うわ、うっぜー自分。
ダーリンはモテモテだと思ってたので、大量のチョコを貰ってるんだと思ってました。

[] 2007.02.12 02:03 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

中学の時に、母親にチョコくれって言ったら
あんた甘いもの食べないでしょ?って言われて貰えなかった記憶があります。
そしたらばーちゃんがくれました。

[] 2007.02.12 02:19 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

僕はチョコより、チョコを塗りたくった淫乱なおねえさんが欲しいです。

茨城の変態サンタさんことフルパワーさんよろしくお願いします。

[お久しぶりです] 2007.02.12 04:13 |URL | チキン #- [ 編集 ]

近年、姉貴にすらもらってません。
チョコってなんですか?
あっはっは(泣)

今から来年頑張ろうと思ってます。

[] 2007.02.12 23:04 |URL | ロム23 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

最近、なんの番組だったか忘れたけどアンケートで「『バレンタインを廃止にしたい』と思ってる男性は7割」という事実を知りました。以外と多い…。という事はフルパワーさんは残りの3割ですよね(・ω・)♪ ちなみに手作りと買ったのと、どっちが嬉しいですか??

[] 2007.02.13 00:50 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

バレンタインって案外女の子のための行事ですよね。

という訳で、自己満にチョコを渡す予定です。笑


blogお引越しました(●´エ`●)
よかったら来て下さひ。

[] 2007.02.13 01:05 |URL | ぷぅ #- [ 編集 ]

今日が火曜日だということを、今カレンダー見て気付きました。
けど、あっちの世界には曜日とかあるんですか?
どうでもいいけど、最近ったいさんとどうやって知り合ったのか思い出せません。

>キャメロンディアスは歳食ったなとシミジミ思います。

でも、イケって言われたらイケるでしょうに。最近、キャラメル食いすぎてキャメロンがキャラメルに見えました。

>彼氏持ちの研究室の子からですけどね。

それでも羨ましいです。でも、悲しいのはったいさんは幽霊なので食べられないですよね。チョコも女も。
祭壇に飾られているチョコを眺めているんですね(もう3ヶ月近く幽霊キャラ)

>伊勢丹をジャックしたい気分です。

その昔、ジャックって人がバスを乗っ取って「ハイ!」と言ってたからハイジャックになったらしいですよ(たぶんこんな話)

[幽霊さんへ] 2007.02.13 20:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

FC2の質問掲示板に質問したのに、やっぱりまだ誰も答えてくれません。悲しすぎます。
でもライブドアはもっとクソです。

>バレェェンタインにはことごとく縁がないんですけども。

僕もですよ。もう14日だろうがなんだろうが、どうでもいいです。いっそのこと誕生日を2月14日にしてほしかったです。

>あ、やばい!フランケンが被った・・・

パクったね!オヤジにもパクられたことないのに!

>あと、フルさんの、ちょっと延期しました。
すいませんです。。。

いいっていいってー!いつでもいいですよ(ヾノ・∀・`)イエイエ

[ほっちゃ㌧へ] 2007.02.13 20:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、こうしてコメントの返事してる間にも時は流れていくんですよ。
そうしてるうちに僕は記事を書く気が弱まっていく気がします。
まっ、それは嘘ですけどね(ヾノ・∀・`)ゼンゼン

>僕は幼稚園の時はチョコもらいまくってました!!

すごいですね!島倉チヨコの間違いじゃないですよね?

>小中高はお母さんです!!

小中高は一気にトーンダウンですね(笑)島倉チヨコ。

>えへへw

↑草生えてます。wって。早くTSUTAYAのCD半額やってほしいですね!

[エロ角さんへ] 2007.02.13 20:28 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そういえばフレックスの記事書こうとしてたのに全然書いてませんね。すいやせん。
下書きはしてあるんですけどね。題名だけ。
そのうち気が向いたら書きますね(ヾノ・∀・`)マサカ ←この顔文字使っていいですよ。

>あたしはあげた数よりも、もらった数のが多そうです(・∀・)

そうですよね。郁貴さんは新宿3丁目の人ですからね!頑張ってください!

>友達のおかーさんにもらったチョコを当…

彼氏で間違いないんですか?彼女じゃなくて?黙っておくから大丈夫です!!

>最悪ですよねー、今思うと(・∀・)

その程度の愛だったんです。いや、淡い恋だったんです。

>ゴディバ?とか好きくないんだもの(・∀・)

なんすかそれ?また田舎モノをバカにしてますね。プンプンします。ケツ叩きします。

[(・∀・)さんへ] 2007.02.13 20:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あっ、間違えた。あの名前は巨乳のAV女優でした(ヾノ・∀・`)チガウチガウ
巨乳違いでした。いっつも下ネタの対象にしてすいません。

>私は最近貰うことの方が多いです。

たぶん、みんなから愛されキャラなんですね。うんうん。でも、僕が一番愛してます。

>だだだだだダーリンは私のチョコ受け取ってくれるのかなぁぁぁ??(ドキドキ)

生まれてこの方、受け取らなかったとことはありません。家宝にします。でも親にバレたら恥ずかしいので隠して食ってました。

>大量のチョコを貰ってるんだと思ってました。

そんなまさか。ちょこっとですよ。
やべ。ダジャレになっちゃった。

[彩名杏子さんへ] 2007.02.13 20:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

最近、外出するときにまともに服着てません。スウェット(部屋着)の上にダウンとジーパンです。
僕はもうだめな人の領域になりました。

>中学の時に、母親にチョコくれって言ったら
あんた甘いもの食べないでしょ?って言われて貰えなかった記憶があります。

「マフラー買ってよ」って言って「あんたには首がないでしょ」っていう三瓶のネタに似てますね!
そういえば三瓶さんっていうレジの人が居ました。

>ばーちゃんがくれました。

僕もばーちゃん子なので…なのでなんなのかわかんなくなりました。
とにかくばーちゃん子です。

[のぶスティックミカバンドさんへ] 2007.02.13 20:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

こらー!!北ー!!こらー!!てめェ!!こらー!!
北さん、更新しなさすぎです(笑)本当に軽く死んだのかと思わせるくらいサボりますね。
そんなにあの最初の絵を書くのが大変だとは知りませんでした。

>チョコを塗りたくった淫乱なおねえさんが欲しいです。

僕は淫乱な人は嫌いです!一人でやってろ!って言いたくなります。
恥ずかしがってるぐらいで丁度いいんです。

>茨城の変態サンタさんことフルパワーさんよろしくお願いします。

AVショップ行って、握手会が開かれてないか確認しに行ってください。そして、必死にお願いして身を委ねてください。
それなら合法です。

[第1回チキチキさんへ] 2007.02.13 20:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

トゥエンティフォー仕様にしてみました。
まっ、意味はないんですけどね。
意味はないけどプロフィールの画像を白黒にしたら、遺影みたくなりました┌| ∵|┘

>近年、姉貴にすらもらってません。

たぶん、お姉さんはあげる彼氏的なのがいなくて、余ったやつを弟にあげるという感覚が薄れてしまったのです。南無。

>チョコってなんですか?

島倉です。

>今から来年頑張ろうと思ってます。

その前に、生きてクリスマス乗り切ってください。

[ロム24さんへ] 2007.02.13 20:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

もう9時になってしまいました!大変です。
今日は更新できるかどうかわかりませんね(ヾノ・∀・`)ムリムリ
まっ、そろそろ書かないとトマト投げつけられますね。

>最近、なんの番組だったか忘れたけどアンケートで「『バレンタイン…

僕は反対です!バレンタインはあってほしいです。
チョコもらえなくても、なんかドキドキするもんですよ。いや、他の人は知らないけど。
だから、残りの3割にギリギリ滑り込みました。

>ちなみに手作りと買ったのと、どっちが嬉しいですか??

それはかなり微妙な話ですね…誰にあげるのかにもよりますね。本命なら手作り、ちょっと気になるなら買ったの。
でも手作りだと重いんですよね…胃も。
でも、手紙とか入ってたら嬉しいと思います。
いや、他の人はわかんないですけどね。

[遥さんへ] 2007.02.13 21:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あっ、やべぇ。↑遥さんだけ普通の名前にしてしまいました。と、このタイミングで言ってみます。

>バレンタインって案外女の子のための行事ですよね。

そうですよ。たぶん。かわいいフリフリのパンテ…
だめですね。僕もどこぞのとんぼと一緒の運命になるところでした。下ネタ厳禁、角では止まれですね。

>自己満にチョコを渡す予定です。笑

気になる人に渡すなら、手紙を入れるといいですよ!きっと。知らないけど。

>blogお引越しました(●´エ`●)

僕にまで教えてくれて嬉しいです!お礼しなくちゃいけないですね。
。⌒ ヽ(´ー` ) アメヤルヨ

[クマのぷぅさんへ] 2007.02.13 21:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/244-8ef7c4e4

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



