基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんは。赤鼻です(ガンダムより)



さて、そんなデキモノが鼻の頭にできためでたい僕は今日もせっせと山へ芝刈りに行きました。


じゃなくて、勉強してました。朝起きた瞬間は憂鬱なんですが、勉強始まって少し立つと敗色濃厚の諦めムードなのか、ヤル気が少しおきます。


でも、3時ぐらいになったら、隣の隣の部屋のGAL(救いようのないアホ)とGAL男(こいつニートだわ。もしくはヒモ)が、


せっせと子作りを始めてしまい、勉強の一時中断を余儀なくされました。


しかし、淡白な素チンGAL男のおかげで、コトはすぐ終わったもようです。その15分後に二人で仲良く出かけていきましたとさ。


めでたししねまじ。


全然汚い言葉なんて言ってません。


つーか、行動はやっ!!


じゃあ親が悲しむ後半行きます。お願いだから、なるべく読まないで下さい(軽いフリ)


行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング尻に火がついた




Yahooで【中学 ブラ】で検索すると上から4番目あたりのブログの管理人がお送りする後半です。




さてさて、不覚にも連載化してしまったちょっとエッチなビデオの話ですが、まだ昨日のを読んでない人はコチラーーーー



でですね、


マジかよ!
こんな娘がこんなこと
すんのかよ!!





という、概念を根底におきたいのです。


だから僕は、素人モノが大好きです。



(プレイバック)





ということで、素人モノが好きなんです。


しかしながら、いくら素人モノとはいえ、かなりの確率でヤラセが混じっているわけです。





ヤラセてくれるのに
ヤラセってか!!





というわけなんです。


『素人に扮したAV女優』というのが最も多いパターンです。


こういう場合、男性側は男優ではなく、一ナンパ師となるわけです。


いつも僕は「そーんな声のかけ方で女の子が引っかかるわけ…





って、
引っかかってるぅー!」






と、ガチンコファイトクラブもクリビツの驚愕の展開が待っているわけです。


ここで考慮しなければいけないのは、己の中で疑いの目を持たないこと。


それを持った時点で、すべてはオジャンです。ティムティムはフニャンです。尊い時間は水の泡になるのです。



そして、一番のポイントとなるのが、


「えーっ!?無理です!セクソは無理です!」


という、菊池凛子も度肝を抜かすナチュラルな返事なのです。


僕の興奮は最高潮に達し、天空を駆けるペガサスのようになるのです。


そして、奥義





天翔龍閃!!
(あまかけるりゅうのひらめき)



を繰り出してしまうのです。


しかしながら、素人モノがゆえに危険と隣り合わせなことも忘れてはいけないのです。


されぞ素人なのです。


ときには、




ちょちょちょ…
どのツラさげて
出演してるんですか!
コルァ!!





と言いたくなるような方もいらっしゃるわけです。


そして、愛想のない不機嫌な方や、まったくのマグロの方。様々な方たちがいるのも現実問題なわけです。


いくらパッケージやTOP画面がカワイくても、ふたを開けてみたら




シギャピー!!




みたいなこともあるわけです。


それでも時折、僕の大好きなムッチリ色白レアチーズボディの天使が光臨してくれることもあるわけです。


そのときばかりは、僕は理性など吹き飛ばし、己のしようとしていたG行為など忘れて画面を食い入るように見つめます。


その後、僕に残されるのは虚しさと、ナンパ師に対する憎悪、軽い嫉妬。愛しさと切なさと心苦しさと。部屋とYシャツと…まぁポロシャツが好きだけど。


それでも僕はヤッてない。



じゃなくて、それでも僕は素人モノが大好きです。


AVはアダルトビデオの略なんかではないのです。




A:明日の自分は
V:ヴィクトリー







みなさん、頑張ってください。僕は少し頭冷やします(↑「僕が実際言ったらウケる」とフォロー)


お母さんに怒られます。神様に怒られます。バレンタインデーを楽しみにしてるカプウルに怒られます。


んじゃ、また。

おやすみなさい。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニくてもいいや(今年の流行語)


↓クリックで応援

←クリックするとオーガニズムが味わえます。1人1日3回までです。

スポンサーサイト

さすが、素人モノを語らせたら宇宙一のフルパワー博士。
見事に大便、いや代弁して頂きありがとうございました!



A:愛したあの子は
V:ヴァイオレンスだね!

[] 2007.02.11 01:19 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

素人モノって、いわゆるナンパしかないんですね?
自分から何かに応募する人は、その時点でプロなんですか?
街で偶然歩いてた子を出演させるのが、素人モノの醍醐味で、それで、
「まさかお前、そんな、こんな子がまさかお前、そんな、こんな~」
って言うのが魅力なんですね。うん。

でも僕はv-319v-319の大きなv-319v-319だったら、v-319v-319でもいいです!


A:ああ ムッツリ
V:ビバ ムッツリーニ

[] 2007.02.11 01:30 |URL | スミタカス㌧ #- [ 編集 ]

素人ものってハズレ多そうで怖いですよ!素人って言ってるのに「これ女優やん」って言うのは騙された気分ですね(笑)


A:あん!ダメ!
V:ヴァカ!!

[] 2007.02.11 01:41 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

昨日言ったAV女優の名前は教えませんv-39

基本的に僕は不細工じゃなければ誰でもいい派です。
でもあんまり美人過ぎるのもダメです。
柚木さんとか。


ヤプログの記事の右下のアレは広告です。
勝手についてしまうのでやっかいです。
でも僕のPCではセキュリティかなんかの関係で映りません。
学校のPCから覗くと見れますがね。

[] 2007.02.11 01:47 |URL | みつる #- [ 編集 ]

あーいうのって、本当にナンパで捕まえてるんですかねぇ。
どうなんだろう。

柚木さん、ググったらスゲー可愛いのね。

A:あたしの弟
V:ヴィジュアル系

事実だからしょうがないわー。

[] 2007.02.11 13:24 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

今日、隣の隣の部屋のGALがムカついたので(外出してたけど)、
GALの迷惑駐車してるチャリの前輪の空気を少し抜いてやりました!
あと、ブレーキをちょいきつめにしてあげました!(ちょい悪青年です)

>いや代弁して頂きありがとうございました!

もしかして、けっこう僕と同じ考えの人っているんじゃないんですかね?(笑)
みんな恥ずかしがり屋でコメントしないけど( ´,_ゝ`)プッ

>A:愛したあの子は
V:ヴァイオレンスだね!

そんなんじゃ嬢にブログ見つけられちゃいますよ!!(笑)
ってか、僕がバラしますよ!

[のぶさんへ] 2007.02.11 21:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

FC2の質問掲示板にテンプレートの質問してから2日が経ちますが、
まだ誰にも回答してもらってません。悲しいです。
僕の要求が高すぎたのかも、もしくはワケワカメだったのかもしれません(;´Д`)ハァハァ

>素人モノって、いわゆるナンパしかないんですね?
自分から何かに応募する人は、その時点でプロなんですか?

ナンパだけではないと思います。僕はナンパモノが好きですけどね!
自分から応募してしまっても素人だと思いますよ!事務所的な契約的なのもないだろうし!
軽いバイト感覚じゃないですか?そういう人はだいたいエロいです!!

>でも僕はe-279e-279の大きなe-279e-279だったら、e-279e-279でもいいです!

でも僕は【器】の大きな【人】だったら、【男】でもいいです!

ですか?スミ㌧ってまさか…
ムッツリモーホー?いや、否定も軽蔑もしないから安心してください!
絶対誰にも言いませんから!

[ムッツリスミ㌧へ] 2007.02.11 21:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、ふと思ったんですが、角さんって名前がもう変態ですね。
“角”て!どこから角生えてるんですか?
もちろん股間からですよね!僕らはみんなカブトムシですもんね。

>素人ものってハズレ多そうで怖いですよ!

たしかに現実問題としてハズレはあります。でも、パッケージとかでカワイイ子を見つければ、なんとかガマンできます。

>A:あん!ダメ!
V:ヴァカ!!

もう発想とクオリティが違いますね。やっぱりエロ角さんです。
これから温かくなるので、露出には気をつけてください。逮捕されますよ!

[エロ角さんへ] 2007.02.11 21:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

さっきからすごくオシッコしたいけど、コメント返しちゃいたいのでシソッコは後回しにします。

>昨日言ったAV女優の名前は教えませんv-39

なんでですかー(;´Д`)ハァハァ
まっ、いいですけど。v-39ってことは死んじゃったのかな?(゚д゚;)
桃井望みたく。僕、好きだったのにな…

>基本的に僕は不細工じゃなければ誰でもいい派です。
でもあんまり美人過ぎるのもダメです。
柚木さんとか。

やめてー!!みつるタンの口からちょっとエッチな話なんて聞きたくないわ!
私が謝るから!ねっ!撤回して!(なにキャラだこれ)

>ヤプログの記事の右下のアレは広告です。
勝手に…

らしいですね。りゅこたんが言ってました!
でも、普通に答えてくれるとは思いませんでした(笑)
だいたい僕がコメントするときは、なんかあったときですからね!
昨日はただ、○| ̄|_ =3 ブッ <━━━ ピュー!!!!
↑アレをやりたかっただけです。スマソ。

[みつるタンへ] 2007.02.11 21:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

郁貴さんでコメント終わりです!これでやっとシソッコいけます!
それにしても今日はシソッコが近くて困ります。
藤田なんてろーがCMやってる漢方薬飲んだほうがいいかもしれません。

>あーいうのって、本当にナンパで捕まえてるんですかねぇ。

たぶん違いますよ!でも、夢壊さないでください。僕は信じます。疑うより信じたいです!

>柚木さん、ググったらスゲー可愛いのね。

ティナティナですね。僕はあんまり好かないです。まっ、見たことないんですけどね。

>A:あたしの弟
V:ヴィジュアル系

カブってなくてよかったです。僕は普通系です。
テーマは【ちょっとそこまで夕飯の買い物へ】です。

[郁貴さんへ] 2007.02.11 21:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/243-eb97223e

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



