基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんにちは。Yahooで【クンニ】で検索すると2ページ目の17番目あたりに表示されるブログの管理人です(これは快挙です)


これからも『クンニゴリ押しブログ』の異名は誰にも渡しません。




さて、今日もヌカに漬かった白菜のごとく、僕は毎日勉強漬けです。一日がこんなにも速かったなんて初めて気付きました。ウソですけど。


もし、このブログを読んでて、今大学2年生(来年度3年生)とかで、教員になりたい!って人が居たら、一つだけ忠告しておきます。



「本気ならもう勉強しろ。今からなら全然間に合う」



まぁ、そんなことはいいんですけど、昨日ビートさんが出てる【(パンツを脱がしたら)アンビリバボー】を見てました。


そしたら、後半でやる『感動の(彼女のワキ毛は)アンビリバボー』でボロボロ本気で泣いてしまいました。


ひさしぶりにマジ泣きしました。鼻水ダラダラ、涙ボロボロ、乳首はビンビンです。


泣いたことで少し感受性が豊かになった気がします。その後の、【おかげでした】を見ながら、


「若槻カワイイ…」とか思いつつ、「モジモジ君おもしれー」と腹を抱えて笑ってしまいました。


以外に僕は*ゲラなのかもしれません。

*ゲラ…大しておもしろくないことでも大体のことで笑う人


まぁいいです。


じゃあ後半アムロイキまーす。ドピュッ


激しく卑猥で、僕の自我が壊れるのでできればみなさん帰ってください。画面を閉じてください。


行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング尻に火がついた









はい後半。最近懐かしいバラードを聴いて浸りたくなる後半です。


先日、そこまで日記で触れなかったのにも関わらず、某掲示板もクリビツなほどコメント欄が「好きなAV女優を語るスレ」状態になっていました。


僕的な自論を展開するのであれば、たしかに現代日本におけるAV女優は世界でも屈指の実力と美貌を持っていると思います。


しかしながら、されぞAV女優なのです。そう、“女優”なのです。


では、記事が卑猥一色になる恐れがあるので隠語を決めます。



性行為⇒セクソ

自慰行為⇒G行為

男性のアソコ⇒ティムティム

女性のアソコ⇒MK

おっぱい⇒パイオツ

お尻の穴⇒アナル





こんなもんでいいですかね。後から出てきたら、おいおい補足します。


でですね、AV女優は“女優”なのです。


たしかに、たくさんの企画に挑戦してくれ、僕たち男の子の欲望を叶えてくれます。


それはまさにドラえもんなのです。




不思議なポッケという
名のMKの先には
オーガズムが待っている





のです。しかしながら、最終的には女優。すべては演技なのです。



いくら、「気持ちいいよ~(悶絶)」と画面の中から叫ばれても、僕は画面に向かってこう呟くのです。




なに言ってんだよ雌豚が




と。そして、ちゃんとした作品になればなるほど、付き物なのが男優です。いや、助演俳優です。


ここにも僕には自論があります。あくまで僕の意見です。


ほんのちょっとだけエッチなビデオ(今はほぼDVDです)というものは、男性向けのモノであって、


僕たちは女性を見たいわけです。しかしながら、プロ意識が強い男優になると、いちいちうるさいわけです。


息づかいも激しいわけです。汗の量もハンパじゃないわけです。


ときには、『俺が俺が!』精神で自分が主役にでもなった気分でいる男優もいます。




誰もお前の日焼けした
裸体なんかみたく
ないんじゃボケッ!





と僕は画面に向かってツッコミます(まぁ男優さんはティムティムを突っ込んでるんですけどね。アッハッハー)


一昔では考えられないほど女優さんはカワイイわけです。僕らが小中学生の頃は、




お前…
ただのオバちゃんじゃねーか!




と言いたくなるような(むしろ言ってた)代物ばかりでした。


それでも、「必ず最後に愛は勝つ」と信じ、帰り道をわざわざ遠回りして、ちょっとだけエッチなモノが落ちてないか友達と散策したものです(ここは必死です)


しかし、見つけたところで興奮などという現象は身体の中ではいっさい起きない状況の中で、





いかに自らを
無理矢理興奮させるか





というスローガンのもと、想像力と創造性をフルに生かしていたのです。




話がだいぶ剃れました(パイパン)


もとい、それました。


かくして、今のAV女優は素晴らしいのです。普通にカワイイのです。


しかし、僕は許せないのです。AV女優はエロいのが当たり前です。それが仕事なんです。


それを凝視したところで、G行為のリミッターは外れないのです。


僕は、




マジかよ!
こんな娘がこんなこと
すんのかよ!!





という、概念を根底におきたいのです。


だから僕は、素人モノが大好きです。





今日は長くなったのでここまでにします。結局素人モノは話してないですね。アッハッハー


次回予告
【特大ホームランをたまに打つ外国人助っ人みたいなモノ ~素人モノを斬る~】




親見たら泣くわ。

んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニくてもいいや(今年の流行語)


↓クリックで応援

←押したら変態になった証です。1人1日3回までです。


*サブログにコメントしてくれた人ありがとうございます。あっちでウヒウヒしましょうヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

おじゃましまーす。「素人モノ」万歳派です。。。
何よりも男優が、でしゃばらないトコがイイ!!彼らは、自分の顔を撮される事を嫌います。。。
(経験談です)

[素人モノ] 2007.02.09 20:50 |URL | まさみぃ #- [ 編集 ]

なるほろねぇ。
奥が深いんですね。
でも、前の会社の先輩は
「男優がしゃしゃると萎える」って言ってました。
そういうことですよね?

[] 2007.02.09 22:15 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

素人モノは未開ですねぇ(笑)確かに女優モノになると男優が出しゃばってしまい、G行為も終わりに近づき、砲丸発射って時に男優アップのタイミングに当たってしまったときの虚しさと怒りは未だに忘れません…!!

[] 2007.02.09 22:16 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

傾向が一緒で嬉しいです。
素人もののあの演技のない感じが好きです。
あと。あの行為とかのやる気のなさもいいです。
AVのギラギラさは萎えてしょがないです。
なんか俺が一番きもいみたいになってるんでもうやめます笑

[] 2007.02.10 00:03 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

僕の高校の1コ上の先輩でAV女優の人がいるそうです。
名前はもちろん年齢も変えているそうです。

[] 2007.02.10 01:03 |URL | みつる #- [ 編集 ]

そう!そうなんですよ!
まったく同感でした。
変に裏の事情まで探りたくなっちゃうんです。
裏モノだけに。

[] 2007.02.10 02:00 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

なるほどー(・ω・)男の人が出すのはティムティムだけでいいんですね!!でもいっつも不思議なのは、男の人ってなんだかいつも気持ち悪い系の人じゃないですか?女優でも素人でもあんなに女の子はかわいいのに!!あたしはいっつも心の中で「こんな奴に触られて気持ちいい訳がない!!演技だろ!!」って思っちゃいます。変にムキムキの人とか昭和っぽい人とか!!堤下みたいなのが出てたらいいのにー(結局ポチャ専)

[] 2007.02.10 10:23 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.02.10 17:22 | | - # [ 編集 ]

今、コメント返そうと思ったんですが、
お腹すいたのでご飯食べようと思います。

>何よりも男優が、でしゃばらないトコがイイ!!彼らは、自分の顔を撮される事を嫌います。。。
(経験談です)

生々しすぎます!中高生に悪い影響を与えてしまいます!
中高年にはもってこいの情報です!
やっぱり素人モノは万歳なんですね。
よかったです。

[まさみぃさんへ] 2007.02.10 19:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日の晩御飯はうどん鍋でした。やっぱり白菜買ってくればよかったなぁ~って思いました。
んで、めちゃイケ見てます。

>奥が深いんですね。

そんなに深くないですよ。ん~。どんくらいかな…
10cmちょっとじゃないですか?(最低すぎる)

>「男優がしゃしゃると萎える」って言ってました。
そういうことですよね?

“萎える”って“なえる”って読むんですね。
そうです。ナエナエになっちゃいます。
今日の映画がナースのお仕事ぐらい萎えます。
絶対見ないです。

[郁貴さんへ] 2007.02.10 20:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あっ、今なに書こうとしたか忘れました。
ちょっとムカついたからテレビ消しました。

>素人モノは未開ですねぇ(笑)

当たり外れは保障できませんが、是非見てみてください!ヤラセじゃないやつ!

>確かに女優モノになると男優が出しゃばってしまい、G行為も終わりに…

「そこで終わりかよ!!」って僕はいつも画面に呟いてます。
たまにショボすぎる人いますよね。それじゃ女の人もイカねーよ。みたいな。
いや、わかんないですけどね。

[角さんへ] 2007.02.10 20:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

角さんとこで忘れてたこと思い出しました。
昨日、FC2の質問掲示板でテンプレートについて質問したのに、まだ誰も答えてくれません。悲しいです。

>素人もののあの演技のない感じが好きです。

これで素人モノ同盟ですね。そうそう。でも、たまに女優が混じってて腹立つときがあります。
僕はそれさえも見抜けます。変態です。

>あの行為とかのやる気のなさもいいです。

でもマグロすぎるのも嫌いです!ハァ!?って思います。

>なんか俺が一番きもいみたいになってるんでもうやめます笑

大丈夫です。最後の砦の僕が居ます。

[むはぁむはぁさんへ] 2007.02.10 21:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

テストお疲れーション。
絶対ナースのお仕事は見ません。恋から始まるまでテレビつけません。

>僕の高校の1コ上の先輩でAV女優の人がいるそうです。
名前はもちろん年齢も変えているそうです。

教えてください。今すぐ教えてください。
っていうか、僕の4コ上のお姉ちゃんの高校の同級生もAVに出演したそうです。
でも、お姉ちゃんにはそんなこと聞けません。
鼻の頭いってぇ…

[みつるタンへ] 2007.02.10 21:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日、更新するかウイイレするか迷ってます。せっかく素人モノについて語ろうかと思ってたのに、どうしようか迷ってます。

>変に裏の事情まで探りたくなっちゃうんです。
裏モノだけに。

のぶさん裏モノ派なんですか!?僕も一時期そうでしたが(ド変態)、たまに普通の見るといいですよ!
なんか、感性が研ぎ澄まされた気がします。
新鮮ですしね!

やっぱりヤラセじゃない素人モノが一番ですよね!

[のぶスケさんへ] 2007.02.10 21:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

すっごく鼻の頭にできたデキモノが痛いです。
もう赤鼻もいいところです。なんでこんなもんできたのか不思議です。
なにもしてないのに。あっ、栄養不足だったり…

>でもいっつも不思議なのは、男の人ってなんだかいつも気持ち悪い系の人じゃないですか?

それはですね、ちゃんと理由があるんですよ。
男優さんがカッコイイとAV女優といえども恋しちゃうそうです。
だから、オーディションとかの時点であんまりカッコよくない人を選ぶらしいです。
と、男優のオーディションを受けた友達が言ってたと友達が言ってました!

>堤下みたいなのが出てたらいいのにー(結局ポチャ専)

じゃあ僕はガリちょんだから失格ですね(´Д`)

[遥さんへ] 2007.02.10 21:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/241-1abeceea

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。