基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


なんか実家にこんな手紙が来たそうです。









はて?


須藤みか??



聞いたことあるような。。。




つうわけで



ネット技術を駆使して調べ上げました。



結果。
















悪徳業者ですた(´∀`)


みなさんも気をつけてください。


そんなテス勉やれよっていう感じの今日この頃。


↓15位以内で顔公開したりしなかったり
人気ブログランキング
あんまりクリックしないでね(;´Д`)ハァハァ









さてさて、予定ではもう勉強してる時間なのに


のんきにブログを更新してるわたくしを


褒めてください。なにせ明日からテストですから(*´∇`*)





プギャー(´・ω・`)





んで、今日は水曜日!!


ひさしぶりにいきますか!


『天使ちゃんDAY』でございます。

(詳しくは→第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話



まぁ簡単に言うと、他学科のカワイ子ちゃん(通称 天使ちゃん)


イケヅラだけど奥手な俺が仲良しになれるか奮闘中なわけです。


しかも会えるのは教職での授業の週一回。


なんと今日は授業最終回!


ということで一旦は終了となります。


先週と先々週はいろいろありすぎて


書けなかったわけなんだけど、まぁ最後くらいは書こうかな


っつうわけで。





さて今日。


今日はわたくしが発表の日でした。



題名『なぜ人はアリを踏みたくなるのか』



っていうのはウソで



題名『短小と極細、女性器からみた観点』




っていうのもウソで




ホントは




あれ?





なんだっけ??





っていうのもウソで。




題名『難聴者と手話』です。



やーべぇ。



おもしくねぇ題名。


まぁ真面目に勉強してるときだってあるんですよ。




すーげぇ楽しく発表してやりました。


手話だって披露してやりました。


けっこう笑いがおこりました。



天使ちゃんも笑ってくれました(*´∇`*)




もうそれだけで満足です。


発表中、天使ちゃんのほう見れません。。





まぶしくて。。。





んで、俺の発表に対してみんなが評価カードみたいのを


記入してくれんだけど、


気になる天使ちゃんの俺に対するコメント。
















発表おつかれ様です。

とても良い発表だったと思います。

とても聞きやすく楽しく聞ける発表でした。


















そっけねぇ~(*´∇`*)










天使ちゃんのそっけなさ萌え~(;´Д`)










もっと俺に興味もってー(;´Д`)ハァハァ










もっと見つめてー(;´Д`)ハァハァ









むしろ話しかけてー(;´Д`)ハァハァ









どっちかって言ったら携番教えてー(;´Д`)ハァハァ











ってか付き合ってー(;´Д`)ハァハァ
















ってかてかフェラ…(;´Д`)ハァハァ


いかんいかん。。。












ドピュ…(;´Д`)ハァハァ















かくしてセッション取れないまま半年間が終わりました_| ̄|○




でも同じ教職をとる同士、またなにかの機会があるかもしれません。



そのときこそきっと…




チキン野郎の面目を躍如してみせます。







けど、口内とかで



間違えた。



構内とかで天使ちゃんに会うと


すげぇ見られてる気が…


ってかにらまれてんのかな(*´∇`*)


アハハハハハヒッ(*´∇`*)おもしろすぎて一文字間違っちった。



そんな感じでお時間です。


ロッテ、6回途中で2-2!


今日勝って連勝したい!



栃東、今日勝って4連勝!カド番脱出まであと4つ!



んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリタオパイパイ

人気ブログランキング←クリクリピラフ
 ↑応援してくれるとありがたいです。
 15位以内で顔を公開するとかしないとか(*´∇`*)
スポンサーサイト














僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/24-82f8a54c

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



