基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんちは。『生まれてこの方鼻血を2回しか出したことがないのが自慢です』のフルパワーです。



昨日は学校から帰ってきて、就活に追われる友達たちの整った髪やスッキリした顔立ちを見て、


家に帰ってきてから禁断のゲームというなの麻薬に手を染めてしまいました。


気付けば12時でした。もうすぐUEFAカップ始まります(ウイイレね)


んで、「はぁ~。僕は大丈夫なのだろうか…」と軽く打ちのめされながら寝ました。


さて、ココのコメント欄では言ってるんですが、最近僕は禁コメ生活をしています。

*禁コメ…他のブログにコメントをしないこと。またはそれに類似する行為。


昔から、そんなにコメントするほうじゃなかったんです。でも、けっこう前から「コメントするのって楽しいな~ルンルン」ってなりました。


けど、ここ最近してません。したい気持ちはすごくあるんです。でも、いろいろ事情ってものがあったりなかったりします。まさに生き地獄です。


言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。なので、このブログで今からコメントしたいと思います。


じゃあ後半で。アムロイキまーす。


行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング卑怯だわコレ





さてさて、最近コメントしてないウップンをここで晴らそうと思います。


ハッキリ言っておきます。多分、まったく意味不明だと思います。


「どこのブログのどの記事に対して」とかいっさい言いません。履き捨てます。


なので、あんまり気にしないで下さい。



んじゃ逝きます。




・最近、僕のハルナちゃんは日記を更新してくれません。羨ましいです。




本当に切実です。エラーって出ちゃいます。えらは張ってないんですけどね。犬ですから。


はい次逝きます。




・やっぱり最後はハニーですね!っていうか、お葬式とかやらないんですか?アレ?死んだんじゃなかったですか?



コレもですね。けっこう書きかけました。けど止めました。最終回にもコメントしたかったです。はい次。





・「このツボで」のやつが一番おもしろかったです。テストがんばってくださいね!でも、なんだかんだ叫んだって真面目なので大丈夫だと思います!



コメントしようとしたかは定かではありませんが、僕のハルナちゃんには勝てません。


20070206100522.jpg




一時期、「シルベスタ」ばっかり言ってました。よっぽどスタローンにハマったみたいです。はい次。




・21行目替えさせていただきます。
『大塚 さん いまだ独身でめざましテレビ
 ほくろが孤独を包んで土にかえすから』




なんかイマイチですね。これはコメントしなくて正解でした。はい次。




・お父さんと暮らしてたんですか…だからムッツリムッツィなんですね。お父さんがいなければ奴隷解放宣言されてましたね。っていうか、お父さんが茂幸だなんてクリビツです。大変でしょうが頑張ってください!




これはけっこう言いたかったです。はい次。




・大阪は黒ビキニで大丈夫です。でも寒いと風邪引くのでパレオは持ってきてください。




これもけっこう言いたかったです。はい次。




・僕が首を取るんですから必ず帰ってきてください。でも、書きたくなって書きたいこと書くのが一番です。




ちょっといい事言いたかった。まぁ言ってもよかったんですけど。


他にもあるけど疲れたから終了です。おそらく全くの意味不明だと思います。


ボールなしでリフティングしてるようなもんです。


「僕、今リフティングしてるんですよ」って言っても、周りの人からはわからないことと同じです。


オセロなしで頭の中でオセロやってるようなもんです。


「あーそうくるかー。角取られたー!」って言っても周りの人からはわからないのと同じです。






っていうか、書きたいことあったのに違うこと書いてしまいました。


僕はバカです。大葉科です。オオバカゲロウです。


次回予告
【特大ホームランをたまに打つ外国人助っ人みたいなモノ ~素人モノの素晴らしさ~】





下手したら今日中に書くなんてことは…まさか…僕に限って…ねぇ…?


そういえば、けっこう黙ってましたが実は僕、





もう一つブログ持ってます。けど教えません。なに一つ教えません。黙秘権を行使します。


まだ、僕以外に一人しか来てません。しかもなにもせずにシラ~っと帰っていきました。なんでその人は見つけられたのか謎です。


絶対わからないところにリンク貼ってあるのに(中学生かっ!)


まぁ、更新もほとんどしてないし、全然おもしろくないので来ても無意味です。僕の心のはけ口にしてるだけです。


もし、なにかの間違いで迷い込んだらシラ~っと帰ってくれてけっこうです。僕もシラ~っとします。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニくてもいいや(今年の流行語)


↓クリックで応援

←押したら変態になった証です。1人1日3回までです。

スポンサーサイト

前に、飯島○ってコメントしましたけど、
実は女優モノはあんまり好みません。
心が汚れているのか、素直に見れません。
素人さんが大好物です!

次回予告の記事楽しみにしてます。(ムチャブリ反し

[] 2007.02.08 23:28 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

最後はハニーでした。
でも、記事書いたときには最後になるって知らされてなかったので、クリビツしました。
あと、お葬式やるんじゃないですかね?

大阪って黒ビキニでいいんですね。
でも、黒ビキニ持ってないのですが、どうすればいいんですか?
ダーリンが買ってくれるんですか?
この時期って水着高いですよね。

次回予告の記事、とっても楽しみにしてます。(無茶振りじゃないよね?ダーリンにしてみれば笑)

[] 2007.02.09 00:33 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

藤井隆!!
シルベスタおもろい!!
あと、大塚さんはものすごいいい時計をしてます。

僕も最近はコメントがノリ気じゃないですね。
ノリノリのときはガンガン行っちゃうんだけどね。

[] 2007.02.09 01:18 |URL | みつる #- [ 編集 ]

僕も最近ウイイレにはまっちゃってブログやめるの早くなっちゃいました☆
なんでコメ禁生活なのか不思議に思ったけど、そんなコトどーでもいい話ですね♪
もう一つのブログ見てみたいけど全然おもしろくないなら見ないでいいです!

[] 2007.02.09 10:06 |URL | がに #- [ 編集 ]

ハルナちゃんには負けますね
スタローンではなくシルベスタとは・・・
あ、俺はムッツリムッツィかもしれません

[] 2007.02.09 12:23 |URL | y #- [ 編集 ]

どこのコメントだか大体わかってしまいました(笑)
もうひとつのブログを覗いていったのはエスパー伊東じゃないでしょうか。
彼もブログを持っているようですよ。

[] 2007.02.09 16:59 |URL | niace #- [ 編集 ]

最近、本格的な運動不足です。運動不足過ぎて便Pになりやすいです。
まぁ、一日中家で勉強してて、ほとんど歩いてもいないのでしょうがないですよね(´・ω・`)ニャー

>実は女優モノはあんまり好みません。

やっぱりですか!!僕もですよ。
のぶさんは小室友里とかそこらへん世代ですかね。
っていうか、隣の隣の部屋のGALが帰ってきました。
それを出迎えるGAL男が激しくドダドダやってうるさいです。
「お前は出迎えの儀式でもやってるのか!」と言いたくなります。

>素人さんが大好物です!

そこまで話がイキませんでした。一人で盛り上がってしまいました(汁)

[のぶさんへ] 2007.02.09 18:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

こんなこと言うのもアレですけど、正直に言いますね!
今日、夢にハニーが出てきました。顔はボンヤリだったけど全裸でした(マジで)
性の対象として見てすいません!でも、指一本触れませんし入れてません!
でも、Cカップにしてはおっぱい大きかったです!

>お葬式やるんじゃないですかね?

ったいさんは先のことは考えてなさそうです。みんなの様子を見つつどういう方向で行くか考えてそうです。

>次回予告の記事、とっても楽しみにしてます。

できれば読まないで下さい(懇願)

[ハニーハントさんへ] 2007.02.09 18:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今からぐるナイを見るか、BSのアルペン選手権「男子複合滑降」を見るか迷ってます。
これはかなり迷う選択ですよね。
なので、とりあえずご飯を食べようと思います。

>藤井隆!!

やっと言ってくれましたね!けっこうフってました。

>大塚さんはものすごいいい時計をしてます。

なんで知ってるんですか!?さすが大塚さんフリークですね。
じゃあじゃあ、僕も一つ。
しずちゃんは90kgあるらしいです。

>僕も最近はコメントがノリ気じゃないですね。
ノリノリのときはガンガン行っちゃうんだけどね。

そうねんですよね…なんか疎(うと)まれるんですよ。関係ない人に。
まっ、勘違いならいいんですけどね。
ブログ界も過ごしづらくなったもんです。

[みつるタンへ] 2007.02.09 19:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

最近、ご飯食べるのが遅くて、お腹のものを消化しないうちに寝るような感じになってるんです。
だから、今日は早く食べたいです。

>僕も最近ウイイレにはまっちゃってブログやめるの早くなっちゃいました☆

僕はウイイレ10のJリーグのやつです!
今、マスターリーグでビルバオでやってるんですが、初期メンバーが弱くておもしろいです!

>そんなコトどーでもいい話ですね♪

そうですそうです。どうでもいいんですよ。大塚さんのはめてる時計が高いっていうことぐらいどうでもいいんです(ごめんねみつるタン)

>全然おもしろくないなら見ないでいいです!

むしろ見ないで下さい!

[がに㌧へ] 2007.02.09 19:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、FC2の質問掲示板で自分のブログのテンプレートについてわからないことを質問しちゃいました(照)
すごく恥ずかしいです。

>スタローンではなくシルベスタとは・・・

本当に一時期、狂ったように叫んでました。
相当、ランボーとかが気に入ったらしいです。

>俺はムッツリムッツィかもしれません

今すぐOPEN THE DOORしてください。
解き放ってください。

[yさんへ] 2007.02.09 19:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今BSで男子複合滑降っていうスキー競技見てるんですが、
山本なんとかっていうKIDの姉ちゃんと結婚した人が出てたんですが、
全然話にならないくらい遅かったです。鋭気を失ったのかもしれませんね。

>どこのコメントだか大体わかってしまいました(笑)

マジですか?けっこうわからないように書いたつもりチサトだったんですが、バレちゃいましたか(照)

>彼もブログを持っているようですよ。

これまたマジですか!エスパー伊東面白いんですかね?ブログで。
実物は好きですけど。でもエガちゃんも好きです。

[ニースさんへ] 2007.02.09 20:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

結局ぐるナイ見てる!!

[] 2007.02.09 21:56 |URL | みつる #- [ 編集 ]

今はコンエア見てます。

[] 2007.02.09 22:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、たけしの誰でもピカソ見てます。
おとーさんが。

[] 2007.02.09 22:10 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

そんなのやってません。

[] 2007.02.09 22:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いま基本的にヒダリヨリを見てます。
素人モノも好きです。たぶん僕は雑食です。
でも、熟女はダメです。ロリはだいぶ好物です。
だから、堤さやかは・・

[] 2007.02.09 23:17 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

今メジャー見てます。
太っちょが野球をヤル気になりました!!
メガネもヤル気になってくれました!!

>素人モノも好きです。たぶん僕は雑食です。

雑食とはスゴイですね。羨ましいです。いかなる状況でも生きていけるのですね。
僕は死に絶えます。

>だから、堤さやかは・・

ん~。昔はいいと思ったんですが時代の流れで、もっとカワイイ人いますよ!
詳しくはわからないけど。
むしろ全然知らないですけどね。AVってなんですか?

[ゆんたさんへ] 2007.02.10 18:30 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

最近のほんとにかわいいですよね。
みんなかわいすぎて、名前覚えてないもん。

>AVってなんですか?


日常。。かな。



(かっこつけながら)

(かっこよくねーよ)

[] 2007.02.10 20:27 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

どこまでこのコメント欄引っ張るんじゃー!!


まっ、いいですけどね(笑)
AVもたまに古いのみたくなったりしますしね!

[ゆんたさんへ] 2007.02.11 01:28 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/237-3a19b892

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



